3376 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(70):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/10/2(日) 18:07 -

こんばんわ ミサトさん

長かった夏が終わりました。今年は、特に暑かったですね。からっとした秋到来と言いたいですが、すっきりしない空模様ばかりです。9月は、お休みの多い月でしたね。それにもかかわらず、ご指名が増えてきたみたいで、安心しました。本日も、お仕事、ありがとうございました。

出張から、戻ってからはデスクワーク中心の仕事で、お尻が痛くなっています。1日中座っていると、ムズムズとしてきます。10日しか経っていないのに、出張がもう懐かしく思ってしまします。

富山の出張は長かったなあ。想定外のことばかりでプロとしては失格です。軌道修正をすればするほど駄目で、弱り目に祟り目の連続でした。最後は、犯人捜しで四面楚歌になりました。わかり易く例えると、豊洲移転問題のミニ版です。最後まで、大どんでん返しもなく、収まるところに収まった感じの痛み分けでした。

ミサトさんも、新規の常連様と孤軍奮闘中とお聞きしましたが、プレイ中に弱り目に祟り目の状況になったことがありますか。また、変わったプレイを要求されたご新規様もおられましたか。あわせて、教えてくださいね。


>ダイアリーをまとめるのはとても楽しいことなのですが、最後のアップが9月も終盤に入ってとは…

5月17日のファアア国際空港のお姿から始まり、9月23日のマヘのビーチの夕焼けまで、4か月も楽しませていただきました。ミサトさんと海外に同伴させていただいた気分になり楽しく、また過激に拝見しました。ソシエテ、タイ、セーシェルは馴染みのない国ですし、たぶん、訪れることのない観光地だと思います。ミサトさんの、観光スポットでの、普段のお姿、水着姿、過激なポーズそして、ユーモアセンスたっぷりの紹介文を拝見するのを、毎回楽しみにしていました。ひねりの効いた「おしまい」の画像には、参ってしまいましたよ。しっかりと、目に焼き付きついてしまいました。

デジャヴが起こるほど、何回も拝見しました。ホテルの夢の中で、ミサトさんとプレイを楽しみました。ミサトさんのおっぱいは重かったなあ〜。

長い間の執筆活動、お疲れさまでした。感謝の言葉もありません。

ひとりホテルで、寂しい想いの多い時期だったので、ミサトさんのお姿から、元気を頂きましたよ。放出した回数も数え切れないほどです。


フィニッシュに使った画像ナンバー1を紹介します。何だと思いますか。正解は、ミサトさんがダンナ様を誘っている画像です。ソシエテ諸島Extra Episode
の、ほらお乳漏れ出した〜のお姿です。ミサトさんの優しい表情、漏れ出した母乳、ちょっぴり見えているヘア、魅力が凝縮しています。ミサトさんとこんな、シチュエーションになれたらいいなと、毎回想って放出しましたよ。私なら、飛びかかりますよ。(笑)最後まで、受け入れてもらえるかな。

勝手な思いですが、又、ミサトさんが海外同伴に行かれたらいいなと無責任に期待してしまいます。常連様のこともあり、当分は無理だと思いますが、機会があれば、お願いしますね。


>ということで、セーシェルのファイナルを上げさせていただきます。

順番があべこべになってしまいました。The Trip Diary ありがとうございました。

>性欲促進もいいけど、どうにかして私の乳をバニラ風味にできないかなぁ〜。

バニラは天然のバイアグラですか。どうやって、摂取すればいいのかな。あ、私には不要ですよ。ビンビンでカチカチ、生きがいいのを自負していますからね。これ以上、興奮すると破裂しますよ。(汗)

アイスクリームは、バニラが大好きです。と、いうわけで、
ローズ風味の母乳を出すためにローズオイルを飲むように、バニラエッセンスを舌に数滴たらせば、バニラ風味の母乳にならないかな。バニラエッセンスはどんな味なんだろう。フレーバーだから、不味そうです。まずは、一滴たらして、母乳に香りが付くか試してくださいね。


>こんな感じで豆大福と生ガキがセットになっておりまーす!

信玄餅
http://kinseiken.co.jp/okashi/wagashi/629

信玄餅、美味しそうです。黒蜜が堪らないです。

豆大福と生ガキは、大好物です。いただきま〜す。美味しくいただくには、ジューシーな蜜が必要です。まずはお豆を優しくぺろぺろしないとね。生ガキを食べたあとは、最後までお汁をすするのが正しいお作法ですね。

衝撃のスカ、そして、自主規制と、ご配慮ありがとうございました。

母乳が溢れていますよ。青木まりこ現象で母乳も、噴乳するのかな。
同伴すれば、ミサトさんを中心に世界がまわります。そこが、堪らない魅力ですよ。母乳を抜く心配、それにスカまで、旦那様も珍道中を楽しでおられるみたいですね。どんなお顔をして、大きい穴を掘られたのかな。暑い海岸で大汗をかかれたのかな。その後は、母乳で栄養補給かな。く〜、羨ましいです。

私なら同伴させていただいたら、おっぱい、母乳で頭がいっぱいになりそうです。授乳でポッコリ突き出たお腹になってミサトさんの安心度を高めたいです。まだまだ、私の知らない、いや、知りえないミサトさんも、発見したいな。その為には、弄りあわないとね。(笑)ミサトさんに、調教されないと判らない世界も体験したいです。(汗)


>最後の最後でこんなキレイな夕焼けが見られました。ありがとうセーシェル… バイバイ

黄昏時の夕焼け、最後の夜に相応しい最高の風景です。これで、旅も終わりと思うと感傷的になられたのではないですか。それとも、早く日本に帰りたいと思われたのかな。


>エッチに演技と申し上げると、何か騙されたかのような印象を受けられるかも知れませんが、風俗においては全てお客さまにご気分良く楽しんでいただくためのサービスの一環だとご理解いただければ、風俗嬢の立つ瀬があるというものです。

演技、演出の暴露、ありがとうございました。長文の説明で、スッキリと判りました。この内容で、嬢のハウツー本が作れそうですね。それも、実践済みですから、役に立つこと間違いなしです。

次の出陣の準備をしています。いまでも、鮮明に残っている情景もあり、あ、そうかと今までのプレイの演出を思い出したりもしていますよ。

仕方のないことですが、前の嬢は引退?されていますで、新しい嬢を思案中です。ホームページのプロフィールを見ていると、最後は、おっぱい、乳輪、乳首のアップの写真中心になります。

毎日、通勤していると女性のおっぱいが気になります。服の下のカップに包まれた乳肉を想像しています。そこで、気付いたのですが、おっぱいの大きさは、他の身体の数値とは相関のないこと、他人と比較すると大きく違うと
いうことです。

背の高さ、痩せ、肥満、体重とおっぱいの大きさは関係ありません。肥満の女性でも、胸よりお腹の出っ張っている体型もありますし、低身長で痩せの女性でも、異様に爆乳の体型もあります。おっぱいの大きさと相関する特徴はあるでしょうか。お気づきの点があれば教えてくださいね。

それと、他人と比べると大きく違いますね。胸の高さを比較しても、Aカップと
Iカップでは、5倍以上も違います。鼻の高さが5倍違うと天狗になってしまいます。マスクも、S、M、Lだけですし、ブラのカップほど種類はありません。足の大きさも、2倍以上も大きい足はありません。おっぱいの容量、重さを比べるともっと違います。

本当に、おっぱいは不思議な器官です。完全に遺伝でもないし、後天的要素でもないし、気が付けばムクムクと成長していった結果なのですか。この点も
ミサトさんにお聞きしたいな。ミサトさんのおっぱいの成長の過程も知りたいな。

こんな感じで通勤途中に、ブラの中身を妄想しています。カットソーで谷間丸見え女性もおられます。勃起してチンポジに苦労しています。溜まっていますね。(汗)あ、下半身じゃなくて、ストレスですよ。(笑)


>カメラで追いかけるのに夢中です。 

今のデジタルカメラは、ビデオとして動画を撮影するできます。機会があれば躍動するお身体、おっぱいを撮影してくださいね。修正は、困難ですから、アップは期待していませんよ。ミサトさん自身の記録として残してくださいね。

それに、ミサトさんが万歳をしながら砂浜を走るお姿を想像することができます。大きく揺れ動くおっぱいは、カップから飛び出しそうです。
ビデオから、気にいった一瞬を画像に切り出すことも可能です。思わぬ収穫があるかもしれないですよ。


>どうしよ〜。でもクラシカルに撮っていただきたいよ〜。悶々と悩み続ける日々が続きますが、きっと最後の最後でリザーブしないんだろうな〜。だれか背中を押して〜!

応募されましたか。もう、ミサトさんのお顔のモザイクは無意味ですよ。もう、はっきりと判ります。そこで、私からのリクエストです。

イングリッド・バーグマン、グレース・ケリーに変身してほしいな。

イングリッド・バーグマンさんなら、代表作のカサブランカ風で帽子をかぶっての撮影、グレース・ケリーさんなら、クール・ビューティー風に撮影してほしいな。そうそう、撮影時にエルメスの鞄で○○を隠してほしいな。失礼しました。ミサトさんは、どの女優さんに変身したかったのかな。教えてくださいね。


富山の出張の処理も終わり来週には、新規のお客様とキックオフミーティングに行きます。やはり、初対面は緊張しますね。しかしながら、同じ業界人ですから、初対面ではないじゃないのと不思議な感覚になるお得意様もおられます。

ミサトさんも、沢山の新規のお客様と接していると思いますが、このお客様は、分類済みで○○様と同じかなと感じたことはないですか。容姿、お顔が同じであれば、性格、その上、声も似ていると思いますが、いかがですか。ペ○スの大きさ、形はどうかな。気になるなあ〜。

もう、海外同伴だいぶ前の出来事に思えます。まだ、4か月しか経過していないとは、それだけ激動の生活を過ごされているということですね。

The Trip Diaryを完成されて、一区切りがつかれたと思います。次は、返り咲ですね。お互いストレスを溜めない様に頑張りましょう。

それでは、ミサトさんお休みなさいませ また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3376 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ