3580 / 9911     ←次へ | 前へ→

【パイズリ】昨晩の出来事  パイズリマニア  - 16/6/4(土) 13:06 -

長らくこの掲示板で色々なエピソードをみて、みんなうやましいと思うかたわら、自分もきっといつかは美味しい思いを…!と思ってました。
そして、昨晩…ついにそれが実現しました。

簡単に自己紹介すると、私はパイズリが大好きな30歳、会社員です。巨乳どころか爆乳好きで、Hカップ以上が興奮の対象なぐらいのフェチ具合です。

そこまで大きい人は中々お会いすることできず、付き合った人は最高でDカップ…それでも強引にパイズリしたりしました。当然それでは満足できず、ここ2年ぐらいは月1ぐらいで都内のピンサロでお気に入りのHカップ嬢にパイズリで抜いてもらってます。

そんな私ですが、3年前の27歳の時に初めて会社の部下が出来ました。当時私は小さな事業所の管理職を任され、正社員は私と事務員の女の子しかいませんでした。彼女は誰がみても一目で爆乳であることがわかります。おっぱい星人の私は確実にHカップは越えてることが容易にわかりました。ややスレンダーで顔はやや松嶋菜々子さん似でした。彼女は当時3年目、二個下の25歳でした。

うちの事業所では5時ぐらいには大体、私と事務員の二人きりになり、他の事業所の事務員は大体そのぐらいのタイミングで管理職に残りの仕事を放り投げて変えるのですが、彼女はうちの会社の事務員の中でも珍しく上昇志向があり、いつも夜遅くまでサービス残業をしてました。年も近く、同じ時間、空間を共有してたため、必然的に仲良くなり、色々と話すようになりました。

私は当然、その爆乳に釘付けでした。仕事を手伝ってるときに谷間が見えたりその大きなおっぱいが当たったりした時は当然オカズにしてました。ひどいときはそのまま事業所のトイレでしてました。今思うと変態です(笑)

プライベートの話もしたけど、あくまで仕事上の関係であり、たまに慰労目的に事業所の経費で飲みに行った程度でした。うちの会社はセクハラに厳しいので特に下ネタを話したりはしませんでしたが、彼氏がいるとわかったときはショックでした。最初は性の対象でしたが、もしかしたらちょっと好きになりかけてたのかもしれません。あるいはそのエッチなカラダが他の男に好きにされてる想像からショックだったのかもしれません。

1年前にその彼氏と結婚し、当時上司として式にも行き代表挨拶もしたりしました。隠しきれないウェディングドレスから見える谷間のせいで清純なはずのドレスがすごく卑猥に見えました。記念に写真を撮りましたが、さりげなく自然に2枚撮りましたが、1枚は彼女に渡すための普通の新郎新婦のツーショット、もう1枚は彼女の胸に超ズームした写真でした。当然新郎はフレームアウトです(笑)その写真はオカズにしまくってました。

そして、先月、人事異動があり、私も彼女も同時にその事業所を去ることになりました。引き継ぎの関係で二人とも昨日が最後の日でした。片付けとか整理を夜遅くまで夜遅くまで二人きりでしてました。途中で彼女が「足疲れたー」と言いながら立ちながら前屈みになり、自分のふくらはぎをマッサージし始めました。おっぱい星人の皆様なら状況的にわかるかと思いますが…谷間、過去最高なぐらい見えました。あまりにもスゴく、ついついガン見してしまいました。マッサージ中は彼女も下向いてましたのでまったく気付かれない状況ですが…いつ顔上げるかわからない…そろそろ見るのやめないと…と思いながら目は離せない…そしてついに…マッサージを終えて彼女は前屈み態勢を解き始めたと同時に顔を上げました。

ガン見してた私は…当然視線を逸らすことができず、バッチリ彼女と視線があってしまった…

彼女も私が一体何を見てたのか、すぐに気づいたようで、

「あー!所長…エッチー!」と言われてしまいました。

「ごめん、たまたま偶然目に入ってしまって…」と言い訳しましたが…


「たまたまー?所長いつも私の胸見てたでしょ?たまたまじゃないですよねー?」

この言葉を皮切りにこの事業所で最後の夜が一気にピンク色に変わりました…


続く


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/6/4(土) 13:06
Re(1):【パイズリ】昨晩の出来事 のん 16/6/4(土) 22:44
Re(2):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/6/5(日) 13:06
Re(1):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/6/5(日) 13:31
Re(2):【パイズリ】昨晩の出来事 のん 16/6/5(日) 18:17
Re(3):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/6/9(木) 21:59
Re(2):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/6/19(日) 23:39
Re(3):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/6/22(水) 0:59
Re(3):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/5(土) 0:52
Re(4):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/11/5(土) 0:54
Re(5):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/5(土) 0:57
Re(6):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/11/5(土) 1:02
Re(7):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/5(土) 1:16
Re(4):【パイズリ】昨晩の出来事 サスケ 16/11/5(土) 1:03
Re(5):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/5(土) 1:16
Re(3):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/5(土) 1:13
Re(4):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/11/5(土) 1:17
Re(5):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/5(土) 1:24
Re(6):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/11/5(土) 1:28
Re(7):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/5(土) 1:42
Re(6):【パイズリ】昨晩の出来事 サスケ 16/11/5(土) 1:29
Re(7):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/5(土) 1:43
Re(4):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/5(土) 1:42
Re(5):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/11/5(土) 1:52
Re(6):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/5(土) 1:57
Re(7):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/11/5(土) 2:01
Re(8):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/5(土) 2:09
Re(9):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/11/5(土) 2:13
Re(10):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/6(日) 1:17
Re(11):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/11/20(日) 22:41
Re(12):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/28(月) 0:12
Re(13):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/11/29(火) 23:18
Re(14):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/29(火) 23:46
Re(15):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/12/6(火) 22:22
Re(16):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/12/7(水) 22:41
Re(17):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/12/9(金) 21:40
Re(5):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/6(日) 1:16
Re(6):【パイズリ】昨晩の出来事 のん 16/11/6(日) 12:35
Re(7):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/28(月) 0:09
Re(6):【パイズリ】昨晩の出来事 サスケ 16/11/7(月) 9:50
Re(7):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/28(月) 0:11
Re(6):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/28(月) 0:08
Re(7):【パイズリ】昨晩の出来事 サスケ 16/11/29(火) 2:12
Re(8):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/29(火) 23:44
Re(9):【パイズリ】昨晩の出来事 サスケ 16/12/7(水) 1:13
Re(10):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/12/7(水) 22:43
Re(7):【パイズリ】昨晩の出来事 [名前なし] 17/7/3(月) 18:28
Re(7):【パイズリ】昨晩の出来事 ななし 19/6/9(日) 3:58
Re(1):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/6/5(日) 16:29
Re(2):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/6/9(木) 21:58

3580 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,819
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ