3527 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(55):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/7/6(水) 22:46 -

▼hillさん:

>ミサトさんは、早い投稿で驚いて、え、と焦っていませんか。(笑)

焦りましたっ! お返事いただけるのは次週だと思い込んでいましたので、まさかの更新のお知らせに慌てふためいております。しかも長文! ありがとうございました。余裕かましていたので、何にも用意できてませんよ〜。急がなくていいとお気遣いいただいておりますが、こればかりは性分ですので、超特急でガチャガチャ打っています。

今回いただいたお返事は情報が満載でしたねぇ。さすがは「Dr. MM」さんです。MMはMother's Milkです(笑) 母乳嬢よりも母乳の事情にお詳しいのには、と胸を突かれる想いです。いつも驚いております。お勉強になりました。

>8月は富山にいきますよ。お盆休みも出勤なので、新妻のミサトさんを出張先に呼びたいな。毎年、お盆は暇でしたね。奮発して、北陸新幹線のチケットは、グランクラスを予約しますよ。

すごーい! これ新幹線なんですかぁ? こんなの見たことありませんよ。楽ちんそうですねぇ〜。これなら何時間でも乗っていられそうです。国内ではあっという間に着いちゃうのが残念ですね。

またご出張なんですか? できる人にはより多くのお仕事が回ってくるものなのでしょう。大変でしょうが頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。富山はhillさんのホームタウンみたいなものでしょ? また美味しいお料理を召し上がれるといいですね!

私も暇なお盆シーズンに合わせてお引っ越しを予約しました。大した家財道具は持っていませんが、それでもお引っ越しの用意はすごく憂鬱です。まだ何も手を付けていませんので気分がモヤモヤしています。ちょっとずつ片付ければいいのですが、なかなか最初の一歩が踏み出せません。身の回りのことはいつも先延ばしにしてしまうのが悪いクセですね。

何より不安なのがネットの契約です。自分一人で繋げられるのか、もの凄く心配です。機械のこと何にも知らないし、どうにもすんなりと行く自信が全くございません。8月以後、hillさんとおしゃべりできるのでしょうか?

誰かにお願いすればいいのでしょうけど、一匹メスオオカミの辛いところは決して他人に弱みを見せられないところでして…。こっそりお店の男の子に頼んじゃおっかなぁ。

>面映ゆい限り身に余る光栄です。きっと、影ではいろいろと言われていると思いますよ。皆さんの立場、立ち位置がありますし、仕事の遂行が第一ですから、気にしていませんよ。紆余曲折は、ありますが皆さん笑顔での撤収が、使命ですから。

すがすがしいお仕事の現場ですね。羨ましい限りです。ぜひそのご信条を貫いていただきたいものです。それに比べて風俗店という女ばかりの職場と言えば…陰口なんて当たり前、何事にも恨み嫉み憎しみが渦巻く修羅道です。私の今の立場もこの修羅道をもってさもありなんとするところです。

久しぶりに入った嬢の待機所なんて、以前とは比べものにならないほど殺伐とした雰囲気に変化していて驚きましたよ。お母さんが忙しすぎて、託児室の赤ちゃんに手が回らないときでも、誰も手伝おうとしません。こんな状態でよく平気で自分の赤ちゃんをあずけられるものだなぁと思います。いつからこうなってしまったのか…、嘆かわしいことです。

一匹メスオオカミの私はお母さんにだけは飼い慣らされていますので、お母さんの言いつけは絶対に守りますし、お手伝いもします。赤ちゃんに罪はないですからね。私っていい子でしょ?(笑) でも待機所の嬢とは口をききません。雰囲気で察知しました。今のヤツらは全員、敵です。エネミーです。絶対負けないと心に誓いましたね。

どうです? こんな陰湿な職場、男の人の世界にありますか? でもこんな職場だからこそ、早く抜け出したいとしゃかりきになるのは、ある意味いいことなのかも知れませんね。

>お疲れさまでした。考えていたとうりの展開に笑ってしまいました。2の幟の文字を拡大すると正確に判ったでしょうか。きびだんごのお土産がヒントでした。

hillさんのお手々の中で踊らされてしまいました。参りました。正直申し上げると、最初のパスも失念しておりまして…、カギを開けるのに脂汗を垂らしておりました。このパスも一度hillさんからお手ほどきをいただいたものなのに、それすら忘れて「あれっ! 開かない! なんで? どうしよう!」と毎回同じように焦りまくっているのです。完全にアホです。

>大手のビジホでも嬢を呼べるのですか。ミサトさんは、呼ばれたことがありますか。エレベーター、ロビーにも、宿泊客様以外入室禁止の張り紙があります。裏技があるのかな。でも、出張中は、無理かな、モードが違います。

はい、大手ビジホでも店舗ごとにトレランスレベルは異なっています。都内は比較的緩やか、特に歓楽街近郊ともなりますと完全黙認です。そうでなくてもお客様がカギを開けてくだされば誰だって入れてしまいます。

ビジホのお客様は地方から出てこられたビジネスマンがご出張中の息抜きにというパターンがほとんどです。都内近郊の殿方がわざわざビジホを選ばれることはありません。ラブホの方が断然お得ですものね。

ですから、ビジホのお客様は一見様がほとんどで、太客になられることはまずございません。嬢としてはあまりオイシイお客様ではありませんので、手抜きされる確率が非常に高いと思います。私はしませんよ! 今は一人でも多く稼ぎたいですからね!

>そうそう、遂にミサトさんを超える母乳ママを見つけましたよ。彼女は、1日4リットルも出ていたそうです。

4リットル! スゴイですね〜。世の中、上には上がいらっしゃるものですね〜。貧血で頭がクラクラしてきそう…。

これだけの量とオッパイの状態は出産直後と推察しますが、ずっと続いていたのならお気の毒なことですね。何よりも腹が立つのは、周囲から「贅沢な悩み」と言われることですよ。気持ちは本当に良く分かります。

私もずっとそんな状態で、生活苦ながら昼職に就けませんでした。もちろん4リットルなんてお乳は出ていなかったと思いますが、今よりはずっと多く出ていました。連日、痛くて夜も寝られませんので心身ともに疲れ果てていたことを憶えています。

乳腺炎で病院に駆け込んだことなんて数知れません。思い詰めたあげく包丁で乳房を切り取ってやろうかと考えたこともありました。それが今では雌牛のように母乳をもっともっとたくさん出さなきゃいけないお仕事に就いています。人生、どこが転機になるか全く分かりませんねぇ。

>母乳の出過ぎも大変ですね。ミサトさんも、目がチカチカするのですか。授乳すると乳首に剣山が刺さるような鋭い痛みと書かれていますが、どうしてかな。ミサトさんは吸われると、気持ちいいと書かれていますよね。

私の場合、目がチカチカするということはありませんが、乳の搾り過ぎで頭がクラクラすることはたまにあります。貧血なのでしょうか? 血が足りないーって感じです。

4リットルのママのように手足がしびれるっていうのは何となく分かる気がします。私の場合、乳を出し過ぎると手足の先が氷のように冷たくなります。長い時間ではありませんけどね。オッパイに乳が溜まってくるのと同時に手足も温まってきます。

ガチガチのオッパイで授乳するのは苦痛以外なにものでもありません。掴んで搾られるなんてのはほぼ拷問です。私が気持ちいいと申し上げているのはある程度お乳が抜けた普通の状態です。ガチガチでミルクドランクになったことは一度もありませんよ。ただ常連様のご要望で、血管浮きまくりガチガチボインのオーダーが入りますと、起床から搾乳せず痛みと闘いながら出勤しなければいけません。これが結構つらいのです。

剣山が刺さるような痛みというのは、ほんっと心の底からよーく分かります。殿方の股間ヒットの痛みと同じかどうかは私には分かりませんが、強烈な痛みであることは間違いありません。

オマケに風俗嬢は連日の乳首責めを受けています。どなたも乳首遊びが大好き! 母乳オッパイはただでさえ激痛を孕んでいるのに、この上乳首の万年痛が加わるとなると…、母乳風俗嬢の苦労を少しはお察しいただけるものと思います。

>ミサトさんは、2リットル超え 毎日飲むと、高カロリーで太るかな、完全食品なので、健康診断で、オールAをもらえそうです。

ガチガチのオッパイでは苦痛でしかありませんが、それでもお乳が抜けてくると気持ちに余裕が出てきて、乳を誰かに授けることがとても気持ち良くなってきます。変態との謗りを受けるかも知れませんが、私はどなたかに乳を吸っていただくのが大好きです。何と申しましょうか、えも言われぬ安らぎと興奮を感じるからです。

私の場合、吸ってくださる対象が赤ちゃんでなくてもいいのです。普通なら捨ててしまう乳が誰かのための血肉となるという事実にたまらなく幸せを感じてしまいます。だからこそ母乳風俗嬢になるべくしてなったのでしょうね。神様の思し召しに感謝したいと思います。

>飛行機の中の搾乳器は手動式ですか。それとも、飛行機の中は爆音なので電動式ですか。メーカーは、メデラ社と思うのですが?ダンナ様は、飲まれたのかな。

はい、メデラのハーモニーです。遠出ではいつもこれを愛用しています。シンフォニーは嵩張り過ぎてムリですね。

今回の飛行機は常に胸が張っていた感じがします。ハーモニー、乳パット、ハーモニー、乳パット、の無限ループでした。満席の衆目がありましたので、搾乳したお乳を飲むのはさすがにためらわれましたね。仕方がありませんので、毎回ボトルをハンカチで隠して、おトイレにこっそり捨てました。やたらおトイレが近い女だなぁと思われたかも知れません。

>ココ・ デ・メール! の群生、初めてみました。私には、おっぱいに見えてしまいます。いやいや、やっぱり違うな。オシベは見事な男根、あわせて、素股、最高です。ミサトさん 曲がり具合に興奮されていませんか。

曲り具合!(笑) 興奮したかもね。ゆるいので受け入れは可能だと思いますよ。なんちゃって!

すごいでしょう? ココ・ デ・メール。こんなのがこの世に存在するなんてビックリしました。だからセーシェルはエロエロな雰囲気が充満してるんですね〜(笑)

ヨーロッパ系の女性なんかビーチでは平気でトップレスですからね。え?ここヌーディストビーチなの?と慌てましたが、島のどのビーチでも当たり前の光景でした。さすがはエデンの園、アダムとイブの島ですね〜。

私も負けていませんでしたよ。日の丸背負ってオッパイぽろりしてきました〜! あ、日の丸はいけませんね。国辱になってしまいます。その様子はおいおいご覧いただこうと思います。

>ちょっと、昔のブックマークを紹介します。ミサトさん 母乳小説というジャンルがあるのをご存じですか。

ちょっと読み込んでしまいました。母乳小説という区分があるなんて全然知りませんでしたが、蛭野譲二さんという方はスゴイ執筆をなさいますねぇ。これを無料で開放していらっしゃるなんて、かなり度量の大きい方なのでしょう。

母乳小説なんて言葉を耳にしますと、私なんか育児書の派生なのかな?ぐらいしかイメージできませんでしたが、拝読させていただくと、とても丁寧な描写をなさっていて素晴らしいなぁと思いました。まぁ、ある意味、母乳フェチ様の願望が肉付けされた究極のファンタジー小説とも言えますよね(笑)

>戦線布告です。実質権限を持つ店長を見返してやりましょう。ミサトさん、ファイトです。

ありがとうございます。店長とはいがみ合うつもりは全くありませんが、かつて嬢であった同性でもありますし、すっかり気心の知れた仲と思っていましたが、それは私の一方的な思い込みであったようです。

ビジネスライクに事を運ぶのならそれも結構。恩着せがましい手心なんて無用です。向こうから言いがかりの付けようのない売り上げを残せばいいだけのことです。本当は怒髪天を衝く想いですが、ここはクールにおすまししてお仕事を拾っていこうと思います。

>ミサトさんの思っている以上に、100倍楽しでいますよ。コメントの力で画象が3Dの様に見えます。また、性教育の授業にもなります。展開を期待しています。

期待していただけるなんて、本当に嬉しいですね〜。こういうお言葉をいただけると勇気百倍アンパンマンですよ! 趣味でやっていることです。どうかご心配なく。喜んでいただけるhillさんのお顔をイメージして作業してますよ!

セーシェルの続きです。アップできる機会にせっせとアップしないと、ぜんぜん終わりが見えませんからね。つまんないかも知れませんが、どうぞご覧ください。

ttp://fast-uploader.com/file/7023367038391/

>追記 着衣、水着姿も素敵ですが、下着姿はご無沙汰です。大きいブラを見てみたいです。目を瞑れば、妄想できますが実物と比べてみたいな。(笑)

下着姿の絵は意外に持ってなくて、私のストックから探せませんでした。常連様に急遽お願いして撮っていただきましたので今回のにオマケしておきましたよ。ババくさいブラでごめんなさい(笑)

なんとか突貫で書き上げました。推敲する時間も惜しかったので、誤字脱字、おバカな文法が目に付きましたらお許しください。でも楽しい作業でした。これが終わっても手を止めたらすぐに追いつかれてしまいますので、頑張らないとね。それではまたお目にかかりましょう。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3527 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ