3598 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(38):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/5/7(土) 20:12 -

こんばんわ ミサトさん

日本のギスギスした暮らしに、もう慣れられたでしょうか。きっと、ペースが掴めなくて苦労しておられるのではないですか。ゴールデンウイークも後、1日で終わろうとしています。お店に出勤されたのでしょうか。ヘルプで新しいお客様との出会いがあったのでしょうか。状況が全く判りませんが、とりあえず、本日も、お仕事、ご苦労様でした。

田舎の工業団地で忙しくしてます。夜遅くまで、開いている飲食店が無くて困っています。仕方なく毎晩、居酒屋に通っています。(笑)出来るだけ、野菜、海鮮を注文する様に心がけています。なぜかって?今年も7月に健康診断があります。
オールAが理想ですが、及第点は取らないとね。それに、お尻にブスとの、大腸ファイバー検査もこりごりです。

今日、土曜日はお休み、朝早くからスーパー銭湯に行きました。昨晩に、覗いたのですが、連休中とあって満員御礼で諦めました。午前中は、空いていて久しぶりに
ゆったりできました。露天風呂のチェアーに座って、どんな投稿をしようかなと
考えていました。贅沢な時間が過ごせましたが、ミサトさんを妄想するとおっぱいが目に浮かび勃起して困りました。(汗)

工場の会議室に、「安全は、目標ではなく日常で当然のことである」と標語が貼られています。安全と言う意識は、慣れてくるとだんだんと欠如していきます。

ミサトさんは、大丈夫ですか。連休終わりから、同伴のお仕事とお聞きして心配しています。食中毒、蚊の媒体する病気、悪い衛生状態にまつわる病気などです。
それに、いろいろとデリ特有の医薬品も持ち込めないでしょう。

立派なホテルに宿泊されるので、私の取り越し苦労かもしれませんね。どうか、ご無事で、日焼けもなく帰国されることをお祈りします。


>hillさん、海外でもお仕事なさるんですか? すごーい! インターナショナルですね。え?え? どこのお国? 長期に滞在なさったんですよね? お話をぜひお聞かせください!

台湾、韓国、中国に行きました。一番長期に滞在したのは、台湾で印象に残っています。韓国、中国は数回行きましたが、1、2週間の短期です。台湾には、6ヶ月も居ました。

台湾は、親日国なので初めての出張に最適というだけの理由で上司が判断したみたいです。一ヶ月の予定が、六ヶ月の滞在になりました。

台北の空港の入国審査に行く通路に、
「麻薬を持ち込んだ場合は死刑になる」という警告文がありました。何らかの理由で当局に逮捕された場合、大使館が無いので日本政府は交渉できず、日本赤十字が
代わりに交渉するが、まず期待できないと先輩に忠告されていました。大変な国に
来てしまったと初めから緊張していました。

台湾での仕事は、苦労の連続でした。現地の駐在員に、少し古い話だが、このHPを見て勉強しろと教えてもらいました。

台湾的生活 LIVE IN TAIWAN
http://yasuoojisan.la.coocan.jp/Den/Taiwan/TAIWAN-01.htm
(結構、面白いので飛行機で移動中にでも読んで下さいね。)

一週間で、HPの内容全てに共感できました。当然、仕事の進捗状態を考える暗くなりましたが、今となれば結構楽しい思い出もあります・

仕事は、通訳の表現がおかしく、長く説明しても相手には一言、相手が一言でも
私には長い説明、私の怪しい英語のほうが手っ取り早く伝わります。欧米人に、怪しい英語で話しても全然通じず恥ずかしい思いもしました。

航空会社が、ステイに使うほど立派なホテルで、洗濯は無料サービス、フロントの少し日本語の話せる女性に街を案内してもらいお礼に食事、でも、その後が続きません。台湾では性犯罪は厳罰と忠告されていたので、腰が引けていたかもしれません。と、言うより彼女のお眼鏡に適わなかったのだろうと思います。(笑)

同僚は、腸が弱い為、飲料水は全て日本製のミネラルウォーター、それどころか、洗面までミネラルウォーターを使っていました。生ものは食べないと徹底していましたがお腹を壊して数日間入院しました。原因は、デパートで飲んだ100%果汁絞りの生ジュースでした。店員が勝手に水道水を加水していたそうです。
それでも、問題にならないのが台湾的です。

退院後、彼は帰国しました。先任の彼がいなくなってますます苦境に立たされました。もう駄目だと居直って、お得意様の懐の飛び込む覚悟で仕事に臨みました。
仕事も何とか終わりましたが、逆に最後まで面倒みろと言われ六ヶ月も、旧正月も経験しました。

台湾檳榔(ビンロウ)売りの女性たちがミニ、トップレスで販売しています。
溜まった体には、刺激が強すぎました。

台湾檳榔(ビンロウ)売りの女性たち 画像集
http://matome.naver.jp/odai/2141781300378622601

日本人は、 檳榔は買わないので寄ってこなかったです。

エロくない話は、これくらいで・・・・


>このお仕事も慣れればまたその良さというものが分かってくるのかも知れませんが、今はあっぷあっぷの状態です。お客様にはご迷惑をお掛けしてばかり。オッパイやお乳の管理がとても難しいですし、この先ほんとうにやっていけるのか不安ばかりが先行します。
>お仕事では、お金を払う立場、お金も貰う立場が必ず存在します。5/1hill

私の投稿は、当たり前過ぎましたね。こんな事は、ミサトさんは、百も承知ですよね。投稿してから、ずっと気になっていました。

SEの仕事、デリの仕事、ツアーコンダクターの仕事とは、仕事をしていることを相手に感じさせることが重要ですし成果も必要です。


>私だって初めての場所なのに、そこでお客様のご機嫌を伺いつつ、楽しんでいただくにはどうすればいいのかなとあれこれと気遣って、本当に気苦労が絶えません。
>ですからね、努めて楽しんでいる演技をしているのです。目が覚めてから就寝するまで…。これって本当に疲れるんですよ。

お付き添いの仕事では、相手に仕事していることを感じさせないことが重要です。相手に合わせてさりげなく寄り添う演技、自然な気配りが必要です。「おもてなし」に全力投球しているミサトさんが目に浮かびます。ツアーコンダクターでも、こんな仕事はしませんよ。これでは、ストレスが溜まってしまいますね。

懐に飛び込んで信頼を勝ち得たお客さんでしょ、男と女の関係だから難しいとおもいますが、気配りの出来るミサトさんなら、もっと自然体でもいいのではないでしょうか。ちょっと、怒ったり、すねてみたりするミサトさんも、きっと新しい魅力ですよ。

朝一番の待ち合わせで、お客様を見つけた瞬間に破顔して、その後に最高の笑顔の表情をされると、男は胸キュンでがっちりとハートを鷲掴みされてしまいます。年齢、経験は関係ないです。自分に向けられた笑顔が嬉しい動物です。自分に気があると勘違いしてしまいます。

またまた、頓珍漢なことを書いているのかな。心配になります。違っていたら、指摘してくださいね。

就寝するときは、お客様と同じルーム、ダブルベット、ツインベットかな。3泊以上では、疲れ、ストレスをリセットする為にシングルルームも必要ですよ。1日の2時間以上のプライベート時間も必要です。

拘束された時間、空間の中では、なかなか、リラックス出来ませんよね。割り切りと慣れが解決するのかな。切り込み隊長のミサトさん、礎を築いて下さいね。
指針を決めてマニュアルを作って下さいね。これは、相談に乗りますよ。仕事ですからね。(笑)


>でも母乳嬢のオッパイにお乳を溜めるってこういうことなのです。キレイなだけのオッパイからはお乳は出てきませんので、そこのところご理解いただければと思います。

早々の返信、そして、GW特別感謝祭の画像ありがとうございます。出張2日から
殺伐とした出張の生活の中で、喜びを感じることができました。
ミサトさんは、スッピンでもお綺麗ですよ。後半の2枚の写真では、何を叫んでいるのですか。?教えて下さいね。「hill」なら、嬉しいな。(笑)

お乳を溜まった重そうなおっぱい、大きな乳輪、丸く飛び出した乳首、すごいです。感激しました。モンゴメリー腺も健在ですよ。左の乳房では、放射状に存在しています。絶対、枯れてなんかいませんよ。口開けを先行予約して、分泌物を味わってみたいです。お風呂で十分に暖められておっぱいの中は、母乳で充満しているのかな。まるまるとしたスッピンおっぱいも綺麗で魅力的です。乳首が早く吸って欲しいと嘆願している表情に見え吸い込まれそうです。

綺麗なおっぱいを見せたいのは女性の望みとおもいます。microsuit姿のおっぱいも
気品があって綺麗ですが、お乳が溜まると変貌して血管が浮き出てグロいオッパイ
(失礼)に七変化するのも母性の神秘のなせる技です。前回のVoyageの時の様に
朝から搾乳禁止、どんどんの充乳していきます。グロいオッパイに変化したら、
秘密兵器の○○○の登場です。乳腺炎の発症限界で乳首に吸い付き一気に哺乳します。

その後、馬乗りになっておっぱいを軽く顔に押しつけて欲しいな。片房でも、両目一杯に広がるおっぱい、ミサトさんでないと体験出来ない風景です。そのまま、口に咥えると顔を逸らしてもおっぱいから逃げることが出来ません。大きなおっぱいの醍醐味です。実現してみたいな。


そうそう、ミサトさんの画像を壁紙にしていますよ。どの、画像、推測して下さいね。・・・・・・・ミサトサンタさんの1枚目12jpgです。これ1枚にミサトさんの魅力が凝縮しています。豊満で上品、色気もたっぷりです。毎日、見ています。


>このお仕事、はっきり申し上げて、エッチのテク以外にもツアコンやコンシェルジュ並のスキルが必要だと思います。私がそうだと申し上げているワケではありませんよ。そのスキルがないから苦労したのです。まったく、風俗嬢にそこまで求めるなんて酷なお話ですよ。そもそもそんなスキルがあるのなら、風俗嬢やってませんよね〜(笑)

お店のオーナーは、勘違いしていますよ。ミサトさんだから、同伴コンパニオンを指名されると思います。なかなか、他の嬢では高額な同伴コンパニオンの指名は難しいと思いますよ。長時間の拘束を好まない嬢もおられますよね。普通は、2コマ位が適当でしょ。世間話も必要ですし、何より、適正、資質、やる気も必要です。
お互い生身ですから、長時間おつきあいすると嫌な面も気づいてしまいます。本指名が減るという弊害が出るかもしれませんね。


>何でしょうね、盗まれる前は自転車通勤してましたし、それが効いているのかなぁ、ふくらはぎには力こぶのような筋肉が…。ほんと恥ずかしいです。

早期にいただいた画像 ホテルで白いソックスをはいている0041にその片鱗が見られます。初めから注目していましたよ。大きいおっぱい同様に大好物、もちろん、
太股、○○も初めて拝見しましたね。


>ただし私が使うのはウエトラではなくプレペア。ウエトラは嫌いです。

男は本当に馬鹿ですね。自分にテクニックで嬢が濡れたと思っているのでしょうか。風俗嬢の宿命で愛液が分泌しにくくなるのであれば、膣の襞の安全?を考えると仕方のないことです。もちろん、男には内緒ですよ。

ミサトさん 濡れ具合はお客様によって変わりますか。私は嬢、プレイ、いや、興奮の度合いに寄って射精量は大きく変わりますね。興奮度、満足度と射精量は比例しますよ。

プレペア無しでミサトさんに椅子に座っていただき、股を大きく開いて、プレイ開始、早速、クンニを始めます。ゆっくりと唇を舐め、襞をゆっくり丹念に、時々奥深くまで挿入します。当然、乳首も攻略しますよ。これで、ミサトさんが濡れてこなかったら修行のやり直しです。もし、大量に愛液が分泌されたら母乳を添加して素股プレイを始めます。最高に満足してミサトさんのおっぱいまで射精したいですね。


>とうぜん海でいろいろ楽しんでいただきました。私はお仕事と思っています。何と、一般ツーリストから隔離されたエロ特区がございまして、世界中のエロエロなお金持ちが集まっていらっしゃいました。それはそれはあられもないお遊びを楽しんでいらっしゃいましたよ。

2ランク上のあられもないお遊びをすることは重要です。常連様に新しいプレイを提案でき、指名増えるかもしれませんね。

ミサトさんとプライベートの旅行がしたくなったなあ。ミサトさんが嬢をやめられたら、人の目が気にならない海外がいいかな。南国?いや、旅行先はミサトさんに決めてもらおうかな。休み?大丈夫ですよ。振り替え休日、リフレッシュ休暇制度もあります。問題は、怪しい英語、TOEFL、TOEICがあの点数では、厳しいかな。
軍資金は、一点豪華主義のケチケチ旅行で大丈夫。まだ先のことなので、空想は封印しておきます。(笑)多分、珍道中になりますよ。(汗)


>「ミサトちゃん、インドじゃないよ。セーシェルはほぼアフリカ寄りだよ」

ミサトさん アフリカという言葉に過剰反応していますよ。

Dream Beaches: Seychelles - La Digue (HD)
 https://www.youtube.com/watch?v=0OD48l-_bug

セーシェル・プララン島の五つ星ホテル「レムリアリゾート」
 https://www.youtube.com/watch?v=RXqqq85rraA

高級リゾートですよ。五つ星ホテル「レムリアリゾート」もあります。

Seychelles - Praslin & La Dique
ttps://www.youtube.com/watch?v=GhkR-q_GGqI

ミサトさんの大好きな自転車でも散策できます。

まさの人生の楽園ですよ。でも、日焼け、知らない国と問題、山積みですね。
でも、私との、プライベート旅行では絶対にいけない国ですよ。(笑)

明日から、3日間作業を行い水曜日か、木曜日に帰る予定です。
スーパー銭湯から戻り、ホテルの一室でミサトさんの投稿を書くという贅沢な時間を存分に持つことができました。当然、だらだらと投稿を書いてしまいました。申し分けありません。

連休、開けから同伴旅行でしたね。ご返事は、急ぎませんので同伴旅行を自然体で楽しんできて下さいね。

当分、石川県の画像で満足できそうです。何を叫んでおられるのかな?。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ 

そして、行ってらっしゃいませ あ、ちょっと待ってく下さい。

切り火をします。カチカチカチ(出かける人の後ろから右肩口に2〜3回カチカチと打ちかけるのが正式な作法だそうです。)

それでは、改めまして、行ってらっしゃいませ


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3598 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ