3229 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(81):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/11/11(金) 23:10 -

▼hillさん:▼ジョーさん:

今週は、ウソでしょう?って言いたくなるほど寒かったですね。急に冷え込んじゃって、まだ心構えができていないまま寒風に晒されております。お洋服を脱がないことにはお仕事になりませんが、それも厳しい季節になっちゃいました。気合い入れないとお風邪引きそうです。週末は少し緩んでホッと一息です。

さて、海の向こうの一番エラい人にとんでもないお方が選ばれちゃったみたいで、我が国はこれからどうなっちゃうの?と不安が募るところでもありますよ。そうだとするとオマエになんか悪いことでも起きるのか? と言われたら、特にそんなでもないのですが、少なくとも短期的には日本経済にマイナスになりそうってメディアが騒いでますので、何となく「イカンよなぁ〜これ」って煽られてしまいます。

どんなお人なのかもよく分かんないまま先行き不透明感が増せば、それが我が国の景気が上向く材料になるとは思えませんよね。消費気運が減退しそうですよ。またまたデフレマインドが強くなっちゃうとマズいのではないかしら? このままじゃ風俗業界にも再び寒風が吹き荒びそうですよ。生き残るは激安風俗店のみ。至高のおもてなしはこのまま絶滅を待つのみとなるのでしょうか。かのお方がいい人でありますように。

>富士山を見ると元気が出ると言われています。下手くそな写真ですけど元気を貰ってくださいね。元気のおすそ分けです。

お土産のお写真ありがとうございました。いつ見ても富士山はいいものですね〜。私も何度か近くまで行く機会はあったのですが、これほどバッチリお天気に恵まれたことがございません。やはりhillさんは持っていらっしゃいますね。

古くから富士山そのものを神さまと見立てて、信仰・崇拝の対象とする富士信仰というものがあるそうですが、いただいたお写真を拝見すればそれもナットク。やはり他のお山にはない神々しさがありますもの。霊峰という言葉だけでは表現しきれないオーラを放ってますよね。富士山の周囲にはたくさんの神社仏閣、新興宗教の本山があるそうですが、すべては富士山の荘厳さにあやかるためにあるのでしょう。分かるような気がします。

ありがたく元気をいただきました。だけどhillさんがマイナスエネルギーだなんてやめてくださいよ。私にとってはエナジーチャージの源なのですから、次こそはフレーム内にお出ましになってくださいね!

>あれから大捜索をして見つけました。大変お騒がせしました。出張先のパソコンでダウンロードし、ホームのパソコンのコピーする時にフォルダを間違ったみたいです。

良かったですねって、私が申し上げるのも変かな? まぁ、一部欠損というのはあまり気持ちの良いものではございませんので、コンプリートなさってスッキリされたことでしょう。私はジョーさんが上げてくださったもので揃えさせていただきました。ありがとうございました。

と言うか、私からお渡ししたものを自ら回収するというのが、すでに変な感じです。無ければ無かったで済ませたとは思いますが、お二方のご厚意でいとも簡単に手元に戻ってきたというのは、ありがたいことだなぁと感じております。

>ミサトさんは、今のお仕事、環境で混沌と言えば何を連想されますか。教えてくださいね。

これを混沌と呼べるかどうかは微妙ですが、様々なお客さまとの人間模様を通して、これは欲望と倫理が交錯するカオスだなぁと感じることがございます。風俗嬢は、いつも無防備な裸の状態で色んなお考えのお客さまと対峙しなければいけません。悲しいことですが、ご指名いただける全てのお客さまが善良な方々とは限らないのです。中にはとても危険なお客さまもいらっしゃって、私も幾度となく危うい目に遭ってきました。

ソープやハコヘルなどの店舗型のお店の場合は、店員さんが近くにいるので大声でコールすれば済むことですが、デリヘルやホテヘルのような派遣型の場合は即座に助けを呼ぶことができません。それだけにデリ嬢には「自分の身は自分で守る」という気構えが必要なのです。

まずは暴力的な人。「ダメです」と申し上げているのにも関わらず、力づくで本番強要しようとなさる際に、あろうことか暴力を振るわれるお客さまが少なくありません。中にはナイフなどの凶器を突きつけて脅してこられるお客さまもいらっしゃいます。命と風営法のどちらを優先するのかという選択に迫られますが、ここは迷わず命を選ぶことになりましょう。

妊婦・母乳デリでそのような兇行に及ぶ殿方は滅多にいらっしゃいませんが、巨乳・人妻デリともなるとどうしても頻度が高くなります。もちろん嬢もそれに甘んじてはいませんよ。組合を通して必ず報復措置を講じます。これは絶対です。悪いことをしたら必ず罰が待っています。嬢になさった行為の何倍もの報復を受けることになると思います。

また、私も何度か未遂の経験がございますが、お客さまのご自宅に派遣されたとき、他のお部屋に何人か隠れていらっしゃって、輪姦されてしまうという事例もあります。玄関に靴がたくさんあるときなどは警戒するようにはしているのですが、察知できないままお部屋に入ってしまったら最後、その時点で輪姦されてしまうことを覚悟しなければいけません。一度に複数の男性に襲われたら抵抗などできませんので。

それから、違法な薬物を使用なさってる殿方、または使用なさってるかのように言動がおかしい殿方もお客さまとしていらっしゃいます。この様なお客さまは、嬢にもお薬を使うように強要してこられる場合がありますので要警戒です。一見して普通そうでも、飲み物などを勧めてこられるお客さまには注意しています。何か混入されているケースが多いです。

身の危険を感じるようなお客さまに遭遇してしまった場合、嬢にできることと言ったら逃げることしかありません。ボーイさんコールして助けに来てもらおうなどと考えていたらその前に犯られてしまいます。ただ、ラブホのドアの構造にも問題がありますよね。古いラブホでしたら逃げる際にお部屋のドアを内側から開けられますが、新しいラブホですとフロントにコールをしたりお金を払ったりしないと開かないことがあります。その場合は何かあってもすぐに逃げられません。

そう考えると、ソープやハコヘルなどの店舗型のお店は嬢の安全が保証されているようで羨ましい一面もあります。店員さんが近くにいるのでお客さまもあまり変な行動はとられず比較的おとなしい人が多いそうです。薬物を使っていらっしゃるような人もフロントで制止できますしね。

風俗の入り口として比較的カジュアルに考えられがちなデリヘルですが、間口が広い分、何かにつけてリスクが大きいということも覚悟の上で働かないといけません。最近は外国人のお客さまとのトラブルも多くなってきましたので、取り巻く職場環境はますます混沌化していると言えるでしょうね。

>ヨッさん、懐かしいです。今でも常連様なのですか、また、面白い会話を聞かせてくださいね。

ヨッさんは私のランクが下がった今でも変わらないご愛顧をいただいております。1ヶ月に1,2回は必ずご指名していただけます。気っ風のいい勇み肌でいらっしゃるので、かつて風俗嬢にモテモテだったと聞かされておりますが、お身体を壊されてからはもっぱらミサトオンリーにしていただいております。律儀にも浮気なさらないんですよね。ありがたや〜

入院なさってからというもの、ヨッさんのご興味の中心は巨乳と健康のみ。巨乳はともかくとして、ご自身の健康状態にはかなり神経質になっていらっしゃいます。どうやら大陸系の鍼灸師に吹聴されたようで、例の「母乳は百薬の長」という珍説を頑なに信じていらっしゃるんですよね。定期に私の母乳をお飲みならないと「ワイ、死んでまう」とまでおっしゃいます(笑)

この珍説、冗談抜きで今なお、まことしやかに流布されているようです。少し前なら大陸系の殿方だけの迷信に過ぎなかったお話が、最近では日本のお客さまにまで広まっています。もちろん、ご高齢の殿方に限りますけどね。このハイテク電脳化された世の中にあって、一体いつの時代のお話なのよ〜と笑っちゃいそうになりますが、ご本人さま方はいたって真剣。まぁ、この珍説のおかげで母乳嬢ミサトのご指名をいただけるのなら、こんなありがたいことはございません。

どうやら珍説根拠の一つがこれみたいです(笑) ttp://urx2.nu/zBCk もしくは ttp://urx2.nu/zBCf

ざっくり申し上げると、英国でガン末期の70代男性が、娘の母乳を飲んで免疫力がアップしたというお話です。なんでも母乳を毎日飲み続けることで、異常なたんぱく質の生産を抑制するんですって。男性が死を宣告されてから、母乳のおかげで1年4カ月も延命したそうです。

う〜ん、母乳の免疫システム、スゲー。なるほど、お薬として重宝がられるわけだなぁ。確かに、お風邪気味のお客さまが、プレイで私の母乳をお飲みになると「あれから直ぐ治った」っておっしゃっていただけることがよくあります。母乳には大人にも効く何か特別なものが秘められていそうですね。ただ、ヨッさんは母乳に怪しげな滋養強壮薬を混ぜちゃうんですよねぇ。はっきり申し上げて、気持ち悪いです(笑)

>ひとりごとのお話、ありがとうございました。ムダ毛(ワキ毛)のある写真は見たことないなあ。アンダー位、ぼーぼーですか。脇から溢れるワキ毛を見てみたいです。色は栗色かな。

私のアームピットヘアご覧になりたいですかぁ? hillさんにリクいただけるとは思ってなかったなぁ(笑) 基本、毛深いですから、それなりに生えてきますよ。まぁね、どうだぁ!って見せるものでもございませんし、好んで撮影してくださるお客さまは限られてますよね。

なにげに古いSDカードを開いてみたら偶然にも見つかりましたので、ちょっとだけご覧に入れましょうか。でもやっぱり恥ずかしいなぁ〜

ttp://fast-uploader.com/file/7034427392281/

ボーボーかどうかのご判断はお任せします。

>オナラの「あるある」は最高でした。ミサトさんの顔騎はお客様の鼻の頭も鼻の穴も女性器にスッポリと包むプレイですか。それなら、オナラの振動も伝わっていることでしょうね。メガトン級の大爆発で実験してくださいね。

顔騎のリクは様々ですね。それこそヴァ○ナでお口やお鼻を塞いであげたり、ヘアをお顔に擦りつけて欲しいと言われたり、クンニリングスがベースとなってますので、私もイヤではありません(笑) オナラリクのお客さまはア○ルにお鼻をピッタリと…ああん、もう死んじゃいたいほど恥ずかしいです〜。何て直接的なんでしょう。ガス中毒になっても知りませんよ〜

>ミサトさんのお姿は、ご厚意でお預かりした画像集だと理解しています。ミサトさんのご判断、ご決断でご自由に使ってくださいね。ただし、お願いがあります。私の画像は即刻、フォルダーから移動して厳重に鍵を掛けてくださいね。

ジョーさん、お読みになってますか? hillさんからお許しをいただきましたよー。hillさんのご意志を継いで、いただいたコンプリートパックを上げておきます。大きなサイズだから、だいじょうぶかな? 頑張って落としてくださいね。

ttp://fast-uploader.com/file/7034427509928/

残念ですけど、hillさんのお姿はカットしてあります。私としてはジョーさんにもご覧いただきたかったなぁ。お写真、お上手なんですよ〜。まるで『君の○は。』の世界ですからね。ねぇ、hillさん?(また使う〜)

今さらなんですけど、昨日、オーナーのお付き添いのついでに、初めて海ほたるへ連れていっていただきました。海ほたるでおソバを食べて、スタバでデザートまでいただきました。海ほたるのスタバがあるフロアは、まるで高級ホテルのロビーのようなステキな空間。しかもタダよっ。すばらしすぎて涙が出てきます。窓の外には、羽田へ着陸に向かう航空機が次々と見えました。海ほたる、最高だった!って同僚に話したら「変わってるね」って言われました。何が変わってるのよ〜。いいものをいいと言って、何がいけないのよ〜。俗物的とでも言いたいのかしら。まぁ、いいや。それではまたお目にかかりましょう。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3229 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,295
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ