3243 / 9914     ←次へ | 前へ→

続・続・谷マンコ  竜太  - 16/11/6(日) 1:18 -

本日も密会してきました。。。昼前にゆかりと合流。。。

ラーメン食って、、カラオケへGO!!


カラオケで熱唱し、、、我慢出来なくなったので、、、ゆかりが歌ってる時に抱きしめてG乳を揉みし抱いた。。


ブラの中で揉んでたらゆかりも歌えなくなって、、、カラオケの曲だけ流れてる中で乳を揉んだw


服捲って、、ブラ取って、、ソファーに座ってフェラして、、谷マンコしましたw(ドアの死角で)


俺はカラオケでエロい事したことなく、、、すげー興奮w


ドアの方を気にして、、、逆にスリルで興奮して頭が真っ白になりそうでしたww


チンコ出した時には、、、もうガマン汁が出てたw


早速挟んで、、、谷間に唾液をたっぷり落とさせて唾液ローションをなじませて、、、乳を左右交互に動かしだす。。。


乳肉にこすれるのもきもてぃええw


ゆかり「挟んだらおっきくなってきたw」


ゆかり「気持ちいい?」


俺「やべぇ、、、興奮して、、、もうイクw」


ゆかり「もう?」


俺「うそw」


って、、、そんな簡単にはイかないけど、、、皮膚がこすれるのも気持ちええってもう!!


はさみ方と当て方と挟む力を模索しながら、、、谷マンコを続けた。。。


たまにフェラもして、、喉の奥まで押し込んだりしてみたww


ゆかり「おぇ、、、押し込まないでww」


俺「ごめん、、、ごめんw」


ゆかり「ええぇい!」


っとまた谷マンコへ・・・


谷マンコ→フェラ→谷マンコ→フェラを繰り返して・・


フェラでイカされました。。。


んーっ、、たまたまフェラでイかされた感じwイクタイミングがフェラだったというか・・・カラオケは興奮し過ぎた。。


谷マンコ(パイズリ)ってエロいけど、、、気持ち良さだけなら、、、


H

フェラ

谷マンコ


イカされて、フェラで出すとこ無いから、、全部飲んだw

ジンジャエールでお口直ししてました。。


ゆかり「いっぱい出たね(ハート)」


ってゆかりがやりきった顔w


俺もお返しにパンツに手を入れて指マンしてイかせた。。


パンツの中がびしょびしょw


カラオケってスリルあってヤバいな。。。


カラオケから俺の家に行って、、、すぐにHしました。。


特に会話とかは無く、、、ゆかりと身体を交たエロいHだった。。。


今度のゴムは破裂する事はなかった。。。


そして、、2回目のHをしていたら・・・建ちゃんから電話がw


チンコ入ってるけど、、ゆかりは電話に出て、俺はゆかりの谷間に顔をうずめて待機。。


そのままHを続けたら、、、ゆかりはすぐに喘ぐからバレるw


明日映画見に行くらしい。。


で、、、H再開!!


途中ドキッとしたけど、、、気持ちよくフィニッシュまで行けた。。。


帰る前にもHしました。。


帰したくなかったが、、、帰る前が一番萌えるw


俺もバイトあるから帰すけどw


今日は、フェラ谷マンコ1回、、H3回で全部ゴムだった。。(7時間で4回)

ゴム有りで種付け気分を感じたから良かった。。。
昨日抜かなかったから、、、けっこーな精子だったw


夜はゆかりがバイトあるので帰ってしました、、、あの子のG乳はヤバい。。
H中の迫力は特に。。

最近の俺は、、ゆかりにのめり込み過ぎてるから、、この性欲をセーブしないとな。。。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

続・谷マンコ 竜太 16/11/2(水) 17:35 男性告白
Re(1):続・谷マンコ ろくべえ 16/11/2(水) 22:22
Re(2):続・谷マンコ 竜太 16/11/4(金) 21:31 男性告白
Re(3):続・谷マンコ ろくべえ 16/11/5(土) 0:34
Re(4):続・谷マンコ 竜太 16/11/6(日) 1:42
Re(5):続・谷マンコ ろくべえ 16/11/20(日) 22:48
Re(6):続・谷マンコ 竜太 16/11/21(月) 23:41
Re(7):続・谷マンコ ろくべえ 16/11/26(土) 6:29
Re(8):続・谷マンコ 竜太 16/12/4(日) 17:03
Re(9):続・谷マンコ ろくべえ 16/12/6(火) 22:30
Re(1):続・谷マンコ サスケ 16/11/2(水) 22:53
Re(2):続・谷マンコ 竜太 16/11/4(金) 21:34
Re(3):続・谷マンコ サスケ 16/11/5(土) 1:01
Re(4):続・谷マンコ 竜太 16/11/6(日) 1:48
Re(1):続・谷マンコ のん 16/11/4(金) 22:59
Re(2):続・谷マンコ 竜太 16/11/6(日) 1:23
Re(3):続・谷マンコ のん 16/11/6(日) 12:33
Re(4):続・谷マンコ 竜太 16/11/11(金) 19:15
続・続・谷マンコ 竜太 16/11/6(日) 1:18
Re(1):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/7(月) 10:08
Re(2):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/11(金) 19:24
Re(3):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/17(木) 1:32
Re(4):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/18(金) 20:57
Re(5):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/19(土) 0:41
Re(6):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/19(土) 22:27
Re(7):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/20(日) 6:59
Re(8):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/20(日) 17:01
Re(9):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/21(月) 23:36
Re(10):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/22(火) 2:13
Re(11):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/23(水) 3:32
Re(12):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/23(水) 4:06
Re(13):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/23(水) 21:12
Re(14):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/24(木) 1:10
Re(15):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/24(木) 2:18
Re(16):続・続・谷マンコ 竜太 16/12/4(日) 16:59
Re(17):続・続・谷マンコ サスケ 16/12/7(水) 1:08
Re(1):続・谷マンコ ぽんすけ 16/11/27(日) 3:14
Re(2):続・谷マンコ 竜太 16/12/4(日) 17:12

3243 / 9914     ←次へ | 前へ→

 195,433
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ