3529 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(53):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/7/2(土) 21:22 -

▼hillさん:

hillさん、ご出張ご苦労様でした。まだお仕事途中なのかな? どちらにしても激務のご様子ですので、戻られたらゆっくり静養なさってくださいませ。とは言え、そうもいかないのがリーマンさんですよね〜。

私はすっかり復調しました。ご心配をおかけしました。海外のガスも抜け、今はジャパン仕様の身体でお勤めしております。やっぱり日本はいいですね〜。ご飯が美味しい! 今日も洋庖丁で山盛りのスタミナ定食をガッツリいただきました。洋庖丁サイコー!

hillさんのお写真しっかりいただきましたよ。ありがとうございました。毎回毎回ステキなフレームですねぇ。いやほんと感心しております。相変わらずhillさんカッコイイ! 哀愁が漂ってますよ。そこは橋の上ですか? 傘をさされるお姿がまたいいですね〜。

今回はhillさんがどちらに出張なさってるのか分かりませんでしたので、直後にhillさんがきびだんごのお土産をご提示なさってるのにも関わらず、何とかご出張先を当てようと写っている幟の文字を読み取ろうと必死になっていました。救いようのないバカ女です。

キレイなビジホ。一人でお使いになるには広いですけど、お仕事なさるんですもの、これぐらいの贅沢がないとね。薄型の大きなテレビがスゴイと感じるのは今の私ならではです。だって同伴のお仕事で泊まるホテルはどこもブラウン管TVばかりだったんですよね〜。

新規一見様のお相手をする今では、hillさんがお泊まりになったようなお部屋でお仕事することもあります。それもシングル。ツインなら広々と遊べますね。でもビジホはお乳の匂いがこもりやすいので、そのままお泊まりになると、いつまでも残り香を嗅ぐハメになりますよ(笑)

>飛行機の中でのTrip Diary タイランド編の創作が疲労、肩こりの原因かも知れないですね。タイでのミサトさんのお姿を見たいがために、急がせてしまったみたいです。申し訳ありません。

とんでもございません。飛行機のながーい搭乗時間、身を持て余して書いたものです。ご心配には及びませんよ。おかげで時間が短縮された感覚になって、とても助かりました。集中して一気に書き上げることができましたので良かったです。

>心が折れそうになったときに、アユタヤの Trip Diary を見て元気をもらいましたよ。 Trip Diary を拝見して、気分転換が成功のもと言っても過言ではないですよ。

地味なダイアリーかと思っておりましたが、そのようにおっしゃっていただけると嬉しいです。いつになく大変なお仕事のようでしたね。無事終えられたのでしょうか? 結果がその場でズバッと分かるお仕事って気持ちがいいですけど、経過観察しないと結果が出ないお仕事はヤキモキします。今回はどちらのお仕事だったのでしょう?

>リーダーの条件が変わったのを、ご存じですか。昔は、強いリーダーシップで皆をぐいぐいと引っ張ってことが理想だったのですが、皆に助けてもらえることがリーダーの条件になりました。と、いうことは、私は最強?のリーダーですね。(汗)

なるほどねぇ〜、リーダーの資質って変わっていくものなんですね〜。周囲から助けてもらえるって、人徳がないとできないことでしょ? hillさんのお人柄が偲ばれますね。助けてあげたくなる人って誠実な方じゃないとムリですもの。

リーダーって全てに秀でている必要は全くないと思います。個々の能力は並み以下でも、まとめ上げる力さえあればいいはずです。でもそれには全てに対して矢面に立たされる覚悟が要求されるのかも。多くの人がリーダーに尻込みなさるのはそれがイヤだからというのもあるのではないでしょうか。

hillさんは問題から逃げず、真正面から受け止める能力をもっていらっしゃるからリーダーなんですよ。なにより人望がないと周囲はバックアップしてくれません。お仕事に取り組まれる姿勢が人を寄せるのだと思います。きっとhillさんはなるべくしてなられた最強のリーダーだと思います。

>今回の画像はとても綺麗です。デジイチで撮影されたのですか。

いえ、ほとんどがコンデジです。デジイチを使われる気配が全くありませんでしたので、私が使わせていただきました。でも私は何処に行ってもそうなのですが、後で見返すとほんっとにつまんないものばかり撮っています。葉っぱとかカニとか…(笑)

同伴のお仕事でご一緒させていただくお客様は、完璧なカメコさんばかりなのに、最近はコンデジばかりを愛用なさいます。せっかくデジイチを持って行かれるのにもったいないですよね〜。そこそこお年を召されると、重いものはイヤなんですって。おかげで私の腕がどんどんたくましくなってしまいました。あ、もとからか!

セーシェルのピンナップではさすがにデジイチを使われましたよ。やはり生粋のカメコさん。いったん手にされると、私など到底及ばない凄腕テクニックを発揮なさいます。普通の石ころを宝石のように撮られる技術には毎回驚かされます。

美しく撮っていただければ、女として嬉しくないワケがございません。カメコさんの技量によって私も舌を巻くほど化けさせていただけます。これがとても楽しいです!

>ミサトさんのバックパッカーのお姿、衝撃的で興奮してしまいました。上半身は成長されたのに、足の力こぶが無くなっていますよ。さんざん、歩いたので締まってスリムになられたのかな。(笑)

いえ、たまたまそう見えるだけです。ふくらはぎのコブや筋肉のスジは依然として健在です。ソシエテとセーシェルでは、格闘技でもやっているのか?と聞かれました。地球の裏表で同じことを聞かれるなんて、すごくないですか?

>象さんとも仲良しになられるとは!願わくは、長〜いトランクでおっぱいを吸われているお姿を見てみたかったです。インディジョーンズの一シーンみたいです。

私も現地でそれ思いました! 気分はもうケイト・キャプショーさんでしたよ(笑) 彼女、魔宮の伝説の出演がきっかけでスピルバーグ監督の奥様になられたんですよね。すごいなぁ〜。同じゾウさんに直乗りした女性として、私も玉の輿に直乗りしたいものだわ。あ、都内マンション住まいのhillさんという輿がありますよね!

>「007 黄金銃を持つ男」よくよく考えると、厭らしいタイトルですよね。ボールは持っているけど、考えすぎかな。皆さん、ポスターのポーズで撮影されていたのかな。

いや〜、さすが! 笑わせていただきました。黄金銃を持つ男って、ねぇ?(笑) あ、hillさんの場合なら「波動砲を持つ男」になるのかな? 私も直に撃たれてみたいな〜なんて!(笑)

>生まれて初めてみました。フルコースのメインディッシュに相当する画像です。思わず、射精してしまいました。

他の殿方もおっしゃってましたが、お乳の煙幕の絵で興奮していただけるのが意外です。私としてはお笑いのつもりで載せたのですが、まぁ、それで発射していただけたのならとても嬉しいことですけど。何がそんなに興奮をお誘いするのでしょう? ご解説を伺いたいものです。

>よくよく考えてみると、母乳煙幕は、かえって敵を集めてしまう諸刃の剣ではないですか。

ですよね〜(笑) おかげでお魚がたくさん集まってきてしまい、恐怖すら感じました。これがサメだったら笑い事じゃ済まないですよね。あの時は事前に搾乳する時間がなくて、そのまま乳漏れの暴発って感じでしたので、止めようがありませんでした。それにしても奇跡のショットでしたね。私自身もあのようなフレームを見るのは初めてです。

>今回の海外同伴で、プライベートな時間、空間はあったのですか。どんなふうに過ごしておられたのですか。教えてくださいね。

タイではプライベートな時間はほとんどありませんでした。ダンナさんは暑い日中はお休みになることが多くて、その分、夜は思いっ切りお楽しみになるというスタイルでした。ワットや遺跡巡りは昼間の寸隙を縫って訪れていましたので、本当にキツかったです。

セーシェルでは撮影が中心ながらも、プレイそのものが少ないということはありませんでしたが、タイのお客様よりはずいぶん楽をさせていただきました。同じゲストハウスで過ごさせていただきましたので、プライベートは基本的にありません。それはそれで大変でしたけど、睡眠を削られるほどのプレイは求められませんでしたので助かりました。

>デスクトップ上のブックマークを紹介します。

なるほどー、hillさんのブックマークは分かりやすいですね〜。どれもこれもお乳の動画ばかりで全くブレを感じません。スゴいです。心底お乳を愛してくださってるのが、よーく分かりました。

hillさんのような殿方に私どもは支えていただいておりますので、ますますお盛んにしていただくのは大歓迎です。母乳ジャンルへの理解と興味の裾野が広がっていけば最高なのですが、巨乳とは異なる、どうしても超えられない一線というものが存在するようでして、今ひとつメジャーになりきれないのも事実です。

でも個々のお一人お一人は、お乳に強烈な情熱をお持ちの方々ばかりで、授乳や母乳プレイで涙を流されるほど感激なさるご様子を拝見すると、何だかこちらまで嬉しくなってきちゃいます。マイノリティながら熱い方々が占めるのもこのジャンルだと思います。

>伸びしろなんかでは計れないほど、大きく成長されていますよ。人は、経験、体験することで成長します。頭でっかちでは、メッキが剥げてしまいます。挽回の機会は、あります。今は、充電期間と思って、体力、気力の回復に務めてくださいね。

お気遣いいただきまして、本当にありがとうございます。私も海外の同伴のお仕事はムダなことではなかったと思っています。母乳風俗嬢の新しい形態を模索するには、何事もチャレンジしていかないと道は開けませんし、お客様はお客様でとても新鮮だったとおっしゃっていただけました。またリピートしていただけそうなお言葉もいただきました。

渡航中に常連様が流れてしまったことは残念ですが、これも潮時というか、母乳嬢ミサトの引き際だったとも思っています。今は新しい出会いを楽しみに働かせていただいてます。私自身の気持ちもポジティブに切り替わろうとしています。

ただ一つ、快く思えないのが、帰国してもお店のフォローが全くないことです。私はお店のために良かれとアンテナジョブを引き受けたつもりでしたが、常連様の流出やランクの降格については全く知らぬ存ぜぬの姿勢なのです。

オーナー夫妻は私を労って気遣ってくださるのですが、実質権限を持つ店長の割り切り方がどうにも腹に据えかねます。完全にハシゴを外された状態で人間不信になりそうです。ちょっと愚痴ってしまいましたね。

>勝手ながら、ミサトさんのスケジュールに優先順位をつけさせていただきました。過去に嘆き悲しむより未来に向けて悩みましょうね。

おっしゃるとおりです。当面、お客様を拾い集めないことには元の生活やナンバーに戻れませんので、今は猛烈に頑張ってますよ。お母さんからは「この際ミサトは一匹メスオオカミになれ」と言われましたので、もう他の嬢や店長との馴れ合いはやめます。どんな手段を講じても必ず返り咲いてやろうと企んでいます。

今私に就いてくださるお客様、特別優待キャンペーン中で断然お得ですよ〜。円盤こそしませんが、濃厚サービスで私の虜にして差し上げています。ぜったい太客常連様になっていただけるよう本腰を入れておりますよ。それゆえに不規則な就業時間になるのはやむを得ません。ニッチな時間にこそ太客様が眠っているものですので…。

このような事情で、セーシェルのお話が少ししか書けなくて申し訳ありませんが、今回の上納分をご覧ください。

ttp://fast-uploader.com/file/7023016289729/

まだサワリ程度でエロくも何ともございませんが、ストックだけはビックリするほどございますので、当面はこちらのアップを話題にさせてくださいね。絵を整理してコメを書いていると、お仕事の思い出がよみがえってきます。これはこれで楽しい作業なのですが、hillさん的にどう思われるかは分かりません。でもタイよりは間違いなくオッパイ露出が多いですから期待してくださいね。それではまた、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3529 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ