3496 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(59):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/7/22(金) 21:35 -

▼hillさん:

’The Work Diary of Hill’ 素晴らしかったです。ありがとうございました。私が勝手にしていることなのに、hillさんがここまでお付き合いしてくださったことに感激しております。

手の舞い足の踏む所を知らずとはまさにこの事ですが、拝読させていただくとそれだけではないお仕事の厳しさがひしひしと伝わってきました。作業なさってる方々ももちろんですが、常並みではない環境の中でご自身のお仕事を粛々と遂行なさるhillさんも凄い方だなぁと思います。

世の中にはこういった中でお仕事をなさっておられる方々がいらっしゃるんですねぇ。ほんと大変なことだと思います。こう申し上げては軽率かも知れませんが、プロフェッショナルな職場という雰囲気が溢れていてとてもカッコイイですね。ステキです。背後から戦士のオーラがウネウネしてますよ。

お仕事場の空気が冷厳で張り詰めてますよね。緊張感で眉間に皺を寄せながら読ませていただいている自分に気が付きました。私には絶対勤まりそうにありません。及び腰で申し上げるのも何なのですが、お仕事頑張ってくださいね!

>今年初めて、ビアガーデンということで、盛り上がり深酒をしてしまいました。日曜日は、二日酔いでヘロヘロ、本日は、散らかり放題の部屋の掃除、洗濯で1日が終わりました。

ビアガーデン、いいですね〜。お楽しみになられたようで何よりです。たまにはガス抜きしないといけませんよね。職場でそういった酒場に繰り出せるお仲間がいらっしゃるのが羨ましいです。私のように落ちぶれ嬢のそしりを受け、周囲は敵だらけの状況とは正反対です。かなり憧れます。

暴飲して二日酔いなんて男の子らしくていいじゃないですか。でも再三再四では困りますね〜。お掃除、お布団干しの邪魔、粗大ゴミ扱いされちゃいますから、お気を付けください(笑)

hillさんはご自身でお掃除やお洗濯をなさるんですね。エライですね〜。こういうダンナさんだと二日酔いでも妻は怒れないなぁ。まぁ、仕方がないからゆっくり休んでくださいねって感じになるでのしょうか。

>掃除、洗濯は苦手です。モノは買わない様にしているつもりですが、食事のごみだけでも、散らかり放題、きっと、花嫁さんのミサトさんも呆れると思います。

ご心配なく、呆れませんよ〜。お掃除が大好きな私も断捨離は苦手…。もったいないという気持ちが先立ってしまい、モノを捨てたり執着を絶つことがなかなかできません。モノが多いとお掃除も捗りません。

最近、寮に住まいを移しましたので、その機会に思い切って処分したのですが、まだまだ多いですね。特にお洋服とバッグ・靴。全然捨てられません。来月のお引っ越しにはキレイさっぱり身軽になりたいなぁと思っています。ただ捨てるのもお金が要るんですよね。頑張って稼がないと!

>いえいえ、殆ど民間の仕事が多いですよ。予算は、官庁より厳しいですよ。コンプライアンスの関係で、接待も減りました。

そうでしたか。すみません、世間の事情に疎くて…。私ね、入札ってドライなイメージが強いですから、お付き合いを大切にする私企業同士ではご縁のレールに沿ったままお仕事が進むものと思ってました。

民間といえども厳しいんですねぇ。よりコストが安くなるのはいいのですけど、入札後、全然知らない人同士いきなりお話を聞いたりお仕事を進めなきゃいけないんでしょ? 以前のような懇親の間柄とかなくなっちゃったのでしょうかねぇ? なーんか、ミスしたら一巻の終わりとか、息が詰まりそうな空気ですよね。失敗をなぁなぁで笑って許していただくなんて…絶対ムリだろうなぁ。

>ミサトさんは、何事に対しても一生懸命で一途です。焦れば焦るほど負のスパイラルに陥ることがあります。一度、肩の力を抜かれたらどうですか。3連休はどうでしたか。お仕事、ご苦労さまでした。

お気遣いありがとうございます。私自身に焦っている自覚はないのですが、慣れ親しんだ常連様が同僚のVIP専用嬢に移っていかれるのを見ると、何とかしなくちゃと思ってしまいます。無意識ながら焦燥に駆られているのかも知れません。

今さら特別なご奉仕もできませんが、固定客様、新規様ともに、お相手させていただくからには精一杯サービスしているつもりです。私の事情がどうであれ、お客さまには良い思い出をお持ち帰りになっていただきたいですからね。

お相手が新規様ばかりの日も多くなりました。入店当初より私の売りはNGが極力少ないことですので、おかげさま?なのかどうか分かりませんが、特殊な性癖をお持ちのお客さまの目には真っ先に私のプロフがとまるようです。

もちろん母乳目当てのお客さまがメインですので、毎日力一杯搾乳されております(笑) 久しぶりに乳枯れする日もありまして、慢性的な乳不足に苦慮しております。常連様はソフトに乳房を扱ってくださる殿方が多かったのですが、新規様は「合わせ物は離れ物」のお考えが強く、千載一遇のチャンスとばかり力いっぱい乳を搾られますので、夕方には乳の生産が間に合わないことが多くなりました。

特殊性癖のお客さまが理想となさる王道プレイは、やはりSMホテルでの搾乳です。私を拘束なさって乳を搾られることで、これによって最高の快楽をお感じになります。これは私が入店した当時から全く変わっていませんので今さら驚くこともございませんが、そういったお客さまの連続ともなりますと、身体的にキツくなってきます。

笑えるくらいスゴかったのが連休初日です。この日は四名様のお相手をさせていただきましたが、なんと、うち三名様がSMホテルをご所望になられました。お一人目お二人目は同じSMホテルですので、お一人目のプレイが終わったら、同階の別のお部屋に移動してお二人目のお相手をするという、風俗嬢人生初の同一建物・連続SMジョブを完遂させていただきました。

三人目は電車で二区間移動してのラブホ。そこで一通りのご奉仕をさせていただいて、また元のSMホテルに戻って四人目のプレイに挑みました。一日四名様というのは多くも少なくもないのですが、その四分の三がSMホテルというのは初めてです。

SMホテルでのプレイは通常プレイよりも二倍は疲弊すると言われていますが、それが事実なら一日七名様のお相手をした計算になりますね。本当に疲れました。乳房からはもはや一滴も滴らないほど乳が搾り尽くされ、その過激なプレイに乳房はアザだらけになり、乳首もジンジンと痛みました。

でもお客さまにはとても満足していただいたようですし、次回のご指名当確の確信を得ましたので、大変ですがこの調子で頑張っていこうと思います。バストンハイ、復活かなぁ(笑)

>ミサトさんは、余裕たっぷり、自然体でしたよ。ミサトさんを超える嬢がいるなんて信じられませよ。それに、サトさんはタフじゃないですか。頑張ってくださいね。

いえいえ、世の中には私なんかよりもスゴイ嬢はいくらでもいます。hillさんから4リットルの母乳を出せるママがいらっしゃるのを伺ったばかりですし、それに最近、私より大きなオッパイの嬢が三人も入店してきましたよ。ウワサではお乳の量も雌牛顔負けのもの凄さらしいです。彼女たちを見ていると「私なんて普通じゃん」なーんて思っちゃいますね。

タフさも売りでしたが、それも下降線をたどってますよ。何せそこそこの年齢になりましたので何かとキツくなってきました。年波も色々と言いようなのですが…、おっと、ここはシークレットゾーンだな(笑) いや、まだまだ頑張りますよ。

>収入を保障されているサラリーマンが、状況も知らずに偉そうに言って申し訳ないです。でもね、苦しい立場に陥ることがあるのは同じだと思っています。

風俗嬢はマグロやサメのように泳ぐのを止めたら死んでしまいます。目標の金額、これだけ稼いだらスパッと風俗から足を洗うという決志を持っている子は少ないです。多くは私のように他に働き口がないあるいは知らないという嬢か、とんでもない浪費家で働けどもお金が全然貯まらないという嬢ばかりです。浪費の矛先はほとんどがホスト通いです。

実際のところ、昼職と兼務で風俗嬢をしている子も多いのですが、私のように専任風俗嬢ともなりますと固定給の憧れというのは大いにあります。歩合制は常に働いていないと不安いっぱいです。この先もし病気になって風俗に出られなくなったら、私どうなっちゃうんだろうという恐怖が頭から離れることはありません。

だから私は稼いだお金を無駄に浪費することが罪悪のように思えてならないのです。もともとは自分の身体を売って稼いだお金ですよ。それを湯水のごとくホストに貢ぐなんてことは考えられません。どうしてそんなお金の使い方ができるのでしょう。あ、それを言ったら風俗に通われるお客さまを批判することになっちゃいますよね。すみません。私もその片棒を担いでいる一人なのに。

でも彼女たちのお金の使い方は殿方が風俗で遊ばれるのとケタが違いすぎます。生活の全ての資金を注ぎ込んでしまっては、もはや遊びのレベルを超えてしまっていると思うのです。まぁ生き方お金の使い方は個人の自由ですから私がとやかく申し上げることもありませんけど。

この先歳を重ねて、いつ働けなくなるか分からないですから、後悔しないようお客さまが欲してくださる身体である間はお店に立つつもりです。つもりだけはあっても、お店から要らないと言われる可能性は大いにあるのですが、そうでなくてもオッパイが垂れてブヨブヨの身体になったら完全にお払箱です。すでにその予兆は少なからずありますけど(笑)

入店浅い嬢たちや専用嬢から落ちぶれた嬢と蔑まれているのは知っていますが、それでもお店に立たないと稼げませんので頑張りますよ。雑音は耳に入れなければどうってことはないですからね。

>やっぱり、女性は大人ですね。男は、エロサイトばかり見て、ガキですね。ファッションはよくわかりませんが、アンティーク出品は面白かったです。

男性からすればほんとつまんないサイトばかりで恐縮しております。こんなのは私だけなのかも知れませんが、そうであってもエロサイトを全く見ないというわけではないですよ。ときどき何かのきっかけでリンクをたどる程度ですけどね。さすがにブックマークまですることはないです。

でもアダルトグッズ販売のサイトは面白くて見入ってることがありますね。お店のオプのお道具の名前を調べたり、お客さまからいただいたグッズのプライスを調べたり…。ちょっとイヤらしいお話で申し訳ありません。

アダルトグッズのネーミングはストレートで楽しいですよね。売り手からの熱意がびんびんと伝わってきますよ(笑) 可愛らしいモノから、こんなの人間に使うのにはムリでしょ〜と思うものまで多種多様。海外のお客さまから伺ったのですが、我が国が関わるアダルトグッズのラインナップは世界一豊富だそうですよ。さすがはエロ大国日本! エロスの求道にブレがまったくありません!

そうそう、ご紹介いただいたD&DEPARTMENTのHP、いいですね! おしゃれでステキです。ありがとうございました。これはブックマークしておきます(笑)

>初めての画像は興奮してしまいました。私の中に違う血が流れているのを認識しましたよ。

何のことかしら? すっとぼけー(白目) あ、アレのことかな?(笑)

お仕事では基本プレイに含まれていますので、毎日平気でしているクセに、屋外でレンズを構えられると…、何でかな? 緊張してぜんぜんできませんでした。こんな私にも乙女のカケラが残っていたようです(笑) hillさんの未開エリアに光が差したのなら嬉しいですけどね。てか、デリでご体験済みでしょ?

>本当に、ミサトさんの肢体は、大自然、いや、奇景に負けないな。何度でも、見てしまいますよ。次も期待していますよ。

ありがとうございます! ご期待のお言葉をいただくと血湧き肉躍ります。頑張ります!…と申し上げたいところなのですが、まとめられる時間が以前より少なくなってしまいましたので、今回もちょっぴりしかアップできません。ごめんなさい。

ttp://fast-uploader.com/file/7024744965057/

こんなものでよろしければ、まだまだストックがございますので逐次あげさせていただきます。ご迷惑かも知れませんが、お暇なときにでもご覧くださいませ。

>自分でdiaryを作成して、大変さが判りました。大変なご苦労だったのではないですか。繰り返しになってしまいますが、ミサトさんのペースでお願いしますね。

hillさんはそこまでなさらなくてもよろしいのに〜。私が好きでしていることです。どうかお気兼ねなく楽しんでくださいませ。私のはひな形に画像とコメをぽんぽん入れるだけですので、そんなに苦労はしていませんよ。

ただ、画像のストックが膨大過ぎて、何をご覧に入れようか選別するのと、お直しする時間が少なくなってしまいましたので、ちょっとづつしかアップできないのが心苦しいです。

>久ぶりに、新しい音楽を紹介します。

ありがとうございました。BGMにしながらこれを書いてます。ダイアリーやお返事を書いているときが昼間のイヤなことや辛いことを忘れられるひとときですので、お付き合いいただけるhillさんにはただただ感謝のみですね。来月は身辺が落ち着くまで、お返事が滞るかも知れませんので、今月はできる限り追い込んでおかないとね。頑張りますよ! それではまたお目にかかれる日を楽しみにしております。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3496 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ