3514 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(57):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/7/14(木) 20:16 -

▼hillさん:

hillさん、お元気でいらっしゃいますか? 当たり前ですけど、暑いですね〜。毎日大汗かいてます。でも寒くて着込まなきゃいけない冬よりはぜんぜんマシ。お風呂の凍えるような寒さもなく、パパッと脱ぎ着して、インスタントにお仕事できる季節は風俗嬢にとって有り難い季節でもあるのです。

>お身体が輝いています。何か、塗られているのですか。

いえいえ、ボディクリームしか塗ってません。そう感じられてるのなら、たぶんカメラの性能です。今のカメラは驚くべき性能を持っていますよ。もちろんテクも必要とは思いますが、見せたくないものをぼかし、強調すべきを押し出すのはお手のものだそうです。ブスを美しく見せるなんて簡単。その結果がご覧になった写真です(笑)

>ストリングショーツ?にも注目しましたよ。ミサトさん アンダーヘアは、少しぼうぼうでないですか。告白してくださいね。

ちょっと! 私の名誉のために申し上げておきますが、けっしてハミ毛してませんよ! あれは影です、影! 同行のお仕事でもビキニが多かったですから、エステでちゃんとお手入れしてます。いまも継続中ですよ。

>需要は回復されたのですね。エピソードなどがあれば、教えてくださいね。

新規様を獲得することもあれば常連様が去られることもあるという一進一退が続いていますね。私が一般会員に下がったということで、私に嫌気というか価値観を失われるお客様も少なからずいらっしゃいます。

待機所に入ればどんどんお客様を増やせるなんて甘い考えは持っておりませんでしたが、これほどプラスとマイナスが拮抗するなんてことはあまり想像していませんでした。どこかに淡い期待を思い描いていましたので、それだけにショックが大きいです。正直申し上げてとても苦しい立場です。

>本日は、参議院選挙の投票日、選挙に行かれましたか。私は、清き一票を投じてきましたよ。

嬢の待機所ではオーナー以外誰も読もうとしない新聞各紙をまっさらの状態で読むことができて、毎日とてもいいお勉強になってます。もちろん選挙は出勤前に投票を済ましてきましたよ。

節操のないプロパガンダを繰り返す頭の変なマスコミや、反日勢力に踊らされた軽薄なファッション左翼が優越しているような風潮がありましたが、それを日本人の良心が一蹴した選挙結果に痛快な思いを隠せません。

投票率が低いのはとても残念なことですが、低いながらも若年層が保守与党寄りの投票をしたこと、我が国もまだまだ捨てたものじゃないなぁと感じました。国民投票で面白半分にEU離脱を決定した英国とは一線を画しております。日本の未来は明るいなぁ〜。

私は自民党員でも何でもありませんが、まぁ単純に考えてみても、単なる与党批判、アベノミクスを揶揄するだけの代替案すら持たない野党に勝ち目などあるはずもなく、あげくに軍靴の足音が聞こえるなどと根拠のない寝言を触れ回る輩どもに鉄槌が下されたものと判断します。

今になって野党は、現政権が争点に取り上げなかったのだから憲法改正は民意ではないと不思議なことをおっしゃってますね。おいおい、自分たちが一番の争点にしたクセに。そもそも改憲は悪だと決めてかかっている時点でお話になりません。改憲の権利は憲法自身にきちんと明記されているそうなんですが…。まずは憲法がどうあるべきかきちんと話し合わなければ何も始まらないでしょうに。

自民党は、立党のときから自主憲法制定・現行憲法の改正を党是とする政党だそうですから、改憲が民意じゃないとか、負けた反日政党は情けないにもほどがあります。反日が焚きつけた結果を反日が怒るとは笑止千万。遠巻きに負け惜しみを言うのではなくて、国会で堂々と議論すべきでしょう。

そうはいっても野党の情けない政策に希望が見えないから仕方なく与党に投票した人もいらっしゃるはず。政権が代わってコロコロと政策が変えられてしまうのは対外相場的に良くないと判断された人もいらっしゃることでしょう。皆さんが望んでいらっしゃるのは、改憲ではなくて一にも二にも経済政策のハズです。

残念ながら現与党の経済政策が成功しているとは決して言えません。今回の参院選で国民から信任を得たのではなく、一定の猶予をいただいたと考えるべきだと思います。皆さんの懐が温かくなるよう、ふんどしとTバックを締め直して良政に挑んでいただきたいものですね! さすれば風俗業界も万々歳の大勝利に導かれることでしょう!

>7月7日は、七夕でしたね。何か特別なイベントがあったのですか。

いえいえ、そこまで細かにイベントはありません。年間を通して催されるのはクリスマスとお年賀、バレンタインデー(個人裁量)ぐらいです。あとは一定期間内の割引キャンペーンかな。ご贔屓いただけるお客様が少ない間は、お客様のお誕生日をお祝いしたりしますが、その人数が増えてくると管理できなくなりますので自然に立ち消えになってしまいますね。

こういうのは嬢よりもお客様の方が敏感でいらっしゃいます。時節にヒモ付けなさって、さまざまな季節のプレゼントをいただいちゃったりします。一昨日はスイカ一玉いただいちゃって、有り難いことながら持ち帰りが大変でした。それでも友人と二人で半玉ずつ完食しましたけどね。

>最近は、2社以上が入札(相見積もり)をして、受注金額優先で担当者の意向に沿わない業者が受注することがあります。仕事で、心身症になるのは、技術的なプレシャーより、人間関係のストレスが圧倒的に多いのが現実です。

チームを背負われると責任を一身に受けられるので大変ですね。人間関係ですか…。確かに横に繋がったお仕事では気苦労こそがお仕事になっちゃうのかも知れません。

その点、風俗嬢の世界は割り切っていてサバサバしています。気に入らなければ関わらなければいいだけ。その代わり陰で何されているかは…知らない方が幸せかも。

でも我関せずとも人柄の良さだけでは生き抜けない世界ですので、後手に回らないよう手を打っておく必要はあります。そういう意味で陰湿な人間関係の中にあると言えるでしょうね。

hillさんのお仕事は入札があるのですか? 官庁とかお役所のお仕事なんでしょう? 私の納めた税金が無駄に使われていないかどうか教えてくださーい。

>ブックマークを紹介します。今回は、母乳ではなく巨乳がテーマのブックマークです。

ざっと拝見しましたが、もの凄い情報量ですね。激烈な巨乳への情熱を感じることはできますが、女性が全て読破するとなるとちょっとキツいですね。こだわりのニュアンスがよく分からない…(笑) やはり殿方がお楽しみになるサイトなんだろうなぁって思います。でもネット創世のレトロな雰囲気がいい味出してましたね。

>ミサトさんのブックマークも、紹介してくださいね。エロいサイトばかりではないですよね、ブラのサイトでもいいですよ。現役の嬢がどんなHPを見ているか興味があります。よろしくね。

まったくエロくなくて申し訳ないのですが、私が日頃眺めているのはこんなサイトです。

.fatale (ファタール) ttp://fatale.honeyee.com/
アート・カルチャー・ファッション中心のWebマガジンです。力の入った構成なのに無料なのが嬉しいです。

fashionsnap.com (ファッションスナップ) ttp://www.fashionsnap.com/
歓楽街ばかりに潜伏しておりますと、シャレオツな街がまぶしく感じてしまいますので、ここでストリートスナップをインプットしておきます。

macaroni (マカロニ) ttp://macaro-ni.jp/
レストランのほか、手作りのレシピ、ビジュアル重視のお料理の作り方まで載っているグルメサイトです。いつもハラペコちゃんにはキツいサイトです。

machi-ya (マチヤ) ttp://machi-ya.jp/
サイト内 collections のアンティーク出品を見るのが好きです。いいなぁこれ、飾ってみたいなぁ、なんて思いながら眺めているのですが、購入したことは一度もありません(笑)

いかがでしょうか? 男性なら絶対ご覧にならないようなサイトばかりでしょ?(笑) ほんと、つまんなくてごめんなさい。正直にお答するとこうなっちゃうんですよねぇ。お洋服、物欲、食い意地…。ま、女なんてこんなものですよ!

>白いご衣装がお似合いです。ありゃ、魅力的な谷間が見えませんよ。ブロックされています。どうなっているのですか。残念です。

レストランで食事をしておりましたので、胸隠し(キャミ・シークレット)を着けていたはずです。いくらエロエロな島でも公共施設でドーンと谷間を見せるのはどうかと思いまして、念のため着けていたのですが、杞憂に終わりました。水着で食べている人もいましてね、バカみたいでした。

>ラ・ディー グ島の花崗岩群と巨乳との対比、幻想的的です。後ろの岩の形と色合いが神秘的ですね。母乳が珍しく漏れていませんね。搾乳されたのかな。

はい、直前に搾乳しました。でもお乳が漏れるのはお約束です。基本的に締まりのない女ですので、お乳以外にもいろいろと…。ご要望にはできるだけお応えするようにしています。

ttp://fast-uploader.com/file/7024049109643/

あ〜、セーシェルの終わりが見えない…。hillさん、ご覧になってて楽しいですか? ダラダラとアップしていたら飽きられそうで心配です。でも、一気に片付けられるほど余裕がございません。つまらないと思われたら遠慮なく言ってくださいね。ストップして切り替えますので。

健康診断ですか。憂鬱なお気持ちは分からないでもありませんが、hillさんのこれからの人生をお考えになったら、健康より大切なものが他にあるのかしら? ここはガマンガマン。頑張って受診しましょう! それではまたお目に掛かりましょうね。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3514 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ