3591 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(42):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/5/22(日) 21:35 -

サワディークラップ ミサトさん

もう通常勤務?に戻られたみたいですね。暑くなりました。北海道は、真夏日が観測され、火災報知器の誤作動もありました。冷蔵庫の使用で文明の恩恵にあずからないと生活できない季節になりました。南国と違って、日本は蒸し暑くて移動は、汗だくでしょうか。本日も、お仕事、ご苦労様でした。

今週の初めから、鼻の調子が悪く大噴火、大洪水です。ヒノキの花粉も一段落したので、油断して薬は、服用していませんでした。慌てて、就寝前に飲みましたが全く効果なしです。仕方なく、耳鼻科に駆け込み、即効性の薬を処方して貰いました。

今度の薬は、副腎皮質ホルモン=ステロイドの効能で強力な抗炎症作用があります。しかし、副作用で、眠くなります。大噴火、大洪水か、強力な眠さか、究極の選択でした。今週は、内勤だったので、強力な眠さを選択しましたが、あくびをかみ殺して涙の連続でした。(汗)

通勤途中でも、マスク着用者が増えています。黄砂、PM2.5の影響とも、数値が
低いので謎です。本日でも、本調子ではなく、マスクが手放せません。

そんな中、出陣してきました。初めての嬢なので、1コマのみの予約です。
素股の指南、ありがとうございました。事故もなく?無事に終えることができました。(笑)

お約束の「始めまして」の挨拶から始まりました。お姿は、豊満というより、肉付きのいい身体、太腿をお持ちで素股は期待できそうです。歩くだけでおっぱいが上下に妖しく揺れ、目が釘付けになりました。

軽いキスの後、さっそくおっぱいを観察、点検しましたよ。柔かい脂肪質型のおっぱいが授乳の為に変化し、特徴は、大きな乳輪、真っ黒な親指大の乳首、静脈のような青い線が浮いてマスクメロンの様に見えます。、
モンゴメリー腺を探すと、乳首の回りに複数個ありました。

食い入る様に見ていると、「気持ち悪くありませんか」と嬢が言ったので、
「全然、好みのおっぱいです」と答えると「お客さんはマニアさん」と尋ねて
きました。ミサトさんの指南を思い出し「筋金入りのマニアです。大好物ですよ。よろしくね。」と答えました。この会話で一気に打ち解けることができましたよ。お互いに最初は乗り切ったといった感じです。

この乳輪、乳首、静脈でチェンジのお客様もおられるそうです。母乳風俗に来ているのに、このチェンジはありえないと思うのですが、私の感覚がおかしいのかな。(笑)

嬢は、「嬉しい、サービスしちゃう」と私の顔におっぱいを軽く絞り、その後
マスクメロンを押し付けてきました。軽い窒息感、大きな乳首は凄い存在感、頬っぺたが凹むほどでした。懐かしい乳の匂いを思い出しました。準備完了、心もポールもギンギンになりました。

お互いシャワーを浴び湯船に浸かります。シャワーの時、嬢がポールを丹念に扱きながら優しく洗ってくれました。きっと、病気の有無を確認しているのかな?この嬢は、本当のプロかな?と思っていましたが、絶妙なタッチで思わずフル勃起です。

風呂からベッドに直行、授乳開始です。ベットの上に跪いて授乳開始です。
大きく肥大した乳首、口に含んでも上手く舌に巻き込めません。強く吸っても
いくらでも乳輪ごと伸びる感じです。私が苦労しているといきなり乳汁が噴き出しました。嬢がおっぱいを絞って搾乳してくれました。それ以後は、軽く吸うだけでも、噴乳しましたが、乳首を伸ばしたり軽く噛んだりして大きい乳首の感触を楽しみました。

その後、膝枕で授乳手こきで開始です。自分のペースでごくごくと哺乳、嬢の手は優しく亀頭をマサージ、そのままパイズリに移行です。

母乳ローションでポールを濡らし膝上パイズリ開始です。深い谷間に挟まれてポールが見えなくなりました。しっかりおっぱいで挟んでいるので、体勢を変えても谷間からポールが逃げることはなさそうです。上に移動するとお口でのサービスが始まりました。彼女の舌の厭らしい舐め方も絶妙です。あっといううまに昇天しました。

2回戦の前にシャワーを浴びました。彼女もヘアも濃く素股は期待できそうです。

母乳ローションたっぷりで騎乗位(前)スマタ開始です。嬢も挿入されない様にしっかりと手でブロックしていました。しかし、感覚では、初めは膣口にガンガンと当たっている感じ最後は奥深く挿入した感じが味わえました。嬢が腰を振る度に膣の襞に包まれている感じ、亀頭だけは、いつも最大限の刺激を受け続けました。大きく揺れるおっぱいも圧巻です。堪らず、大放出、こんなに絶頂感のある放出も久しぶりです。

嬢も、感じた様な顔をしていましたが、早漏でごめんなさい。といった感じです。もう少し、続けていたかったな〜。

シャワーを浴びていると時間切れ。やはり1コマはあっという間に時間が過ぎてしまいます。ちなみに延長は無理だそうです。残念です。

これまで、パイズリに拘ってきましたが、スマタに病み付きになりそうです。

せっかく挿入(偽挿入)で射精なので、そのままの体勢で余韻を楽しみたいのですが可能でしょうか。嬢は、一刻も早くシャワーを浴びたいのが本音なので無理かな。教えてくださいね。

マスクメロンの静脈の嬢は、卒乳が早いのですか。教えてくださいね。

ミサトさんのもちもちとした太腿でスマタがしたくなりました。膣口に固い亀頭をガンガンと押し当てて、表情を見てみたいな。ふくらはぎに力コブも優しく揉んでみたいな。


>現地で分かったことなのですが、建物も乗り物も鬼のように冷房を効かせまくるので、凍えるような寒さに打ち勝つ体力が必要となります。
>冷房は弱めにお願いしましたので、運転なさっている使用人さんは汗だくでした。現地の人は皆さん暑がり屋さんなんですね。

アジアの国を一言で表すなら「混沌」ですね。
10月〜3月に台湾に滞在しましたが、気候は、秋、冬、初春です。
ホテルは冷房のみ、寒い時は布団をかぶるのみです。送迎用のバスはずっと強い冷房が入っています。長袖の日本人、Tシャツ1枚の台湾人、ベスト着用の西洋人と言った感じです。街の人々の服装もバラバラ、気候の概念すらないみたいでした。交通も信号を守らないバイクが多くバラバラ、赤信号でも右折可能ですから日本の感覚でボーと歩いていると轢かれそうになりますよ。(汗)


>VIPな殿方とのお相手でヒシヒシと伝わってくるのが、どうにも消しようのない孤独オーラです。人は上に立てば立つほど孤独になっていくものとありますが、これ紛れもない事実ですね。どのVIP様も一様に孤独を背負っていらっしゃいます。

VIPな殿方は、守るものが沢山あるので大変なのかな。乏しい空想力では、地位、お金、名誉と月並みものしか想像できません。

現実的に感じるのは、「決断」だと思います。VIPは、最終的な決断を迫られますし決断一つで、業績が上がったり、社員が路頭に迷ったりします。
最終的な決断をする権限を持っていること、決断に対する責任を負っていることで孤独と感じておられるのかな。


しかしながら、日常生活でも、「決断」「判断」から逃れることはできません。

ミサトさんの、「不安神経症」「強迫神経症」をご存じですか。

海外旅行の時に、パスポートを鞄に入れたか何回も確認されていませんか。
パスポートの次は、クレジットカード、次は、財布としまいには、鞄をひっくり返して初めからやり直さないと済まなくなります。これが、軽い強迫神経症です。

先にも、お話しましたが、九州関係の出張者が増え、一つのジョブの人数が減ったことにより、ダブルチェックができなくなり一人で確認、判断する機会が増えました。人数が多い時は、読み合わせなどの作業を複数ですれば単時間で処理できるのですが、一人作業ですと、疑心暗鬼になり何回も確認、時間が無くなるの悪循環でストレスが溜まってきました。このストレスも、鼻の調子の悪い一因かと思っています。

1コマの出陣でも、おっぱいの効能で随分と癒されましたので、明日から、気分を変えて地道に仕事に取り組みます。


>私としてはこの上なく困ったことでして、日常生活に支障を来すのには本当に辟易しています。特に背中痛は深刻な問題でして、この胸がある限り完治することは難しいでしょう。かくなる上は何とかして垂らさないよう、女性らしく美しい形だけでも保ちたいものですね。もともと巨乳は稼げますので(笑)

申し訳ありません。出陣の時しか、お役に立てません。(汗)でも、常連さんとつなぐ、「架け橋」と思っていただければ嬉しいです。当然、維持、補修には、お金がかかりますよね。たっぷりと徴収してください。


ミサトさんと同様に搾乳1回で1リットル以上の母乳ママをみつけましたよ。
 新記録更新
  http://ameblo.jp/samayon3/theme5-10088972425.html
 完母の食事
  http://ameblo.jp/samayon3/theme6-10088972425.html
 完母の必需品
  http://ameblo.jp/samayon3/theme9-10088972425.html
 母乳専用冷蔵庫
  ttp://ameblo.jp/samayon3/theme10-10088972425.html

何と三つ子のお母さんで、完母です。凄い授乳量です。

 食事の内容、メデラのシンフォニー、母乳の冷凍保存と
 ミサトさんの生活を実行されているみたいです。
 3本並んだ並んだ哺乳瓶をみて、ミサトさんとだぶってしまいました。 
 まさに、母体の神秘ですね。この写真だけで、興奮してしまいます。 
 筋金入りの変態になってしまいました。(汗)

ミサトさんは、この母乳ママ以上に毎日、搾乳できるでしょう。その上、大きいおっぱいで稀有の存在ですし、価値がありますよ。機会があれば、「これでどうだ、参ったかの」の搾乳の画像があれば、アップしてくださいね。


>母乳の匂いが「いい匂い」と感じるのか「悪臭」と感じるのかによって思惑はぜんぜん違ってきますよね。フレッシュな母乳は赤ちゃんの匂いがします。独特の乳臭さ…私は母性をくすぐられるというか心が癒やされるいい匂いだなぁと感じます。

新鮮な搾りたての母乳の匂いは大好きです。完全無添加で栄養満点の母乳なので、乾くと臭くなるのかな。謎です。乳漏れしてお乳が染み付いたて乾いたブラもミサトさんの匂いなら嗅いでみたいです。おえっと、えずくでしょうか。偉そうなことを書いているので、踏絵に気分ですね。(汗)


>ありがとうございます! 百枚近くの写真があるにはあるのですが、延々と続けるのもまた退屈をお誘いしてしまいそうです。hillさんがお好きなサイドワインダーや卑猥と思われる何枚かをセレクトしてこのシリーズを終わりにしたいと思います。

すべて、スレ主様のミサトさんの判断にお任せいたします。今まで、ご褒美、ありがとうございました。一生の宝にします。随分とお手間をとらせてしまいました。”お乳でパンパンに張ったグロいオッパイ”も大好物ですよ。87,88と静脈の浮き出たおっぱい、思わずフル勃起です。薄い乳輪の下に静脈がはっきりと見えます。貴重な画像です。

>少しでもお肌に色が着くのが許せない

ミサトさんが、こだわる訳が判りました。真っ白なおっぱいに浮き出る青い静脈、最高の対比です。強い日差しの下、柔かい白い彫刻に見えます。自由気ままなポーズ、目に焼き付きました。また、機会がありましたらアップをお願いいたします。

>メーカーやお国によっても相当なバラツキがありますが、私でも少しカップを深くすれば36Jが入りましたし、モノによっては32K、34Kというのもすんなり入りました。こうなると試着するサイズ範囲が広くなりすぎて迷ってしまいましたが、狙い目のメーカーとサイズの相関関係もバッチリ分かりましたし、最高に嬉しかったですね。嬉し過ぎて脇目も振らずしこたま買っちゃいました。当分これでしのげそうです。

USサイズ Kカップのブラ、想像できません。ネットで調べるのは諦めました。もう、ミサトさんのおっぱいはサイズ、カップ数を超越していますからね。(笑)前にお話していただいたピンクの花柄のブラを超えるブラが見つかったということですね。ピッタリとしたブラを着用したら、標高は何センチになりますか。あ、ごめんなさい。サイズにこだわりはなしでしたね。でも、成熟し成長したおっぱいは気になりますよ。(汗)


>今回の同伴のお仕事では大量のスナップを撮っていただきました。ピンナップに比べればはるかに画質は悪いですし、ブレブレなものも多いですが、数だけはしっかり確保できました。肝心の裸やオッパイは少ないですけど…。
>hillさんのご裁定を仰ぎたいと思います。忌憚のないご意見をいただけると嬉しいです。

これ、何ですか。腹を抱えて笑ってしまいました。これが、日常のミサトさんですか。ぜひ、動的なミサトさんのお姿を続編で見てみたいです。生き生きして見えるミサトさんを見て元気を貰えそうですし、投稿のヒントにもなりそうです。よろしくお願いします。

巻きスカートの下は、ビキニでしょうか。Vゾーンに目が寄ってしまいます。変態!、いや、こんなところにも、ミサトさんのエロスを感じてしまいます。画像に添えられている一言も状況が判り画像が鮮明になります。

ピンナップより手間がかかりそうですね。ミサトさんのペースでお願いしますよ。

最後は、日本人として当然、万歳、面白かったです。私も、台湾で万歳しましたよ。(笑)


hillさんはどういうところにお住まいですか? もしかして一軒家とかマンションとかだったり? そうだったら私をお嫁さんにしてくださいね。バツ1の風俗嬢ですけど、スマタは得意です.

とりあえずマンション風の建物に住んでいます。
ミサトさんがお嫁さん、夢の様な気分です。溢れる母乳をケアできるかな。 
プレーシャーを感じます。(嬉しいことに、ストレスは無いですよ。)

しかし、 
  狭い部屋でごめんなさい。
  汚い部屋でごめんなさい。
  薄給でごめんなさい。
  出張ばかりでごめんなさい。
  エロサイトばかりのブックマークでごめんなさい。
  AV満載のパソコンでごめんなさい。
  母乳モノAV満載のパソコンでごめんなさい。(これはセーフですね。)
  1日中授乳、哺乳でごめんなさい。(あ、これもセーフですね。)
  早漏でごめんなさい。(汗)
  スマタの最中に挿入しちゃってごめんなさい。?

  
  背中、肩、首は優しいマッサージでほぐしてあげたいな!
  
  何とか、問題を乗り越えて実現したいな。(笑)  


>立ち向かうべきは近々控えているセーシェルです。まさにボスキャラに挑む勇者のごとく身震いする思いです。日焼けに終始したセブ、ボラボラの二の舞だけは避けねばなりません。準備万端、今から武具を整えておこうと思います。

一番の武具は、健康です。身体、心の健康ですよ。二つが備わっていれば、ボスキャラでも怖くありませんよ。日焼け対策だけは、必要かな。気概で防ぐことはできません。染み一つない柔かい肢体は、芸術品ですよ。いろいろな部分と、白い肢体ならコントラストがついて妖艶に見えます。

明日からの出勤、鼻の調子が心配です。2日間、薬を飲んで爆睡していましたが、どうでしょうか。今晩も、薬を飲んでもう、寝ます。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ

追記 鼻が詰まっていると集中できませんね。間違って、投稿作成中に、ESCキーを押して全部、消去され呆然となり固まってしまいました。(汗)やはり、健康が一番です。・・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3591 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,293
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ