3145 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(95):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/28(水) 21:07 -

▼Jinさん:

8回、8回ですよ! なんの数字かお分かり? そう、Jinさんからいただいたレスにある「ありがとうございます」の数ですよ! へへっ、真剣に数えちゃった(笑) なんとまぁ、腰の低い殿方でいらっしゃることでしょう。レスの先は場末に巣くう風俗嬢なんですよ? そんなに恐縮していただくと、こちらの方こそ申し訳なくなってしまいます。「ふん、しかたねーから売女にレス付けてやったぜぃ」ぐらいでぜんぜん構いませんので!

それにしても身に余るオマージュの数々、素性の卑しい風俗嬢にとってはただただ面映ゆい限りです。ともあれ、喜んでいただけたのは何よりでした。Jinさんへのレスポンスを早くさせていただいたのは、8月に別の新規さまがこちらへレスを付けて下さったとき、引越し先のネットが繋がっていなくて直ぐにお返事を返せず、新規さまはそれを無反応と思われたのかそのまま立ち去られてしまわれたからです。これは今でも悔やんでいます。

だから次こそは何があっても直ぐに反応しようと手ぐすね引いて待ち構えていました。その女郎蜘蛛の巣に、Jinさんという可愛い可愛いインセクトボーイが引っ掛かったというワケ。かわいそう…。あとは血を吸われるのを待つばかりですよ〜。どうします?

>胸が素晴らしく大きいのに、他が細くて驚きました。Misatoさんのプロとしての努力のたまものなんですね。

あ…う…ど、どうしましょう…。ご覧いただいておりますのは、ちょっと前の絵でございまして…その、何と申しましょうか…今はね…代謝が鈍くなっちゃって…(汗) 「細い」なんてお言葉、長らく耳にしておりません。ああ、Jinさんの夢を壊したくない! どうかお察しくださいませっ!

>モデルさんみたいなMisatoさんのスタイルとファッションを見れて嬉しかったです。白ニットはヤバいですね。ニット巨乳は憧れです。しかも母乳がお乳の中には詰まってる!夢のような服装です。

おおお! どうよこれ! 額縁に入れて飾っておきたくなるようなコメをいただいてしまいましたぁ〜! 嬉しい! ありがとうございます! Jinさんがおっしゃってる絵、きっとhillさんはなんの絵か気になっていらっしゃると思いますけど、今年のお正月にアップさせていただいたNew_Years_Greetingsのことをおっしゃってるんですよ。ご挨拶でプロフをお渡しするのに相応しい絵でしょ? 「モデルさんみたいな」ですって…(喜) きゃーっ! もっと言ってぇ〜!…と申し上げたいところですが、今の腰回りにふと目をやると、ありもしない虚像が造られつつあるようで切ないです…

>Misatoさんがよかったら、今度余裕のあるときに、おっぱいが見えるのもぜひ見せてください! まだあればですが、セイシェルのが視たくてたまりません(笑)

かしこまりました…と申しましても、一度は私の手元から消失してしまいまして、それをここの住人のhillさんとジョーさんに補完していただいたファイルなんです。お二方を差し置いて「かしこまりました」もないのですが、きっとお二方とも快く承諾してくださるものと勝手に思い込んでおります。何よりもトピックスは皆さんで共有していただいた方が楽しいですよね。

絵にコメを付け始めたコンパニオンジョブ三部作をお渡ししようと思います。ニューカマーのJinさんには最もご理解いただき易いはずですからね。フォルダのナンバー順に追っていただければ、スレでのhillさんと私のやり取りも併せて時系列順にご覧いただけるものと思います。段階的にデブっていく様子をご覧いただくこともできます…(泣)

かなりデッカいサイズです。頑張って落としてくださいね。

ttp://fast-uploader.com/file/7038476799189/

このころは絵の横にコメを付けていたんですねぇ。絵と一緒にコメもデコボコして読み辛いことと思います。ほんと稚拙な出来だったなぁ。反省と試行錯誤…hillさんのご協力のもと、このような紆余曲折を経て現在のスタイルになっています。どうかご容赦下さいませ。

>hillさん宛てのレスにアップされていた、パーティーの様子も、勝手ながら見させていただきました。hillさん、Misatoさん、承諾を得ず申し訳ありません。私がダウンロードしていいのか迷いましたが、前のレスを読んで判断させていただきました。間違っていたらお叱りください。お二人がご気分を害されなければ、幸いです。

全く問題ございません。そのためにパスをお渡ししているのですから。hillさんだってきっとそう思っていらっしゃるはずです。ですよね? あれ? 自信がなくなってきた…。断片的かも知れませんが、きっとジョーさんも落としていらっしゃるはずですよ。勇気を振り絞って私あてにご意志を示して下さった殿方には必ず報いるつもりでいます。ご遠慮いただく必要などございません。

>感想は、可愛い子なんだな〜!です。目が可愛いですね。一緒にお酒を飲みたくなっちゃいます。あ!お酒は飲まれないんですもんね。

いや〜ん、今度はカワイイですって。何年ぶりかしら〜。完全に舞い上がっております〜

お酒? もちろん! お乳に良くないですからね。そんなの母乳デリ嬢のイロハですよ。だけどなぜだか、ときどきワンカップ大関とか鬼ころしが手元にあるなぁ。不思議だなぁ〜

>イルミサト(勝手な呼び方ですみません)、これは可愛い!これはしてほしいなあ、最高のクリスマスプレゼントですね。思い出になります。おっぱいが少し見えて感激です。綺麗ですね!

うまいっ! おザブ差し上げたい! イルミサトは思いつかなかったなぁ。だけど…これも一年前なんです。VIPに在籍しないと嬢のクリスマスカードは作ってもらえないんですよぉ。くっそ〜、来年もお店にいたら一般の嬢同士で撮り合いっこしてやる。負けねーぞっ!

>過疎化は、ホームページ全体の傾向のような気がします。Misatoさんは類い稀なる継続力をお持ちですよ。

絶え間ない継続力を持っていらっしゃる御仁は紛れもなくhillさんですよ。私はhillさんに乗っかっているだけです。自家発電の燃料でお考え下さい。毎日毎日同じAVやグラビアで精を放つことができますか? いいとこ三日が限界ではないでしょうか?

Jinさんやhillさんにとっての私はAVと同じくする発電用の単一燃料だと思っています。hillさんはその単一燃料を何年も燃やし続けてくださってるのです。これは驚異的なことだと思われませんか? リア充カップルのライン交換ですらここまで続かないと思います。

実際に私と長く肌を合わせた常連さまでさえ私から去って行かれましたからね。殿方は同じ女に飽きるものなのです。それをhillさんはイヤなお顔ひとつなさらず、黙々と私にお付き合いして下さいます。こんな有り難いことはございません。

私がこちらで生かされるのもスレがここまで延びたのも、すべてhillさんのおかげです。私はhillさんが上げてくださるトスを打つだけ。ずいぶん楽をさせていただきましたし、それが本当に楽しかったのです。できればJinさんからもこのレスのように時々トスを上げていただいてhillさんを助けてあげて欲しいな。性欲旺盛な妻を持つ男性は短命の傾向にあるそうなので、hillさんが危険な状態にあるのは間違いないのです!

>母乳飲んでみたいなーって願望は結構前からありました。奇特なのかも。周りの人には言えないですしねえ。

そうなんです。母乳フェチシズムは周囲の方々に述懐することすらできない究極の秘め事なのです。だから母乳プレイに至れば欣喜雀躍となさる殿方がほとんど。母乳デリでお乳を吸われる行為こそ、唯一お心が解放されるひとときでいらっしゃるのでしょうね。私はそのひとときにご一緒させていただくのが大好きですし、私自身も慈愛に満たされた至福のモーメントに没我することができるのです。とても幸せに感じています。

>私がメールアドレスに返信したのがいけなかったです。掲示板にすぐコメントすべきでした。ご心配おかけしてすみません。

私の方こそ、そちらまで気が回らなくて申し訳ございませんでした。メアドを公開するたびに「個人的に会いたい」「いくらでやらせてくれるのか」などのメッセージが必ずといっていいほど送られてきます。本職は確かにその通りですし弁解の余地もございませんが、私は掲示板やメールで客引きするつもりなど毛頭ございません。皆さんと純粋にエロストークを楽しみたいだけ。Jinさんの方からメアドを公開していただいてとても助かりました。

>おもてなし2あたりの、ボインの山本様のエピソード、すごく印象的でした。第一級の官能小説になっていると思います。読んでいて非常に興奮しました。『ボイン汁出させて下さい!』こんなこと言われたら最高に興奮を覚えると思います。山本様とは、後日談があるのでしょうか?

遙か彼方に潜っている化石のようなスレをわざわざ掘り起こしてお読みいただいたんですね。よもや今、「猥言の達人」にスポットを当てていただけるとは思ってもいませんでした。めちゃめちゃ感激しています。ありがとうございました。

あれね、足りない私のオツムで必死に書き上げた渾身のお話だったんですよ。感情が入り込みすぎて「私って悲惨すぎるぅ…」て泣きながら書いたんです。熱の入った6部に渡る長編を書き上げて意気揚々と投稿したのですが、あのころの掲示板ではお読みいただける方々の反応が薄くて、がっくりと肩を落としたのを覚えています。私は気持ちが入ってくると擬音をめちゃくちゃ多用する悪いクセがございまして、それも嫌われる要因だったと思います。

結局のところ嗜虐嗜好に偏倚したお話はこの掲示板では敬遠される傾向にあるということが分かりまして、それ以後はご要望でもない限り私からお仕事の様子を書くことは辞めてしまいました。私が受けるお仕事も嗜虐的にお楽しみになる殿方とのエピソードがほとんどでしたから、あれ以後にあえて嫌われるお話を書くこともできませんでした。

デリ嬢ってのはもともとM属性の女の子が多くて、ソフトなSMなら割と喜んでお引き受けするものなんですよ。私のようにハードSM全てを受け入れる子は少ないものの、もともとSM自体がオプの宝庫みたいなものでして、一本あたりの実入りがとても大きいですから、お仕事を依頼されれば喜び勇んで急行するという雰囲気なんです。

そのデリ嬢の雰囲気のノリのまま、こちらの掲示板に投稿したのがマズかったようです。SMの背徳的な悦びというものは経験した者でしか理解できないということに早く気付くべきでしたね。こちらの掲示板ではサラッと流されてしまったお話に、Jinさんから高いご評価をいただいて本当に嬉しく思います。良き理解者さまのご降臨に、何かとても報われた気持ちなりました。ありがとうございました。

初対面が強烈過ぎて、後日談を語れるほどのエピソードに乏しく大変申し訳ございません。山本さまとの関係は今も続いておりますよ。あの「ボイン汁」へのこだわりも健在です。プレイ中はお互いどれだけ「ボイン」を叫ぶことか! ご紹介差し上げたSMホテルが大のお気入りでして、今ではホテルの主さまのようです(笑)

母乳デリ以外にも新たな境地を開拓なさって、系列のSM倶楽部会員にもなられたとか。倶楽部のお抱え嬢が3人もいらっしゃるそうですよ。その日気が向かれた責めによって嬢を変えられるそうです。もちろん乳を極限まで責めるプレイでは私の他に受け入れられる嬢はいません。とても怖い殿方ではありますが、一度お気に召せば義理堅くご指名いただけますので、本当に有り難いお客さまでもあるのです。

>ご苦労さまです。もうとっくにお休みの時間の返事で、すみません。

びっくりするような時間にお返事いただいて、Jinさんこそご苦労様です。どうかご無理をなさらないでくださいね。落ちぶれたロートル嬢にお熱を上げて下さるのはお仕事でも掲示板でも本当に嬉しく天にも昇る気分なのですが、私としては冷めてしまわれたときのギャップも怖いのです。

一度、自家発電なさったあと賢者モードになっていただき「自分はこんな風俗嬢ごときに人生の貴重な時間を費やしていていいのか?」と自問自答なさってみてください。ものごとの真理はそこに見えてくるはずです!(笑)

風俗遊びはギャンブルや駆け引きと同じです。冷静なご自身をどこかに秘めていないと、やがて破綻が訪れるのは確実です。賢者モードになられても「いや、やっぱりオレは母乳風俗嬢ミサトがいいんだ」と思ってくださるのでしたら、こんなに嬉しいことはございません。私はどこまでもお付き合いさせていただきます(笑)

お正月はお休みをいただいてお出かけしますが、ご安心下さいませ。PCは持参していきます。デッカくてかなり重いけど…。いつでもこちらに伺うことは可能ですから、どうか焦らないでくださいね。まずはゆっくり睡眠をとって下さいませ。

できればMisatoではなくてミサトでお願いします。HNのMisatoは大失敗だったと今でも悔いておりますので…。それから、お返事を催促するわけではありませんけど、Jinさんのおぼろげなプロフを教えていただきたいです。ほんと、身バレしない程度のぼんやりなプロフで結構です。私はそれをもとに想像を膨らませてJinさんにお返事をしたためることができますので。楽しみにしています。それではまた。あ、よいお年をお迎えくださいませ…かな? チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3145 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,295
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ