3531 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(52):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/6/29(水) 22:34 -

こんばんわ ミサトさん ちょっと、ご無沙汰しています。

お体の具合は、どうですか。少しは回復されたでしょうか。海外同伴で、心底疲れておられたのではないですか。慣れない海外生活、昼間は、ツアーコンダクターとしてダンナ様に接し、夜は嬢としての務めを果たす、並外れた、体力、気力がないと務まるものではありません。ダンナ様の一言によって、予定が変わり、体力、気力の配分ができずに、ストレスばかりが溜まります。こんな状況のツアーを三カ月の間に、3回も海外同伴なんて、お仕事とはいえ、頭が下がる思いです。その上、時差ぼけで、自律神経に変調をきたしているかも知れないですよ。

飛行機の中でのTrip Diary タイランド編の創作が疲労、肩こりの原因かも知れないですね。タイでのミサトさんのお姿を見たいがために、急がせてしまったみたいです。申し訳ありません。

今は、体力の回復、気力の充実の為にゆっくりと休養してくださいね。


>ごめんなさい…。私、ご出張はてっきり月末からと思い込んでおりました。返信は無用とのことでしたが、お忙しい時期にお返ししてしまいましたこと、お詫びさせてください。申し訳ございませんでした。

ミサトさん 完全に勘違いしていますよ。相手の状況が判らずに投稿、お返事を頂いている訳ですから、お気遣いは無用ですよ。こちらこそ、恐縮してしまいます。ご返事も、体調がすぐれない中、書かれたのでしょうか。ミサトさんのお声を久しぶりにお聞きして嬉しかったです。勇気百倍です。こちらこそ、そっけのない投稿で失礼しました。

本当のところは、ご返事を、今か今かと待ちわびていました。そして、繰り返しになりますが、アフリカに渡った嬢の行く末を心配を心配していました。
ミサトさんが無事に帰国されて、ほっとしましたよ。


今回の出張は、繊細な作業の仕事で体力、気力も消耗してしまいました。
土曜日、日曜日の模擬試験、月曜日からの正式運用も無事完了し残作業をかたずけ週末には戻る予定です。何度、血圧が上がったり、血の気が引いたでしょうか。大汗をかいて仕事をするつもりが、冷や汗まで噴き出してしまいました。協力業者様にも、多大な苦労を掛けてしまいました。

心が折れそうになったときに、アユタヤの Trip Diary を見て元気をもらいましたよ。 Trip Diary を拝見して、気分転換が成功のもと言っても過言ではないですよ。

リーダーの条件が変わったのを、ご存じですか。昔は、強いリーダーシップで皆をぐいぐいと引っ張ってことが理想だったのですが、皆に助けてもらえることがリーダーの条件になりました。と、いうことは、私は最強?のリーダーですね。(汗)


あらためまして、アユタヤの Trip Diary、ありがとうございました。最近で言えば、アバター(古い!)を見終わった時のような満足感、充実感がありました。

>アユタヤ改めタイランド編、実はかなり地味なTrip Diaryになりそうなんです…。いや、なってしまいます。飛行機の中ではあり余る時間がございましたので、チマチマと絵を整理しながらコメを書いていたのですが、寺院巡りのものばかりとなって愕然となりました。

以前に、アユタカ遺跡に興味があると書きましたが、その5のラスト3枚の風景を見てみたいです。僭越ながら、ミサトさんと新婚旅行での寺院廻りと錯覚して楽しく閲覧させていただきました。きっと、階段の多さと暑さにやられて愚痴を言いながら観光しているのでしょうね。上着のボタンが弾けそうな豊満なおっぱいを見て、今夜はどんな風に交わろうかとよからぬ情景を妄想していますよ。新婚だから許してくださいなね、普通の感情でしょ!!

女性と行動するときは、さりげなく、膀胱を気遣う必要があります。ミサトさんの場合は、おっぱいの気遣いも必要ですね。大丈夫、新妻の母乳は生暖かくても飲み干しますよ。後は、授乳場所と便所の心配だけです。(笑)

今回の画像はとても綺麗です。デジイチで撮影されたのですか。

ミサトさんのバックパッカーのお姿、衝撃的で興奮してしまいました。上半身は成長されたのに、足の力こぶが無くなっていますよ。さんざん、歩いたので締まってスリムになられたのかな。(笑)


>長〜いトランク (お鼻)でキューッ と乳首を吸われ たらスゴく気持 ちよさそうです…

象さんとも仲良しになられるとは!願わくは、長〜いトランクでおっぱいを吸われているお姿を見てみたかったです。頭に乗った女性の象使いのミサトさん、素敵ですよ。手綱がなくて、必死のミサトさん、太腿、ふくらはぎ、足首でがっちりと象さんの頭を咥え込んでいますよ。象さんは、痛くないのか。インディジョーンズの一シーンみたいです。


>その名の通り、人気 映画シリーズ「007 黄金銃を持つ男」の ロケ地とのこと。

「007 黄金銃を持つ男」よくよく考えると、厭らしいタイトルですよね。ボールは持っているけど、考えすぎかな。皆さん、ポスターのポーズで撮影されていたのかな。
ttp://www.firstcontact.jp/?pid=90203391

ミサトさんも、銃を構えて撮影をお願いしたかったな。ミサトさんの銃は、2丁拳乳のマシンガンですよね。玉切れの心配無用で、威力は、メガトンです。(汗)

その15のロングキャミ姿 どれを壁紙にしようか迷ってしまうほど、興奮度が高いです。
去年より、おっぱいは、大きく成長していますよ。現在、復活、勃起中です。(汗)
ピンクのロングキャミ、ワンピは空のブルーとの対比で、よくお似合いです。
ミサトさんのイメージカラー、ラッキーカラーになりました。

その17、18
南国の海洋生物は、母乳フェチと照明されました。今度機会があれば、搾乳した母乳を船から撒いて下さいね。実証実験ですよ。

>ラッシュガード 脱いだら、途端 に、乳が漏れ出 したぁ!
>噴き出る乳を 煙幕にして逃 げるミサトち ゃん!

生まれて初めてみました。フルコースのメインディッシュに相当する画像です。思わず、射精してしまいました。(威力の無い、玉込めに時間がかかり
よく暴発する銃です。)

よくよく考えてみると、母乳煙幕は、かえって敵を集めてしまう諸刃の剣ではないですか。ダンナさんも、こんな一瞬を捉えるなんて凄いカメテクですね。脱帽です。完全防水のカメラまでお持ちなのですね。あ、ミサトさん、忘れいていました。煙幕の映像、完全におっぱいが浮いていますよね。サイドワインダーがみたかったな。

ボンドガールにミサトさんを推薦します。乳洩れしながら逃げるシーンは映画史に残りますよ。英語のタイトルは、「The woman with the mother's milk Gun」で決まりです。(笑)

ありがとうございました。まだまだ、読みきれないほどです。勃起も継続中です。(汗)


今回の海外同伴で、プライベートな時間、空間はあったのですか。どんなふうに過ごしておられたのですか。教えてくださいね。


>エロサイトや母乳モノAVは…男の子だもん、仕方ないですよねぇ。どんなのブックマークしてるのかな。私も見てみたい。5/24 ミサトさん

デスクトップ上のブックマークを紹介します。

しも蔵.com キーワード「母乳」です。
ttp://simozo.com/search/母乳/

インモラル キーワード「授乳」です。
ttp://www.immoral.jp/t/t.php?q=%E6%8E%88%E4%B9%B3&p=1&c=t

おっぱい動画@巨乳・美乳まとめ キーワード「母乳」です。
ttp://oppai-doga.info/tag/%e6%af%8d%e4%b9%b3

GAS 新作情報
http://www.gas-web.com/official/index.html

どのサイトも母乳ビデオ満載です。メジャーなGASが母乳モノで勝負しています。しかも、新作が続々と制作されます。皆さん、抵抗感が無くなったのかな。大袈裟に言えば、一つのジャンルとして市民権を得たみたいです。ネットの普及で最近、レンタルビデオ店に行かなくなりました。実態は、どうなのかな。今度、調査してきます。

ただ、メジャーな母乳AVの女優さんは、皆さんおっぱい、乳首が綺麗です。
この姿を求めて母乳風俗に来られるとギャップを感じてしまうのかな。
先月、お相手していただいた嬢の嘆いておられました。
それでも、業界の底上げに貢献できるのなら、もっとメジャーになってほしいですね。


>だたそのお別れの仕方が、つまらない流言であったこと、それに騙されて実にあっさり離れられてしまったことに虚無感を禁じ得ないと言うだけです。移られたことを怒っているわけではありません。それを言ったら私だって今までお客様を奪い取ってきた経歴がありますもの。これはお互い様なのです。
>風俗嬢ミサトの身体に飽き飽きされるのは仕方のないことですが、だからといって私の流儀を変えることはできません。私の流儀にお熱を上げていただいた殿方のみがこれからの太客様となってくださるのだと思います。

ミサトさんの心情は理解しました。海外同伴中に常連様を失った損害は決して小さいことではないでしょう。しかしながら、3度の海外同伴の経験、体験で得たものも沢山あったのではないでしょうか。海外同伴を無事に終えることができて自信もついたのではないですか。他の嬢は経験していません。ミサトさんは、「嬢としての伸びしろがあるかと問われれば、ほとんど期待できませんとお答えするしかありません。」と発言されていますが、3度の海外同伴にヒントがあると思います。

ミサトさんは、投稿の中でダンナ様との海外同伴は、観光旅行ではなく、お仕事と何度も発言されています。そして、海外同伴での「乳のおもてなし」はどうあるべきか、悩み、ストレスを感じておられました。そして、指名を立派にはたされました。

ですから、伸びしろなんかでは計れないほど、大きく成長されていますよ。人は、経験、体験することで成長します。頭でっかちでは、メッキが剥げてしまいます。

的外れのことを言っているのかな。勘違いなら許してくださいね。
挽回の機会は、あります。今は、充電期間と思って、体力、気力の回復に務めてくださいね。


今、地方のホテルに宿泊しています。地方では、予約が難しくツインルームを
シングルルームとして使っていますが、使い勝手が悪いです。早くいえば、無駄に広いです。食事をしながらテレビが見えない、ベッドからテレビが見えない、机に座って仕事しまがらテレビが見えない、こう書いてみると、テレビが見えないだけですね。(汗)お風呂には、高級なシャンプ、コンディショナー、ポーラ化粧品製があります。これは、嬉しかったな。

綺麗に片付ているでしょ、チャックインした直後です。数日で、ずぶずぶになりました。ホテルの人もあきれたかな。(汗)


後輩の部屋にひと昔流行した、ジョーバが置いてありました。本日、30分感乗馬すると、太腿がぴくぴくと痙攣しています。手綱を持たないで乗ると、太腿に力が入ります。絶対にアソコの締まりが良くなりますよ。そして、心地よい刺激で濡れますよ。お店で、買ってもらってくださいね。子供達も喜びます。

地方都市もこぢんまりとしていて住みやすそうです。
お部屋と夜景+疲れたサラリーマンを撮影しました。こんな環境で10日以上も、仕事をしていました。画像をアップしますので見てくださいね。
http://fast-uploader.com/file/7022761265547/
ただし、くたびれたサラリーマンでごめんなさい。(汗)


妻が体調不良で寝込んでいるのに出張とは情けないです。もう、数日で戻りますので何とか頑張ってください。

お土産は、きびだんごです。
http://www.koeido.co.jp/item_kibidango_2.html

栽培した希少なもち米を一晩水でねかせて石臼で挽き・・・
もち米なので、安心です。食べ過ぎて、おっぱいが張りすぎるかな。(汗)

料理も任せてくださいね。野菜、山菜たっぷりの鴨鍋もいいかな。仕上げは、そばを入れようかな。久しぶりに食卓を囲みます。最初は、ワインで乾杯です。さあ、貞淑な花嫁のミサトさん 留守中の愚痴を聞きましょうか。(汗)

洗濯も任せて下さい。ブラは、ネットに入れてね。ありゃ、大きすぎて入らないな。手洗いかな。

最後は、ミサトさんのケアーです。ブルーデイ中は、触れられたくないのかな。あ、マッサージですよ。(汗)教えてくださいね。


>ただ寝っ転がるしかできませんので、せっかくのお休みなのに懸案だった絵の整理ができていません。お仕事復帰と同時に取りかかるつもりですが、タイのようなペースではできないと思いますので少しずつでお許しください。

了解しました。ミサトさんのペースでお願いいたします。肩こりは、おっぱいには最悪です。理解しておりますので、ご心配は無用です。

お身体の露出が減った分、お顔の露出が緩くなった気がします。私的には、嬉しいのですが、十分に検閲はしてくださいね。


勝手ながら、ミサトさんのスケジュールに優先順位をつけさせていただきました。

過去に嘆き悲しむより未来に向けて悩みましょうね。

1.体力、気力の回復の為に、十分に静養すること。
2.ミサトさんが決めてください。
3.常連様を確保すること。
4.新しい住まいを探すこと。
5.ミサトさんが決めてください。
6.空いている時間で、セーシェルのTrip Diaryを創作すること。

今、ミサトさんは、ブルーデイ、体調不良で弱気、ナイーブになっておられるかな。元気に、仕事をもりもりこなし、移っていかれたお客様を後悔させ、嬢を蹴散(乱暴かな!)らせてほど元気なミサトさんに戻ってくださいね。


セーシェルのでのPre-Seychellesの画像ありがとうございました。
挑発的なワンピースの水着ですね。Microsuit_SPAの画像を彷彿させます。
と、いうことは、今回も期待できそうですね。
体型、おっぱいの大きさは、Microsuit_SPA撮影時に酷似しています。毎晩、お世話になっておりますので、見間違うはことはないと自負しています。ミサトさんは、どう感じておられますか。

想像以上にセクシーな水着です。どこで、買われたのかな。ネットでは、見つけることができませんでした。教えてくださいね。


暇を見つけて投稿を綴っていましたので、ミサトさんの実情に合わない箇所、
めちゃめちゃな文脈もあります。ご容赦下さいね。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ 

追記
>貞淑な妻としましてはご帰宅までにお楽しみを用意しておかないと!

たっぷりのおっぱい(のお話)だけで十分ですよ。お楽しみは、待つほど価値がありますよ。それでは、・・・・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3531 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ