3149 / 9911     ←次へ | 前へ→

女友達に良くした結果 男性告白  松井  - 16/12/26(月) 22:46 -

24年間の人生で俺にも一度だけ巨乳体験があるので聞いて欲しい

それと俺は文章が苦手なので、多少読みにくいのはごめんなさい

また、あえて時系列を曖昧にしてます

それでは本題

約2ヶ月と半月程前
小学校からの友達、由香から連絡があった

会社の同期の結婚式で皆のメッセージを動画にして流したいから、PCを貸して欲しいっという内容だった

俺の使っているMacBookは、上位モデルで動画制作もサクサクだ

自前のパソコンにお試し版をインストールしても動かず、由香も俺と同じのを買いたいけど、高いから貸りたいと、かなり躊躇する話だ

だけど「なんでもするからお願い!」っという由香の頼みを聞く事にしました。

理由は単純で、由香が俺好みの女だからです!

由香は、豊満な胸の持ち主で、デブでは無いけど、ムッチリとしたグラビアアイドルのような体系

由香に彼氏がいなかったら、今頃告ってると思います

貸し出す約束をした後、中のヤバいデータは非難しました

主にエロい画像と動画で、全部巨乳もの

っと元彼のエロい写真

このサイトのブックマークも消した

由香は、土曜の夜に取りにきました。
届けてもよかったのに、厚かましいお願いをするんだからって、お土産のお菓子を持って。
結構いいやつなんです

いいやつで巨乳なんですよ

顔も乃木坂にいそうな清楚な可愛い方で、マジでタイプなんです

だから、いつか俺にもワンチャンがあると願って貸しました

貸してから2週間くらいで、また由香から連絡がありました


みんなの動画を撮って、つなげて行く段階で、エフェクトかけたり、音楽を編集したりよく分からない
Macの使い方に慣れないっと!

クレーム地味ていたけど、ラインで指示するのが辛く面倒だった

だから、俺の部屋でレクチャーするという事になり、由香が俺の部屋にやってきた

お互い平日は仕事で、また土曜になり、16時くらいからの作業だった

慣れたらMacの操作は簡単で、5時間ぶっ続けで作業したら、形にはなった

それから、細かい調整は俺が行い、1時間くらいで完成だった。

DVDに焼いて、由香に渡した

その後に色々話したけど、由香と2人で俺の部屋にいるとムラムラしました。

前に同級生数人でタコパした事はあったけど、2人だとエロい想像が頭をよぎる

由香が帰ってから、由香とこの部屋でやりまくっている想像をしてシコりました

想像の中ではあの豊満なおっぱいを揉みまくっていた

その後、一週間くらいで由香から連絡がきました

会場から予備でUSBにも動画を入れて持って来るように言われたとかで、式前日の金曜の夜に取りに来たいと

金曜は俺も早々に帰宅し、由香を待った

18時半には由香がやってきて、USBにエンコードした動画を入れて渡した

由香は「何から何まで色々ごめんね!」「合コンしたいとか言ってくれれば会社の女の子紹介するよ!なんでもするから、私にできる事があったら何でも言ってね!」っと言ってくれた

俺がしたい事と言えば、目の前にある大きな由香のおっぱいに触れる事だ

俺は自分の欲望を晒して良いものか悩んでいた

すると由香から「どうかした?」っと俺が思考モードに入っているのを気にして話かけてきた

俺は「いや〜」っとためらう

由香は少し天然な所があって、心無い事もはっきり言ってしまうタイプだ
それで敵も多いと思う
由香の事を嫌いな女子が昔いたのはそういうのが原因

その癖で俺に何を考えているのかとか聞いてくる

「な〜に?どうかしたの?」っと

俺は言って見ることにした

「なんでもいいの?」

っと俺が言うと

「お金は無理だけどね!」

っと言って、貧乏でも無い癖にどうでも良いビンボーアピール

俺「あのさ…由香の…お胸を…見せて」

由香「はい?」
予想通りだけど、驚いていた

由香にしてみれば、お前は急に何を言い出すんだって感じだろう

やっちまったかと思ったけど、由香は「胸見たいの?」っと聞き返してきた

見たいと答えたら、躊躇していたけど、3秒だけという条件で契約成立

由香がセーターを脱いだ
脱いでる姿がグッと俺を刺激する

ブラウスのボタンを外して行く姿も萌えた

「見つめ過ぎだから!」「やっぱり恥ずかしいなぁ」っと言ってブラウスの下のキャミを胸の上まで巻き上げて、ブラまでやってきた

前々から大きいって分かってたけど、ブラ姿を見て改めておっぱいの大きさに興奮した

谷間も凄いし、おっぱいも大きいし、ブラも大きかった

まだブラを脱ぐ前なのに射精しそうだった

それをグッと耐えて、由香が背中に手を回した

ホックが外れて、ブラが浮くと締めつけられてたおっぱいの肉が解放された

ブラから解放されたおっぱいが垂れて下乳が見えただけで震えた

由香が「やっぱり恥ずかしいな〜」っとそれ躊躇してグダったけど、俺は3秒ルールを前面に押し出して由香も諦めた

由香「3秒だからね!」

手をブラに掛け、素早くブラを上に上げた

待望の巨乳を拝むことができた

大き過ぎて垂れてるけど、柔らかそうな巨乳

乳首と乳輪はやっぱり大きめで、薄い茶色でした

けど、3秒は短くおっぱいを目に焼き付けただけで終わる

由香がブラを下ろして「終わりね!」っと鑑賞タイムの終わりを告げた

由香は顔を真っ赤にしていたから、よっぽど恥ずかしかったんだろう

背中に手を回して、ブラのホックを掛け直していた

それを見て俺はある事に目が行く

ホックを掛け直している間、ブラの下でおっぱいが小さく揺れているのだ

「おっぱい揺れてるよ」っと言うと「おっぱい見過ぎだから!」っと照れていた

あまりにも柔らかそうだったから、人差し指で軽く突っついてみた

モチモチの肌も良かったけど、柔らかかった

由香には「あ!触ったらダメじゃん!約束が違う!」っと指摘されたけど、人差し指をおっぱいの肉に押し込んだ

押し込んで、引っ込めて、また押し込んだ

おっぱいの肉の量が多いため、かなりめり込んでいく

そして柔らかい

ブラのホックを掛け直した由香が「お触りは無しだよ!」っと俺の手を握って離そうとした

俺は抵抗して、反対の手で由香のおっぱいをブラ越しに揉んだ!

俺の手の平よりデカい

由香「きゃー!」

俺「きゃー!」

由香「きゃー!じゃない!」

由香は逃げようとしたけど、俺が逃がさなかった

あれよあれよと暴れていたけど、最終的に俺が後ろから由香のおっぱいを揉んでいました

初めの方はブラの上から揉んでいたけど、由香が諦めて暴れなくなってからブラのホックを外して直におっぱいを揉みました

由香のおっぱいは極上の柔らかさで、マシュマロよりもやわらかかった

由香の耳が真っ赤で「耳真っ赤だよ?」って聞いたら「だって恥ずかしいもん」っと弱々しく言っていた

それがまた俺好みでした

俺は単純で「由香のおっぱいマジデカいよ!」っとか「凄い柔らかいね!」を繰り返して言ってました

それからはしばらくおっぱいを揉みし抱き続けました

こういう時にしか踏み込んでエッチな事も聞けないので、おっぱいを揉みし抱いている時に、色々エッチな話をしました

とりあえず、由香はI70〜75のIカップでした

そんなにデカいのかと、ブラのタグも見たので本物でした

初体験は高2

付き合った彼氏は6人
そして皆エッチが好き
彼氏におっぱいを触られる事が多い

今の彼氏もおっぱいを触るのが好き

そんな事は予想の範疇で、もっと面白い話は無いか聞いたら結構出てきた

仲の良い男友達や仕事の同僚には何カップなのか聞かれる事がかなりある

電車で肘を胸に当てられた事が何回かある

彼氏以外、というか彼氏のいない時期にワンナイトでお持ち帰りされた事がある
職種は言えないけど、有名所

そんなこんなで、彼氏のチンポを挟んだりするのかも聞いたら「うん…まあ」っとパイズリの話も聞いた

皆パイズリはしたがるらしい

Iカップもあったらパイズリはしたくなるだろう

俺もしたかった

パイズリでいかせた事があることや、パイズリを初めてしたのも高2、今の彼氏には2週間前にパイズリして谷間に挟射した事

パイズリでいく時は、谷間に出された話や、顔に出された話なんか聞いていたら、俺も由香のおっぱいの谷間に挟まれたくなった

俺もその頃には、「マーキング」っと指に自分の唾を付けて由香の乳首に塗ったりしてました

あと、由香のおっぱいがかなり汗ばんでいて、谷間に汗かいていた

「俺もさ〜由香のおっぱいに挟まれたいな〜」「由香のおっぱいで挟まれたら気持ち良さそうだね!」「由香のIカップで俺も気持ち良くされたい!」っと耳元で息を吹きかけるように囁いた

由香は「ちょっと〜!それいやらしいよ!」っと身をくねらせていました

それでもめげずに「このおっぱいでパイズリしたら絶対に俺いく!」っと囁いたり「由香のおっぱい柔らかくて気持ち良いよ!」っといやらしい事を言い続けてました

そして最後に「何でもするって言ったじゃん?PCなくて困った事もあったんだぞ?」って感じで囁いたら

「分かったよ〜!松井くんの変態!」

っと由香の心を折る事ができました

ただし、この事は誰にも言わない事と今日だけという約束でした

その約束に合意し、俺はズボンとパンツを抜いで、パンツも中で破裂しそうなチンポを解放しました

チンポの血管が浮き出て、先からヌメヌメした汁を出していました

それを由香に見せたら「大変な事になってるね!」っと言われました

由香もブラウスとキャミとブラを脱ぎました

そして、由香が「じゃあ…座って」っと俺を座らせました

由香が膝をついて、俺のチンポを握ると「堅いね!」っと言って「ちょっと舐めるから」っといきなりのフェラ!

一分もしないうちにフェラは終わったけど、ベトベトにされました

由香はフェラの後に「じゃあ…変態のチンチン挟むよ」っと小馬鹿にして俺のチンポを谷間に挟む

挟むと同時に両手でおっぱいを寄せてきて、俺のチンポがほとんど隠れて見えなくなった

挟まれるとこんな感じなんだと思った

俺が「チンポが見えない!」っと言うと「みんなそうだよ!」っと言っていた

由香がおっぱいを使ってチンポをシコり出すと、柔らかいおっぱいがチンポに擦れて刺激的だった

おっぱいがタプンタプンって俺の股に当たってバウンドしてるのも、刺激的だ

それでもう射精しそうだったけど、まだ我慢した

俺が「いつも彼氏にはこうしるの?」っと聞いたら「唾たらしてるよ!」っと言うので、俺のもしてくれと頼むと、谷間に向かって唾をたらした

唾の効果もあり、少し摩擦が減ったけど、由香のおっぱいに挟まれるのが堪らないみたいで、射精したくなりました

俺が「もう出したい!」っと言うと「好きな時に出して!」っと言うので、そのまま射精しました

由香の首まで「ドピュッ」っと出してそのままダラダラと精子を出しました

俺は、精子を出している時間が一番気持ち良い時間なんだけど、この時は倍増しで気持ち良かった

ついでに2分くらいで射精してしまいました

俺が「こんなにパイズリって凄いんだ」っと驚いてみると「松井くん…チンチンがピクピクしてたよ〜」「松井くんの精子って濃いね!」っと言われました

いくのを我慢してたので、ピクピクしていました

俺のチンポが普通状態になる頃に、由香はティッシュを取って垂れないように精子を拭いていました

由香がティッシュを捨てて、俺は「気持ち良かった〜ありがとう!」っと由香にハグしました

ハグするとおっぱいが大き過ぎて、由香が遠いです

由香は「松井くんがこんな変態なんて思わなかった!」っと言ってきました

俺は「俺、おっぱい好きなんだよね!由香のおっぱいは俺の好きなおっぱいだわ!」っと由香のおっぱいを下から持ち上げて揺らしてみたり、また揉んみました

またかよって思われたかもしれないけど、また座って後ろから由香のおっぱいを揉んでました

つくづく良いおっぱいだなと思って、もう一回パイズリを頼んだら…「分かったよ!さっきはすぐだったしね!」っと二回目のパイズリ交渉成立でした

二回目は、少し我慢できたので、パイズリしながらエッチな話をもっと踏み込んで聞けました

彼氏には、ブラウスの第2ボタンを外して隙間からチンポを入れてパイズリした事、前の彼氏に中出しされた事がある事、職場の同僚におっぱいを揉まれた事など聞かされながら…縦にパイズリしたりして、最後は普通のパイズリで挟射しました

5分くらいでしたけど、本当に気持ち良かったです

パイズリした後も、精子のついた谷間に顔を挟んで貰い、由香のおっぱいを顔で堪能しました

その後由香は帰って行きました

次の日に、由香からラインで上手く行った事と、俺のおかげだと感謝されました

俺は由香の事を思い出して益々シコるようになりました

長くなってしまったけど、俺の体験は以上

余談
長くなってしまったから簡単に
二週間前くらいに、由香がちゃんとしたお礼にとお菓子を持ってきたんだけど、その時にまたおっぱいを揉んでたら、また直に揉めたから勢いで乳首を吸ったりして、俺も由香も興奮してきて、エッチしました

俺がいやらし過ぎて、エッチな気分になったらしい

エッチしたら、堪らなくてその日に三回もエッチしました

それから、由香に連絡しても二人では会わないと言われました

「絶対エッチな事されるもん!」

っと言われて、余計にエッチしたい日々を送っています

エッチしてる時におっぱいが揺れて暴れていたのを思い出して、クリスマスはシコりました

エッチについては、これを読んで気になる人がいたら教えます

誰にも言わない約束なので、あまり読んでいる人がいなさそうなここで、俺の体験を暴露しました

友達とかに「俺由香とやったぜ!」っとか話たくても言えないので、書いてすっきりしました

それでは良いお年を!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

女友達に良くした結果 松井 16/12/26(月) 22:46 男性告白
Re(1):女友達に良くした結果 かい 16/12/27(火) 15:58
Re(2):女友達に良くした結果 松井 16/12/28(水) 22:22
Re(3):女友達に良くした結果 かい 17/1/3(火) 18:20

3149 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,303
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ