3144 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(94):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/12/28(水) 21:46 -

こんばんわ ミサトさん

クリスマスの陽気な気候から一転寒くなりました。これから、大晦日、お正月と寒くなろそうです。お楽しみの前に体調を崩さない様にしてくださいね。
今年も、残すところ3日です。

連投ご奉仕、お疲れさまでした。昨年の、狂乱なほど忙しさを思い出されたのではないですか。

VIPから流れてくるお客さまは、ミサトさんのおっぱいに大満足されたのではないですか。本指名に移行するお客さまを期待しましょう。ミサトさんの実力なら大丈夫ですよ。

>でも新スレに移行するにはhillさんの意味深な「終焉」コメで私の想いにも暗雲が立ち込めております。お付き合いしていただくのにお疲れのようでしたら、ひと思いに「ここで辞める」とおっしゃっていただいても構いませんよ。とても残念で悲しいことですが、私にhillさんをお引き留めする権利などございませんので。

また、やってしまいましたね。ミサトさんは不快な想いをされたのではないですか。申しわけありません。あの日は、アルコールが残ってました。いつもこんな感じで失敗を繰り返しています。スレ主様をさしおいてスレの住人が「終焉」という誤解を生ような言葉を軽率に使ってはいけません。驕った気持ちで書いた自分が恥ずかしいです。最低限の原理原則は尊重されなければいけません。重ねて申し訳ありませんでした。許してくださいね。

これからも、微力ながら応援する所存ですのでヨロシクお願いします。

いい機会ですので、本音を書きます。
次の投稿は、何を書こうかな と悩んだこともあります。ネットで検索したり、週刊誌の中吊り広告を見たり、週刊誌を立ち読みしたり、これは私にとっては
楽しい時間です。ご丁寧な返事をいただき、ミサトさんとの一体感に快感を覚えています。つまり、全く負担ではありませんよ。楽しい時間を奪わないでくださいね。面白い話題が見つかった時は小躍りしていますよ。

今年も、いろいろなお話をしましたね。特に海外同伴のThe Trip Diary が印象深いです。スレのなかでは、「うわーん! 海はないって言ってたのにぃ〜!」が今でも耳に残っています。象の頭に乗ったミサトさん、スティング・レイに襲撃されるミサトさん、水中噴乳とソシエテ諸島、セーシェル、タイの絶景の風景、絶景に負けないミサトのおっぱいと忘れることができません。ミサトさんの笑顔と笑顔に隠れた孤独も教えていただきました。この時は、次のThe Trip Diaryが待ち遠しいかったです。一緒に海外同伴させていただいた感覚、感触です。ありがとうございました。帰国してからの厳しい仕打ち、苦戦が続
いていますが頑張って下さいね。

「乳のおもてなし」6の新スレのアップを希望いたします。


>ひょっとして私がご紹介した先が感染していたとか…。す、すみません! これは大変なことをしてしまいました!

ミサトさんのご紹介していただいたHPは大丈夫でしたよ。そこからリンクを辿って行き感染しました。当然、ミサトさんに責任はありませんし、自己責任の世界です。勝手に違うリンクに飛び感染することがありますよ。
ミサトさんも用心してくださいね。感染しても、慌てずに、絶体に電話しては駄目ですよ。深みに嵌ってしまいます。無視が得策です。後でネットで検索すれば解決できます。


>三日間でどれぐらい乳を出したんだろう? 充乳 → 放乳 → 充乳 → 放乳 を一日に何度も繰り返すでしょ? 現状私の乳房のポテンシャリティーから考えて、単純計算で15000cc以上は搾られたような…。ハハ…まさかね…。うーん…これって一斗缶八分じゃないですか! 自分でも怖くなってきました。血がなくなる〜!

クリスマスの聖夜のご報告、ありがとうございました。スペックマニアの私の為に、わざわざ15000ccの申告、これだけでも、ビンビンです。ミサトさんなら
噴乳できると信じています。


>髪は女の命と言いますが、お肌だって女の命です。女性にとって髪やお肌の不調は新たなストレスの種なんですよ。何よりもデリのお仕事はお肌や身体の質感や触感が大切でしょ? お客さまだってデリ嬢のお肌がガザガザだったら欲情なんてできませんよねぇ?

ミサトさんのお肌は、シミひとつなくて綺麗で輝いています。その裏には、たゆまぬ努力があったのですね。肌を重ねてみたいな。すべすべ感を味わってみたいな。今度、お願いしようかな。(笑)そうそう、SeaVoyage_
のお姿はピカピカでしたね。

>私は常連さまから手回しいただいて巨乳デリの友人と湯治に向かわせていただく予定です。久々のお正月だぁ! 今からすっごく楽しみ。オッパイをしっかり温めてじっくりと充乳してくるつもりです。来年は高圧洗浄機のように射乳できるかも知れませんよ!(笑)

私とレスを初めてからの初めての正月休みです。しっかりと、骨休め、乳休め(古い)して下さいね。雑踏、しがらみをゆっくりと静養してくださいね。
そして、来年は生まれ変わった気持ちで、そう大袈裟に言えば「輪廻転生」
を達成してくださいね。フルモデルチェンジを成し遂げたミサトさんの期待しています。いやいや、大袈裟になりました。楽しんでくださいね。


「動」にちなんでショッキングな映像を紹介いたします。

おっぱいダンスが話題に。Sara Xという27歳の美人モデおっぱいダンスが話題に。Sara Xという27歳の美人モデル
https://www.youtube.com/watch?v=iqrKLiiBLng

ネットおっぱい芸人に突撃質問
ttps://www.youtube.com/watch?v=juhZ-LBM7u0

彼女の動くおっぱいは、胸の中のシリコンバッグを動かしています。それにしてもよく動きますね。おっぱいが綺麗すぎて興奮できません。


BIGB CAMGIRL BOO
http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph565b50ccddf7d

BIG BOOBS FLEX AND BOUNCE
http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5694f5bfa5c0b

彼女達は、大胸筋、小胸筋を動かしておっぱいを動かしています。
BIGB CAMGIRL BOOの嬢は、爆乳が大きく動いています。凄いパワーです。
こっちは、大興奮です。何故って、御見通しですよね。(汗)

初めは両手を大きく手を挙げて固く組んで、胸筋をピクピクすると動かすことができるそうです。おっぱい体操で鍛えたミサトさんの胸筋の力を信じてチャレンジしてくださいね。ミサトさんの胸筋も強靭で力こぶ(失礼)があるかもしれませんよ。(汗)
HPの下の動画が参考になるかな。どうですか、動きましたか?巨乳デリの友人はどうですか。温泉でお互い観察してくださいね。少しでも動けば練習次第だそうですよ。
BIG BOOBS FLEX AND BOUNCEが一番わかり易いかな。


もし、動けばこんな必殺技がオプションに追加できます。
Tittyfuck flex
http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph56815c86a07d5

日本で初めてのオプションでしょか?高い料金の設定が可能ですよ。

>けっきょく現行スレは一年間も引っ張ってしまいましたが、さすがにスマホで読み込むのにも時間がかかるようになってきましたよ。現行スレを適当にコピペして文字数をカウントしたら、実に104万文字以上になっていましたね。文庫本1冊の文字数は10万文字程度と言われていますので、現行スレだけで文庫本10冊程度は出版できそうですよ(笑)

ミサトさん 忘れていますよ。写真集も出版できます。それに、絶景のガイドブックもね。題名は、「乳のおもてなし全集」ダサいな、名付け親はミサト
さんにお願いしますね。装丁も考えないとね。これも、ミサトさんかな。
ずるいって、そう私は、見出し担当ということでお願いします。
文庫本10冊程度、よく続きましたね。お疲れさまでした。ここは大きく100冊を目指しましょうか。


少し早いですがこの投稿が本年最後になります。29日、30日は、飲み会があって帰りが遅くなりそうです。それに、お酒で失敗をしたくありません。(汗)

最後に
今年も、いろいなお話をしていただきありがとうございました。過激な話題もあり放出の連続でした。いろいろと問題が山積みですが、一つ一つ解決していけば、おのずから道は開けます。来年も拙速な投稿で応援したいと思っています。良いお正月をお迎え下さいませ。

温泉レポートをお願いしますね。どんな珍道中だったのでしょうか。
期待しています。別府以来、御無沙汰です。温泉が恋しいな。
それでは、ミサトさん お休みなさいませ また投稿いたします。


追記
ミサトさんにとっては最高のクリスマスプレゼントがありましたね。
そう、Jinさんの登場です。
久しぶりに新鮮な気持ちでご返事がかけたのではないですか。本指名獲得に向けて頑張って下さいね。期待の大型新人ですね。

彼には、同じ匂いを感じています。グリーティング・ファイルを見た時の感想が全く同じです。と、言うことは、彼はミサトさんの虜になったと思います。
これが、ミサトさんの実力ですよ。

Jinさんは昔のレスも読まれているみたいです。ミサトさんとの歴史がつまびらかになり恥ずかしいなあ。

今後の彼の活躍を期待しております。彼のレスに対するご返事を最優先にして下さいね。それでは、・・・・・・・・・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3144 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ