3284 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(78):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/10/31(月) 1:11 -

こんばんわ ミサトさん

秋というより初冬、寒いですね。来週は最高気温が20℃に届かない日もあるそうです。湯上りでの移動は大変ですね。風邪などひかないように注意してくださいね。本日も、お仕事お疲れさまでした。

毎回、長文のご返事ありがとうございます。感激して拝見しています。字数制限になったことはまだないですよ。凄いです。

渋○S○プ○ザでの、ありがとうございました。3部作で読みごたえのある内容でした。スカのお話も大丈夫でしたよ。
プレイとしては苦手ですがテキストで読むくらいは免疫ができました。

母乳プレイの時は、余裕があって演技、演出での対応でしたが、AFそしてスカと進むうちに追い込まれていくミサトさんのお姿を興味深く拝見できました。演技ではなく魂の叫びのプレイが心に記憶されるは当然のことですね。

私の職場では、安全衛生を厳しく指導され実践を要求されます。命の危険までの対応をせまられる環境だと知り驚きました。事故はいくら注意しても起こります。常連様との信頼関係だけで身を委ねてしまうのは危険です。事故が起これば加害者、被害者とも不幸になります。十分に気を付けてくださいね。

「ヘッド外し」のお尻から水道直結に驚てしまい固い話になってしましました。申し訳ありません。接合部分からの水漏れで工場が水浸し、多額の賠償金を支払うはめになった話もよくあることで、無限の水量、高い水圧と仕事柄水道の話には敏感です。(笑)

しかし、本当はミサトさんをそこまで追い込む常連様を羨ましく思っているのかもしれませんね。それに、俄然AFプレイがしたくなりました。別に封印している訳ではないのですがそこまで到達できなのが歯がゆいです。女性に対して押しが弱いのかな、それとも意気地なしかな(汗)

私への配慮は嬉しいですが返信に制限は不要ですよ。これからはありのままのご返事をお願いします。そうほうが、まだまだ知りえないミサトさんのお姿を拝見できると思いますので・・・・・ヨロシクね。


>オフタイムのお友達、hillさんとの大切なコミュニケーションツールでもあった私の激安PC、この度、なんともあえなく逝ってしまいました。
>自分の絵を見返すことなどまずありませんので、そのこと自体に未練はないのですが、せめて記念写真ぐらいは残しておきたかったなぁと少し後悔…。ぐすん。

大変な目に合われましたね。ご愁傷様です。パソコンはいずれ突然に壊れます。バックアップの必要性はわかっていても、実際のところは無理ですね。

私もミサトさんとお話を始めてから2台目ですよ。幸いにも、ミサトさんのお姿は別置きのハードディスクにバックアップがあったので消失は逃れました。(汗)WINDOWS10は使いずらいです。メモ帳はアプリには見当たりませんし、電卓すらないです。私は、グーグル先生に教えてもらいます。「WIN10 メモ帳」「WIN10 電卓」で検索すると懇切丁寧に教えてもらえます。

The Trip Diary of Misatoも消失されたのでしょうか。ミサトさんにとって大切な記念写真ですよね、コメントを読むと旅の思い出が蘇ってこられるのではないですか。こちらから、今までのお姿を再アップいたします。整理していて、重大な事態が発覚しました。何とSeychelle31,32が見つかりません。すべてダウンロードしましたと偉そうに豪語したのにトホホです。幻のTrip Diaryになってしまいました。いつも、大体こんな感じで仕事をしています。詰めが甘いですね。(汗)せっかく、制作していただいたのに申し訳ない気持ちで一杯です。もう一度、捜してみますね。

http://fast-uploader.com/file/7033388497150/

>オジサンはな、頑張ってるミサトちゃんのタニマチでいたいの。ミサトちゃんが困っていれば助けるってのがスジだろ。な? まぁ、その代わりって言っちゃなんだけど、次の指名も、盛大に乳のサービスしてくれよなっ!」

やはり、ミサトさんは、「いい常連様」を獲得されますね。やっぱり、最後はミサトさんの人柄かな。お金持ちのおじさんに、ちょっと対抗意識を出して妬いてしまいました。しがないサラリーマンですので資金力では到底太刀打ちできません。でも、ま、ミサトさんとは3年もお話させていただいているので、大人の対応で平常心を保ったふりだけはできそうです。(笑)


>hillさんご自身もお気づきのことと思います。ですから、私は乳芸を駆使しつつ母乳オッパイを磨き続けないことには常連さまを増やしていくことなどできません。それだけにバストエステには投資しているつもりですよ。

ミサトさんの最大の魅力は大きなおっぱいと圧倒的な母乳量であると言うことは自他共に認める事実です。私も、ミサトさんのおっぱいと母乳の虜になっています。

しかしながら、それだけではこれだけの常連様は獲得できなかったと思います。興味本位のご新規様も多いと思いますが、それ以上の何かをミサトさんはお持ちだと思います。それが、包容力だったり、安心感だったり、うまく表現できませんが自分の魅力はなかなか気付きませんよ。特に母乳風俗は、マイナーで嗜好性の強い分野ですからね。

実際に肌を重ねたことはないのですが、ミサトさんの魅力は十分に伝わってきていますよ。この掲示板で、安心して投稿できるのはミサトさんに守られているという安心感があるからです。

ミサトさんとは、「気が合う」女性だと感じています。電車が人身事故で止まったら遅刻されないか心配したり、猛暑の時は脱水症で倒れられないかと、お姿を思い浮かべています。それ以上にずっと、思い浮かべているかな。
だからこそ、今までお話を続けることができたと思っています。初めてお姿を拝見した時の衝撃はいまでも瞼に焼き付いていますよ。(笑)

今まで、大きなおっぱいと母乳からも元気をもらいましたが、真摯に仕事に向き合うミサトさんのお姿から活力を貰ったのは事実です。ミサトさんのお話は温かみが感じられほのぼのとした気持ちになります。投稿を書いている時が
喧騒を忘れ時には勃起しながらとリフレッシュできる時間です。ミサトさんもアブノーマルなエピソードのお話を執筆中にプレイを思い出して濡れることはなかったですか。返信をいただいた夜は悶々として夜中に目覚めることもありますよ。(笑)

「肌の合う」というのは僭越すぎる希望ですし永遠のテーマです。私にとってミサトさんは眩しい存在ですよ。「ブラを着けてみましたよ。」では、お身体が光輝いておられます。


>本当はこちら発信じゃないといけないのに…。いつの間にか受け身のお気楽さに流されてしまっていますね。hillさんのご厚意に甘えてばかりで恐縮ですが、

私の、「教えてくださいね。」にミサトさんが返信をしていただくスタイルで今までお話を進めてきました。腹を抱えて笑ったり、涙腺が崩壊したりといろいろなお話をさせていただきました。しかしながら、私の愚問にご返事するだけでは、不満、ストレスが溜まっておられるではないかと思うようになりました。本当は、別に発信したいお話があるのではないですか。何も解決策を見いだせないままズルズルと続けてしまいました。

そこで提案です。「最近、思うこと」「ひとりごと」をミサトさん側から発信してくださいね。このお題なら自由度が大きいと思いますし、ミサトさんからの発信ですのでいつでもどのタイミングでもOKです。ミサトさんをもっと解き放ちたいのが願望です。

もし、実現できたらもっといろいろなお話ができるかな。と期待しています。もちろん「教えてくださいね。」はこれからも続けるつもりですのでご返事をお願いしますね。

堅苦しく考えずに気軽にお話してくださいね。また、重荷だと思われたら聞き流してくださいね。


>でも、よろしいですか? ただの憧れですから。似てるなんて一言も言ってませんよ〜。誤解なさらないように。そもそも、かの方の湧きいづる知性や美貌には、私など足元にも及ばないどころか、比較の土俵に上がることすらおこがましいことですので、この機会にほんの少し申し上げてみたかっただけです。

お姿を拝見してSさん似ているのを超越して素敵でしたよ。かたちのいい唇に
誘われます。でもね、お声、雰囲気は画像からは判らなかったのでお尋ねしました。ミサトさんは、ユーモアたっぷりな知的な女性だと確信しましたよ。謙遜のし過ぎですよ。(笑)もう、十分に判っていますからね。

自分のおかれた立場で一生懸命に働く、努力するだけで十分じゃないですか。ミサトさんとなら一晩中でもおしゃべりできそうです。あ、夜更かしは、おっぱいの為にダメでしたね。口開けにお会いしたいものです。

後輩に勧められて、初めて2万円越えのヘッドホンを買いました。ドイツの
ゼンハイザーというメーカーのMOMENTUM iです。細かい音まで聞こえて感動しました。日本のヘッドホンいい音と宣伝していますがこのヘッドホンは音楽を奏でます。パソコンを新調されたついでにヘッドホンも変えてみて下さいね。ヨドバシカメラなら視聴もできます。ミサトさんはどんな音が好みかな。国産より海外製、ゼンハイザーは絶対お勧めです。受け売りでした。(笑)

今回は、無理なお願いをしました。ご負担にならないといいのですが。スレ主様のミサトさんのカラーを出せたらいいな、と思っています。

22時からの出勤ですか。大変でしたね。愛好家として頭が下がる思いです。代表してお礼申し上げます。たっぷりと放乳されたでしょうか。ご苦労様でした。

それでは、ミサトさんお休みなさいませ また、投稿します。

追伸
プレイの情景、ありがとうございました。3部作の大作の為、読みきれていないのが実情です。秋の夜長、熟読いたします。悶々とするかな・・・それでは


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3284 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,293
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ