3528 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(54):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/7/3(日) 16:25 -

こんばんわ ミサトさん

元気に復調されたのですね。安心しました。特別優待キャンペーン、開催中ですか。本日も、濃厚サービス、お疲れ様でした。

私は、土曜日の夕方に戻って戻ってきましたよ。月曜日から正式運用していますから、その場でズバッと分かる仕事でした。ご心配をお掛けしましたね。

夏休み前なので、新幹線は比較的空いていました。夏休みが始まると家族連れ、帰省のお客様で予約の取れないこともあります。ビジネスマンには、辛い8月です。そうそう、8月は富山にいきますよ。お盆休みも出勤なので、新妻のミサトさんを出張先に呼びたいな。毎年、お盆は暇でしたね。奮発して、北陸新幹線のチケットは、グランクラスを予約しますよ。

ttp://www.asahi.com/gallery/e7/028.html

どうですか。ゆったりと寛げそうです。二人掛けの窓際がいいかな。席の間に仕切りがありますから、他人のチラ見防止にもなりますよ。ミサトさんのおっぱいの標高なら、仕切りを超えてしまうかな。(笑)でも、一緒の戻り時は、仕切りが邪魔になります。(汗)あ、そうか、帰りはグリーン車でね。

ttp://www.asahi.com/gallery/e7/006.html

これなら、大丈夫です。グリーン車は必要です。ミサトさんは、搾乳が必要でしょ、この多目的トイレなら清潔でたっぷり絞れますよ。まさか、授乳は無理ですので、水筒にいっぱい絞ってくださいね。口開けを飲みほし、3時間に乗車時間、どれ位、搾乳できますか。新妻のミサトさんのおっぱいの状態は常に把握しておかないといけません。教えてくださいね。水筒の大きさも決めないとね。(笑)

ttp://www.asahi.com/gallery/e7/005.html


来週から、もっと稼ぎますよ。身の丈を超えた贅沢には、軍資金が必要です。
途中で息切れしたら、テンションが下がってしまいます。何事でも、額にに汗する必要があります。大汗をかいて頑張るのが信条です。たまに、脂汗冷や汗、もかきますけどね。(笑)


>なにより人望がないと周囲はバックアップしてくれません。お仕事に取り組まれる姿勢が人を寄せるのだと思います。きっとhillさんはなるべくしてなられた最強のリーダーだと思います。

面映ゆい限り身に余る光栄です。きっと、影ではいろいろと言われていると思いますよ。皆さんの立場、立ち位置がありますし、仕事の遂行が第一ですから、気にしていませんよ。紆余曲折は、ありますが皆さん笑顔での撤収が、使命ですから。


>今回はhillさんがどちらに出張なさってるのか分かりませんでしたので、直後にhillさんがきびだんごのお土産をご提示なさってるのにも関わらず、何とかご出張先を当てようと写っている幟の文字を読み取ろうと必死になっていました。救いようのないバカ女です。

お疲れさまでした。考えていたとうりの展開に笑ってしまいました。2の幟の文字を拡大すると正確に判ったでしょうか。きびだんごのお土産がヒントでした。

ミサトさんの符丁にはかないませんが、符丁は、楽しいですね。
いつも、後姿だけなので、楽しんでいただかないといけません。(笑)


>hillさんがお泊まりになったようなお部屋でお仕事することもあります。それもシングル。ツインなら広々と遊べますね。

こんな綺麗な部屋に宿泊することはまれです。見栄をはってしまいました。(笑)ここは、アルファ○、いつもは、東○インが多いですね。こんな、大手のビジホでも嬢を呼べるのですか。ミサトさんは、呼ばれたことがありますか。エレベーター、ロビーにも、宿泊客様以外入室禁止の張り紙があります。
裏技があるのかな。でも、出張中は、無理かな、モードが違います。


>hillさんの場合なら「波動砲を持つ男」になるのかな? 私も直に撃たれてみたいな〜なんて!(笑)
>私にはhillさんを簡単にノックアウトできる母乳波動砲があります。これにはどんな奇策も通用しないことでしょう。母乳マニア様には無敵の大砲です。負ける気がしませんね〜、ふっふっふっ。2015/3/23 ミサトさん

母乳波動砲の弾幕をかいくぐって、子種波動砲を、クレパスに潜り込ませ奥深くに打ち込みます。そのまま、花嫁さんを白目をむくほど感じさせてみたいな。最後は、泉の噴出です。男の習性、本能です。(汗)


そうそう、遂にミサトさんを超える母乳ママを見つけましたよ。彼女は、1日4リットルも出ていたそうです。

ttp://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2015/09/24/123000

>胸が張ると手足が痺れて、目もチカチカし、車の運転は出来ません。
>胸が張っても痛いけれど、授乳すると乳首に剣山が刺さるような鋭い痛みに苦しみました。

母乳の出過ぎも大変ですね。ミサトさんも、目がチカチカするのですか。
授乳すると乳首に剣山が刺さるような鋭い痛みと書かれていますが、どうしてかな。ミサトさんは吸われると、気持ちいいと書かれていますよね。
教えてくださいね。私でも、1日4リットル、牛乳パック4本分は無理です。
ミサトさんは、2リットル超え 毎日飲むと、高カロリーで太るかな、完全食品なので、健康診断で、オールAをもらえそうです。また。7月終わりに健康診断があります。チキンの心臓なので湯鬱です。

>セーシェルに行ってきましたよ。
>巨乳は横にはみ出るのです。 腕の自由が利かないんです!

The Trip Diary ありがとうございます。毎回、楽しく拝見させていただいております。

エコノミー席での機乗、大変でしたね。席が狭いのはわかっていましたが、巨乳の女性ならではの苦労があったとは、ミサトさんのおっぱいは身体から横にはみ出しているので、あの狭さでは、腕の自由が利かないですね。
お食事でも、苦労されたのではないですか。新婚旅行はビジネスクラスかな。しっかりと稼ぎましょうね。いつの間にか共働きになっていますね。失礼しました。


>平地より乳が膨張する感覚があります。

その2の1枚目 雄大なエベレスト級に膨張していますよ。充乳で、おっぱいが膨らんでいるのかな。服を突き破りそうになっていますね。(笑)それと同時にブラも気になりました。肩ひもの太いブラですね。3列ホックですか。帽子にもなりそうですよ。

>豊胸手術を受けた後、飛行機に乗ると豊胸バッグは破裂する?
>「豊胸手術をした後、飛行機に乗ると豊胸バッグが破裂する」と言うのは都市伝説の一つのように言われていました。

http://breast-up.net/ope/qa/flight.html

なんと、豊胸手術を受けた女性の豊胸バッグが破損したそうです。ミサトさんは、自前なので心配はいりませんよ。気圧の関係で噴乳しやすくなると思うのですがどうですか。

飛行機の中の搾乳器は手動式ですか。それとも、飛行機の中は爆音なので電動式ですか。メーカーは、メデラ社と思うのですが?ダンナ様は、飲まれたのかな。

メデラ 世界唯一の2フェーズ式の手動搾乳器
ttp://item.rakuten.co.jp/mardist/10000000/

メデラ スイング電動さく乳器(カーム付き)「正規品」
ttp://item.rakuten.co.jp/nicebaby/5201/


>何か仕込んでいるとでも思われているのでしょうか。女性審査官とは言え、胸とか執拗に触られてとても不快な思いをしました。ぶー。どうやら私はテロリストかお薬の売人と同列のようです。ヤレヤレです。4/26 ミサトさん

驚かないでくださいよ。ミサトさんは、テロリストの疑いで執拗に検査されたのですよ。

まさに「爆乳」、豊胸用のインプラントが飛行機の爆破テロに使用される危険を専門家が警告 おっぱい爆弾
http://gigazine.net/news/20100326_bombshell_bombers/

豊胸用のインプラントは、金属でないのでゲートの金属探知機では察知できません。女性審査官は、豊胸用のインプラントの入っていないか感触で検査したと思います。これから、飛行機から降りる前に搾乳してくださいね。揉まれて、噴乳したら大惨事になってしまいます。もし、噴乳したら器物破損で、クリーニング代を日本政府に請求してくださいね。(笑)

テロリストならここまで豊胸しないですよ。目立ちすぎますね。まさか、女性審査官はブラの下まで触ったのですか。審査官はしつこいです。パソコンを機内に持ち込もうとしたら電源を入れろと言われたこともあります。善良な一市民なのに挙動がおかしいのかな。(笑)

>見たこともない植物に 興奮しまくって
ミサトさん すっかり南国に風景に馴染んできましたよ。全然違和感がないですよ。自然に溶け込んでいます。

綺麗なお花とミサトさんのうっとりしたお顔、美の二大共演ですよ。心に染みわたります。綺麗なものは、綺麗です。こういった、画像も目の保養になります。

ココ・ デ・メール! の群生、初めてみました。理科、地理のお勉強にもなります。「禁断の果実」、私には、おっぱいに見えてしまいます。いやいや、やっぱり違うな。オシベは見事な男根、あわせて、素股、最高です。この男根には感服です。肖りたいたいな。ミサトさん 曲がり具合に興奮されていませんか。

「禁断の果実」を見ているミサトさんの笑顔、素敵です。思わず、惚れ直してしまいました。ダンナ様は、これを見せたかったのかな。いえいえ、まだまだ、旅行は続きますよね。ミサトさんの「禁断の果実」も期待しています。(笑い)


>なるほどー、hillさんのブックマークは分かりやすいですね〜。どれもこれもお乳の動画ばかりで全くブレを感じません。スゴいです。心底お乳を愛してくださってるのが、よーく分かりました。

ちょっと、昔のブックマークを紹介します。
ミサトさん 母乳小説というジャンルがあるのをご存じですか。

真昼に情事
http://hiruno.muvc.net/nindex01.html

私が訪れた時は、閉鎖状態でしたが小説だけは閲覧できました。イベント・コンパニオン以外は母乳小説です。文章に合った映像の貼ってあり、妄想が掻き立てられます。

ネットでは、動画が主体になって、訪れる人も少なくなりました。
しかしながら、充実した内容です。私は、賄い付き下宿が気に入っています。Mのミサトさんなら、重役秘書がお勧めです。

>美貌の巨乳OL香取小夜子。特異体質の身体は、同僚広田義雄の羞恥責めでさらに燃え上がる。

移動中の電車の中で読んでくださいね。「母乳が噴き出しても、当局は一切関知しませんので、そのつもりで」自己責任でお願いいたします。


>今私に就いてくださるお客様、特別優待キャンペーン中で断然お得ですよ〜。円盤こそしませんが、濃厚サービスで私の虜にして差し上げています。ぜったい太客常連様になっていただけるよう本腰を入れておりますよ。それゆえに不規則な就業時間になるのはやむを得ません。ニッチな時間にこそ太客様が眠っているものですので…。

私は、今までお話で登場した常連様、達人様に畏敬の念を抱いております。
私にとっては、先駆者であり、偉大な存在です。

ミサトさんに、一期一会の「乳のおもてなし」に感動し、そして、応援し、支えることによって、ミサトさんをここまで、成長するまで見守っていただきました。勿論、ミサトさんのたゆまない努力も忘れることはできません。

常連様を太客常連様として獲得できるように頑張ってくださいね。絶対に、ミサトさんなら、返り咲くことは可能ですよ。嬢の花道はまだ、道半ばですよ。

結局のところ人生は背負った重みですよ。それが、推進力に源になりますよ。

戦線布告です。実質権限を持つ店長を見返してやりましょう。ミサトさん、ファイトです。その為には、どんなことでも我慢しますよ。


日曜日は、昼まで寝ていて、ごろごろしていました。平日は、投稿が無理ですので、定期便として投稿します。

ミサトさんは、早い投稿で驚いて、え、と焦っていませんか。(笑)

為すべきことを為してくださいね。The Trip Diaryのアップは必要条件ではないですよ。テキストだけでも十分ですよ。どんなことでも我慢しますよ。
それに、定期便なので、ご返事も急ぎませんよ!!


>このような事情で、セーシェルのお話が少ししか書けなくて申し訳ありませんが、今回の上納分をご覧ください。
>当面はこちらのアップを話題にさせてくださいね。絵を整理してコメを書いていると、お仕事の思い出がよみがえってきます。これはこれで楽しい作業なのですが、hillさん的にどう思われるかは分かりません。

上納分だなんて、恐れ多きことですよ。こちらが、年貢を納める立場ですか、
ドンと構えてくださいよ。

ミサトさんの思っている以上に、100倍楽しでいますよ。コメントの力で画象が3Dの様に見えます。また、性教育の授業にもなります。展開を期待しています。但し、ミサトさんの無理のないペースでお願いお願いしますね。

早いもので、夏本番です。熱中症には気をつけてください。また、薄着で胸が露出していませか。横乳ですよ。防犯には、十分、警戒してくださいね。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿します。

追記 着衣、水着姿も素敵ですが、下着姿はご無沙汰です。大きいブラを見てみたいです。目を瞑れば、妄想できますが実物と比べてみたいな。(笑)
それでは、・・・・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3528 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,293
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ