3181 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(85):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/1(木) 21:52 -

▼hillさん:

降りましたね〜、雪。早すぎるでしょ!って言いたくもなりますが、こんな年もあるということなんでしょう。降雪はデリヘルにも大いなる影響を与えるものでして、当日はほとんどドタキャンばかりでしたね。一日のお相手がお一人だけだなんて久しぶり。まぁ、オッパイも身体も休められたと思えば、私的にはこれで良かったのかな?

それにしても、都内に雪が降る度に大騒ぎするマスコミには呆れるばかりです。ほんとバカ丸出し。雪深い地方の方々がご覧になったら…という事態を考えないのでしょうか? なんだかこちらが申し訳なくなってきます。たかだかフワッと雪が降った程度でマヒしてしまう交通も脆弱すぎやしませんかねぇ?

きっと安全を優先するためにこうなっているのでしょうから、風俗嬢ごときが口を挟むことではないとは思いますけど、でもこちらとしても商売的に痛手なんですよねぇ。毎度の事ながら、ドタキャンのたびに溜めておいた母乳を捨てるのは、ほんと虚しくなります。お客さまがイケナイわけでもありませんし、これはもう天を恨むしかないってことですね。

>電車を降りテクテクと歩いて頭上に雲一つなく見事なお月様がみえました。その時に撮った写真です。月の撮影は難しいですね。殆どピンボケ、辛うじて1枚だけがマシでしたよ。(笑)

いえいえ充分過ぎるほどお上手に撮っていらっしゃると思いましたよ。ありがとうございました。お月さまを撮るのは本当に難しいです。Diaryでは四六時中写真を撮っていましたが、あれはすべてお客さまのカメラ。私が持っているのは先日自撮りでご覧に入れた古い古いコンデジのみです。それも最近はスマホで代用が利きますから持ち歩くこともなくなりました。

ちなみに私がスマホで撮ったスーパームーンもご覧になってくださいね。ボケボケのザラザラで無残なものです(笑) スマホのカメラ、いじり方分かんないし、デフォで撮るとこれが精一杯でしたね。もう、なんだかね、いろいろと残念な絵になってしまいました。

>SMテレフォンセックスに特化したサイトでした。トップの横のSM調教プレイや女性の管理をクリックしてください。いろいろと勉強になりましたが、”アナル拡張による女の調教管理について”目が点になりました。

私が驚いたのは「SMテレフォンセックス」なんてのが存在するってことですよ。いやぁ、知らなかったなぁ〜。テレセクに夢中になる女性がいるってのは、何となく分かるような気がします。なにせ、ムードやイマジネーションには弱いですからね。気分がノッてきたら独りエッチできちゃいますもの(笑)

でもSサマの殿方はそれでご満足なさるワケ? 嗜虐的なお楽しみがテレセクで満たされるとはとても想像できないんですけど…。やっぱりSMはリアルでプレイしないと、その神髄をご覧になることはできないと思うんだけどなぁ。私ごときでは到達できない世界なのかしら?

オッパイ遊びなさる殿方はもちろん大好きですけど、SMプレイに嗜好を定められる殿方も好きですよ。私自身が被虐指向にあるということもあるのですが、あの狂気が倒錯する感覚はSMプレイでしか味わえません。身体にアザが残るから絶対NGという嬢も多いのですが、私はいつでもウェルカム! オプやSMホテルのご指定をいただけると燃えてきます!

女を買われるということは、現実に背を向けた非日常をお楽しみになるということでしょ? 同じお楽しみになるなら、日常では絶対あり得ないようなプレイこそお試しになるべきだと思います。イマジネーションでしかなかった夢を風俗で叶えてやるというお客さまは少なくないですよ。知らないもの同士、お互い理性の一線を超えることも風俗の醍醐味というもの。テレセクなんてもったいない!

>ミサトさん、欲情しました?何も判ってなかったです。「月の満ちかけ」の周期で欲情すると書かれていましたね。オオカミ男じゃないから、満月を見ても変身、欲情はないですよね。”私はワケあってアキバの外縁を一人テクテク”はアストロジー理論に関係あるのかな。

女性で月のものと言えばアレしかないでしょう。いわゆる月経のこと。なぜ月経と呼ばれるかといえば、お月さまの巡りが29.5日に対して、女性の生理周期が約28日。ほぼ同じサイクルで満ち欠けを繰り返す同調性がその由来となっているからです。

女性の生理周期とお月さまの満ち欠けが重なるとき、実は、満月か新月の日と生理が重なっていることが多いそうです。まぁ、ぴったり重なっていなくても、満月や新月に近いことがほとんどみたい。生理の症状は「量が多い」もしくは「少ない」など、毎月少しずつ違ってくるのですが、その違いは月齢に関係している可能性も否定できないそうです。

確かに「今回の生理は出血が多いな」と感じるときは、満月が近いことが多いです。満月の時期には生理の経血だけでなく、お月さまの引力で身体の血管が膨張したり血の気が多くなることがあるそうです。だからこそ女性は生理のときに出血量が多くなり、骨盤も開いてしっかりと経血を出しきることができるようです。ちなみに私があのとき青木さんになったのもこれに関係があるのかなぁ(笑)

新月生理では「デトックス生理」とも呼ばれまして、満月ほどではないにせよお月さまと引き合う作用で身体に溜まった老廃物や毒素を排出することができるそうです。生理中に流れる経血の中には不要になったものがたくさんあるため、新月中の生理にはデトックス効果が期待できるみたい。ほとんどオカルトっぽいですけどね(笑)

かたや生理と性欲の関係には何の定義もございません。生理中は性欲が高まる!という人と、まったく性欲のかけらもない!という人に二分されるからです。マジョリティとしては生理前に性欲が高まる女性が多いようです。だとすれば、殿方にとっては満月生理の直前が狙い目ということかしら。アストロジー理論とやらがあるとすればこういうことなんでしょう。つまりスーパームーン当日では遅すぎるってことですよ(笑)

>デザイナーさんは皆さん、こだわりますよ。ミサトさんもデザイナーの仲間入りです。焦らずにいい作品にしてください。期待しております。

やめてくださいよ〜、デザイナーだなんて。もしそんな才能があるのなら風俗嬢なんかやってませんって(笑) ちょっとしたお遊びが好きなだけなんです。どうせ描くならかわいくしたいし…。そう、女の子なら誰でも持っている感性ですよ。私なんか、そういう女子的な装飾が少なすぎるって言われるくらいですからね。それに、感性豊かでシャレオツな子はリンゴさんのPCを使うんでしょ?

>そうそう、新しいパソコンが支給されました。WINDOWS7に10をインストールして使っていたのですが調子は今一つ、今度は初めからWIN10で、きびきび動きますよ。さすが、最新型です。仕事もテキパキと終わりそうです。

よろしいじゃございませんか〜。もしかして残業も少なくなったりして?(笑) 私のもずいぶん快適ですよ。たぶん性能の5%も使っていませんけど。だって、メイン使用がネット閲覧に画像、メモ帳ですからね(笑) やっとWindowsにも慣れてきたように思いますが、まだまだ分かんないことばかりですね。WindowsDefenderとやらがやたら鬱陶しいのですが、こんなものなんでしょうか?

>選んだのは、AyutthayaThailand14 d1102_12の夕焼けに黄昏れるマカクザルです。とってもいい感じですよ。海外同伴でミサトさんが撮影した写真も壁紙にしたいな。今度、アップしてくださいね。ヨロシクね。

な、なぜにマカクザル? hillさんは謎だらけですね〜。あんな小っちゃな絵では壁紙にならないでしょうに。とは言っても、この前のPC昇天で私の撮った絵は大半が消失してしまいました。きっとダンナさんならまだ全部持っていらっしゃると思うんだけどなぁ。それでも生き物好きの友人に見てもらおうと、何となくUSBメモリに残しておいた絵が奇跡的にございますので、いくつかまとめておきます。これをhillさんにお渡しする日が来ようとは思ってもいませんでした(笑)

>ちなみに家のパソコンは、SocietyIslands03 d874_05 健康的なミサトさんの身体が眩しいです。何よりミサトさんの笑顔が大好きです。それに、右のおっぱいがアンバランスなほど大きいです。母乳で満タンかと思うと興奮します。これが本当の理由です。(汗)

まぁ、そうなの? 母乳出しておりますと、左右の乳房をシンメトリーにするっていうのは難しいことです。乳腺が詰まったり、乳孔が開いたり、その時の乳の出の調子によっても変わります。それに赤ちゃんやお客さまが好まれる利き乳というものがあるんですよ。片方ばかり吸われると、そちらに母乳が集中して乳首や乳房が大きく膨らむこともあります。

この時はどうだったかな? 憶えてないや。私の場合変わってるのが、左が右よりも大きくなるときもあるってこと。つまり片寄りがないんです。お客さまのクセに合わせているような気がしないでもありませんね。吸われたり搾ったりされなくても、生理前になるとどちらかの乳房が大きくなってアシンメトリーになりますし、これはもうオッパイの不思議としか申し上げようがありませんねぇ〜

>男は、まだまだ、わかっていないと思います。Eカップ”体験器具と本物との大きな違いは大きさです。大きいおっぱいが胸前にあって邪魔、視界が悪いという事実も体験するべきでした。

そう! それ! 私も思いましたね。重さの負荷が掛かる苦しみは理解してくださったと思いますけど、眼下にはばかる鬱陶しさ、大きさによる煩わしさのエクスペリエンスが抜けているように思います。

もともとスチールの重りと脂肪では比重が全然違いますよね。同じ重さなら、脂肪はずっと大きくなるはずですもの。あれが6.6ポンドなら、悲しいことですけど私のは8〜9ポンドはあると思いますので、是非その重さの脂肪で試してみて欲しいものです。そしてそれが24時間続くと想像してみてください。きっとhillさんが風船で試されたような感想が漏れてくると思いますね。

>風船おっぱいを装着して、これ位体験しないと本当の苦労はわからないですよね。いや、まだまだかな。ミサトさん、大きいおっぱいでは、どんな苦労あるのですか。女性でしか判らないこともこともあると思うな。教えてくださいね。

切実な問題として、無難に似合うお洋服が本当に少ないこと。Vネックやクルーネックなどは普通体型の女の子が着ればかわいいのに、巨乳が着るとエッチな女に見えてしまいます。私はもともとそうなので弁解できませんが、オフタイムでもエッチに見られるのはちょっと悲しいです。

首から下げるおしゃれアイテムはビブネックレスまでしかつけられません。それ以上長いアクセサリーは胸の突出でブラブラとバウンドしてしまいます。あと、ショルダーバッグをたすき掛けできません。胸の大きさが強調されてしまいますので…。

チューブトップやベアトップのドレスが着られません。なぜなら巨乳をホールドできるストラップレスブラ、チューブトップブラがないから。かわいさやエレガンスを装うなんて夢のまた夢です。スーツやブレザーもキツいです。前ボタンが掛けられないか、胸元のラペルが大きく開いてだらしなく見えてしまいます。巨乳で就活しようとする子にはメチャメチャ不利です。

ブラウスを着るのにも勇気が必要です。ボタンの間が大きく開いてしまいますので下着が見えてしまうからです。風俗嬢が今さらなに言ってんだと思われるでしょうが、風俗嬢でも接客していないときはただの女の子です。ブラが露出すれば普通に恥ずかしいです。

それと、サイズが合う水着が見つけられない。ワンピースなんてほぼ絶望的。ツーピースにしても上下別々のサイズを探さなくてはいけません。しかもトップに合うサイズともなると生産されていないことがほとんど。例えフィットした水着が見つかったとしても、プールやビーチでは意図せずとも注目の的になってしまいます。お客さま以外の、一般の人にじろじろ見られるのは死ぬほど恥ずかしいです。特に同性から蔑みの視線を受けるのは屈辱的です。好きで巨乳やってるんじゃないやい!

ちなみに、ビキニブラのほとんどが首の後ろで左右のブラひもを支えるホルターネックブラになってますよね? あれね、乳房の重みが首にダイレクトに掛かってくるのをご存じでしょうか? 長時間ビキニブラをしていると、ブラひもが乳房に引っ張られて首上の血の巡りが悪くなってしまうんですよ。私はそれで何度か顔面蒼白ブラックアウトを経験しています。巨乳にホルターネックは死の組み合わせだと思います。

水着に限らずブラの問題ともなりますと、申し上げずにはいられません。私の胸にぴったりフィットするかわいいブラを見つけることは永遠に不可能ということです。ネットでモデルさんが着用しているような美しいシルエットのブラを手に入れることなんて絶対ムリです。おばあちゃんが着けるようなぶっとい2インチ幅のブラひも、しかもベージュ、ベージュ、ベージュ、白…。これしかないの(泣)

世間一般の人が励む日常的なエクササイズなんてのも巨乳には厳しいですね。やりたい気持ちはあるのですが、プッシュアップなんて絶対できません。胸と床に隙間がないもの。腹筋も胸が邪魔して起き上がれません。性根据えて走ろうとすれば、スポブラを二枚三枚とキツく重ねる必要があります。オッパイが激しく揺れると本当に痛いんです。ついでに申し上げると、うつ伏せ腹ばいも苦手です。同じくオッパイがつぶれると痛いからです。

対人的には、初対面で失礼な質問を受けることでしょうか。お仕事ならともかく、オフタイムで「何カップあるの?」とか「胸の縮小手術って考えたことある?」なんてことを平気で聞いてくる人がいます。あなたはお腹や二重あごの脂肪吸引を考えないの?って言ってやりたい。あ、脂肪はお互いさまか!(笑)

それと、私の胸をしみじみと眺めては「妊娠しているの?」と言われることも多いです。大きさ的に換算すると妊娠していないといけないのでしょうか? う〜ん、客観的に考えれば分からないでもないのですが、いい加減、察して欲しいものです。

お顔を合わせれば「そんなに大きいと肩が凝るでしょ?」ってよく言われますけど、本当に痛いのは背中。胸が大きくなればなるほど、背中が痛くなります。きっと肩ではなくて背中で引っ張って支えるようになってるんでしょうね。巨乳になってからというもの、慢性的な背中痛に悩まされています。プラス腱鞘炎も。これは巨乳と関係ないか…

お仕事では、巨乳とクリトリスを同列扱いなさるお客さまが多いのなんの…。オッパイを手にされるやいなや、必ず激しく責められまくっています。いや、違うのよ…。そこまで責められてもクリトリスほど感じないから…。でもお客さまはオッパイを揉んだりしごいたりして私が「アン」って言わない限り許してくださいません。何て言ったらいいのかな? 揉まれすぎて痛いです(笑) どうあっても巨乳がそこにある限り虐げられる運命にあるようですね。

巨乳の苦労ってまだまだありますし、挙げればキリがないほどだと思いますが、今回は思いついた限りを脈絡なくランダムに書いてみました。私以外の巨乳さんにもその人なりの苦しみがあると思いますので、私が挙げたことが全てではないでしょう。

でも書いていて思うんです。不謹慎なのかも知れませんが、世間では健常者と障害者という区分けがありますよね。お仕事でもお身体に障害のある殿方のお相手をさせていただくことがありますが、その人たちからよく聞かされるのが「健常者では普通にできることが、障害があるばかりにいろいろと苦労があるんだ」ということです。私からすれば、あれ? それって巨乳の愚痴と同じことですよね? ってことになるんですよ。

その旨を障害のある殿方にお話すると「そっか〜。男どもは面白がって喜ぶだけだけど、考えてみればオッパイが大きすぎるってのも障害者の範疇だよなぁ。生活に苦労するんだったら、障害者手帳もらわなきゃなぁ」っておっしゃってくださいました。

多少の巨乳ならグラマラスとかセクシーで済まされるところでしょうが、巨乳過ぎるのはただの障害でしかありません。周囲の視線も厳しいですし。世間は障害者に対して、充分ではないにせよある程度の救済を施していますが、巨乳にはそんな憐れみなど一切ございませんよ。逆に殿方を挑発する有害な女として認定されてしまいます。これには不公平感を感じずにはいられませんねぇ。こんなこと申し上げたら怒られちゃうかも知れませんけど…

>「出勤前搾りナシの口開けで」と常連さんから依頼があった朝のおっぱいは母乳でパンパンでしょ、1カップ位は大きくなるのかな。口開け専用に大きいカップのブラを購入されるのですか。あ、母乳パッドを入れるから2パッドは大きくなるのかな。

母乳の溜め具合にもよりますが、1サイズどころか2サイズぐらいは余裕で大きくなりますよ。でもそれ用にブラを用意したりはしません。母乳でパンパンになった胸に合わせたブラを着けると萎んだときに浮きブラになっちゃいますので、平常時のサイズに合わせています。だいいち乳房が膨らんだり萎んだりするたびにブラを代えるなんて面倒くさいじゃないですか。母乳満タンの時はキツくても乳漏れ覚悟で着けますし、乳パットも2枚重ねして出勤しますよ。

もちろん通勤途中のオッパイはめちゃめちゃ苦しいですが、口開けのご奉仕ですぐさま母乳は抜かれますし、お仕事が終わればまた平常サイズに戻ります。辛いのは口開け直前までということですが、出勤前のボコボコになったオッパイにキツめのブラを着けるのは本当に大変。激痛でいつも涙が出てしまいます。

>ブラの話は大好きですよ。どんどんお願いします。

どうしてなのかな〜? 殿方のご興味の先がブラに向けられるのって不思議な感じがするのですが…(笑) まぁね、下着選びって、最初はワクワクしつつ血眼になりながら探すのですが、そのうちに現実を突きつけられ、我に返って気分が落ち込むというパターンの繰り返しなんですよ。

最近ではますますサイズがなくなってきて、ほんとこれからどうしようって思いますね。だからね、殿方が夢見心地でご期待なさってるのは分かってはいるものの、私的にはグルーミーな気分になるばかりなんですよぉ。

5月だったか6月だったか忘れましたが、Peach John からグラマーさん(笑)向けのランジェリーブランド、「Grandina」の新作が発売されたってお話を聞いて、とってもワクワクしてたんですよ。

ttps://www.peachjohn.co.jp/pj/special/grandina/

「肉付きがいい人」と「巨乳」を「グラマーさん」と「グラマー胸」に変換してその必死さがひしひしと伝わってきますし、価格もめちゃリーズナブルで、これはっ!って期待してました。

でもあえなく撃沈…。アンダーとカップにフィットしそうな組み合わせがないのです。二年前ならギリOKというのも見当たりますが、今となっては絶対ムリというものばかり。はぁ〜、落ち込むなぁ〜。スペシャルサイズのブランドでもムリだなんて、私って人間じゃないのかしら?って思っちゃいますよ。

かなりブラにご興味をいただいているようなので、今回のオマケもブラでいきましょうか。まったく合わないブラに食い込まれる「グラマー胸」をお楽しみくださいね(笑)

ttp://fast-uploader.com/file/7036150067367/

>もう、12月、クリスマスです。クリスマスプレゼントも考えないと・・・・・

友人から勧められてここ1ヶ月ほど試してみたところ、すこぶる体調が良くなって驚いていることがございます。それは子宮を温めること。きっとポカーン状態でいらっしゃることでしょうから「おまたカイロ」で検索してみてね(笑)

まぁ以前から提唱されていたことなんですけど、私は今シーズンから始めたことですので、今空前のマイブーム(死語?)ですね。もっと早く始めれば良かった…なんて後悔しています。

耳の早い情報通なお客さまからは「よもぎ温座パット」をプレゼントしていただけますよ。半島製というのが気になるところではありますが、おまたカイロの効能を知った今となっては、いただければすごく嬉しいです。

hillさんのご同僚にいかがかしら?と申し上げたいところですが、そんな雰囲気の職場ではなかったですよね。残念です。知ってる女性なら絶対嬉しいはずだと思いますけどね。

あ、そうそう、渡せないからってご自身がお試しになってはいけませんよ! カイロやパットは女性専用ですからね。急所であるにも関わらず、男性のナッツがどうして外に露出しているかをお考えになってね(笑)

本格的に寒くなってまいりましたが、身体が慣れさえすればどうにかなりそうです。恐れるべくは流行性感冒ですか。いい加減、予防接種受けないといけないなぁ。今度の性病検査のついでに受けるとしましょう。hillさんもお受けになるのかな? お互い人混みは避けられそうにありませんので、お外から戻ったらお口とお手々をキレイにしましょうね。それではまたお目にかかりましょう。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3181 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ