3485 / 9911     ←次へ | 前へ→

中学時代の思い出  魔法使い  - 16/8/19(金) 21:34 -

多少フェイクありで、そこまでエロくないんですけども

[体育祭]

きっかけは中2のときの体育祭でした。
生徒たちは競技の観戦のためにクラスごとにグランドにいすを並べてました。

僕の隣にはちょっとやかましいおしゃべりな娘(O子)。その前にいたのがJ子でした。O子とJ子はとても仲良しで、J子はしょっちゅう後ろを向いてO子としゃべってたのですが、J子の身体に衝撃を受けました。多分、これが僕にとっての性の目覚めだったんだと思います。

体操服をつきやぶらんとする胸の膨らみ。同い年で同じように子供なはずなのに、彼女のバストは大人の人と同じ、いや、それ以上のボリュームがありました。担任の女の先生よりも確実に大きかったです。
パンパンに張ったブルマも凄かった。巨乳で巨尻。なんか分からないけど、自分の中にモヤモヤとしたものが沸き起こされてしまいました。また、下着のラインが体操服を通して見えたんです。それは、大人が着用しているような下着でした。

J子は小学生時代からの知り合いなんだけど、特段仲がいいってわけでもなく、軽く話す程度の関係。印象としては「勉強できる娘だなぁ」、「足が遅いなぁ」程度のもの。特に可愛いってわけでもなかったし。
足が遅かったのは、ぽっちゃりしてたせいかも知れません。ただ、小学校のときはただの「ぽっちゃり」だった娘は、成長とともに「ロリぽちゃ巨乳娘」になりました。

いつまでも子供気分だったのに、いつの間にか先を越された感が半端なかったです。
あと、僕の性的嗜好はこのときに形成されたと言って過言ではありません。インプリンティングってやつ?


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:34
Re(1):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:35
Re(2):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:36
Re(3):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:37
Re(4):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:38
Re(5):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:39
Re(6):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:39
Re(7):中学時代の思い出 魔法使い 16/8/19(金) 21:40
Re:中学時代の思い出 ランド亀 21/6/23(水) 20:04

3485 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,430
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ