3405 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(66):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/9/8(木) 0:02 -

こんばんわ ミサトさん

ご無沙汰でした。又、やらかしてしまいました。ご返事が、遅くなりました。申し分けございません。

まだ、富山では、「暑いですね」が、挨拶の枕言葉です。都内は、暑い、寒い、雨、風と天候不順で、おまけに台風まで、ずぶ濡れになって、夏風邪などひかれていませんか。身体が資本ですから余り無理をしないでくださいね。本日も、お仕事、お疲れさまでした。

>新規さまは母乳に飢えていらっしゃる殿方ばかりで、一日中乳首を吸われまくってますよ。おかげで毎日乳首が痛いのなんの…。吸われ過ぎてときどき乳首が切れたりもします。今に始まったことではありませんが、母乳嬢の職業病である慢性的な乳首痛に悩まされる日々です。

この情景が、母乳風俗の本来の姿だと私は、思っていますよ。そこに、[乳のおもてなし」の、大きいおっぱい、圧倒的な乳量の乳のミサトさんが君臨しておられて、大きい瞳のまなざしで見つめられての授乳、マーライオンの如く、白い液体を吐き、涙目になりながら猛者さまクラスに成長していく、苦しいけど心ときめく時間、ご新規さまにとっては、夢のような世界です。羨ましいなあ〜、富山では、身動きができません。(汗)

皆さん、乳首も大好き、深く吸い付きますから、慢性的な乳首痛は、母乳嬢の勲章として頑張って下さいね。あ、おっぱいの手入れは馬油でマッサージして乳首はラノリンでしたね。優しく塗り込んでみたいな。そして、乳揺らし、おっぱいはずしの運動、お顔より大きい乳房がブルン、ブルンと揺れると思うと大興奮、ペ〇スの上下動運動でエールを送ろうかな。腹筋を使って大きく上下動かすことは得意ですよ。ただし、フル勃起の時は、腹筋に力を入れても、ペ〇スを下げることは出来ません。(笑)おっぱい同様に下がる時は重力のみです。


>こんな美味しそうなお魚を目の前にしたら、一杯引っ掛けずにはいられませんよね。私はどうかな? う〜ん、麦汁ソーダもいいけど、ここはやっぱりポン酒でしょう! 富山の地酒と言えば、アレ、満寿泉(ますいずみ)があるじゃないですか! く〜! たまんないですね〜。

上司と営業の担当者が、他社様の打ち合わせの帰りに挨拶の為、やってきました。そこで、お得意様3名と富山駅前で接待することになりました。私も、同席しろとの特命?で、いやいやながら?ただ酒をご相伴にあずかることになりました。
おべんちゃらは苦手なので、酒の力を借りるためにペースが早く深酒になりました。

富山駅前の「寿司・割烹 四六八ちゃ」に行きました。
http://www.468cha.com/

お造りの盛り合わせ、寿司、そして、定番の白海老の唐揚げと普段に行く居酒屋とは、魚介の鮮度が違いました。食いしん坊のミサトさんなら、一品料理、寿司を見て、涎を流すかな。(笑)お酒は、立山(吟醸)をいだきましたよ。爽快なのどごしでおいしかったです。この魚介と地酒だけでも富山に来る価値は十分あります。恐るべし富山!です。ミサトさん、富山に行きたくなったでしょ、接待しますよ。

その後、営業とお客様は、夜の街に消えました。キャバクラ、その後、 セクキャバに流れたかな。失礼ながら、お客さまの一人は生粋のエロ爺です。あーあ、私は、ホテルで自家発電、今回もミサトさんは大活躍しましたよ。早く戻って出陣したいなあ〜。9月の連休前に戻る予定です。


>有り余る母乳をお手元に送って差し上げたいところですが、新鮮で栄養豊富な母乳ほど菌に侵され易く、直ぐに傷んでしまいますので、生のままではあまりにも危険過ぎます。現実的には冷凍母乳パックじゃないと無理でしょうね。生のまま召し上がったら、hillさんまたまたホテルで寝込んじゃうことになりますよ(笑)

やはりクール便では無理ですね。しかしながら、冷凍母乳パックはホテルの冷蔵庫の冷凍室は小さいので無理です。届いたその日に、いただかないとね。
どうして、解凍すればいいのかな。自然解凍かな、湯煎かな。T-falの電気ケトルならありますよ。教えてくださいね。
オプションで、1袋マンゴー味、もう1袋はミサトさんの匂いがする朝一番の濃い溜乳が希望です。

ペ〇スを真っ白にしての、自家発電、溜まっているので大量放出。風呂場は、乳精の香りでむせかえるほどです。


ミサトさん 床オナニーをご存じですか。酔っ払った後輩とオナ〇ーの話しになった時に、「床オナでの自家発電は普通」と聞いて衝撃を受けました。そこで、レクチャーを受けて体験してみました。

床オナは、マジで危険
https://pan-pan.co/detail/75797

床オナ
http://onamentanpin.blog27.fc2.com/blog-entry-14.html

挟むタオルの種類によって、刺激が違います。タオルのごわごわ感で刺激が倍増しますし、自分で刺激が自由に変えられます。痛いほどの刺激も可能です。
しかし、亀頭の微妙な刺激も無理で力まかせでの射精でした。一番の違いは、締め付け感のないこと、暖かみのないことかな。手こきなら、温もり、微妙な刺激も可能です。残念ながら、私には、床オナの魅力は感じなかったです。これを、続けるとペ〇スが鈍感になり、「膣内射精障害」になるのも理解できます。AFで動けないほど根元を締められた感覚も残っていまし、ヒダヒダの真綿で、締めらるられる感覚を味わえなんて不幸ですよね。

女性版の床オナもあります。ミサトさんは、体験済みですか。教えてくださいね。


>ゆっくりお休みになれましたか? お魚? いいですね〜。氷見の寒ブリ、忘れがたい美味しさでした。そちらは美味しいお魚がいっぱいありますよね。ブリもさることながら、ホタルイカや甘エビなんて最高じゃないですか!なんと羨ましいことでしょう。

氷見、そして、和倉温泉に行きましたよ。ぶりは、オフシーズンなので、海鮮丼を食べ、海岸線をゆっくり走り、和倉温泉では、足湯に浸かりました。

運転のへたくそな後輩と行ったので、私がずっと運転していました。少々、疲れましたが、心地いい疲れでした。この後輩には、巨乳ちゃんの恋人がいます。
く〜!、悔しいな。あ、ミサトさんがおられましたね。忘れていました。(汗)

帰りが遅いので、外食ばかりでした。体力回復のつもりでがっちり系の食事が多かったので、なんと一ヶ月で4キロも太ってしまいました。腰廻りに、肉が付きダボダボ、トホホです。(汗)明らかに、桜の頃と比べると、悲しくなるほど変態しています。ポロシャツに黒い革靴とダサい恰好でごめんなさいね。

氷見観光
ttp://fast-uploader.com/file/7028814440412/

海の向こうは、立山連峰です。富山にきて、霞が晴れることはありませんでした。

オッパイショー第二弾 ありがとうございました。床オナの時は、我を忘れて放出しました。心臓、ばくばく、すごい放出量でした。(汗)

まったく、ミサトさんは、脅かしやさんですね。これ以上の画像がないと思っても驚愕のおっぱいがアップされます。今回も、目ん玉が丸くなりましたよ。

自然噴乳でも大量の乳汁、おっぱいが変形するほど指をめりこますとどれ位噴乳するのかな。あの状態では、張りすぎていて無理ですよね。その場合は、乳輪ごと乳首をしごいて搾乳するのですか。教えてくださいね。

今度は、大量の搾乳の画像かな。期待しています。あの後、旦那さんがマーライオンになっていないか心配するほど、すごい備乳、隅々までパンパンに溜まっていますね。

>ほぼほぼ画面いっぱい乳じゃないですか
ミサトさん 遠近感がおかしいですよ。どうなって、いるのですか。

私の乳、何に見えます?私はズバリ「肉まん」です!
私には、ミルクタンクに見えます。太い乳線です。大きな乳孔を見てみたいな。ミサトさんじゃないと見れない風景ですね。

今回は、ミサトさんの乳量に感服しました。でも、まだまだ、序の口でしょうか。手を添えて搾乳するとどんな光景になるのでしょうか。もっと、太い乳線になるのですか。それとも、沢山の乳孔が開いて乳のシャワーになるのかな。
教えてくださいね。雨量にすれば、全てを白く飲み込む勢いの100ミリの集中豪乳かな。それも、長時間ですよね。


>こんな感じで、かつてお店のナンバーに連なっていた私も、今は一般フリーランスの子たちと肩を並べて働いております。

この画像を拝見したところ、ミサトさんの魅力は、何も変わっていませんよ。それどころか、パワーアップしています。私にとってランクなんかは、無用、無関係です。ミサトさんという女神を必要としています。見る目ある男性が減ったとしか思えません。ユニークな嬢もいいかな。いずれにしましても、これからも、応援します。頑張ってくださいね。


追記
何をやらかしたか白状します。日曜日に、殆ど投稿が出来ていたんですが、間違ってブラウザの×を押して閉じて消してしまいました。バックアップは、無しで、しばらく呆然としていました。この喪失感、久しぶりに味わいました。(汗)


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3405 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,293
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ