3153 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(91):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/21(水) 22:37 -

▼hillさん:

Merry Christmas hillさん! は、ちょっと早いかな? でもクリスマス前にお返事できるのはこれが最後になりそうですから、フライングをお許しください。今年のクリスマスは休日といい感じに重なってますよね。提携ラブホでもイブなんてリザーブびっしりなんだそうですよ。高級レストランだけじゃなくてラブホまでリザーブとは恐れ入ります。男の子は大変だなぁ。近頃、若者の恋愛が淡泊だなんて何でも「若者の〜離れ」で片付けられちゃいますが、なかなかどうしてこのラブホの混み具合なら、若者、頑張っちゃってますよね?

あ、いや、全てが若者とも限らないっか。だいいち私たち風俗業界が押えてる部分もたいがいですし、中年・ご高齢の殿方だってお元気ですよね〜。ラブホのエレベーターに乗り合わせちゃったりすると、どうしたって不倫以外に見えないカップルなんてのもよく見かけますし(笑) いったい我が国の聖夜ではどれだけの精液が放出されるのでしょうね? これぞまさに精夜! 日本は平和で素晴らしいなぁ〜

>前回は、おっぱい風船の動画をご紹介しました、今回はコンドームおっぱいを紹介します。コンドームおっぱいは、1枚ではだめです。3枚くらい重ねないとダメです。合計6枚では、試す勇気がないです。(笑)

さすがは理系脳! もうね、何だか涙ぐましくなっちゃう努力をなさってますよね〜。結末が破裂してびしょ濡れになったりするなんて悲しすぎますよ。たゆまない研究熱意には敬意を表しますが、どうかお風邪など召されませんように。

ttps://is.gd/Lv9Vn2

ざっとネット検索してみただけですが、こういうので代用が効かないのですか? ビジュアル的な問題はともかく、柔らかさとか弾力なんて本物並みに見えますよ。作り手による執念の技術なんでしょうね。パイズリだってできちゃいそう(笑) これだってじゅうぶんに巨乳だと思いますけど、もし大きさにご不満ならこちらはどうかしら?

ttps://is.gd/7zoc8n

で、デカい! 「普段ご利用のブラジャーの中に入れてご利用下さい」って、おいおい…私のより2倍以上もデカいのにそんなブラあんのかよ…。まぁ、こんなのにお金をかけるともなりますとお気持ちも一気に冷めそうな気がしないでもありません。それにしても高価ですよね〜。この金額なら多少小さくはなりますが本物を生で思い存分お楽しみなれますよ。私ミサトちゃんなら先っちょから美味しいミルクまで出てきますし、しかも飲み放題! ぜひご賞味下さ−い。ただし一回こっきりの儚き夢路ですし、ご自宅で繰り返しお使いにはなれませんけどね(笑)

>現場に嬢がコンドームを持ち込むと公認になってしまいますね。無理ですね。失礼しました。

あら? ひとつお忘れじゃないかしら? 私、円盤は絶対に受けませんけどAFは基本OKですよ。お店支給のゴムはいつも大量に携行しております。機会があればコンドームチャレンジしてみたいと思います。お店のルールを一応ご説明申し上げますと、ヴァ○ナ・ア○ルへの指入れはゴム手袋着用、ア○ル→ヴァ○ナの順での指入れは禁止、AFはコンドーム装着が決まりとなっております。一応と申し上げたのは、どなたも決まりを守ってくださらないからでーす。衛生的にお客さまご自身をお守りするための決まりなのにね。

まぁね、業界の暗黙ルールと申しますか、有名無実な決めごとと申しますか、すべて嬢の裁量に任せるというスタンスはどこのお店でも同じのようでして…。嬢から申し上げればお客さまご自身の自己責任に委ねるということでもあります。ア○ル遊びが過ぎて、直に核弾頭が付着しても全て自己責任ということですよ。クレームは一切受け付けません(笑) あ、指入れ遊びなさる場合は、せめて爪のお手入れだけは事前にしておいてくださいね。お願いします。

>ミサトさんの今年の漢字は「動」に決定しました。やはり、ストーカー騒ぎから始まり、海外同伴、そして帰国後にいろいろなことが動きましたね。ミサトさんのおっぱいも大きく揺れて動くのですが、今年は別格です。

振り返れば波乱に富んだ一年でしたねぇ。なんと申し上げるべきか、HP残り少ない、生命エナジーの大半を使い果たしたような一年でした。「動」を選んでいただけましたか〜。なるほど、地球の裏表を行き来して忙しくしておりましたので、私の今年に相応しい漢字ですね。

私個人的に思うところはと申しますと、う〜ん、今年は「転」という漢字を当てたいですね。立場の潮目が変わった「暗転」、VIPからの「転落」、滑って「転んだ」…。言い得て妙でしょ? 華やいだ前半など夢のごとき。後半の悲惨な落ち込みには言葉を失うばかりです。

母乳嬢ミサトとしてもここは正念場です。このまま業界から消えゆく運命にあるのか、はたまた狂瀾を既倒に廻らすのか…。何とか禍い「転じて」福となすとなりたいものです。

>私の今年の漢字は「静」、出張が多く忙しく移動しましたが、ミサトさんと比べると公園の散歩です。今から考えると静かな一年でした。

平穏に生きるということの難しさをしみじみと感じる日々です。「波瀾万丈だったなぁ」というのは、たぶんそれを乗り越えて人生を振り返ったときに初めて切々と思うものなんですよ。今まさに波瀾万丈のさなかにある者にとっては苦悩以外のなにものでもありません。苦悩のまま明日死んじゃうことだってあり得ますよね? 私からすれば「静」を語れるhillさんがとても羨ましいです。派手でなくていいんですよ。最後は長生きした者の勝ちなんです。可能な限り、牛歩のごとく一歩一歩踏みしめていかれる人生をオススメします。もちろんその間にお楽しみ(母乳)を挟んでくださいね!

>デリの世界にも、匂いがありますか。巨乳、母乳、妊婦、他とジャンル別に違う匂いがありますか。教えてくださいね。

デリには色んな事情を抱えたあらゆるジャンルの女の子が集まってきます。hillさんがおっしゃる「匂い」というのはたぶん雰囲気とかオーラのことを指していらっしゃると思いますが、百鬼夜行のデリ嬢集団を十把一絡げに語るのはとても難しいですね。それぞれが持つアクの強さと申しますか、とにかく個性が際立っているからです。

読んで字のごとく「匂い」、つまり「スメル」ということで語らせていただければ、デリ嬢にはある特有の匂いを放っていると思い知らされております。それはずばりデリ嬢が使うフレーバーローションの香り。さらにお口からはイソジン臭、お手々が放つはグリンス臭と、どれも身体や髪に染みついています。

これは匂いに慣れきってしまっている私たちよりも、お客さまの方が敏感だったりします。池袋や五反田、道玄坂などを歩かれて、フローラルなローションの香りをプンプン漂わせながら歩いている女の子とすれ違うと「あ、デリ嬢なんだな」とすぐに気付かれるそうです。あな恐ろしや。香りで素性がバレてしまうとは…。でもしっかり洗い落としたつもりでも、身体に染みついた職業臭は簡単にはとれないものです。

メッカでもある池袋や鶯谷、横浜に川崎などでは、すれ違いざまにフワリと漂うグリンスの匂いに混合した赤ちゃんのわずかな乳臭を嗅ぎ取られたときは、「今、間違いなく母乳嬢とすれ違った」と確信なさるそうです。母乳嬢がどんなに変装していても必ず見抜けるとのこと。振り返ればプロフに見覚えのあるお顔だったり? まぁ、そりゃそうですよね。乳パットから立ち込めるむせ返るような乳臭はどうにも消せません。

私が使うローションは無臭のぺぺを使うことが多いですが、AFともなりますといろいろな臭いを隠したくなりますので、ラブオイルのようなフレーバーローションを選びます。これがけっこうポピュラーなのか、普段使いでラブオイルを用いる嬢も多いようです。

面白いのは、AFに同じフレーバーローションを使っておりますと、私の常連さまは街角から漂う同じ系統のフレーバーを嗅ぐだけで無意識にエレクトなさるそうです。パブロフの犬かよ! まぁ、それだけ香りというものは深層心理に記憶されやすいということなんですね。フレーバーで私との熱いAFを思い出していただけるなんて嬉し恥ずかしです。

ということは、ローズオイルでバラの香りの乳を日常的に出し続ければ、お客さまがふとバラの香りを嗅ぐだけで私の乳が飲みたくなるという便利なしつけができたりして? 色仕掛けだけでなく本能的な部分をくすぐって刷り込んでおくというのは、意外にいい考えかも知れませんね(笑)

>「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」をもう、見に行かれましたか。私は残念ながらまだです。29日に友人と見に行く予定です。

ご贔屓いただけるお客さまが少なくなっちゃいましたからね。夜はともかく昼間は時間の空くことが多いですから、公開初日に観てしまいました。すみません。映画なんて久しぶりでした。

ネタバレになっちゃいますので多くは語りませんが、まずhillさんご贔屓のジョン・ウィリアムズさんによるSWのテーマのオープニングロールはありませんでしたよ。もう一つのSWという外伝扱いからそうなってるのかも知れませんが、ちょっとショックでした。

まぁ、観る前からラストは分かり切っている映画ですから、ストーリーは特にひねりも驚きもない王道的なものでした。でも後半は涙々の連続。ここまで悲しいSWがあっただろうかと思うくらい。エピソード4の直前、ギリギリのエピソード3.9ぐらいまでお話を引っ張ってたのには、ほぅと思いました。最後はきちんと希望で繋いでくれている終わり方でとても良かったです。

全体を通して印象に残ったのは、シリーズの中でも群を抜く戦争シーンの激しさですね。きっと男の子なら血湧き肉躍るんじゃないのかな? 今回もヒロインものでしたが、男の子にこそ見応えがあるように思いました。

>マーチはいいですね。心が落ち着きます。その上、力が漲ってくる感じがします。そういえば、モーツァルトを聞かせれば乳牛の母乳の出がよくなるという話もあります。マーチは、絶対に最適ですよ。家の中で行進してカロリーも消化することができます。(笑)

てっきりインペリアル・マーチ推しでいらっしゃるものと思い込んでいましたよ(笑) マーチには勇躍とか高揚というイメージがあります。「双頭の鷲の旗の下に」「ツェッペリン伯爵」とかね。だけど私の場合、マーチを聴いたからといって気分が高揚して乳がじゃんじゃん出せるかといえばそうではありませんよ。乳には「安らぎ」「ゆらぎ」「赤ちゃんの泣き声」の方がてきめんです。

乳を出すBGMにはやはりリラクゼーションを感じるような楽曲がよろしいかと。ドビュッシー「月の光」、パッヘルベル「カノン」、バッハ「G線上のアリア」なんてグレート過ぎるものを聴いちゃうと「幸せホルモン」ドバドバになって乳が勝手に滲んできます。それどころか、ゆらぎエクスタシーでヴァ○ナまで潤っちゃう。音楽による官能を感じ取る身体のセンサーって、セックスの絶頂感をもたらすものと同じだと思います。プレイ中にバックグラウンドで流れてたら、これはもうプレペア要らずですよ!

確かにBGMによって乳牛の乳の出に影響があるとかないとかというのを耳にしたことがありますが、人間の母乳においてBGM云々というのはあまり聞いたことがありませんね。これは研究していただきたいなぁ。しつこいようですが、私は絶対「Debussy - Clair de Lune」推し! スーパームーンのときも聴いていましたからね。これ聴くだけで乳をビュービューと無限に出す自信がありますよ。すでに実証済みだもん(笑) ただし琴線に響き過ぎる曲は、私のオルガスムスを別の方面に向かわせることも…。そう、青木さんです。いつもそうなんです(恥)

ちなみにジョン・ウィリアムズさんのSWのテーマやインペリアル・マーチはホルストの組曲「惑星」からオマージュ(パクリ?)されているそうです。確かに「火星」を聴くとそこかしこにSWの名残が…。あ、いや、ホルストの方が本家でした。この組曲「惑星」も大好きです。身が震えるような荘厳さとか雄大さを求めるなら絶対コレでしょう。おトイレの近くで聴かないと大変なことになっちゃいます。だけど、この組曲は死ぬほど長くて最後まで聴けたためしがない。ラスト海王星の最後はオーケストラの音が止み、ステージ裏の女声合唱のみで消え入るように終わるそうですね。気力を振り絞り睡魔に打ち勝った人だけが聴けるのでしょう。私は絶対ムリだなぁ。

>同僚の彼女には悪いですが、全然食指が動きません。

風俗で一番始めに見られるのは、やはりルックスです。顔やスタイルが良いのはもちろん、プラスで何か武器があると一気に評価が高くなります。彼女の場合は性格だったりするのですが、こればかりはご指名なさってみないことには分かりませんよね。でもお客さまによる彼女のリピート率はもの凄く高い。つまり常連さまをたくさん抱える人気嬢ということです。

彼女、ギャル系ではありますが、よく見るとルックスも悪くないですし、なによりお客さまへの気配りと会話力が抜群です。人気なのもうなずけます。でも私たちが働くのは母乳デリ。何と言ってもオッパイが大きくないことには、なかなかナンバーにはなれません。hillさんの食指を動かせないのはズバリ、彼女のオッパイの大きさなのではないでしょうか?

私が申し上げるのも差し出がましいのですが、風俗業界での巨乳はかなり重宝されています。うちのお店のような母乳専門店ともなりますと、まずはともあれ母乳が出せるかどうかから始まるのですが、けっきょくのところ最後はオッパイの大きさで嬢の価値が決まるようなものです。

巨乳専門店の場合ですと、それがより顕著となります。もはや大きさだけ重視になりますので、GカップやHカップ、Iカップといった爆乳レベルの女の子であれば誰だって採用されます。母乳もそうなんですが、巨乳、爆乳専門店のユルいところは、やはり胸重視ですので見た目ルックスの審査が多少甘いということです。私をご覧になれば一目瞭然ですよね(笑)

お顔に自身が無いという女の子でもHカップやIカップのような爆乳であれば高い保証を付けてくれます。また、私のように肉付きのいい(笑)女の子でも、ただ巨乳でありさえすれば保証をいただけます。もちろんお顔もよくスタイルもよくそして巨乳爆乳というのが一番理想的ですし確実に稼ぐ事が出来ますが、母乳、巨乳、爆乳専門店のような女の武器を全面に押し出しているお店では、ルックスにそこまで厳しい審査はございません。中にはカップ数で保証金額を決めているというお店もあるようです。私ならいくらで保証してくれるのかな?(笑)

あ、ここで申し上げてる保証ってのは、風俗嬢への日給保証・最低保証のことです。これはその日接客人数がゼロであっても出勤したというだけでお給金がいただけるという嬢の出勤モチベーションを上げるための制度です。つまり、この保証がオッパイの大きさでランク分けされているということ。専門店なら巨乳であればあるほどお得というわけです。

一方、巨乳女を抱く、つまり巨乳の抱き心地や感触に癒されたいというのは殿方の本能でしょう。僭越ながらhillさんが同僚より私を選んでくださったのは、彼女より私の方がより胸が大きいから。これは生物学的にみて、胸が大きい方が慈愛に優れ子供をよく育てられる、子孫繁栄に大きく関係してくるという本能からチョイスなさっているのだそうです。また、巨乳だからこそ出来るパイズリを経験してみたいという願望をお持ちの殿方も多くいらっしゃいます。せっかくお金を払うのだから、より快感が強まりそうな胸の大きい女性を選んでみたいという心理はとても分かり易いですよね。

例えば、私の隣が私を上回る巨乳の女だったとしたら、きっとhillさんはそちらに魅力をお感じになることでしょう。「それはない」とhillさんはおっしゃるかも知れませんが、微量でもより大きな胸に未練や執着が生じるはずです。少なくともお目々はより大きなオッパイに向くでしょう?(笑) それは本能のなせること。ぜんぜん恥じることではありませんよ。オッパイを嬢ごとに比較できる風俗では当り前のことです。私たちはチョイスされる立場。もちろんチョイスなさる段階で私に義理立てなさる必要なんて全くございません。

もしそれでもhillさんが、私か、より巨乳の女か、どちらかを選ぶのに迷われたとしたらそれは意味のないことですよ。迷うという行為は「どちらを選べば損をしないか」「自分にとってどっちが得か」を考えているからなのです。頭の中でこねくり回して出した答えなんて、結局のところ小さな損得勘定に過ぎません。そんな損得勘定に流されず、男なら、心から好きな方、やりたい方、本能の欲する方を選べば良いのです。つまりご自身が最も喜ぶ方です。答えは明白でしょ? 嬢の人選で迷われたとしたら、より巨乳の女を選べば良いということです。今後の参考になさって下さいね(笑)

ちょっとドライ過ぎるようなもの言いですが、風俗とは詰まるところお金を払って快楽を得る場ですからね。費用対効果からお考えになれば、ご自身がより気持ちイイと感じられる嬢をお選びにならないことにはご不満が募るばかりです。私の常連さまだったお客さまをご覧ください。より若くて巨乳な女の子が見つかればさっさと移っていかれるでしょ? 高額なお金を支払われるんですもの、よりお楽しみになれる確率の高い嬢を選ばれるのは当然なのです。私からすれば悲しいことですが、その逆もあり得るとも思っていますので意外にも平気なんです。

生き馬の目を抜くデリ業界では、全てを割り切れた女の子だけが生き残ってますので、お客さまも没義道な選択をくよくよと後悔なさる必要などまったくございませんよ。何よりもデリに足を向けていただかないことにはデリ嬢も生活が成り行かないのです。女の子をとっかえひっかえなさって、どんどん遊んでいただきたいものですね。何しろ都内には3万人ものデリ嬢がいるらしいですから(笑)

先回の続編とでも申しましょうか、そんな社会のアウトローたちが集う会にお呼ばれしましたよ。

ttp://fast-uploader.com/file/7037877945099/

いよいよ年の瀬も迫ってきましたね。今年のクリスマスはいかがお過ごしになられるのでしょうか? まさかお仕事なんてことございます? 私はもちろんお仕事ですよ。イブも当日も、たくさんご指名いただけましたよ…っていうのはウソ。VIPのご指名がいっぱいで、あぶれたお客さまが仕方なく…という感じです。要するにVIPのおこぼれをいただいています。複雑な心境ですが、クリぼっちよりはまだマシか。いつか風向きが変わることもあるだろうと信じて頑張ってきますね。それではまたお目にかかりましょう。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3153 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ