3585 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(45):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/5/31(火) 20:50 -

▼hillさん:

お巡りさんの数も減って平穏な日々が戻ってきましたね。サミット期間中、同僚の女の子がお仕事から帰店する際、お巡りさんから職質を受ける羽目になってしまいました。可愛くて、見た目怪しい雰囲気は全くないのですが、あちら系ハーフなので、お顔がね…。

同行の女性警察官が「バッグの中身を拝見」と言い出して、何とお仕事帰りのキャリーバッグを全開することに! キャー! 中から出てくるのは手錠に首輪、ロープ、鞭、ブレストバイス、ディルドにバイブ、クスコ等々、そうそうたる拷問ツールがお出ましになってしまいました。

まるでテロリストと見紛うばかりのお道具の数々…。厳しいお顔の女性警察官に同僚は「もうダメだ…」と観念しましたが、男性の警察官がそれをチラと一瞬で判断なさって「もう結構ですっ。お仕事ご苦労様ですっ。キリッ」って敬礼なさったそうです(笑)

女性警察官は「???」と怪訝な表情をしたそうですが、男性警察官は「どうぞどうぞ」とやり過ごしてくださったみたい。良かったねぇ〜、偶然にも風俗理解者さんがいらっしゃって(笑)

同僚の女の子には厄難でしたが、サミットも無事終わって良かったですねぇ。米国大統領の広島訪問にも感動しました。陰でお膳立てなさった安倍総理の功績も大きかったのではないでしょうか。大統領を広島に呼び寄せた戦後唯一の総理大臣なのですから。

世の中は消費税先送りをはやし立てますが、安倍政権誕生以来、税収は13兆7000億円も増えて、史上最高に迫っているそうです。うち消費増税分が約5兆円ですが、約9兆円はアベノミクス(ほとんどが大胆な金融緩和の成果)によるものと記事にありました。バブル崩壊以来、ほぼ一貫して右肩下がりだった税収をここまで回復させたのに、それを「失敗」と言う人の気が知れません。

風俗はとにかく景気に左右される業界です。政府政策による回復基調は私たち風俗嬢も肌で感じることができました。今は日本経済を取り巻く環境が逆風になっているだけであって、政策そのものを失敗と言うのはあまりにも短慮過ぎると思います。些細なことばかりを挙げ足取りし、こき下ろし一辺倒のマスコミや野党の愚かさと言ったら、もはや醜悪ですらあります。本当に情けなく思います。

そこまで批判するのなら歴代の与野党政府、経済ブレーンは今まで何をしてきたと言うのでしょう? 及び腰でチビチビと財政支出したところで何も変わらなかったじゃないですか。何事も大胆に挑戦しなければ二十年もの低迷基調を揺さぶることなどできるハズがないのです。果敢に挑戦する者を誹るは愚か者の極みと言うものです。一枚岩になって日本を盛り上げようという気骨はないものでしょうかねぇ。ぶー。

>もう、5月も終わり6月、梅雨の季節に突乳です。しかし、晴れ渡ると日本でも紫外線が最強に時期です。対策を忘れずに、甦った白肌を大事にしてくださいね。デり復帰?、同伴旅行中?かな。本日も、お仕事、ご苦労様でした。

突乳…(笑) お気遣いありがとうございます。デリのお仕事にすっかり馴染んでしまいまして、同伴のお仕事とは一体何だったのか?というぐらい元鞘に収まってしまいました。毎日元気にラブホ通いです。

デートプランに毛の生えたようなお仕事が2,3あるようですが、まだ具体的になっていません。セーシェルだけが大きくそびえ立ち、私に重くのし掛かってきます。これも6月中旬にお出掛けして一段落となることでしょう。それまでに何とかお肌を守る紫外線対策を万全にしておきたいものです。

>風俗マスターの称号をいただきありがとうございます。ミサトさんに教えていただいた「教え」を実行しているだけですよ。もともと、領域の狭い分野ですから地雷も少ないのかな。なかなか、本指名までたどり着けません。期間が空きすぎるのは、私の責任です。

風俗遊びに「責任」だなんて変ですよ(笑) リーマンさんで風俗通いできる方なんてそうそういらっしゃいません。ほとんどの方がhillさんみたいな感じですから。遊びたいときに遊ぶ、そういうスタンスで充分じゃないですか!

風俗嬢の塩対応や地雷対応はもっての外ですが、母乳デリで最も罪悪なのが「不味いお乳」を出すこと。不摂生極まりない嬢が出す「臭くて不味いお乳」は母乳風俗全般を風評被害に陥れます。

hillさんが「不味いお乳」を出す嬢に当たらなかったのが幸いです。母乳デリに悪いイメージがつくと、こうして私とお話なさるのもイヤになってしまわれることでしょう。悲しいことにプロ意識の全くない地雷嬢はあらゆるお店に存在します。コレばかりは良くも悪くも運次第です。どうかhillさんが今後とも地雷嬢に巡り会わないようお祈りしております。

>通勤途中に調剤薬局の前に、おっぱいがドンと置かれていてびっくりしました。後で考えてみると、女性のおっぱいを揉むのは男の仕事です。男こそ検診のプロになるべきです。これから、ミサトさんの乳房を毎日、検診します。重いから腱鞘炎も覚悟のうえですよ。

hillさんのお嫁さんになるわけですから、にゅうぼうマッサージはしっかりマスターしていただかないと困りますねぇ(笑) オッパイ模型で練習しておいてください。hillさんにオッパイを任せておけば乳ガンも怖くないですね。よろしくお願いしますよ。

毎日、就寝前の搾乳が本当に煩わしいですから、これもhillさんにお任せしたいなぁ。オッパイをhillさんに預けて私は高いびき…。できれば夜中にも一度搾っていただけるとより安眠できそうです。日夜腐心も半減しますね。ああ、夢のような生活だなぁ。

>少しググると、医学理化学教材という分野でいろいろと販売されています。高価なのですが、嬢の研修用として、お店での購入をおすすめします。違う用途でも、研修できそうですね。

こんなのがあるんですね〜。お医者様はこういうので練習なさるんですか? へぇ〜。確かに初めてお客様にエネマグラを挿入するときは震えましたよね。こういうのでエネマグラも練習できるのかなぁ?

まぁね、エネマグラは根性一発、勢いが大切ですよ。後は慣れですよ、慣れ。頭で考えるよりもまずは体現すること! 故ブルース・リー先生もおっしゃったではありませんか。「Don't think! Feeeel!」ってね!

おいなりさんも毎日触ってますから、私だって相当なものですよ〜(笑) ご本人やお医者様よりも先に精索静脈瘤や鼠径ヘルニアを見つけて差し上げたこともあるんですよ。えっへん! hillさんも触診してあげましょうか?(笑)

>右側のおっぱいは、疲れた感じが伝わってきます。左のおっぱいはまだ、”張”があり元気そうです。疲れた感じとは、どういった感じなのですか。足、手、肩なら、怠く、又は痛くなりますよね。乳腺の疲れた感覚はどんな感じですか。

これはあくまでも私の胸で起きてる感覚だけでお話することなのですが、乳腺って絶えずお乳を作っているわけではないように感じています。オッパイからお乳を搾りきると、乳腺が階段の踊り場にたたずむ感じ、つまり一旦休止する感覚があります。

このとき乳房は張りを失った状態になります。まるで「もう乳首からお乳出すのヤダ〜休ませて〜」と言ってるかのようです。この状態を「疲れた乳房」と申し上げているわけでして、特に医学的な根拠などまったくございません。あくまでも感覚です。こんな時間は一日でもごく僅かです。

乳腺が脈動し始め、再び乳房に張りが戻ってきますと、乳房内に乳汁が満ちてくるのが分かります。乳腺が一旦休止するというのは単なる私の錯覚なのかも知れませんね。四六時中、胸が張っているような感じがするのは、乳腺が絶え間なく乳汁を製造し続けていることですから。感覚をお伝えするというのは難しいことですね〜。

>ミサトさんのおっぱいは、就寝前に搾乳器で最後まで搾りだされ、一晩中働き、乳汁を作り、朝には張りつめた乳房に豹変します。朝には、重いくらい充乳していて、元気一杯です。この後、3リットル近くも噴乳します。男には、乳腺は理解できません。朝の乳腺の感覚も教えてくださいね。

寝ている間も乳腺はお乳を作り続けます。夜中に乳漏れを起こして大惨事になることもしばしば…。お乳の出が良すぎるのも考えものですよね。就寝前、赤ちゃんの紙オムツを両乳房に履かせるぐらいの対策をしないと、お布団をグショグショにしてしまいます。

朝は胸の張りで目覚めることがほとんど。お決まりの胸がツーンとする鈍い痛みとともに起床します。たまに赤ちゃんの夢なんか見たりすると目覚める頃には乳房が凄まじいことになっていることもあります。

寝起きとともにシンクに搾乳というのが日課です。これしないと胸が痛くて活動できません。けっこう大変な生活してるでしょ? プレイでは華々しくお乳を飛ばしてご覧に入れたりするのですが、その陰ではこういった地味な苦労を重ねているわけです(笑)

>ミサトさん、ビキニ、小さすぎですよ。手前のお山は、ビキニに少しか収まっていないじゃないですか。でも、その凄さがミサトさんです。いつまでも、見ていたいほど、大好きです。日本で着用したら、人だかりが間違いなしです。

モデル体型からは逸脱しておりますゆえ、お粗末なことですよね〜。ともあれ水着をお楽しみいただけて何よりです(笑)

小さすぎって、あのねぇ…。普通、ビキニはあんなもの…じゃないか…ちょっと小さかったかなぁ(笑) キャミソールとアンサンブルで売ってましてね…可愛くてついつい買ってしまった…。いろんな具がハミ出すのは体型的に仕方がないんです。毎回、色々とみっともないことになりますので、コスプレを含めてビキニはあまり乗り気になれないんですよね〜。国内でなんて絶対ムリです。尖閣諸島なら考えます。

>浮き輪の様に、おっぱいが浮いています。ビキニを外して解き放ってほしかったな。

無茶をおっしゃらないでください。写っているのは私一人ですが、実はあの周り人がいっぱいいるんですよ〜。子供もはしゃいでるし。外したら大変なことになってしまいます。エロ特区ならお話は別ですけどね…(笑)

>ブラのストラップは太いのに、ビキニのストラップは紐の様に細いです。背中のホックもブラは3段、ビキニは、結んだだけです。どうして、支え切れるのかな。不思議です。乳揺れが違うのかな。付けた感じは、違うのかな。教えてくださいね。

ビキニなんて何の支えにもなってませんよ〜、カップなんてほとんどないもん。強いて申し上げるならノーブラに当て布といった感じかな? ブラは横揺れを抑えますが、ビキニは横揺れ縦揺れすべてポロリします。走ることなど絶対出来ませんのであしからず…。

ドスドスと歩くだけで乳輪がハミ出るビキニもありますので、お淑やかにしずしずと歩くことが肝要です。それであってもガッチリ食い込ませるように紐を結ばないと本当に危険です。やわい結びでは必ず不幸な結果を招くことになるでしょう。

> 気になりますね。でも、わかりましたよ。子ネコちゃんは、顔を洗って、ぐっすりとおやすみでしょか。

hillさんがご想像なさった通りです。SOOはお腹いっぱいになると帰っていきました。それからも私を見ればおねだりに来ましたよ。よほど気に入ってもらえたのかな? 私もニッコニコです(笑)

>ランニングウェア姿のミサトさんを初めて拝見しました。衝撃的なおっぱいです。どうしても、ガン見してしまいます。どんな、ブラかな。

えーと、確か黒のモールドだったと思います。だったかな? タンクトップの下ですので、一応、見せブラ仕様かな? Tシャツにせよタンクトップにせよ、ブラのラインが浮き出るのは恥ずかしいですから、こういう場合は必ずモールドブラを身に着けます。

だけどこれが暑い! モールドは通気性が最悪です。乳房は蒸れ蒸れ、谷間も下乳も汗でグッショリです。これに乳漏れが加わると、もうそこには地獄しかありません。強い日差しに湯たんぽ二つ、それにほんのり漂うチーズの香り…。暑い場所でのブラは本当にイヤです。

ハワイの民族衣装がムームーであること、すごく理解できます。暑い場所にはとても適した装束ですよね。ムームーの下に下着を着ける人はあまりいないと聞きます。ノーブラノーパンはさぞかし涼しくて快適でしょうね。羨ましいなぁ。日本にも伝統的な快適ワンピがありますよね。その名もアッパッパ! 至上最強です。セーシェルに持って行こうかな?

>互いに空気を共有し、一緒に旅行している気分ですよ。リゾート気分を味わえます。ぜひ、続編をお願いいたします。お言葉も、痛いところをつかれて面白かったです。笑ってしまいました。(汗)

こうおっしゃっていただけると本当に嬉しいですね。次を待ち望まれるほど幸せなことはございません。筆を取る手にも力が入ります。拙い仕上りながら、今回も私なりに一生懸命作ってみました。お気に召すといいのですが…。

ttp://fast-uploader.com/file/7020249253482/

>昔は、どんなブログを書かれていたのかな。気になります。「乳のおもてなし」の序章でしょうか?

風俗嬢によるありきたりな写メ日記ブログですよ。当時、お店から集客力アップのためにブログ更新が義務づけられていました。ネットのことはよく分かんないし、最初はイヤイヤでしたが、お客様からコメントをいただけるようになると、もう嬉しくて嬉しくて…。夢中でタグを勉強しました。

毎日張り切って更新していましたよ。日に二回更新もざらでしたね。でもその頃はネットの恐ろしさなんてなーんにも知りませんでしたので、何の加工もしていない写真をポンポンと載せたら、たちまち身バレしてストーキングされてしまいました。写真の背景から住所まで特定されて、あの時もオーナー宅にご厄介になりましたねぇ。

時を同じくして、私と同様に愚かな過ちを犯した嬢数名もストーカー被害に遭ってしまい、急遽ブログ公開は中止と相成りました。手痛いお勉強どころか、身の毛もよだつ怖ろしい目に逢いましたが、当時味わったお客様とのコミュニケーションの楽しさは今でも忘れられません。

今、hillさんにお渡しするのはその時の名残です。でも懐古的にしていることではありませんよ。hillさんのコメにときめく新しいミサトをご覧いただいているつもりです。とても楽しくやらせていただいて本当に幸せです。

>ミサトさんの花芯を揺らして満足させられるかな。相性を探ってみました。心配していたとうり、ミサトさんは、絶頂回数は0 hillは、8回 いやいや、2回戦目は頑張ります。(汗)

おもしろーい! 私もやってみましたよ。

ttp://urx.blue/ucZu

絶頂回数:hillさん5回 ミサト10回

んもう、hillさんたら、ご謙遜も甚だしいですよねぇ〜。私、10回もイカされちゃって…hillさんの床上手! スミに置けないテクニシャンだこと! さすがは百戦百勝の猛者様でいらっしゃるわねぇ(笑)

>しかしながら、次回の、次はどこの風景、どんなお姿かなと、The Trip Diaryを期待してしまいます。ごめんなさい。

いえいえ、そんなそんな…。ご期待いただいてとても光栄です。ソシエテ編の次はアユタヤ編を予定しておりますが、よろしいでしょうか? さらにセーシェルでのトピックも頑張って拾ってこようと考えております。ソシエテと同じダンナさんですから容易いことですけどね。ただこれが退屈に思われないか、むしろそちらの方が心配です。できるだけ露出するよう努力します。

今回は全然エロくない(いつもそうですけど…)勝手な思い入れまで書いてしまって、この掲示板の趣旨にあるまじき行為でした。ごめんなさい。思い込みの暴走が止まらない、挙げ句の果てに修正しない、数々ある私のいけないところです。これに懲りずお付き合いしていただけたら幸いです。それではまたお目にかかりましょう。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3585 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,293
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ