3590 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(43):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/5/24(火) 20:45 -

▼hillさん:

アレルギーのお加減いかがですか? 辛いですよね〜。私の周りもクシャミ&涙で苦しんでいる子がかなりいますよ。彼女たちが反応しているのは、どうやら道脇や河川敷に群生している外来種の黄色いお花の花粉の影響みたいです。ポピーみたいな可愛いお花ですけど恨めしいことですね。私は今のところ大丈夫ですけど、いずれヤられちゃう気がします。

眠いのはたいへんでしょう。できればお薬は避けたいところですが、それではお仕事になりませんよね。ご出陣のおり、お乳をたくさん召し上がったみたいで、案外これが効くかも知れませんよぉ〜。お乳は天然の抗アレルギー剤ですから、ムズムズのお鼻に良く効くという風俗伝説がございます〜(笑)

>そんな中、出陣してきました。初めての嬢なので、1コマのみの予約です。

デリレポありがとうございました。ご出陣もまずは鎧袖一触のご様子で、お祝い申し上げます。当事者ではなかなか気付けない殿方のお気持ちが記されてあって、なるほどねぇ〜って思いました。お勉強になりました。

hillさんからいただけるデリレポって毎回ほぼほぼご満足の結果と推察できますので、まさに百戦百勝の猛者様と言えるのではないでしょうか? ネット指名のみで地雷嬢を絶対に引かない恐ろしいまでの眼力、これはすでにプロの領域です。風俗マスター様です!

>この乳輪、乳首、静脈でチェンジのお客様もおられるそうです。母乳風俗に来ているのに、このチェンジはありえないと思うのですが、私の感覚がおかしいのかな。

このお話ほんとうですか? 母乳デリにお越しになっておきながらそれはないでしょうに。これでチェンジなら嬢が可哀想過ぎます。母乳デリ嬢への冒涜に他なりません。お寿司屋さんに入って生魚がダメって言ってるようなものです。グラビアアイドルのようなキレイなオッパイからお乳が出ててくるとでも思っているのでしょうか? ドアオープン対面チェンジならともかく、オッパイ出させておいてチェンジだなんて規約がユルユル過ぎます! 私なら絶対許せないな〜

私のお店でこの手のお話は聞いたことがありませんので、私たちは規約と客層に恵まれているのかも知れませんね。もともとプロフに乳房の写真を載せていますので、それで事前分別なさってるのかも? チェンジ食らうのは、ほとんどがお顔の好みです。ありていに申し上げれば、スゴいテクを持っていてもあまり可愛くない子は即チェンジを食らってしまう確率が高いのが現実です。あとパネマジがひどいのとかね…(汗)

お楽しみで母乳を搾りにいらっしゃるのかどうかは知りませんが、授乳期特有のオッパイが気持ち悪いとおっしゃるのなら専門デリのチョイスからして間違っていると思います。女性の身体を何もご存じないようですね。まぁ、かつて私も大き過ぎるとチェンジを食らったことがありますので、あらためて驚きはしませんけど(笑)

>これまで、パイズリに拘ってきましたが、スマタに病み付きになりそうです。

それは良かったですねぇ。先にも書きましたがスマタはヘルス風俗全般の王道テクです。これが否定されてしまうと嬢としてはお手上げになってしまいますので、是非とも楽しんでいただけるよう、嬢も一生懸命お稽古するんですよ。

まるで挿入しているかのような快感を得られたのなら、まさしく当たり嬢ですよね。スマタは嬢の技量が明確に現れるテクとも言われていますので、嬢としても手は抜けないはずです。ですが熟達の程度は嬢それぞれでして、どうしても技量に差は出てしまうものです。スマタはスマタ、所詮は疑似本番と感じさせるようではまだまだ未熟な証拠です。hillさんはいい思いなさって良かったですね〜。

>せっかく挿入(偽挿入)で射精なので、そのままの体勢で余韻を楽しみたいのですが可能でしょうか。嬢は、一刻も早くシャワーを浴びたいのが本音なので無理かな。教えてくださいね。

これはご奉仕する嬢によりますね。ソープですと、これやってあれやってというルーチンワークですから、射精の回数も2回、3回と決まってしまいます。ソープ嬢にすれば、「射精した?ハイ次はこれ」みたいにお仕事を次々とこなしていきたい気持ちが少なからずあるようです。

射精無制限のデリとは言え、プレイできる時間は決まっています。嬢は予めコースとオプの種類を知らされていますので、時間内に収まるよう頭の中におおよその青写真を描いています。射精なさった殿方がゆっくり余韻を楽しみたいという願望は存じておりますが、ショートですとすぐに時間が押し迫ってしまいますので、判断が難しいところです。

余韻を楽しまず次々とプレイに移っていくと「あの嬢は事務的だ」とのそしりを受けることもあります。かと言ってショートにたくさんのオプを詰め込んでゆったりしていますと、おおよそ全てのオプをこなしきれず時間切れとなってしまいます。できなかったオプ代はお客様に戻ってきませんので、お互い何とも言えないくすぶった想いだけが残ることとなります。

こういうシチュエーションですと、私は事務的と言われようとも、どんどんオプをこなしていけるようお客様のお尻を叩きます。「急かされたら射精どころじゃないよ」とおっしゃるお客様も多いですが、私はお金をいただいた分はご奉仕させていただきたいですし、お金を無駄にして欲しくないという気持ちも先行しますので、心を鬼にしてお客様を追い込むようにしています。

ですから、ショートに限っては射精の余韻を楽しむ時間なんてのはほとんどありません。とても小忙しいプレイに終始してしまいます。お客様はこれを教訓となさって次回からオプの数とコース時間のバランスをお考えになってくださいます。これはこれでお勉強ですよね?

差し迫った事情がなくて、ロングでゆっくりなさる分には、射精の余韻を楽しまれてもぜんぜん構わないと思います。予め嬢にこぼしておかれるのもいいですね。嬢は「ああ、このお客様はムードを大切になさりたい方なんだなぁ」って理解出来ますので、ご奉仕の仕方もそのお気持ちに沿ったものにしようとするはずです。

私も余韻はキライではないですよ。騎乗位(前)で発射なされば、お腹に飛び散ったお子種をオッパイで塗り広げてネチネチした感触とエッチな匂いを楽しんでいます。騎乗位(後)で発射となると、状況によっては全て私の背中に飛び散りますので、これからの時期、余韻を楽しんでイチャイチャしているとエアコンでお子種が冷たくなって身震いすることになります(笑)

>マスクメロンの静脈の嬢は、卒乳が早いのですか。教えてくださいね。

これも嬢次第ですね。何とも言えません。形が変わるほどボコボコに血管が浮くのは、赤ちゃんを産んで1年以内のオッパイです。入店して日が浅い可能性はあると思います。私ぐらい日が経ちますと、血管が浮いてガチガチになってもオッパイの形が変わることはまずありません。でも私は未だ現役母乳嬢ですからね。オッパイの形状が在籍期間の目安になるかは定かではないのです。

私のような例外は別として、母乳嬢の在籍は半年から1年ぐらいです。誰だって好んで風俗嬢をやっているわけではありませんので、ほとんどの嬢は身上が好転すればすぐにでも辞めたいと思っています。どのくらい在籍するのかは嬢の考え方、身の振り方次第としか申し上げられません。

>「不安神経症」「強迫神経症」をご存じですか。

思い当たるフシはいくらでもありますね。まず自宅ドアの鍵を掛けて出たかどうか。その一瞬の記憶に自信が持てません。鍵を掛けたのかどうか不安になって通勤途中から引き返したこともあります。それも一度や二度ではありません。戻っても鍵を掛け忘れていたということは一度もありません。それでも毎回不安になります。

あとはオプのお道具。忘れ物がないかどうかをキチンとお店でチェックして出てくるのですが、これも途中で不安になってきます。さすがにキャリーバッグを開けてお道具を確認できませんので、そのまま待ち合わせ場所に向かいます。そんな時は大抵チェック漏れしていることが多くて、お店の男の子に慌てて届けてもらうことになります。後でお礼しなきゃいけませんので高く付きます。

>ミサトさんと同様に搾乳1回で1リットル以上の母乳ママをみつけましたよ。食事の内容、メデラのシンフォニー、母乳の冷凍保存とミサトさんの生活を実行されているみたいです。「これでどうだ、参ったかの」の搾乳の画像があれば、アップしてくださいね。

いい勝負ですね〜! う〜ん、三つ子か〜。ということは少なくとも私のオッパイは三つ子を育てられるだけのポテンシャルは持っているということになるのかな?(笑) いやいや子育ては完母の乳量だけじゃないですよね。同時に三人だなんてママは死ぬほど大変だと思います。考えただけで目眩がしてきます。私には絶対ムリ。完敗ですよ。ほんと頭が下がりますよね〜

探してみたんですけど、搾乳時の写真ってぜんぜん持ってませんでした。考えてみればプライベートで搾乳しているときは両手が塞がってますし、お客様とお道具のプレイやお土産用に搾乳するにしても、これもまたお客様の手が塞がってしまいます。だから写真がないのは当然と言えば当然でしたね。機会があれば撮っていただこうとは思いますが、期待薄かも知れません。

ご要望から少し逸れますが、たまたま見つけましたので差し上げます。お乳を搾り尽くして疲れたオッパイです(笑)

ttp://fast-uploader.com/file/7019644026661/

>新鮮な搾りたての母乳の匂いは大好きです。完全無添加で栄養満点の母乳なので、乾くと臭くなるのかな。謎です。乳漏れしてお乳が染み付いたて乾いたブラもミサトさんの匂いなら嗅いでみたいです。おえっと、えずくでしょうか。

時間の経った乳染みの匂いは未体験でいらっしゃいますか? でしたら、赤ちゃんの匂いという良いイメージのままにしておかれることをオススメしておきます。あの悪臭は母乳フェチ様100年の夢も一気に吹き飛ばすほどの破壊力を持っています

これからどんどん気温が高くなります。とうぜんのことながら、搾られたお乳が腐るのも早くなります。管理は充分に気をつけなければいけません。お乳は搾りたてを楽しんでくださいね。

>USサイズ Kカップのブラ、想像できません。ネットで調べるのは諦めました。もう、ミサトさんのおっぱいはサイズ、カップ数を超越していますからね。(笑)前にお話していただいたピンクの花柄のブラを超えるブラが見つかったということですね。

はい、お陰様で、とても着け心地の良いフィットするブラがたくさん手に入りました。本当に嬉しいです。固定観念に固執していた無駄な時間を取り返したいです。何だか見せびらかしたくなっちゃうな〜。ブラのファッションショーでもしましょうか! なんちゃってね!(笑)

>これ、何ですか。腹を抱えて笑ってしまいました。これが、日常のミサトさんですか。ぜひ、動的なミサトさんのお姿を続編で見てみたいです。生き生きして見えるミサトさんを見て元気を貰えそうですし、投稿のヒントにもなりそうです。よろしくお願いします。

ありがとうございます!合格をいただけて本当に嬉しいです! テンプレさえ出来てしまえば、そんなに手間はかかりませんよ。ちょっとだけお直しをさせていただきますが、ご覧いただくのもhillさんだけですので、それもね…。

ttp://fast-uploader.com/file/7019644077862/

しばらくhtmlのコメントに丹精したいと思いますので、こちら掲示板の文面は控えめになることをお許しください。両方同時進行は力量的にムリです…。

やはり絵を見ながらというのは、書かせていただくのもご覧いただくのも、お互いに空気を共有し易いものだなぁと思いました。ブログの再来みたいで、私としてもとても楽しくやらせていただいております。もちろん、hillさんに喜んでいただけるような写真もチョイスしていきたいと思います。頑張ります!

>巻きスカートの下は、ビキニでしょうか。Vゾーンに目が寄ってしまいます。変態!、いや、こんなところにも、ミサトさんのエロスを感じてしまいます。画像に添えられている一言も状況が判り画像が鮮明になります。

当たり! よく判りましたね〜。ちょっと人気(ひとけ)の多い場所ではパレオで隠してます(笑) 別に隠さなくてもいいんですけどね。でも日焼けはイヤだし、何よりもムチムチだし…。

今回のアップでビキニご開帳です! 初めてでしたっけ? なーんて、今までさんざん裸をご覧いただいておきながら、何を今さら感が大いにアリアリなのですが…。まぁ、それはそれじゃないですか。公然とできる最大の露出なんですよぉ。ビキニも目先が変わっていいものでしょ? いかがでした?(笑)

>とりあえずマンション風の建物に住んでいます。しかし、狭い部屋でごめんなさい。汚い部屋でごめんなさい。……

すごーい! マンション! え、風? ど、どういうこと? マンションみたいってこと? 少なくとも長屋住まいではいらっしゃらないようですね。それはそれで風情がありますけど。

これは俄然お嫁に行くしかないですね! 風俗嬢、もらってくださいますか?(笑) hillさんの「ごめんなさい」はどれもカワイイものばかりですから、ぜんぜん許してあげます。

お部屋が汚いのは大丈夫よ。私、お掃除好きですから。毎日鬱陶しいと思われるぐらいお掃除お洗濯します。お給金が足りなければ共働きね。風俗続けろって言われれば頑張りますよ。でも出張ばかりはちょっと寂しいなぁ。ちゃんと毎日ラインしてね。

エロサイトや母乳モノAVは…男の子だもん、仕方ないですよねぇ。どんなのブックマークしてるのかな。私も見てみたい。ずっとお乳飲みたいのは困りましたねぇ。お掃除もお料理もしなきゃいけないんですよ。お休みの日なら許してあげよっかな。その代わりちゃんと働いてね。お弁当の水筒にはお乳入れてあげよっか!(笑)

早漏さんも大丈夫。何回も復活すればいいんです。心配せずともお歳とともに遅くなりますから、早いのを楽しめるのも今だけよ〜(笑) でもお嫁さんとスマタはないでしょう? 頑張って赤ちゃん作りましょうね!(笑)

>一番の武具は、健康です。身体、心の健康ですよ。日焼け対策だけは、必要かな。気概で防ぐことはできません。染み一つない柔かい肢体は、芸術品ですよ。

何だか身に余るお言葉をいただいちゃって、面映ゆい限りです。ありがとうございます。風俗嬢だからこそ健康が大切だと思っています。身体に良い食べ物をどっさり食べて、睡眠をしっかり確保する! これ、とても難しいことですよね? でもできるだけのことはするつもり。健康な身体がないことには何も始まりませんもの。

日焼けはね、どうにもなりませんよね。今までだってほんとヤバかったんです。何せ紫外線の質が日本と全然違います。向こうは刺すような感じが肌にビシビシと来るんです。これは本当にイカンです!

でもなぜだか知らないけど、お客様が連れて行ってくださる場所は海のある南国ばかりです。行き先を伺うだけでブルーな気持ちになってしまいます。もう少し北側に回っていただいてもいいと思うんですけどねぇ。

さてhillさんはアレルギーでお苦しみのご様子。体調は絶不調かと思います。お鼻の辛さは充分に分かっているつもりです。どうかお大事になさってくださいね。梅雨はすぐそこに迫っています。梅雨を喜ぶ人はそうそういないと思いますけど、アレルギー持ちには最良の季節ですよね? それまでは何とか持ちこたえてくださいね。それではまたお目にかかりましょう。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3590 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ