3593 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(41):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/5/17(火) 22:04 -

▼hillさん:

サワッディー・カー、hillさん。お勤めを果たし無事戻って参りましたら、大きな地震がきてビックリしました。大丈夫でしたか?

バンコクからアユタヤへ往き来している分には観光気分も残っていたのですが、プーケットからパンガー湾巡りとなった時点で雲行きが怪しくなり、結局のところ海水浴するハメになってしまいました。うわーん! 海はないって言ってたのにぃ〜!

> 私も行ってみたい国です。アユタヤ遺跡に行かれたのでしょうか。1991年にユネスコの世界遺産に登録されています。日本とは全く異なる建築様式や色彩美を見てみたいです。日本より、暑いのかな。遺跡までは、車でさっと行けるのですか。

アユタヤ遺跡はただひたすら暑かったです。日本の真夏以上に感じました。バンコクからのアクセスはロットゥーと呼ばれる相乗りタクシーみたいなのと高速バスや列車があるようです。現地で分かったことなのですが、建物も乗り物も鬼のように冷房を効かせまくるので、凍えるような寒さに打ち勝つ体力が必要となります。

私の場合は現地の使用人さん?社員さん?を常連様が雇っていらっしゃって、どこにでも自動車で乗せていっていただきました。冷房は弱めにお願いしましたので、運転なさっている使用人さんは汗だくでした。現地の人は皆さん暑がり屋さんなんですね。

hillさんもご興味をお持ちなんですね。アユタヤはとても神秘的で荘厳な場所でした。悠久の歴史を感じさせる仏像や建造物は日本人にとっても馴染みやすいものですね。でもはしゃいでいるのは私だけでして、常連様と使用人さんは「もう見飽きたよ〜、鼻ホジ〜」みたいな雰囲気でしたので、観光客から見えないところでお乳の補給をしていただいたら何とかご機嫌が直りました。

トゥクトゥクもゾウさんにも乗りました。ゾウさんのお鼻に直接触れましたし、フルーツも食べさせてあげました。すっごく大きいですけど優しい生き物なんですよね〜。スリスリしちゃいましたよ。お宿では小さいゾウさんのお世話をしました。

>どこで、撮影されたのですか。全ての常連様がカメキチではないですよね。

今回、お客様は立派な撮影機材を持ち込まれましたけど、あまり撮影はなさいませんでした。私とイチャラブなさるのが目的でしたしね。逆に私がデッカいデジイチをお借りして観光写真を撮ろうとしまたよ。でも使い方がよく分かんないし、重いし、結局のところコンデジばかりでしたね。エッチな写真は少ないです。ごめんなさい。

あ、そうそう、遺跡にある仏像より高いところから写真を撮ると警備の人にこっぴどく叱られますよ。仏教国ですから観光遺跡といえども仏様へのリスペクトはハンパないです。お国全体が信心深い方向を向いているのはすがすがしい思いがしました。

同伴のお仕事もずいぶん慣れてきまして、少しだけ観光気分を味わうことができました。日本と勝手が違って戸惑うことばかりですが、外国とはそういうものだと思えるようになってきました。今回はあまりストレスを感じず…いや…海はイカンです。海はストレス溜まりまくりです。

> 愛人ですか。薄給で日々の暮らしでも悪銭苦闘している私には、全く理解できません。まして、開業医や弁護士といったステータスの高いお金持ちの次元の違う生活も空想すらできません。

VIPな殿方とのお相手でヒシヒシと伝わってくるのが、どうにも消しようのない孤独オーラです。人は上に立てば立つほど孤独になっていくものとありますが、これ紛れもない事実ですね。どのVIP様も一様に孤独を背負っていらっしゃいます。

庶民からすればお金持ちだから何でもできると思われがちですが、お金持ちからすればお金と引き替えに独りぼっちなんだよ…とおっしゃりたいのかも知れません。

雇用主がいくら親しく振る舞っても従業員から一線を飛び越えてくることはありませんし、お仕事一辺倒で現在の地位を築かれたあげく、奥様やお子様からは空気のように扱われてしまわれるのが現状です。愚痴すら吐露できる相手がいない状況に、その発散のやり場を風俗に求められても何ら不思議なことではありません。そしてその延長が愛人契約なのです。

愛人を囲って羨ましいなぁなんて皮肉られがちですが、当の本人は他人から思われるほど幸せではないはずです。心が破綻しそうなギリギリのラインで愛人契約を求められてくるのですから、そこに幸福という文字は微塵も無く、ただただ悲壮感が漂うばかりです。

これではいくらお金があってもその人の人生が幸せであったかと問われれば首をかしげざるを得ませんよね。人間、何が幸せなのかはその立場になってみないと分からないものです。私には、巨乳だ!オッパイだ!って大騒ぎなさるお客様の方が何倍もの幸せをお感じになっていらっしゃるようにしか見えません。

>身の丈の合わない接待を受けて、得意になったり、横暴な発言をした自分を顧みて、自己嫌悪になったこともありました。それ以来、過度に気持ちのいい時は、相手が無理をしているなという気持ちを忘れない様にしています。

素晴らしいお心がけですね。接待を受ける身となると、何だか自分が急に偉くなったような気持ちになって何も見えなくなるのが普通だと思うのですが、接待なさる側のお気持ちを思い計られるなんてのは聖人賢者様のなせる業に等しいと思います。

代わって私は「おもてなし」によって報酬を得ている身です。お相手はお代の引き替えに私のサービスを期待なさるのは当然のことですし、そこに私のストレス蓄積を思いやってくださる隙間などどこにもありません。ご奉仕の契約がすでに店頭で取り交わされているからです。

「おもてなし」を生業とする私は、ご奉仕を接待と同一視できません。すべてはお仕事なのですから。お仕事ならストレスが蓄積されるのは当然と言えば当然なのですが、ストレスをストレスと感じない強靱なマインドに欠けているのも事実です。これではプロを名乗ることなどできませんよね。私はまだまだ未熟者です。

>横乳、谷間の見える横乳の画像もあり感激です。私のリクエストがミサトさんお頭の片隅に残っていたとしたら嬉しいです。44は、新しいポーズの発見です。大好きです。そうそう、顔よりおっぱいが大きく見えます。

ありがとうございます! 百枚近くの写真があるにはあるのですが、延々と続けるのもまた退屈をお誘いしてしまいそうです。hillさんがお好きなサイドワインダーや卑猥と思われる何枚かをセレクトしてこのシリーズを終わりにしたいと思います。どうしてもお乳でパンパンに張ったグロいオッパイをご覧に入れることになってしまいますが、どうかご容赦ください。

ttp://fast-uploader.com/file/7019043221799/

>ヘアの手入れは、現地のエステでされたのですか。薄いですよ。

現地では水着になってビーチに繰り出しますからね。ボーボーのハミ毛を衆目に晒すのもどうかと思いまして、お客様にシェービングしていただきました。パイパンは私の望むところではありませんし、大人の女性のたしなみとして整える程度に残していただきました。

本当はナチュラルのまま生やすのが好きです。シェービングが本意ではありませんがこればかりは仕方ありませんよね。ただ良い点もありますよ。それはお客様が積極的にクンニリングスしてくださること。これはシェービング後ならではのことです。ボーボーではお鼻に毛が入ってクシャミが出てしまいます(笑)

>ミサトさんの文章を拝見していると、癒されますし、投稿したくなります。その上、画像までいただいて、幸せ者です。いまでも、ミサトさんの大きなおっぱいは、全然、色あせていませんよ。「顔よりも大きいね」の一言でフル勃起してしまいます。(汗)初めより成長されて、真実、伝説になりつつあります。

喜んでいただけて何よりです。お楽しみのお言葉をいただけるだけで私も幸せな気持ちになれます。ありがとうございました。あらためて写真を整理しておりますと、ほんの少しずつですが以前より乳房が大きくなっているのは否定できませんね。お医者様からは加齢による円熟味だ(笑)とも言われましたが、成長期を終えても大きくなるのは決して珍しいことではないそうです。

私としてはこの上なく困ったことでして、日常生活に支障を来すのには本当に辟易しています。特に背中痛は深刻な問題でして、この胸がある限り完治することは難しいでしょう。かくなる上は何とかして垂らさないよう、女性らしく美しい形だけでも保ちたいものですね。もともと巨乳は稼げますので(笑)

後述になりますが、幸いにしてマッチングするブラの選択肢も増えましたので、これからは上手にブラと付き合っていきたいなぁと思います。良い乳房の形の根幹は全てブラにあるそうですからね。今後もできるだけ固定して揺らさないような努力をしなければいけません。本当はオーダーメイドの矯正下着が一番いいのですが、ビックリするくらい高価でとても一介の風俗嬢が手を出せるシロモノではありませんでした。

> 常連様を魅了する専務様、直伝のスマタについて知りたいです。ミサトさんは、どんなスマタテクをお持ちなのですか。以前、お聞きしましたが、まだまだ、秘技がありそうですね。出陣の前に、予備知識がないと不安になる私の性格はもう、ご存じですよね。持てるスマタテクを暴露してくださいね。

ご期待なさるほどのテクは持ち合わせておりませんが、それでも何とか射精していただけるというのは一定の水準をクリアしているものと判断できるのかも知れません。でもまだまだ未熟には違いありません。

スマタはデリテクの一つですが、お母さんのような上手な嬢に当たると本当のセックス以上の気持ち良さを得る事ができると言われています。風俗の性的サービスにおきまして、ソープ以外での本番行為はNGとなっておりますので、円盤嬢を除く通常のデリ嬢はスマタを駆使してお客様を射精に追い込みます。

スマタの特徴は、入りそうで入らないというギリギリのプレイをする事です。本番さながらの体位で行いますので、テクニック次第ではソープに引けをとらない気持ち良さをご堪能いただけるはずです。常に性器が触れあっているという感覚がセックスにとても近く、スマタだけでも十分に満足感を得ていただけるものと思います。

母乳デリにおいてもフィニッシュはスマタによるところが大きいです。こちらでも真に上手い母乳嬢のスマタはセックス以上の快楽を得る事ができると口コミされています。その理由の一つに、スマタを行う際にたっぷりの母乳とローションを混ぜ合わせた特性潤滑剤を塗ることがあげられます。新鮮な母乳とローションのエッチな匂いがたまらない官能をお誘いするそうですよ。

スマタは露出した粘膜が擦れ合うため、特性ローションで滑りをよくしないとお互いの性器が傷ついてしまいます。ヴァ○ナやペ○スにたっぷりのローションを塗ると、愛液(プレペア含む)よりもヴァ○ナとの摩擦が小さくなることになりますし、そのヌルヌル感だけで大変気持ち良いとお感じになるお客様もいらっしゃいます。その特性ローションのおかげで、セックスさながら、あるいはセックス以上のお楽しみをもたらすことができるのです。

一概にスマタといっても、ただ股に挟めばいいということではありません。 セックスに体位があるように、スマタにも正常位、騎乗位(前後)、後背位(バック)、座位とさまざまなお楽しみ方があります。今回hillさんが挑まれる嬢は騎乗位スマタを得意としているようですので、私がサービスさせていただく騎乗位スマタに沿ってご説明申し上げます。

騎乗位スマタにはやり方が二通りあります。一つはお客様のペ○スを恥丘側に滑らす体位、ここでは騎乗位(前)とします。二つ目はペ○スをア○ル側に流す体位、ここでは騎乗位(後)とさせていただきます。

最初の騎乗位(前)のやり方。まずは、お客様に仰向けに寝ていただきます。私のお手々に母乳入りローションをたっぷりつけて、さらにペ○スとヴァ○ナ全体に塗り広げます。ローションを塗り終わったら、ペ○スの付け根にヴァ○ナの入り口が当たるように跨がります。

このとき、ペ○スを両手で包み込むように支えるのがポイントです。腰の動きと一緒にお手々も動かす嬢もいますが、スマタの醍醐味はあくまでも疑似本番行為ですので、より挿入に近い快感を味わっていただかなければ意味がありません。お手々はペ○スを固定するためにそっと添えるのがベストだと考えています。

ペ○スを左右から包み込むように両手を組む、あるいは手の甲を下にしてペ○スを指ではさみ、前後から両手で包み込むのどちらでも良いと教わりましたが、お客様のペ○スの形状によって使い分けた方がいいと思います。このとき、若干ペ○スを圧迫しながら腰を振るとより効果的となります。

ペ○スをお手々で包んでいる感覚を悟られてしまうのは下手な嬢のやり方です。押し付けるお手々の力が強すぎるのです。お手々はあくまでもペ○スを介助するために添えるだけ。まるで膣に挿入しているかのような感覚を味わっていただくには、添えたお手々に恥丘でペ○スを圧迫するよう腰を振るのがベストだと思います。

ここで意外に役立つのがアンダーヘア。腰を振る度に執拗にペ○スを刺激し続けるそうです。お客様から伺うにはミミズ千匹のような名器に挿入している感覚だとか。パイパンの女の子ではこうはならないそうです。毛量の多い私は断然有利ですよね(笑)

もう一方の騎乗位(後)です。これも同じようにお客様には仰向けで寝ていただきます。お手々に母乳入りローションをたっぷりつけ、ペ○スとヴァ○ナ全体に塗ります。騎乗位(前)と違うのは、ペ○スをはさむのがお尻の位置だということです。要するに尻コキの騎乗位版ですね。お尻の割れ目にペ○スを押し付けながら上下運動をするイメージでグラインドします。

このとき大切なのは、上半身をお客様の身体に密着させるということ。とくにオッパイ。お客様の胸やお腹にオッパイを滑らせるようにしています。それから、可能な限り片手を後ろに回して、ペ○スがお尻の割れ目から外れないよう誘導するのも大切です。これも決してお手々を押し付けてはいけません。押し付けるのはあくまでもお尻の割れ目です。

騎乗位(後)は、感覚だけでなく視覚的にもより本番行為に近くなります。また身体が密着するため、興奮度が高まるのは間違いのないところでしょう。オッパイを押し付け腰を動かしながらDKでお客様のお口を塞いでしまうのもいいですね。お客様のお好みにもよりますが、腰を動かす速さは最初はゆっくりねっとり、ひねりを加えながら徐々に早く動かすようにすると射精に到達するのが一気に早まります。

hillさんのお相手をする嬢と同じく、私も騎乗位スマタは特に多用します。というか騎乗位がほとんどかな。なぜかと申し上げますと、騎乗位以外の体位はお客様の自由度が高くて簡単に挿入されてしまう危険性があるからです。

騎乗位でのスマタは嬢が主導権を握りやすくなるため、「つい入っちゃった」というアクシデントは起きにくくなります。お客様からの恣意的なアクシデントも防げます。

それに、騎乗位(後)の場合、本当に挿入しているかのような錯覚を引き起こす可能性が非常に高いということもあります。疑似セックスでセックス並の快感を得ていただけるのでしたら、こちらとしても願ったり叶ったりですからね。騎乗位(後)に頼る頻度が増すのも当然です。

余談ですが、嬢というか女性の立場から申し上げれば、だんぜん気持ちいいのは騎乗位(前)です。何しろペ○スの裏筋をクリトリスで擦り付けるのですから、気持ち良くないワケがございません。恥ずかしながら騎乗位(前)スマタでイッてしまうことも無きにしも非ずです。でもこれ、私だけじゃないと思いますよ。

騎乗位に限らず、スマタはヘルス風俗全般の王道プレイです。やはりお金をいただくプロの腰振りテクは素人さんとは語る次元が違ってくると思います。hillさんもぜひスマタの醍醐味を存分に味わってくださいね。

> 母乳の味については、いろいろと教えていただきました。でもね、まだ未知の分野がありました。それは、匂いです。ミサトさんの母乳の匂いについて教えてくださいね。母乳パッドの匂いを嗅いでみたいです。 母乳の染みついたブラ、パッドは人気ですか?

母乳の匂いが「いい匂い」と感じるのか「悪臭」と感じるのかによって思惑はぜんぜん違ってきますよね。フレッシュな母乳は赤ちゃんの匂いがします。独特の乳臭さ…私は母性をくすぐられるというか心が癒やされるいい匂いだなぁと感じます。

母乳も新鮮な間は赤ちゃんの匂いであったり無臭だったりするのですが、時間の経過とともに事態は一変します。乳漏れしてお乳が染み付いたブラ、とても臭いです。乾いてしまうともっと異様な臭いがします。あまりにも臭くて吐きそうになりますよ。

乳パットもプライベートな空間がなかったり忙しかったりしてなかなか交換できない場合があるのですが、ブラを開けたときに立ち込める悪臭といったら筆舌に尽くしがたいものがあります。

電車内で乳漏れを起こしてしまったりとかすると、周囲に悪臭を放っているのではないかと気が気でなくなります。本当にこれは焦ります。衣服から染み出さそうものなら大パニックです。

ブラや衣服に母乳が染みてしまうと悪臭を放つだけでなく、白いものですと黄色くシミになってしまいますので速効お洗濯しないと大変なことになってしまいます。だから洗濯機は大切なんですよね〜。母乳嬢の洗濯機は四六時中回ってます。

時間の経った母乳は悪臭を放つものなのですが、それだけ栄養豊富で雑菌が繁殖しやすいということです。できれば搾りたてを楽しんでいただくのが一番だと思います。

母乳のフェチ様はそのような悪臭など意にも介されず、嬉々となさって乳パットをお持ち帰りになられます。私は自分の体内から出た悪臭を持ち帰られるような気がして本当に心持ちならないのですが、お好きなものはお断りできません。道すがら悪臭が漏れないように乳パットにポリ袋を添えてお渡ししてますが、あんな臭いものを持ち帰られて一体どうなさるのでしょうか? 真実を耳にしたくはないですけどね(笑)

パンプレといって、使用済みのパンティをお土産にお渡しするオプはありますが、ブラは基本的にお渡しできません。ブラは私にとっても貴重なものですので、おいそれと差し上げることはできないのです。たまにどうしてもお断りできない太客様に懇願されて渋々お渡しすることもありますが、そんな時は大抵くたびれたブラをお渡しします。

くたびれたブラといっても、後々パイズリに使ったりすることができますので私にとっては痛手です。でもお客様あってのデリ嬢ですからね、何度も懇願されれば承諾せざるを得ません。

お客様が購入なさったブラを着用して母乳を染み込ませるサービスなら喜んでさせていただきます。ま、いつものことですが、目測が甘いというかワザとなのか、大抵はオッパイが入らないキツキツのブラなんですけどね(笑) オッパイに食い込ませてでも無理矢理着けて、カップにお乳を噴射してお返しするのですが、乳パット同様、時間が経てば臭くなりますからね。アレ大丈夫なのかなぁ…。

海外に渡ると真っ先に向かいたいのがランジェリーショップです。お客様にお願いしてショップ巡りにお付き合いしていただくこともあります。今回も国内では手に入らないサイズが目白押しで、私にとって夢のようなひとときでした。

たまたまショップのクレバーなお姉さんからアドバイスをいただく機会がございまして、いろいろお目々からウロコが落ちました。固定観念で考えていた私のブラサイズ、実はその考え方が大きく間違っていたことが分かりました。目の前がぱぁっと明るくなったようで、これは嬉しかったなぁ。

38とかトップの数字にこだわり過ぎていたんですよね。人生の貴重な時間を大きくムダにしてきた気がします。まぁこれも店頭サイズが豊富だからこそ可能だったワケでして、日本にいては絶対分からなかったと思います。

たとえばブラサイズそのものをダウンサイジングしてカップを深くする方法。これですと乳房を固定しつつアンダーがピッタリ収まるという夢のような着け心地を体験することができました。今まで必ず何かを犠牲にしてきたフシがありましたからね。これは素晴らしい発見でした。

メーカーやお国によっても相当なバラツキがありますが、私でも少しカップを深くすれば36Jが入りましたし、モノによっては32K、34Kというのもすんなり入りました。こうなると試着するサイズ範囲が広くなりすぎて迷ってしまいましたが、狙い目のメーカーとサイズの相関関係もバッチリ分かりましたし、最高に嬉しかったですね。嬉し過ぎて脇目も振らずしこたま買っちゃいました。当分これでしのげそうです。

>まだまだ、海外同伴旅行は続く予定とお聞きしています。期間が空けば通常のデリのお仕事もされるのですか。国内と海外のお仕事の違いに戸惑うこともあると思います。何事にも手を抜かないミサトさんだからこそ心配です。

集中したお仕事もとりあえず今回で一段落しました。ご心配をおかけして申し訳ございません。お金はあってもお時間の融通が利かないお客様の方が多いですからね。いくらお店からご案内差し上げてもおいそれと出かけられるお客様は少ないのです。

ただ、ご一緒させていただいたお客様がお別れ際に「今度は○○へ行こうな」とおっしゃっていただけますので、一定の成果はあったものと思います。今後もお仕事のメニューから消えることはなく、ご依頼があれば受けさせていただくスタンスではあるのですが、恐らく同じ顔ぶれのお客様ばかりで、行き先だけ変わっていくのでしょうね。

先日も愛人契約の実情を書かせていただきましたが、同伴のお仕事とはミサトという愛人を一定数のお客様で共有していただくお遊びに他なりません。年間で愛人を囲うのは大変なことだと思いますが、必要なときに必要な期間だけ愛人を召し抱えられるというシステムならお客様にとっても悪くないお話だと思います。

それなら私のシフトも白地なく…とはいきませんでしたね。かなり空いちゃいました。次の同伴のお仕事まで遊んでいるワケにもいきませんのでデリ嬢と併用する形となります。VIP会員用の私でさえスカスカなシフトなのですから、一般会員の嬢にお仕事が入ってくるとは到底考えられません。詰まるところ、同伴のお仕事はこの先長くない、企画倒れに終わる可能性がアリアリなのです。最初から見えていたんですけどね(笑)

私は一介の風俗嬢に過ぎませんので、オーナーやお店の指示に従うのみなのですが、現状のデリヘル形態だけでは先細りとなる焦りというものがヒシヒシと伝わってきます。お店にはお世話になってきましたので、当面の不平不満は隅に追いやって、協力できるところは協力していくつもりです。

この後、国内小旅行のご依頼が数件入りつつあるようですが、そんなものデートプランの延長のようなものですから構える必要は何もありません。立ち向かうべきは近々控えているセーシェルです。まさにボスキャラに挑む勇者のごとく身震いする思いです。日焼けに終始したセブ、ボラボラの二の舞だけは避けねばなりません。準備万端、今から武具を整えておこうと思います。

> 追記 ミサトさんで毎晩 抜いていますよ。抜かないと突っ張って、夜中に目が覚めます。ミサトさんがオツムから抜けることはないですよ。

こういうお話を聞かせていただけるとモチベーションが一気にアップします。ありがとうございます。すでにたくさんの写真をお渡ししてまいりましたので、hillさんご自身が食傷気味になってしまわれないかと心配しておりました。かといって現状のままではいずれマンネリズムに陥ることは明白です。すでにうんざりなさってるかも知れませんけど(笑)

もうこれ以上退屈なピンナップをダラダラとご覧に入れてもお心の琴線に触れることはできないと思いますので、今回をもってひとまず終了とさせていただこうと思います。ご要望があればまた用意させていただきます。

その代わりというつもりでもなかったのですが、今回の同伴のお仕事では大量のスナップを撮っていただきました。ピンナップに比べればはるかに画質は悪いですし、ブレブレなものも多いですが、数だけはしっかり確保できました。肝心の裸やオッパイは少ないですけど…。

ピンナップよりは動的で、普段着の私を見ていただけるものと思いますが、見方を変えれば思い出の記念写真公開になってしまいます。他人の思い出写真を見せられることほどつまらないものはないと思いますので、hillさんがどうお感じになるのかメチャメチャ不安でもあります。

もしこれでOKとおっしゃっていただければ、潤沢なストックがございますので逐次ご覧に入れていこうと考えております。その際、ただ写真をお渡しするだけではhillさんには何のことかさっぱりお分かりにならないと思いますので、簡単なコメントを添えたhtml形式でお渡しさせていただきます。

SEのhillさんにとっては、今さらhtml形式だなんていつの時代だよと思われるかも知れませんが、今のところこれしか思い付きませんでした。もっとも、私がかつてブログを公開していたときの知識がそれきりで停止しておりますのでその辺りもどうかご理解願います。

とりあえずこちらの掲示板の雰囲気から逸脱しない程度のサンプルを作ってみました。書き方もすっかり忘れてしまったので間違いだらけかとは思いますが、hillさんのご裁定を仰ぎたいと思います。忌憚のないご意見をいただけると嬉しいです。

ttp://fast-uploader.com/file/7019043263720/

これから急に暑くなりそうですね。まぁ、私は一足先に暑さに慣れてしまいましたけど、早いところ美白(自分で言う!)に戻さないといけない危機感が募っています。

ストーカー事件も何とか片付いたようですが、いろいろと後処理が残ってしまいました。お仕事中にお母さんが以前の住まいから寮にお引っ越ししてくださったようでして、帰ってきたら洗濯機と冷蔵庫がドーンと設置してあったのにはビックリしました。

寮は便利で住みやすいのですが、仮住まいには違いありません。長く居続けるわけにもいきませんので、お母さんが用意してくださった複数の物件をおいおい回ろうと思います。まったく宿無しの野良猫はお引っ越しばかりでイヤになってしまいます。

hillさんはどういうところにお住まいですか? もしかして一軒家とかマンションとかだったり? そうだったら私をお嫁さんにしてくださいね。バツ1の風俗嬢ですけど、スマタは得意です(笑) それではまたお目にかかりましょうね。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3593 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ