3525 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(56):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/7/10(日) 22:08 -

こんばんわ ミサトさん

まさかのサプライズ画像、ありがとうございました。
わざわざ、常連様に撮影していただくなんて感激しております。常連様とのプレイに支障がなっかたでしょうか。早投稿は三文の徳ということで、ご容赦くださいね。

久ぶりにミサトさんのキャミソールのお姿を拝見しました。豊潤な香りのお身体、輝いています。眩しい位です。
おっぱいには静脈が浮き出ていて、とても興奮、一部膨張しましたよ。(汗)実際にお身体が輝いています。何か、塗られているのですか。

ブラを着用する作業は、おっぱいと向き合う真剣作業なのですね。(笑)大きいおっぱいは、お顔を強打する危険があるほどの凶器とは、乳汁満載で重そうに見えます。

初めて、下乳がガラ空の画像をみました。標高の高いミサトさんならではの画像ですね。あ、横乳と同じくらい下乳も好きですよ。

おおきなメロンのような下乳、ここまで下乳が丸くなるとは想像できませんでした。丸いおっぱい大好きです。これだけ大きいブラでも上乳は溢れていて感服です。

この画像から拝見すると、ブラを付ける前と後では、バストの位置が同じです。驚いてしまいました。母乳満載の乳房は張っているせいかな。

ストリングショーツ?にも注目しましたよ。ミサトさん アンダーヘアは、少しぼうぼうでないですか。告白してくださいね。

眩しい画像、ありがとうございました。正直いって、暴発しましたよ。


復帰されて一週間の成果、常連さんの動向はどうでしたか。

>ただいま絶賛母乳製 造中なのです。

と書かれていましたので、需要は回復されたのですね。
エピソードなどがあれば、教えてくださいね。

興奮して忘れていました。今週も、お仕事、お疲れさまでした。

本日は、参議院選挙の投票日、選挙に行かれましたか。
私は、清き一票を投じてきましたよ。投票日は予約、お仕事に影響がありますか。

7月7日は、七夕でしたね。何か特別なイベントがあったのですか。
短冊に願いを書いてミサトさんに乳首に縛り付けるとか、申し訳ありません。嬢にとって乳首は生命線でしたね。それでは、短冊目指して母乳を飛ばすのはどうですか。(笑)


>「Dr. MM」さんです。MMはMother's Milkです(笑)

「Dr. Mother's Milk」の称号の認定、ありがとうございます。

歴代の横綱・大関の口上より
 不撓不屈の精神で母乳道に不惜身命を貫く所存です。
 Dr. MMの地位を汚さぬように. 全身全霊を懸けて努力します。
 
 所信表明は、頑張って、投稿いたします。


>ちょっとずつ片付ければいいのですが、なかなか最初の一歩が踏み出せません。身の回りのことはいつも先延ばしにしてしまうのが悪いクセですね。

忙しいので当然ですよ。時間があったら眠りたいですよね。新しい生活を想像して、新しいものを購入しよう、なんて考えると一歩が踏み出せますよ。


>何より不安なのがネットの契約です。自分一人で繋げられるのか、もの凄く心配です。

ネットの契約でセットアップサービスがあります。
https://flets.com/osa/setup/s_outline.html

女性一人の部屋に招きいれて設定作業をしてもらうのは、ハードルが高いですね。
引っ越しの日にネットの回線を開通し、手伝いにきたお店の男の子に設定してもらうが現実的かな。設定自体は難しくないですよ。

今度は、セキュリティのしっかりしたマンションですか。落ち着いたら、ご様子を教えてくださいね。あ、プライベート保護でしたね。ちょっぴりでいいですよ。


>どうです? こんな陰湿な職場、男の人の世界にありますか?

当然、あります。最近は、2社以上が入札(相見積もり)をして、受注金額優先で担当者の意向に沿わない業者が受注することがあります。

事故?で入札した場合、
キックオフミーティング(顔見せ)で、お得意様の担当者が喧嘩腰で話されることがあります。また、こちらの提出書類に、いちゃもんをつけてくることもあります。

そういった場合は、ひたすら耐え忍んで粛々と進めるしかないですね。プロジェクトを遅延、失敗すると、自分(担当者)の責任にもなりますので、大抵は大丈夫です。仕事で、心身症になるのは、技術的なプレシャーより、人間関係のストレスが圧倒的に多いのが現実です。個人営業の嬢とは状況が違いますね。

仕事は、組織的にこなすのですが、現場での最終決定は、各リーダーに責任があります。きわどい文面のメールを送信するときは、マウスをクリックする指が震えることもあります。全く、チキンで厭になります。(笑)


>すっかり気心の知れた仲と思っていましたが、それは私の一方的な思い込みであったようです。

元々、海外同伴は、オーナー夫妻の主導で決定されたのではないですか。店長さんはオーナーの手前、賛同しているだけです。トップダウンでの、プロジェクト(海外同伴)ではよくあることですよ。キャミ姿のミサトさんを拝見して、絶対大丈夫と太鼓判を押しますよ。激しい怒りの形相になることなく笑顔で一匹メスオオカミとして頑張ってくださいね。


ブックマークを紹介します。
今回は、母乳ではなく巨乳がテーマのブックマークです。

浩(サロンマスター)のHPです。
残念ながら、スレ主様は、2007のお亡くなりになられました。今は、有志の皆様によって運営されています。

HOMEより
>2006年も豊乳in My Lifeをご訪問くださり、また多数のご投稿、メール等をいただきまして誠にありがとうございました。昨年はおかげさまで生き延びることができました。今年はいよいよ正念場ですが いけるところまでいくまでのこと、おっぱいだけを愛しく思う自分は最後まできっと変わることはありません。

豊乳in My Life
http://www.hounyu.net/macky/

私は、数年前に偶然に流れついたのですが、紹介文の驚き、同時に浩さんに興味を持ちました。内容は、日本の巨乳の歴史がここにあると言っても過言でないほど充実しています。常連さんにとって、懐かしい女性も紹介されています。

研究報告は、おっぱいの重さ、ブラの高さと私にとっては、先駆者でありもっと早くお会いしたかったです。

巨乳の日々では、巨乳への愛着、こだわりが綴られています。

私としては、偉大な先輩として、ミサトさんの雄姿をご紹介したかったです。
きっと、絶賛されたとおもいます。1900年代は、Dカップでも巨乳でしたから
今とレベル?が違います。

ミサトさんも含めて3人でBBS上でお話がしたかったですね。楽しいだろうな。残念です。

もう一つお気に入りの動画を紹介します。
Merilyn Sakova Plays With Her Breast Pump

http://www.bigtits.com/videos/watch/merilyn-sakova-plays-with-her-breast-pump/5484

Merilyn Sakovaさんの動画です。彼女のおっぱいはGカップまで成長しました。32Gなのでミサトさんのおっぱいには適わないものの大きいおっぱいです。少し垂れていますが、もし、母乳が満載になると張りを取り戻して、ミサトさんのおっぱいとそっくりになる思いますがいかがですか。乳首、乳輪もそっくりですよ。母乳が噴出すればよかったのですが、乳首がひくひくと吸われていて、フル勃起です。
ミサトさんの、バストポンプの搾乳はこんな感じですか。10分で余裕で溢れますよね。(汗)


ミサトさんのブックマークも、紹介してくださいね。エロいサイトばかりではないですよね、ブラのサイトでもいいですよ。現役の嬢がどんなHPを見ているか興味があります。よろしくね。


>セーシェルの続きです。アップできる機会にせっせとアップしないと、ぜんぜん終わりが見えませんからね。つまんないかも知れませんが、どうぞご覧ください。

大きい岩がたくさんあって、神秘的な風景ですね。大きい岩が、海岸に何故ごろんとあるのかな。昔、巨石文化があったのかな。

白いご衣装がお似合いです。ありゃ、魅力的な谷間が見えませんよ。ブロックされています。どうなっているのですか。残念です。

ミサトさん セーシェルは南半球にあるとご存じですか。南半休は、日当たりのいいのは北側、四季が反対になります。赤道に近くて暑いので判らないかな。太陽は南半球では北に昇りますよ。星空を見られましたか。逆さまになって見えるそうです。北極星も見えません。

全てが反対なのですが、日常的に困ることはありません。ミサトさんの感覚に違いがありましたか。

ラ・ディー グ島の花崗岩群と巨乳との対比、幻想的的です。後ろの岩の形と色合いが神秘的ですね。ミサトさんの眩しい白い裸体が浮かび上がみたいに見えますよ。グラビアのモデルさん以上に魅力的です。母乳が珍しく漏れていませんね。搾乳されたのかな。豊潤なお姿、ありがとうございました。夢心地でうっとりとしてしまいました。


8月は、出張なので急遽、今週に健康診断があります。胃部レントゲンでバリウムを飲むと思うと憂鬱になります。トラウマかな。体が資本、しっかりと検査しないといけませんね。また。シルバー弾を放出しますよ。これが重くて流れないのですよ。(汗)


まだまだ、暑い日が続きますね。と言うより、これからが夏本番です。これだけ蒸し蒸しと暑いと熱中症が心配です。水分はしっかりと摂取して下さいね。


それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿します。


追記
母乳切れです。症状としては、ミサトさんのおっぱいに吸い付いている夢を見ます。喉が渇いて、何回も勃起で目が覚めます。母乳を欲してるかな。対症療法が必要ですね。(汗)それでは、・・・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3525 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ