3556 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(48):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/6/12(日) 21:07 -

アモーレ ミサトさん

今は、どこにおられるのかな。ドバイ空港、それとも、セーシェルの高級リゾートホテルかな。いずれにしても、お仕事、遂行中ですよね。東京からセーシェルまで直線で9,808kmもあります。トランジットを含むと飛行時間だけで15時間もかかります。本日も、お仕事、お疲れ様です。

それだけ、搭乗時間が長いとエコノミー症候群を心配です。あ、そうか ビジネスクラス か ファーストクラスで移動でしたね。心配無用でした。失礼しました。

上司と同行し、新幹線のグリーン車に乗車するだけで緊張してしまいます。身の丈に合っていないんでしょうね。(汗)実際は、どんな感じなのですか。教えてくださいね。


>完全復帰してまだ日が浅いですし、これからも遠出のお仕事が入りますので、未だ全容は掴めておりませんが、かなりのお客様を失ったのは事実です。常連様をお一人獲得するのは本当に大変なことなのに、失うのは一瞬でしたね。分かってはいましたが、これほどあっさりしていると、途方もなく脱力感に苛まれます。

もしも、私が常連さんだったらという仮定でお話しいたします。ミサトさんの
出勤表がどういった形式で公表されているかわかりませんが、おそらく出勤○
欠勤×で表示されているのかな。いずれにしても、まさか、同伴中とは書かれていないと思います。そこで、ミサトさんの状態を店に問い合わせをしてもはっきりしたことはわからない。

私だったら、途方もなく脱力感に苛まれます。盛り上がった欲望を鎮めるために、別の嬢を指名するかな。嬢も巡り回わってきた千載一遇のチャンスに本指名を獲得すべく大ハッスル、サービス満点のプレイです。何度も、昇天し、おっぱいを吸い尽くし帰路につきますが、何か物足りなさを感じています。

>同伴のお仕事をご説明申し上げる期間が短かったものですから、たまたまその期間にお相手できなかったお客様のほとんどが「ミサトは引退した」と吹聴されていたようです。誰がそんな誣言を広めたのか大方の見当はついていますが、生き馬の目を抜くデリ業にあってこんなことは珍しくもありません。これが身内の仕業とはため息が出るばかりです。

嬢にミサトさんのことを尋ねても判らないの一点張りです。「ミサト嬢は引退の噂よ、今度は、口開けの2コマでお願い」とおっぱいを押し付けて優しく耳元で嬢は囁きます。

諦めがつかずに出勤表を毎日チェックすると、ミサトさんの欄に出勤の文字を見つけます。小躍りして、予約を入れようとしましたが残念ながら、予約済み
今度こそはと頑張ります。しかしながら、他の嬢との浮気がばれていないかと
心配になります。当然、同じお店なので無理と観念して、ミサトさんと顔を合わすのはバツが悪いと当惑してしまいます。

ミサトさんは、同伴のお仕事でお店を空けておられたので常連さんの行動もしかたのないことです。お相手した嬢にも、「常連様をヘルプしてもらい、ありがとう」の想いを持ってくださいね。ミサトさんが怒っていると、元の鞘に収まりたい常連さんの気持ちが萎えてしまいます。

勝手なことを言って申し訳ないです。常連様をお一人獲得するのは本当に大変なことだったと思います。しかしながら、常連様は、「乳のおもてなし」の本質を理解しておられますよ。今までの苦労を信じて、ドンと構える心の余裕が大切ですよ。常連さんは頭で理解、身体で覚えていますから大丈夫です。
常連さんにとって、ミサトさんは、かけがえのない女性ですよ。

>ソシエテ帰りの飛行機でダンナさんから頂いた本を読みました。
>『生物はなぜ誕生したのか』ピーター・ウォード/ジョセフ・カーシュヴィンク著

難しい本を読まれましたね。地球物理学、生物学は苦手です。
よく「地球は病んでいる」とニュースで報道されます。私は、違うと思いますね。宇宙船、地球号の物質、元素が移動、変化しているだけでしょ。人間にとって都合の悪い現象を病んでいると表現していて、地球温暖化などが最たるものだと思います。北極の氷が解けて溺れかかっている北極熊の皆さんにとっては深刻な問題と思いますがね。これ位の理解しかできません。難し過ぎます。


>今度はワンピ中心にしようと思います。ご心配なく、すごくセクシーなワンピですのでご期待ください。

大胆にも、ミサトさんのセクシーなワンピを予想してみました。今から、わくわくしています

グーグルで、”ASOS FULLER BUST Exclusive Deep Plunge Swimsuit DD-G” で検索をお願いします。検索最上位のワンピです。ピンクもいいなあ。


>いえいえ、決して無理などしていませんよ〜。どうかご懸念なきようお願いします。期待していただけるとアドレナリンがふつふつと涌いてきます。今回は一気に6話アップします。

いつも、The Trip Diaryのアップ、ありがとうございます。
今回も、臨場感あふれる説明で、ご一緒しているみたいですよ。マ○コが見られなくて残念でしたね。(笑)

ミサトさんのおっぱいの、求身力には、呆れてしまいました。
スティング・レイ、海洋生物、ガイドさん、SOO君、ヤンキーくん、皆さん、ミサトさんのおっぱいに吸引されてしまいましたね。あ、大事なダンナ様を忘れていましたね。お話をすると、今度は、ミサトさんの求心力でガッチリとハートを射貫かれてしまいます。

そうそう、最後には、サメまで呼んでしまいました。この時は、乳洩れしていたのですか。

皆さん、母乳の匂いで吸引されたのかな。ガイドさん、ヤンキーにも、乳洩れが見つかってしまったのかな。


>オッパイ めっちゃ浮いてるなぁ〜(恥)

ミサトさんのおっぱいは水着のストラップが緩むほど浮くのですね。
おっぱいの重さから解放される瞬間で、どういった感覚なのかな。
母乳が溜まってくると沈むのかな。教えてくださいね。

サングラスのお顔、素敵です。サングラスにヤシの実を映す発想がすごいです。勉強になりました。カメコの常連さんのセンス、凄いです。

Extra Episode ありがとうございますね。
同伴時は、お部屋で、こんなプレイをして、過ごされているのですね。
しっかりと嬢の、お仕事しておられますね。楽しそうです。羨ましい、いや、羨望です。

>ほらお乳 漏れ出した〜 ダンナさんの 責任だよ〜
前にも、お聞きしましたがミサトおっぱいは、鎖骨の下まで充乳するのですね。ミサトさんの切ない表情が溜まらないです。アモーレです。(笑)

ダンナ様には、無理強いはできないでしょうね。でも、花嫁さんなら気を使うことはありません。この場面では、私に馬乗りになって強制授乳かな。その後さっぱりしたとこで、挿入開始かな。私は、ねちっこいですよ。(笑)


>安っぽい特撮に、おバカそうな女性、軽薄な演技、どれもタマらんです! こういうB級三文芝居が大好きです。

気に入っていただいて嬉しいです。今度は、Z級の映画をご紹介します。

>裏稼業をしていた恋人を殺された女が、復讐の為ストリッパーとなって夜の世界で情報収集し、彼を殺した男どもをやっつけるという、たった2行で終わるお話です。
>おっぱいで誘惑して連れ込み、酒に眠り薬をまぜてから、おっぱいに挟んで窒息させるという、「それしかないのかよ!」と突っ込みたくなる殺し方。

Busty Chesty Morgan nude from Deadly Weapons
http://www.xvideos.com/video8073312/busty_chesty_morgan_nude_from_deadly_weapons

今、改めてみると、サイズは185,42センチ、ブラのサイズはFFという、
ふれこみですが、大きくないですね。免疫がついちゃったのかな。ミサトさんのおっぱいは、新種で免疫がなかったので、大興奮、発熱しましたよ。(汗)


次は、セックス&バイオレンスの鬼才のラス・メイヤーの作品2本です。巨乳の女優ばかりが登場し男を押しのけて暴れまくる映画です。
適当に飛ばして見てくださいね。

Beneath The Valley Of The Ultra Vixens
https://archive.org/details/BeneathTheValleyOfTheUltraVixens

Supervixens
https://archive.org/details/supervixen.xvid

どうですか、嬢として、プレイの勉強になったでしょうか。(笑)アメリカは、暴力の撮影の規制は、昔は緩かったみたいですね。こういったジャンルの映画は無くなってしまいました。

呆れたでしょうか?。鑑賞の為に、貴重なお時間を頂戴いたしました。
申し訳ないです。


今、ミサトさんは、新しい同伴コンパニオンのお仕事を開拓中です。残念ながら切り込み隊長には犠牲が付き物です。しかし、殆どの犠牲は時間で解決できます。挽回のチャンスもありますよ。業界のパイオニアとして頑張ってくださいね。

ストレスだけには十分中してくださいね。発散しないと体調も悪くなります。暑いだけでも体調管理は大変だと思います。ご自愛くださいね。


>何せ、向こうのWi-Fi事情がさっぱり分かりませんので、私からお返しできるかどうかは今のところ確約できないのです。できるだけのことはしてみますけど。

忙しい中、6話もありがとうございます。十分に楽しみ中です。
帰国して静養後にアユタヤ編を作成してくださいね。常連さんの確保などで
忙しくなるでしょ、優先してくださいね。ミサトさんのコメント、どれも、適格で、声をあげてしまうほど面白いですよ。すごい、才能です。

アユタヤは、違う常連さん、風景、ミサトのお体、表情も違うかな。期待してしまいます。

海外同伴遂行中は、決してお返事は、無理はしないでくださいね。私も、最終後半から出張に行きます。お互いさまです。

無事に任務を遂行され、五体、2乳満足で帰国されることを祈っております。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ

追記 セーシェルは、日本と比べて5時間遅れなので、読まれる時はミサトさんと夢の中で新婚生活中かな。(笑)


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3556 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ