3178 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(86):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/12/4(日) 12:52 -

ミサトさん こんばんわ

12月になりました。もう、今年も1か月ないと思うと焦ってきます。コートが手放せ寒い日が連続いています。ニットを着た女性の胸は、おっぱいの形が想像できたのに残念なことに分厚いコートに阻まれて楽しめなくなりました。来春までお預けです。着膨れた乗客で車内は混雑、暖房がきつ過ぎて蒸れそうです。(笑)

ミサトさん、質問です。氷が溶けたら何になる?とおもいますか。
検索は、イエローカードですよ。ミサトさんは、ロマンチストかな。考えてくださいね。


>あんな小っちゃな絵では壁紙にならないでしょうに。

ミサトさんと見ている壁紙の設定が違うのかな。
デスクトップで右クリック → 個人用設定 → 参照から画像を選ぶ → 調整方法選ぶは「中央に表示」又は「画面のサイズに合わせる」を選択します。そう、真中に小さく表示しています。

私は、デスクトップには最小限しか置かない主義なので眺めて満足しています。黒い背景にマカクザルの姿と光る湖面が浮き出て見えます。デスクトップにいろいろと貼り付けている同僚もいますが、そう、本棚を覗かれている感じがして嫌です。ミサトさんは、どっちの派かな。(笑)

でも、家のパソコンのデスクトップはグシャグシャです。ミサトさんのお顔とおっぱいにショートカットが重なって、慌てて移動しています。頭の中もグシャグシャですよ。(汗)そして、静粛な中で仕事をすることは、苦手です。雑踏の中の静けさが好きです。ああ、出張にいきたいな。電話で怒鳴りあっている声が聞こえたり、ラーメンをズルズル音がしたり、最強の環境です。仕事していると実感できる時間ですね。


>これをhillさんにお渡しする日が来ようとは思ってもいませんでした(笑)

みんな優しい表情ですね。動物の笑顔を撮影できるなんてすごいことですよ。ずっと眺めていると私には、何かを訴えている様に見えるのですが、ミサトさんは気持ちが通じたのかな。だから、動物の撮影に夢中になられたのかな。
それとも、孤独を感じてお仲間を探されのかな。

動物が全然警戒していなくて自然体なのは、ミサトさんの大きいおっぱい、乳の匂いのせいかな。いや、全体からかもしだされる雰囲気かな。優しい視線、
語り目かな。いずれにしても、動物、男も虜になってしまいます。

ミサトさんの撮影した画像だからこそ、私にとって価値があります。
週替わりで会社のパソコンの壁紙にします。ありがとうございました。

スーパームーンの画像、ありがとうございました。雲間から、見えるお月様は
奇跡の1枚ですよね。構図もバッチリです。私も、曇りでなかなか拝めなくてて空を眺めてイライラしていました。

地平線のかなたのお日様、朝日ですか、夕日ですか、いいなあ、楽園の一コマですね。今年は、いろいろなことがありましたね。


>巨乳の苦労ってまだまだありますし、挙げればキリがないほどだと思いますが、今回は思いついた限りを脈絡なくランダムに書いてみました。私以外の巨乳さんにもその人なりの苦しみがあると思いますので、私が挙げたことが全てではないでしょう。

やはり、巨乳の女性は思ったよりも悩みが多いのですね。その上、おっぱいの為に食事制限されているでしょ、頭が下がる思いです。

クリスマスには、日本ではケーキを食べる習慣があります。牛乳、卵、バターは乳によくないということで何年も召し上がってないのではないですか。

イブには、ミサトさんとケーキを食べたいな、ということで探してみましたよ。小麦、卵、牛乳を使わないケーキです。ホイップクリームは豆乳です。
全部平らげたらげてください。今年は、クリスマスケーキのおっぱいをいただきますからね。3コマの予約が必要かな。(汗)

http://www.cozycorner.co.jp/campaign/notuse_ktn/
銀座コージーコーナーで販売しています。

タカキヘルスケアフーズでも販売していますが、予約完了でした。出遅れました。


>でもあえなく撃沈…。アンダーとカップにフィットしそうな組み合わせがないのです。二年前ならギリOKというのも見当たりますが、今となっては絶対ムリというものばかり。はぁ〜、落ち込むなぁ〜。

ミサトさん やけ酒は駄目ですよ。そこで、こんなお酒を紹介します。
ヨーグルトのお酒です。
>中身はしっかりお酒、それに加えて濃厚なヨーグルト味わいとフルーティーな風味が楽しめるそうです。

ttp://macaro-ni.jp/12286

菊水酒造株式会社が製造、販売しています。とっても、可愛いデザインですね。

ここまで、書いて思い出しました。ヨーグルトは、授乳には厳禁でしたね。
でもね、最近は、こんなHPも見かけるようになりました。

実は関係なかった乳腺炎と食事制限
ttps://matome.naver.jp/odai/2140808127917315001

桁違いの大量の母乳を生産するのは、牛に代表される草食動物です。これだけは、ミサトさんの経験が最優先です。ジャン=ポール・エヴァンのチョコレート1個食べるだけでも一大決心が必要でしたね。こう思うと、本当に禁欲的な生活ですね。ミサトさんの判断にお任せいたします。乳腺が詰まったら一大事、怖い先生が待ち構えていますよね。(怖)


>母乳の溜め具合にもよりますが、1サイズどころか2サイズぐらいは余裕で大きくなりますよ。

大きいおっぱいだけでも大変なのに食事制限、おまけに乳腺炎の危険までおかしてお客様に尽くす姿勢に頭が上がりません。でもね、ミサトさんのおっぱいが2サイズの大きくなって乳腺が浮き出したガチガチおっぱいを想像すると
興奮してしまいます。どうしょうもないですね。ミサトさん、努力を理解している男がいると思って許してくださいね。

今年も早々と、ミサトさんのクリスマスを探していました。クリスマスケーキが目玉商品だったのですが、クリスマス直前のご紹介では売り切れの可能性があるので早めにお知らせしました。

ミサトさんにピッタリのブラを考えたのですが、今回の浮きブラのお姿を見て自信が無くなりました。ミサトさんにやけ酒をのませるわけにはいきません。
不機嫌なミサトさんにも魅き込まれす。足を組み替えた仕草でドキッとするでしょうね。ワイングラス、持ち慣れていませんか。さまになっていますよ。(笑)
新しいプレゼントを見つけましたよ。お仕事で使って喜んでいただけるかな。乞うご期待です。


ミサトさんを重いおっぱいからいっときでも解放したいと考えていました。
水に入っても浮くだけで浮輪になって上に引っ張られますね。これでは駄目です。これは、これで一緒にシュノーケリングしたいな。下から、ミサトさんを眺めてみたいです。

結論は、お金が2500万ほどかかります。そして、開放されるのは4分間です。高すぎますよね。答えは、無重力です。

夢の日本人宇宙旅行いよいよ実現
http://www.club-t.com/space/

旅行会社 クラブツーリズムが募集しているので実現性は大ですよ。
5.宇宙観光の時にブラを外してトップレスになったら貧乳を経験できます。重さが無くなって、どんな形になるのだろうか。他の乗客は、無重力での移動に苦労してますが、ミサトさんは自由に移動することができますよ。屁でも移動する位ですから、母乳を噴出して移動します。ペットボトルロケットと同じ原理です。空気を噴き出すより推進力があります。燃料はタンクに一杯詰まっているので思う存分、楽しんでくださいね。

もう、無重力状態でグラビア撮影した女性がおられます。

https://pan-pan.co/detail/48541

おっぱいは、半球状のものを半球状に保持する形状が合理的なので半球状になるそうです。映像では、ブラに引っ張られているように見えます。ブラを外してほしかったな。無重力状態での、授乳ならどんな体勢でも可能ですね。漂いながらの授乳、体験してみたいな。乳ロケットでミサトさんに逃げられたら私にも一発限りのロケットがあります。充填、点火に時間がかかるのが問題です。興奮した頭で軌道を計算しないといけないな。(汗)貴重な4分間、ミサトさんにはじっくりと体験してもらわないとね。

二人で5000万、年末ジャンボを買わないと実現しないな。(笑)


>あ、そうそう、渡せないからってご自身がお試しになってはいけませんよ! カイロやパットは女性専用ですからね。急所であるにも関わらず、男性のナッツがどうして外に露出しているかをお考えになってね(笑)

寒い時は、股に張り付くほど小さくなり、暑い時はボヨーンとだらしなく伸びます。そういえば、ポールの太さ、長さは話題になりますがナッツの大きさは比べたことがないな。ミサトさんが見られた最大、最小のナッツを教えて下さいね。ナッツの大きさと射精量は関係がありそうですか。私のサイズは比べた
ことがないのでわからないな。重さも計れないしね。


ミサトさんに最後の質問です。

接待はウラがあるから○○○○○ サラリーマン川柳から

これは、簡単でしたね。答えは、「接待はウラがあるからオモテなし」です。

先ほどの答えは、「氷が溶けたら春になる」

お客様とのお話との会話でロマン度、ユーモア度を試してくださいね。殆ど、「春」の答えはないですよ。エヘン 私は2問とも、すぐに判りましたよ。

ボーナスは、来週に支給されます。今年は、奇跡的にクリスマス、年末は休めそうです。クリスマスの特別なパーティ、イベンの開催の予定はありますか。
教えてくださいね。出陣予定です。あ、あと込み具合もね。そういえば、一般会員様対応でプロフィールは変わったのですか。個人情報ですので差し障りのない範囲で教えて下さいね。

寒い中、お仕事ご苦労さまでした。ミサトさんの大きいおっぱい、母乳を愛している常連さんはたくさんおられます。おっぱいに維持、管理に頑張ってくださいね。私を含めてミサトさんという女性が大好きですよ。もっと、 のめり込んでいるかな。(笑)これからも、微力ながら応援いたします。


今年も、「預金無し小さな幸せ借金ナシ」でした。 サラリーマン川柳から

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿します。

追記 今回はエロ度だ足りませんでいた。次回は、頑張ります。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3178 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ