3478 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(7):中学時代の思い出  魔法使い  - 16/8/19(金) 21:40 -

[それから9年経って]

先日、中学校の同窓会がありました。
僕は遠方だったので参加できませんでしたが、幹事の友人と電話で話したところ結構な率で参加者がいたらしくJ子、O子もいたそうです。

J子は結婚し、今では2児の母となっているそうです。相手は、なんと中学校の同級生。僕には面識ない人で、付き合うきっかけは成人式の後の飲み会なんだそうな。そーいえば、大学が県外だったので飲み会には参加できなかったもんな..
しかし、あのとき連絡先を交換できていれば、と思うと悔しい。
(ちなみに、連絡先交換の邪魔をしたO子も結婚しているそうで..ナンカムカツク)

幹事の友人(ちなみにこいつも既婚)からは「早く相手見つけて、そして友人スピーチさせろ」と言われたんですが、

「色々こじらせちゃって、魔法使いとして生まれ変わろうとしているんだ」とは言えないなぁ。
www

--------------

一度に大量の書き込み申し訳ございませんでした。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:34
Re(1):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:35
Re(2):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:36
Re(3):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:37
Re(4):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:38
Re(5):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:39
Re(6):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:39
Re(7):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:40
Re:中学時代の思い出 ランド亀 21/6/23(水) 20:04

3478 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,429
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ