3201 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(84):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/11/27(日) 22:02 -

こんばんわ ミサトさん

ミサトさんの予言が的中して、東京は、1962年以来54年ぶりの11月の降雪となり鉄道ダイヤの乱れました。電車が遅れ大混雑、会社に着くまでにくたびれ果てました。大迷惑な雪でした。お仕事に影響がなかったですか。歩くはめになり寒くなかったですか。お怪我はないですか。本日も、お仕事、お疲れさまでした。それと、夜中の一人歩きは気をつけてくださいね。心配です。

スーパームーンを見られたのですね。私の場合は月はどこだから始まりました。会社からの帰り道に夜空を見上げたのですが、ビルが邪魔になって視界が広がりません。駅のプラットホームでも全然駄目でした。電車の扉の窓から必死に眺めていると、鉄橋を渡るときに見事なスーパームーンが見えました。
電車を降りテクテクと歩いて頭上に雲一つなく見事なお月様がみえました。
その時に撮った写真です。月の撮影は難しいですね。殆どピンボケ、辛うじて1枚だけがマシでしたよ。(笑)

女性は満月の夜に欲情するそうです。
ネットで検索すると、
>満月」と「新月」に女は欲情しセックスを求める!
http://www.marrytheresa.com/smchokyoufukai/astrosexriron.php

なんですか、このサイト、SMテレフォンセックスに特化したサイトでした。
トップの横のSM調教プレイや女性の管理をクリックしてください。いろいろと勉強になりましたが、”アナル拡張による女の調教管理について”目が点になりました。アナルプラグをして出勤してきた嬢を思い出しましたよ。

本題に戻って、スーパームーンを見てくださいね。
http://fast-uploader.com/file/7035805709736/

ミサトさん、欲情しました?何も判ってなかったです。「月の満ちかけ」の周期で欲情すると書かれていましたね。オオカミ男じゃないから、満月を見ても変身、欲情はないですよね。”私はワケあってアキバの外縁を一人テクテク”はアストロジー理論に関係あるのかな。


>フォントもイラストに合ってないし…。機会あればもう少しお直しするつもりです。

デザイナーさんは皆さん、こだわりますよ。ミサトさんもデザイナーの仲間入りです。焦らずにいい作品にしてください。期待しております。ごめんなさい、プレッシャーは感じないでくださいね。


そうそう、新しいパソコンが支給されました。WINDOWS7に10をインストールして使っていたのですが調子は今一つ、今度は初めからWIN10で、きびきび動きますよ。さすが、最新型です。仕事もテキパキと終わりそうです。そんなわけありません。(笑)

報告です。壁紙をミサトさんのThe Trip Diaryの画像にしましたよ。勝手にアプリをインストールすると怒られますが今のところ壁紙は大丈夫です。

選んだのは、AyutthayaThailand14 d1102_12の夕焼けに黄昏れるマカクザルです。調整方法は中央に表示しています。眺めていると心が落ち着きます。とってもいい感じですよ。同僚に「何処」と聞かれて、慌てて「友人の旅行先」と裏返った声で答えました。雪で電車が遅れおっぱいは大丈夫かなとミサトさんのことを考えていたので焦ってしまいました。(汗)

ちなみに家のパソコンは、SocietyIslands03 d874_05 健康的なミサトさんの身体が眩しいです。何よりミサトさんの笑顔が大好きです。それに、右のおっぱいがアンバランスなほど大きいです。母乳で満タンかと思うと興奮します。これが本当の理由です。(汗)覚えておられますか。教えてくださいね。
こちらは、気まぐれで入れ替えもしていますよ。

海外同伴でミサトさんが撮影した写真も壁紙にしたいな。今度、アップしてくださいね。ヨロシクね。


>「PrimaDonna E CUP DAY for men」の動画リンクも貼られていますので、ぜひこれもご覧ください。

日本のサイトも見つけましたよ。
http://adgang.jp/2016/07/128089.html

>いつもは身軽な男性社員たちは、1日が終わる頃にはヘトヘト。バストの大きい女性の気持ちや大変さが痛いほど分かるようになりました。

男は、まだまだ、わかっていないと思います。Eカップ”体験器具と本物との大きな違いは大きさです。大きいおっぱいが胸前にあって邪魔、視界が悪いという事実も体験するべきでした。風船おっぱいで実験した時は、カップヌードを食べるのにも一苦労、パソコンのキーも見えませんでした。おっぱいが当たってコーヒーカップが机から落ちました。(汗)
雑巾を慌てて取りに行ったので、ボヨンと揺れるのも体験し、激しく揺れて結び目から洩れて乳洩れも経験しました。(汗)

前にも書きましたけど、
 
>人工乳房を1時間装着した感想は、
 1.重たい
 2.重さが肩にかかり肩がこりそう
 3.下が見えない
 4.胸が張ってくるしい
 5.仰向けなると4キロ載って重たい、呼吸が苦しい
 6.寝返りの時邪魔
 7.歩くとブルンブルン揺れる
 8.スマートホン 操作できない、邪魔
 9.四つん這いになると突っ張る。(ブラに全ての重さがかかる)
 10.前に重心がかかり腰が痛い
 11.何をするのにも邪魔
 12.テーブルの上におっぱいを置くと楽
 13.前止めの服のボタンが飛びそう

風船おっぱいを装着して、これ位体験しないと本当の苦労はわからないですよね。いや、まだまだかな。ミサトさん、大きいおっぱいでは、どんな苦労あるのですか。女性でしか判らないこともこともあると思うな。教えてくださいね。


>今回のオマケはブラ試着レポにしまーす!なかなかフィットするブラがなかったのよね〜

7月のHow_to_wear_the_Brassieresと見比べると、おっぱいは大きく成長しています。装着後のブラの高さが違います。それなのにカップは同じです。海外製のサイズは当てにならないですね。ミサトさんも大きくなった実感があるのかな。「出勤前搾りナシの口開けで」と常連さんから依頼があった朝のおっぱいは母乳でパンパンでしょ、1カップ位は大きくなるのかな。口開け専用に大きいカップのブラを購入されるのですか。あ、母乳パッドを入れるから2パッドは大きくなるのかな。教えてくださいね。

ブラの話は大好きですよ。どんどんお願いします。

男にとって女性の下着売り場は、神聖な場所です。うっかりして迷いこむと、どきどきします。手にとることもできません。だから、大きいカップ、太いストラップを見るだけでも興奮します。カップ、ストラップ、ホックに纏わるお話もお願いしますね。

インポートランジェリーショップのミサトさん 怖いお顔ですよ。きっと、フィット感がなくてご機嫌が悪かったのか。自撮りで笑顔の撮影は難しいということかな。ご不満を書いていただいて、悪い気分を昇華してくださいね。こちらは昇天しますので。(汗)

おっぱいは、大きくなったのに、お顔は顎が尖がって小顔に見えます。理想的な変身ですよ。

ミサトさん うっぷ、ごちそうさまでした。 きれいに整った歯が口元からこぼれる笑顔が素敵ですよ。表情がさわやかに、健康的に輝いています。たまらなく愛しいです。この笑顔を糧に明日から頑張れます。ありがとうございました。これからも、応援しますので、どんどん噴乳してくださいね。私は、両乳に挑戦したいな。(汗)

毎回、長編のご返事、ありがとうございます。ミサトさんの熱情を感じます。
頭が下がります。お仕事に差障りのない範囲でお願いしますね。


来週は、晴れる日が多い見込みですが、天気は数日の周期で変わりそうです。気温の変化も大きくなります。コートの選択が難しいな。寒がりのミサトさん、暖かい服装で出勤してくださいね。もう、12月、クリスマスです。
クリスマスプレゼントも考えないと・・・・・

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3201 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ