3438 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(65):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/8/31(水) 22:01 -

▼hillさん:

お宿からのお写真、ありがとうございました。ご出勤前、ご就寝前と撮っていただいたようで、ほぼ駅の真ん前にいらっしゃることがよ〜く分かりました。夜景がとても美しいですね。あの手の路面電車をトラムって言うんでしょ?すごいなぁ〜。ヨーロッパのワンシーンを見ているような感覚になります。トラムを走らせるにはしっかりした都市計画が成されているということなのでしょう。恐るべし富山!全く侮れませんねぇ。

>ご心配をおかけしました。全快しましたといいたいところですが、まだ、喉の調子が今ひとつです。本当にしつこい夏風邪です。

どうしたって、エアコンのもとでお働きになったりお休みになったりなさるのですから治りも遅くなりますよね。しばらくはエアコン無しではいられませんので、こればかりは致し方ないところです。どうかお大事になさってください。

私たち母乳嬢の間では、喉の痛みには少量のハチミツを温めた母乳で溶いて飲むと良く効くという、母乳風俗ならではの民間療法がございます。赤ちゃんへの授乳のためにお薬が飲めない母乳ママにはとても良い方法だとは思いますが、ボツリヌス菌のこともあって乳幼児にハチミツは厳禁のはずですから、ちょっと怖い気もします。ハチミツが母乳に変われば大丈夫ということなのでしょうか。

あ、大人にはぜんぜん大丈夫ですよ!速効薬だと思います。ぜひお近くお手元のハチミツに母乳を溶いてお召し上がりください。効果テキメンですよ! あ、母乳がお手元にない場合は、ハチミツ生姜湯で代用が利きますよ。効果は少し落ちますけど、身体を温めることが回復プロセスの第一歩なのです。

>今なら、就寝前に大量に搾乳しておられるではないですか。両乳で250mL×4=1リットル位なら余裕かな。そこで、搾乳した母乳を富山に送ってもらおうかな。もちろん、新鮮さを保つ為にクール宅急便でお願いしますね。

新規さまは母乳に飢えていらっしゃる殿方ばかりで、一日中乳首を吸われまくってますよ。おかげで毎日乳首が痛いのなんの…。吸われ過ぎてときどき乳首が切れたりもします。今に始まったことではありませんが、母乳嬢の職業病である慢性的な乳首痛に悩まされる日々です。

これだけ激しい乳吸いは猛者さまクラスと申し上げてもいいのですが、その猛者さまだって二、三ヶ月に一度というペース(ただしかつては七名いらっしゃいましたけどね)でお越しになる程度でしたので、こんなハイペースは私の入店以来となります。

このようなペースで吸われ続けると、ちょっと前の私なら午後には乳枯れを起こしていたはずなのに、今では枯れるどころかどんどん溢れるように湧いてきます。どしたんだ!私のオッパイ!

人間の身体とは不思議なものですね。毎日激しく乳を吸われ続けると、それに見合うだけの乳量を作ろうと乳腺がギアチェンジしているとしか思えません。裏を返せば、今まで乳腺がサボってたのかな?(笑)

おかげでちょっとシフトが空いたりしちゃうと、乳が張って張って…。とても苦しくなります。先日も乳腺炎一歩手前までいっちゃって、ものすごーく久しぶりに母乳外来の先生に診ていただき、まるで天井に向けて放水するかのように古い乳を搾乳していただきました。

母乳外来の先生には開口一番「おまえ、まだ乳出してのかぁぁーっ! いい加減、断乳せんかぁぁーっ!」ってこっぴどく怒られました。焦った私は「あ、いや、その…、商売なもので…」って思わず口走ってしまいまして、すかさず「商売!?乳でも売ってんのかぁ?おまえはぁ!」と鋭くツッコまれてしまいました。

偽りなく自らの乳を売っているワケなのですが、まさか「私は母乳風俗嬢なもので」とも言えず、「あ、いやいや、商売できるほどお乳が出ちゃうなーなんて…」ってごまかそうとしたら、「だーかーら、断乳せいって言ってるだろうがぁぁーっ!何度も言わすなぁぁーっ!」ってまたまた怒られちゃいました。

結局何を言っても怒られるワケなんですが、全ての母乳ママの母体を気遣っておっしゃっていただけているものと思われますので、ご本人に悪意は全くございません。以前も申し上げたと思いますが、この母乳外来の先生、40歳半ばぐらいの女性なんですよ。今まで診ていただいた桶谷式の先生全般に言えることですが、ほんと、チビリそうなくらいスゲー怖い先生ばかりです(笑)

今に限ったことではありませんし、以前より就寝前の搾乳は私の習慣となっています。古乳を翌日に持ち越さないための大切なメンテ作業です。これやらないと、夜中に乳腺が詰まってしまうリスクが増大しますし、母乳を永きに渡って噴くための乳腺トレーニングでもあるのです。母乳外来の先生のお耳に入ったら殺されそうですけどね。

有り余る母乳をお手元に送って差し上げたいところですが、新鮮で栄養豊富な母乳ほど菌に侵され易く、直ぐに傷んでしまいますので、生のままではあまりにも危険過ぎます。現実的には冷凍母乳パックじゃないと無理でしょうね。生のまま召し上がったら、hillさんまたまたホテルで寝込んじゃうことになりますよ(笑)

>今まで、たくさんの常連様、猛者様との、「乳のおもてなし」を紹介していただきましたが、今でもおつきあいがあるのでしょうか。また、国内同伴、海外同伴、撮影旅行の予定はあるのでしょうか。教えて下さいね。

もちろんご贔屓いただける常連様には、私が一般にランクダウンしてもお付き合いのご指名をいただいております。コアとなる常連様は私のランクダウンに黙して語らずといったところなのですが、きっとご不満に思っていらっしゃることでしょうね。

意外にも古参の常連様から派生するご紹介のお客さまこそが会員専用嬢のご指名そのものにステータスをお感じになっておられたようでして、大多数の殿方が他の会員専用嬢に移っていかれました。

浪花節の通じる古参の常連様はきっとこんな私を哀れと思ってくださっているのでしょう。もちろん、そんなことは臆面にもお出しにはなりませんが、有り難いことに今まで通りのお付き合いをしていただけています。

ただし、ここ一、二年のインバイティーの方々は私と肌を合わせる期間も短く関係も希薄でしたので、ここぞとばかり専用嬢にスキを突かれ、根こそぎ持って行かれた感じがします。当然のことながら古参の常連様の頭数だけでは会員専用に居座ることができませんので、致し方なく現在に至っているワケです。

残ってくださった猛者さまマイスターさまもいらっしゃるのですが、あの方々は嬢の人柄に縛られることはほとんどございませんので、会員・一般などに拘りなく、より多くの母乳を出す嬢に流れていかれます。乳量さえ多ければ私ミサトでなくても全然構わないというスタンスでいらっしゃいますので、常連様としてカウントすることはできません。

最近はお薬で乳量を大量に増やしている子もチラホラいるみたいですし、私もかつてのように乳量部門のナンバーでいられなくなりました。それに私だって乳枯れしそうになったときに服用してきたお薬ですので、私に彼女たちをとやかく言う資格は全くありません。猛者さまが彼女たちに流れるのも当然だと思っています。

こんな感じで、かつてお店のナンバーに連なっていた私も、今は一般フリーランスの子たちと肩を並べて働いております。悔しい気持ちはずっと持っておりますが、だからと言って再びカーストのトップに返り咲くには実績を積まないとどうにもなりません。今は地道にお客さまを獲得し続けるしかないと思います。

全てはお店のアンテナ嬢として同伴のお仕事を受けてから始まったことなのですが、最後にハシゴを外されてしまいました。まんまと特定派閥の奸計に陥った気がしますが、でもそのことを悔いているわけでもありません。あれは私にしかできないお仕事だったと思っていますし、絶対ムリそうな貴重な体験を数多く積ませていただくことができました。何よりも今こうしてhillさんにご報告できるのはあのお仕事があってこそです。

これからもお呼びが掛かれば喜んで受けさせていただくつもりですよ。例え売り上げは低くても、お店でユニークな存在であり続けることこそ私が生き残る道だと思っています。

>The Trip Diary ありがとうございました。ハイレグとガチガチボインのおっぱいショー、感激しました。こちらも、ガチガチに勃起中(2回目)です。

hillさんのエレクトをお誘いできたのなら快哉を叫びたくなるような心持ちになります。遠方の地で体調不良となっていらっしゃるhillさんには何とかお元気になっていただきたいものですね。私のお直しのペースが遅くて先達てのアップに間に合いそうにありませんでしたので、早々に切り上げさせていただいたのですが、幸いにもhillさんのお目々に合ったご様子ですので、ならばとばかりにオッパイショー第二弾と申しましょうか、先の続きをアップさせていただこうと思います。

ttp://fast-uploader.com/file/7028201143430/

一話だけでガッカリなさったかも知れませんが、思いのほか絵の枚数が多くてこれが精一杯でした。お許しください。

>ミサトさんに合うサイズのブラは、しま○ら、ダ○ソーには販売されていないでしょ、これでは、大損ですね。

もちろんサイズなんて全く合ってませんよ。手持ちのどんな小さなランジェリーでもお客さまの前で無理矢理身に着けるのです。ブラなんてお客さまにお渡しする前に破れてしまったりすることもよくあることです。でもお客さまにとって一番大切なのは嬢の肌にランジェリーが触れた事実そのものなんですって。サイズは二の次だとか? 本当にそうなのかなぁ〜。

巨乳母乳専門店の女の子から、明らかにその子のものでないマイクロビキニみたいなブラをいただいても嬉しくないような気がするのですが、どうなんでしょう? 巨乳の子のブラだったら、ほら、お布団みたいなデッカいブラ、欲しくなりませんか? 私が殿方なら大きなオッパイにちゃんと見合ったブラが欲しいと思うんですけど…(笑)

だけど現実は、しま○ら、ダ○ソーにそんな大きなブラは売っていません。お店にとって大切なのは何よりもコストです。だから全然合わないCとかDのブラをギチギチとお肉に食い込ませながら着けて、いけしゃあしゃあと「はいどうぞ。お金ちょうだい」と、原価の10倍20倍のオプ代で売りつけるのです。

これには毎回罪悪感を抱いているのですが、このオプを熱望なさるお客さまが全く後を絶ちません。それどころか、お客さまによっては何度もリピなさってしまいます。その度に、これでいいのかなぁ〜って思ってしまいます。風俗嬢としては失格なのかも知れませんが、詰まるところ私は悪女に徹しきれません。お客さまが可哀想って思ってしまいます。

>明日は、久しぶりの休日です。氷見に、お魚を食べに行きます。

ゆっくりお休みになれましたか? お魚? いいですね〜。氷見の寒ブリ、忘れがたい美味しさでした。そちらは美味しいお魚がいっぱいありますよね。ブリもさることながら、ホタルイカや甘エビなんて最高じゃないですか!なんと羨ましいことでしょう。

こんな美味しそうなお魚を目の前にしたら、一杯引っ掛けずにはいられませんよね。私はどうかな? う〜ん、麦汁ソーダもいいけど、ここはやっぱりポン酒でしょう! 富山の地酒と言えば、アレ、満寿泉(ますいずみ)があるじゃないですか! く〜! たまんないですね〜。ここは地酒でエナジーチャージと行こうではありませんか! あぁ、私も完全にオッサンだなぁ〜

>来週、台風10号の影響が都心でもありそうですね。新しいマンションなので、大丈夫と思いますが、備えは、万全ですか。夜間に避難もありますので、せめて、懐中電灯くらいは、準備して下さい。何もないことを祈っています。

何だかここのところ集中的に狙われている気がするんですけど、私だけなのかな? 先日は都内がビックリするほど寒かったりして、一体どうなっているんでしょう。この暴風雨、新しい自宅は大丈夫のような気がしますが、風俗嬢にとっては大迷惑なことなんですよ。びしょ濡れになるし、キャンセル続出でとんでもない営業妨害だわ! まぁお客さまの安全が第一ですからね。無理はしないように努めます。

こんなに長期のご出張ですと、性欲の処理はいかがなさってるのですか?そちらには立派な風俗があるのでしょうか?そちら方面から上京してくる出稼ぎ嬢に会ったことがありませんので、よく知りません。

毎日遅くまでお仕事なさってると、やはり自家発電に頼らざるを得ませんよね。自家発電のお供に私たちのお話がお役に立ててれば嬉しいのですけど。どうかお元気で。またお目にかかりましょう。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3438 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ