3600 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(36):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/5/1(日) 23:05 -

おかえりなさいませ ミサトさん

南国におられたのですね。お疲れになったでしょう。帰国を前にほっとしておられるのではないですか。私も、経験があります。帰国日が決まると指折り数えていましたよ。

空港に到着し、入国管理に到達する途中にある「おかえりなさい」の表示を見ると感動したのではないですか。私は、心の中で「ただいま」と答えていましたよ。(笑)


>でもね、何かが違うんですよ。私の横にいらっしゃるのはお金で私を買われたお客様なんです。好きな人ではないんですよね。あ、違う、お客様は好きですよ、う〜ん、何て申し上げればいいのかな、そう、愛しているのとは違う、好きという意味。お分かりになります?

>ですからね、努めて楽しんでいる演技をしているのです。目が覚めてから就寝するまで…。これって本当に疲れるんですよ。身を置く場所はゆっくり時間が流れているリゾート島なのに、私自身のストレスがどんどん蓄積されていく感覚ってご理解いただけますでしょうか?(笑)

お仕事では、お金を払う立場、お金も貰う立場が必ず存在します。お得意様と話す時、接待時など、どんなに仲のいい関係でも、緊張しますし、ストレスが溜まりますよ。これが、「仕事をすること」と思っています。お得様の前では、建前と本音を使い分けが必要で、立前ばかりでは、親近感も無くなってしまいます。お得意様と同伴?したことはないのですが、少しだけミサトさんの気持ちが理解できるかな。

常連様の前では、決して言えない本音を話していただけるのは、私にとっては嬉しいことです。ますます、大切な女性になりました。ゆっくりと見つめ合って、お話がしたいですね。(笑)

国内での同伴とは違ったストレスがあるでしょ。だって、国内なら立ち去ることもできますが、海外では無理です。私も、実感していました。

これで、海外での同伴のお仕事が理解できました。お客様に24時間も寄り添うのは大変な苦労ですね。昼と夜のお仕事、ご苦労さまでした。


>私ね、ずーっと「h」を「th」だと思い違いしてましたよ。トホホ…すみませーん…。

ミサトさんがこの程度の符丁が解らないほど、疲れておられるのでないかと、心配していました。単純に思い込み違いだったのですね。安心しました。
私も、やらかしますから、親近感を覚えます。今だって、「きんしんかん」とうちこんで、「近親姦」と変換されました。これって、気付かずに送信したら、セクハラですね。「近親姦を覚えます。」メールは言い逃れできませんからね。(汗)


>何か仕込んでいるとでも思われているのでしょうか。女性審査官とは言え、胸とか執拗に触られてとても不快な思いをしました。ぶー。どうやら私はテロリストかお薬の売人と同列のようです。ヤレヤレです。

大変な目に会われましたね。お役人様の典型的な行動原理ですね。だって、そんな目立つところに隠すはずがないじゃないですか。でも、見逃して問題が発生したら、お前の目は、節穴かと叱責されるから慎重になっていると思います。

私も、ビザなしで働いていましたら、一か月毎にリセット(帰国)していました。当然、荷物も少なく、疑われて、土産物まで、開封されました。風体が怪しいのかな。一般の人の目が気になり、恥ずかしかったです。麻薬犬は、足に纏わり付くしね。善良な市民?なのに疑いの目で見られるのが悲しかったです。

実際にミサトさんの深い谷間に物を隠すことはできそうですね。爆乳の友人はプールのロッカーのキーを谷間で挟んでいました。跡がつかないのかな。

私は、土曜日、日曜日はお休み、久しぶりにゆっくりできました。何もしない贅沢を満喫できましたよ。聞こえはいいですが、ずっと寝ていただけです。(笑)、月曜日から、出張開始です。ゴールデンウイークを満喫している観光客に混じって移動、疲れますね。現地に着くと同じ待遇の皆さまと愚痴を言って慰め合います。いやいや、今度は振り替え休日の出陣を心の支えとして頑張ります。ミサトさんの乳首に吸い尽いたらごくごくと飲めるでしょう。乳首のアップが目に浮かびます。まずは、お仕事を頑張らないとね。(汗)


>今、本物の葛を口にするなんてことは本当に難しいことらしいですね。「並葛」と称されるのはジャガイモでんぷん100%だとか。吉野葛ともなると、私のような卑しい者が口にすることなど到底叶わぬことです。

来年は、是非、同伴をお願いしたいな。ミサトさんに、葛餅を試食していただきたいです。注文してから、鍋で炊き込んで作ります。そのまま、氷水に入れて運ばれます。初めは、暖かくて柔らかいのですが、だんだん冷たくなり、もちもちの感覚に変化していきます。吉野葛100%、作り立ては、ここだけだそうです。贅沢なお餅ですね。食べたくなられたでしょうか。来年は、ミサトさんとご一緒させていただいて、リピーターになりたいですね。勿論、最後は裸のお付き合いです。吉野葛100%の自家製本醸造の母乳を飲んでみたいです。


>オッパイばかりじゃなくて、私の脚の筋肉ご覧になってます? 凄いことになってるでしょ?(笑) よく「筋トレでもやってるの?」と訊かれますが、そうではありません。一日に何回駅の階段上り下りしてると思ってるの? どこへ行くにもこの筋肉武装したアンヨが頼りなのです。逞しすぎる脚、色気がなくて申し訳ございません。

健全な生活を送っている証拠ですよ。お客様の都合で、母乳にまわるはずの栄養が程よく運動された脚の筋肉を増強しているのかな。大きなおっぱいを支えるには、強靭な腰、足が必要ですよ。私の好みも、小枝みたいな足ではなく太い太腿です。だって、長時間の膝枕での授乳に耐える体力が必要ですからね。

ミサトさんの太腿には、エロスを感じていました。例えば、SeaVo・・_15の状態でクンニを始めると感じてきたミサトさんが逃げないように太腿を閉じガッチリと頭を咥え込みクンニを強要するシーンです。


ミサトさんは、格闘のオプションは苦手と以前書かれていましたが、こんなフェチの世界があるのは、ご存じですか。

>脚フェチという言葉はよく耳にしますが、絞められフェチという言葉が聞かれるようになったのはここ数年。街にあふれる美脚を見ながら【挟まれてみたい】と感じた人も多いはず。あの脚に絞められたらどのような感じなのだろう、苦しい?気持ちいい?

>女性の脚に挟まれる(絞め技)ことをコンセプトとしております。女性が自らの脚や腕を使い、男を羽交い絞めにし、徐々に体力と意識を奪う・

http://www.sukaimix.com/left1.html

ホームページで紹介されている女性は、皆さん非力な女性ばかりです。本当は、もっと逞しい太腿で締められたいという願望があると思います。

日に何回もの駅の階段上り下りで鍛えられた筋肉武装した太腿は、ボディービルで短期間でつけた筋肉より絶対に人気がありますよ。

但し、事故には気をつけてくださいね。顔面騎乗より危険で、頸動脈を締め付けると数秒で落ちるそうです。

>頚動脈圧迫
>落ちる瞬間、目が虚ろになる状況がモデルさんからも見えるので人気の技のひとつです。モデルさん曰く、落ちる瞬間を見るのが快感だとか!絞め落とす充実感を味わうことの出来る技のかけ方です。

え、女性が楽しんでいるのが怖いな。絞め技解説を読むとミサトさんは、圧迫はマスター済みですね。ここまでくると、ミサトさんがアナコンダ絞めをしているお姿がみたいですね。私は、命が惜しいのでご遠慮しておきます。(汗)

ミサトさんの太腿に熱い視線を注いで常連がおられたら、本格的絞め技は無理としても、お遊びで締め上げるのも面白いかな。圧迫プレイ好きの常連様には、好評だとおもいます。


>乳首の痛みというのは風俗嬢特有の職業病です。私もこれには悩まされております。ですが、全く痛みを感じない子もいます。弄られるのが気持ちいいとまで言ってのける子もいますよ。

酷使されるミサトさんの乳首がやはり心配です。今回は、モントゴメリー腺に注目してみました。今まで、どの嬢でも、母乳で濡れていない状態の乳首でも
しっとりとしていました。

モンゴメリー腺から皮脂と呼ばれるオイル成分が分泌されていて皮脂膜を作って保護していたのですね。石川県での乳首のアップ画像では、乳首の廻りにモンゴメリー腺のブツブツが見られます。又、オイル成分には、個人特有の匂いがあるそうです。どんな匂いかな、教えてくださいね。ミサトさんの乳首は、肌表面の水分と混ざりあった皮脂膜で守られているのですね。すごいメカニズムですね。驚きましたが、安心もしました。

モンゴメリー腺のケアを調べると、ミサトさんの現在の食事は、100点満点です。便秘が大敵のようですね。でも、ミサトさんは大丈夫でしょう。

綺麗な乳首より、肥大してブツブツの乳首にエロスを感じますし、吸い尽きたくなります。吸い付くとどんどん勃起して固く大きくなる過程を舌で弄んで愉しみたいな。モンゴメリー腺も刺激すると、皮脂が分泌されるのかな。


関西での桜見物の時は、食生活が乱れたせいで、痩せていました。出張では、脂っこい食事中心になりますので、リバウンドが心配です。

最近、 Tarzanという月刊誌をよんで研究しています。

4月号 太る理由
5月号 体調 コンプリートBOOK
  http://magazineworld.jp/tarzan/

体脂肪 分解 バラバラ 燃焼 メラメラと役立つ情報満載です。最新の理論に基づいた記事が多いのも特徴です。一度、立ち読みしてくださいね。


>刺すような日差しでしたので、ヤバいくらい焼けてしまいました。これは本当にマズいです。戻ったらお店に立つ予定でしたがムリですね。エステ直行です。

ミサトさん 焦げるほど焼けたのですか。船で言えば、2航海を終えてのドッグインですね。ゆっくりと静養して、英気、色気を取り戻してくださいね。


>どんなお仕事だって最後は体力勝負でしょ? hillさんもしっかり体力作りなさってくださいね。

応援ありがとうございます。二日間、静養(寝てただけ)しましたので、体力、気力 十分です。無事に、画像の受け渡しも出来ましたので、心残りもありません。願わくば、ソシエテ諸島でのエピソードなどをお話していただけると、元気百倍で仕事が早く終わりそうです。勿論、フリーテーマで結構です。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ そして、行って参ります。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3600 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ