3587 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(44):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/5/29(日) 23:39 -

こんばんわ ミサトさん

もう、5月も終わり6月、梅雨の季節に突乳です。しかし、晴れ渡ると日本でも紫外線が最強に時期です。対策を忘れずに、甦った白肌を大事にしてくださいね。デり復帰?、同伴旅行中?かな。本日も、お仕事、ご苦労様でした。


>アレルギーのお加減いかがですか? 辛いですよね〜。
>どうやら道脇や河川敷>に群生している外来種の黄色いお花の花粉の影響みたいです。ポピーみたいな可愛いお花ですけど恨めしいことですね。

ご心配、ありがとうございます。天然の抗アレルギー剤の服乳で随分とましになりました。黄色いお花の花粉、盲点でしたね。てっきり、黄沙、PM2.5の襲来、憎くき中国と思っていましたよ。そういえば、鉄橋の付近でくしゃみが出ていましたね。
これから、ジメジメした梅雨、カビの匂いは苦手です。蒸れ蒸れの車内の匂いも苦手です。本当に、鼻で苦労します。(汗)


>hillさんからいただけるデリレポって毎回ほぼほぼご満足の結果と推察できますので、まさに百戦百勝の猛者様と言えるのではないでしょうか? ネット指名のみで地雷嬢を絶対に引かない恐ろしいまでの眼力、これはすでにプロの領域です。風俗マスター様です!

風俗マスターの称号をいただきありがとうございます。ミサトさんに教えていただいた「教え」を実行しているだけですよ。もともと、領域の狭い分野ですから地雷も少ないのかな。なかなか、本指名までたどり着けません。期間が空きすぎるのは、私の責任です。ミサトさんに教えていただいた「プレイ」をできなのが悩みです。初めての嬢と激しいプレイをする勇気は私には残念ながらありません。(汗)あ、この話題は、前にも書きましたね。

今度は、座位素股をお願いしようかな。ミサトさんなら、大きいおっぱいと密着できて興奮度最高です。大きくフラダンスのように腰を振られながらでも、おっぱいを持ち上げて授乳可能ですよね。どんなに、おっぱいが揺れようとも乳首を離しませんよ。そして、じわじわと授乳したいな。昇天したら、ミサトさんとそのままの体勢で抱き合っていたいです。その後は、顔を谷間で挟んで抱きしめて欲しいな。

この感情が普通の風俗と違うと思います。客層、嬢の気性、気持ちも違うのかな。

しっかりと稼ぎ、本指名を獲得しなくては! 頑張ります。仕事中に、ミサトさんを思い出し元気を注乳します。(笑)


通勤途中に調剤薬局の前に、おっぱいがドンと置かれていてびっくりしました。よく見ると、「乳房自己診断触診用、あなたは見つけられますか?」と書かれています。

手技模型−「乳房触診模型」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jintai100/om004.html

男性の私が触れる訳にはいきませんので、横目で見ながら興奮を抑えて通り過ぎました。(汗)後で考えてみると、女性のおっぱいを揉むのは男の仕事です。男こそ検診のプロになるべきです。

>乳房は実物の感触に近いシリコーン素材で非常にリアル。

注文したくなりました。別の用途に使用するわけじゃありませんよ。(汗)
これから、ミサトさんの乳房を毎日、検診します。重いから腱鞘炎も覚悟のうえですよ。張りつめたおっぱいで診断できませんから、授乳で柔らかくしないといけません。

少しググると、医学理化学教材という分野でいろいろと販売されています。

前立腺検査シミュレーター
http://www.3bs.jp/simulator/palpation/w44014.htm

睾丸検診モデル
http://www.3bs.jp/simulator/palpation/l60.htm

実にリアルですね。高価なのですが、嬢の研修用として、お店での購入をおすすめします。違う用途でも、研修できそうですね。


>ご要望から少し逸れますが、たまたま見つけましたので差し上げます。お乳を搾り尽くして疲れたオッパイです

画像、ありがとうございます。右側のおっぱいは、疲れた感じが伝わってきます。左のおっぱいはまだ、”張”があり元気そうです。

疲れた感じとは、どういった感じなのですか。足、手、肩なら、怠く、又は痛くなりますよね。乳腺の疲れた感覚はどんな感じですか。

足、手、肩など、安静にして睡眠をとることにより回復します。しかし、ミサトさんのおっぱいは、就寝前に搾乳器で最後まで搾りだされ、一晩中働き、乳汁を作り、朝には張りつめた乳房に豹変します。朝には、重いくらい充乳していて、元気一杯です。この後、3リットル近くも噴乳します。男には、乳腺は理解できません。朝の乳腺の感覚も教えてくださいね。


>ブラのファッションショーでもしましょうか! なんちゃってね!

ぜひ、撮影会の”お題”にしてください。実現したら、拝見させてくださいね。


>ありがとうございます!合格をいただけて本当に嬉しいです! テンプレさえ出来てしまえば、そんなに手間はかかりませんよ。ちょっとだけお直しをさせていただきますが、ご覧いただくのもhillさんだけですので、それもね…。

ミサトさん、ビキニ、小さすぎですよ。手前のお山は、ビキニに少しか収まっていないじゃないですか。でも、その凄さがミサトさんです。いつまでも、見ていたいほど、大好きです。日本で着用したら、人だかりが間違いなしです。

オテマヌ山に雲がかかって厳然たる眺めです。の画像
浮き輪の様に、おっぱいが浮いています。ビキニを外して解き放ってほしかったな。

あ〜あ、メイクとれちゃった… 紫外線の画像 
hillじゃなくて、Mountainが4つ 手前のMountainはエベレスト級です。
素敵です。02の1枚と同様に壁紙にしたいな。

ブラのストラップは太いのに、ビキニのストラップは紐の様に細いです。背中のホックもブラは3段、ビキニは、結んだだけです。どうして、支え切れるのかな。不思議です。乳揺れが違うのかな。付けた感じは、違うのかな。教えてくださいね。


>私に禁断のアイデアが浮かびました(笑)
気になりますね。でも、わかりましたよ。子ネコちゃんは、顔を洗って、ぐっすりとおやすみでしょか。

ランニングウェア姿のミサトさんを初めて拝見しました。衝撃的なおっぱいです。どうしても、ガン見してしまいます。どんな、ブラかな。

互いに空気を共有し、一緒に旅行している気分ですよ。リゾート気分を味わえます。ぜひ、続編をお願いいたします。お言葉も、痛いところをつかれて面白かったです。笑ってしまいました。(汗)


>ブログの再来みたいで、私としてもとても楽しくやらせていただいております。

昔は、どんなブログを書かれていたのかな。気になります。「乳のおもてなし」の序章でしょうか?


>すごーい! マンション! え、風? ど、どういうこと? マンションみたいってこと? 少なくとも長屋住まいではいらっしゃらないようですね。

マンションと書くと高層マンション、夜景の綺麗な素敵な暮らしを連想されるのが怖かったでマンション風としました。普通の8階立ての鉄筋造りの住居です。

>俄然お嫁に行くしかないですね! 風俗嬢、もらってくださいますか?(笑) hillさんの「ごめんなさい」はどれもカワイイものばかりですから、ぜんぜん許してあげます。
>頑張って赤ちゃん作りましょうね!

最高の栄誉をいただきました。感無量、大感激です。投稿してきてよかったな、と思います。ミサトさんを独占できるなんて、身に余る光栄です。

ミサトさんのお許し、決意をいただきましたので、新婚生活を妄想したかったのですができません。ミサトさんが、瞼に浮かんで興奮してできません。もう、少し時間をくださいね。

もう、ひとつ心配があります。

>花芯のありかを探り、ふっくらとした花びらを撫ぜられるたびにミサトの腰は震え、甘く疼いた。
>hillは唾液に濡れた舌先をぐにゅりと隘路に差し込み、花芯を弾く。

ミサトさんの花芯を揺らして満足させられるかな。相性を探ってみました。

ミサトさん&hillの相性診断
 ttp://inkei.net/vagina/a/hill!%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%88!20160529
 ttp://inkei.net/vagina/a/hill!%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%88

心配していたとうり、ミサトさんは、絶頂回数は0 hillは、8回
いやいや、2回戦目は頑張ります。(汗)

hillとミサトさんの相性84%はです。ちゃんと、子宮口まで届いていますね。時間は、無制限にあります。焦ることは、ありません。じっくりと3回戦目は頑張ります。(汗)投稿と同じで継続は力なりを信じてね。(笑)

>しばらくhtmlのコメントに丹精したいと思いますので、こちら掲示板の文面は控えめになることをお許しください。両方同時進行は力量的にムリです…。

了解しました。お互いに時間はたっぷりあります。(笑)ミサトさんのペース、裁量でお願いします。しかしながら、次回の、次はどこの風景、どんなお姿かなと、The Trip Diaryを期待してしまいます。ごめんなさい。

投稿を考えている時、書いている時が唯一のストレスから解放される時間です。あ、ミサトさんのことを妄想している時間もそうでした。でも、最後まで
いかないと下半身にストレスが溜まります。(汗)

それでは、ミサトさんのお休みなさいませ、また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3587 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ