3282 / 9914     ←次へ | 前へ→

続・谷マンコ 男性告白  竜太  - 16/11/2(水) 17:35 -

日曜日、、昼からゆかりとTSUTAYAでDVDを借りて俺の家に行く事になった。。。


俺は金曜日にゆかりとHして、、すっかりゆかりのG乳の虜になったw
ぜってー谷マンコ決めてやるって気合い入れて、、ゆかりと落ち合う前にドラッグストアでごく薄ゴムを買ってった!!


そして、、合流からTSUTAYAでDVDを借りて、、俺の家にw


駅でナンパされたとかw


家に着いてベットに座り込んで、、ひと息つ、、、さあ、、DVD観ようかって感じ。。


だったんだけど、、DVDはそっちのけw


俺「今日もすっげーセクシーだねw」(黒のニットみたいな乳の形がくっきりの服着てた)


ゆかり「え、、なに?w」


俺「もうぼっきっきだよw」


ゆかりのG乳を揉みし抱く、、、やっぱでけぇ。。


ゆかりも俺のチンコ触ってきて、、


ゆかり「ほんとだねぇーw」


って感じで今日も谷マンコできそう・・・抱き合ってキスになって、、、乳揉んで。。


俺「チンコ舐めてw」


ゆかり「いいよw」


俺がズボンを脱いだら、、トランクスの上から舐めてきたwチンコがトランクスの外から唾液で濡らされたw


まじエロくて、、トランクスを脱がせてもらったら「べローン!!」って大きなチンコがこんにちわ。。


それをまたねっとり、、ねっとーりフェラww


俺「おっぱい見せてw」


ってニットを胸の上まで捲りあげて、、ブラからおっぱい取り出しておっぱい丸見えでフェラした。。


フェラの後に、、チンコで乳を突き刺したり、、ぶったりして・・・ゴムを取り出して付けた。


ゆかりを寝かせて、、タイツとパンツを脱がせてHに・・・


ゆかり「あぁぁぁぁぁん、、はいった。。」


俺「いいよ、、ゆかり、、あぁぁぁ、、マジ気持ちいいよ」


ゆかり「あぁぁぁん、、おっきいぃ」


ゆかりを犯しながら、、とにかく乳首を舐めまくった。。


ゆかり「ぁあぁんん」


ゆかり「あぁぁあぁんん、、だめぇ、、きもちぃ」


ゆかり「んんっ、、あぁぁんっ、、やだっ、、だめえっ」
↑Hの時のだめぇはダチョウ倶楽部の竜ちゃんと同じフリだと思うw


激し目にガンガン犯してやった。。


そしたら・・・


ゆかり「あぁぁあぁんん、、だめぇ、、だめぇ、、きもちぃぃぃ、、、あぁぁぁぁん。。」


って声が大きくなって・・・めちゃくちゃ喘いでました。。


俺もそんなゆかりにマジ興奮ww
「パンっ、、パンっ、、パンっ」ってHしてる時の音が凄いw


そして・・・「パチンっ!!」っとゆかりの膣の中でゴムがはじけたww


しかし、、この勢いは止まらず、、俺はゆかりを犯し続けた!!


俺「ゆかり、、ゆかりっ、、マジ気持ちいいよ、、ゆかりっ」


ゆかり「竜ちゃん。。竜ちゃん。。」


互いの名前を呼びながらHしてましたw


ゆかりをもっと気持ちよくさせたいところだったが・・・


俺「ヤッベッ・・・イキソウ。。」


ゆかり「いっていいよっ」


俺は腰の動きを早める・・・


ゆかり「あぁぁあぁんん、、、あぁぁぁぁん」


俺がいくまでゆかりを喘がせた。


俺「あっっ、、イクっ!」


俺はチンコをゆかりの顔に向けて・・・「口開けて!!」っとお口に射精w


口に溢れるくらい勢いも、量もやばかったw
鼻にも入っってたw


ゆかり「すごいHだったねw気持ちよかったw」


ってティッシュに吐き出してた。。

やっぱりゴムは破裂してましたw


Hの後は借りてきたDVDを鑑賞、、、布団にくるまって、、、身体を密着させて・・・乳触りながら・・


鑑賞中に乳が中学くらいから大きかったって聞いた。


中学 Eカップ



高校二年 Fカップ



高校三年〜今 Gカップ←今ココ


あと、、、初体験は中3とか高校の時の彼氏、、特に高三の時の彼氏はHな男で、、公園のトイレ、、カラオケでHしたことあるって言ってました。。。満喫でフェラとかもw色々聞けた。。


衝撃だったのが・・・3か月程前にバイト友達とHしちゃったって。。。俺ならまだしもほかの男にw


けっこーエロいことしてきたみたいですw


健ちゃんじゃ満足できないのにも納得・・・って寝取ってる俺が自己完結w


DVDが終わって・・・またフェラになり、、服を脱がせたら、、、やってくれとは言ってないけど・・自然と谷マンコにw


仁王立ちで谷マンコ、、、気持ちよかったw


ゆかり「谷マンコw谷マンコw」


っとゆかりがノリノリで谷マンコしてきて、、ポップなパイズリwだったけど。。。とにかくエロ過ぎて、、、乳に射精しましたw


その後、、ゆっくりしてて・・・帰る前にもHしました。。


ゴムやぶれちゃうからって事で、、する意味あるのかって話になって・・・


ゆかり「竜ちゃんのちんちん大きいからだよw」


って隠語が飛んできて、、生の方が気持ちいいとかwって話になって・・・外に出すという約束で生Hに!!


二人で全裸になって、、正常位しか犯ってないので、、、騎乗位にしました、、、ゆかりが俺に乗っかってM字でチンコを出し入れ。。


ゆかり「あぁん、、あぁん」って感じながら。。


生マンコ気持ちよかったし、、目の前でゆかりのG乳の揺れ具合がエロい。。


俺が下から突き上げたら、、、デカイ乳が暴れて、、、迫力満点でした。。。


最後は、、正常位で締めました!!


そしてゆかりは帰って、、、今日まで抜いてますwww


もうゆかりと谷マンコした過ぎて、、、今度いつ会えるかって執こくアタック、、、健ちゃんにバレたら、、、っとは頭を過るけど、、、


谷マンコ > 健ちゃんにバレたら


っでゆかりの魔乳に溺れてアタックしてますw


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

続・谷マンコ 竜太 16/11/2(水) 17:35 男性告白
Re(1):続・谷マンコ ろくべえ 16/11/2(水) 22:22
Re(2):続・谷マンコ 竜太 16/11/4(金) 21:31 男性告白
Re(3):続・谷マンコ ろくべえ 16/11/5(土) 0:34
Re(4):続・谷マンコ 竜太 16/11/6(日) 1:42
Re(5):続・谷マンコ ろくべえ 16/11/20(日) 22:48
Re(6):続・谷マンコ 竜太 16/11/21(月) 23:41
Re(7):続・谷マンコ ろくべえ 16/11/26(土) 6:29
Re(8):続・谷マンコ 竜太 16/12/4(日) 17:03
Re(9):続・谷マンコ ろくべえ 16/12/6(火) 22:30
Re(1):続・谷マンコ サスケ 16/11/2(水) 22:53
Re(2):続・谷マンコ 竜太 16/11/4(金) 21:34
Re(3):続・谷マンコ サスケ 16/11/5(土) 1:01
Re(4):続・谷マンコ 竜太 16/11/6(日) 1:48
Re(1):続・谷マンコ のん 16/11/4(金) 22:59
Re(2):続・谷マンコ 竜太 16/11/6(日) 1:23
Re(3):続・谷マンコ のん 16/11/6(日) 12:33
Re(4):続・谷マンコ 竜太 16/11/11(金) 19:15
続・続・谷マンコ 竜太 16/11/6(日) 1:18
Re(1):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/7(月) 10:08
Re(2):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/11(金) 19:24
Re(3):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/17(木) 1:32
Re(4):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/18(金) 20:57
Re(5):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/19(土) 0:41
Re(6):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/19(土) 22:27
Re(7):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/20(日) 6:59
Re(8):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/20(日) 17:01
Re(9):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/21(月) 23:36
Re(10):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/22(火) 2:13
Re(11):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/23(水) 3:32
Re(12):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/23(水) 4:06
Re(13):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/23(水) 21:12
Re(14):続・続・谷マンコ 竜太 16/11/24(木) 1:10
Re(15):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/24(木) 2:18
Re(16):続・続・谷マンコ 竜太 16/12/4(日) 16:59
Re(17):続・続・谷マンコ サスケ 16/12/7(水) 1:08
Re(1):続・谷マンコ ぽんすけ 16/11/27(日) 3:14
Re(2):続・谷マンコ 竜太 16/12/4(日) 17:12

3282 / 9914     ←次へ | 前へ→

 195,433
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ