3609 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(31):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/4/19(火) 20:23 -

▼hillさん:

まずは、九州の皆さまにお見舞い申し上げます。最近の大震災を経験してきた者として、地震がどれほど恐ろしいものかは理解してるつもりです。何とか今後の皆さまが平静であることを祈ってます。

不謹慎かも知れませんが、hillさんがご出張中の出来事でなかったのが幸いでした。例え被災しなくとも、交通が寸断されてお戻りになれなかったかも知れません。再び現地に向かわれることになるやも…とのことですが、とても心配です。なにとぞご無理だけはなさらないようお願いします。

>不便な生活をしているミサトさんには、申し訳ありませんがこんな妄想、いや現実離れた空想を聞いてくださいね。

hillさんは正真正銘、私のパトロン様になってくださるようですね。とても期待が膨らみます。どうやらhillさんは私とのベタイチャ母乳ライフをお望みのようです(笑) マンション暮らしだなんて、駆け落ち逃避行からずいぶんグレードアップしました。もうちゃぶ台も要りませんね。

定職に就かれずエロサイトばかりご覧になっていたhillさんも、今度はお金持ちの資産家となられて私を囲ってくださる設定はいいですねぇ〜。これなら楽ちんな人生を送れそうです。働かなくていいのでしたら、お乳なんていくらでも差し上げますよ。お食事もお洗濯もお世話いただけるなんて極楽ですわ〜

私は専業主婦ならず専業乳婦かな。うん、hillさんちの母乳サーバーとしてお気楽に過ごせそうです。たくさんお乳搾っていただかないと、めちゃ太りそうな暮らしかも。ともあれ、頑張って稼いできてね(笑)

>Astier de Villatte シンプル/マグのマグカップがいいな。空想なので、値段は気にしないでくださいね。お気に入りのメーカーでもいいですよ。

無知な私では全く存じ上げないメーカーさんでした。hillさんはこんなところまで造詣がお深いんですね〜。私は特にこだわりがなくて、使いやすくて可愛いければ何でもいいという感じです。強いてあげるなら、キャス・キッドソンのお花柄が好きかな。食器としてはマイナーかも知れませんけど、確かお花柄の可愛いカップがあったはずです。

>ミサトさんの理想の朝食も教えてくださいね。

多くの殿方は「風俗嬢なんて不健康な生活をしているに決まっている」とイメージなさると思いますが、全てではないにせよ、完全に否定することはできません。でも意識の高い母乳風俗嬢は違います。私も意識だけは高くさせていただいておりますので、朝食はキッチリ、ガッツリ摂るようにしております。食べると気持ちが落ち着いて元気が出てきます。

起床後の食事は軽く済ませてしまいがちですが、一日のエネルギーの元ですのでたくさん摂取するようにしています。最低でもごはんとお野菜は取るようにしています。ここのところ納豆続きですが、ごはんがすすみます。今朝もお茶碗4杯! 自炊できないときは、いざ吉野家へ。だってごはんをしっかり食べないとお乳出せませんもの。それにお昼を前にエネルギー切れになってしまいます。

朝食に限らず、人気風俗嬢ともなるとご指名もひっきりなしで食事をとる時間もままなりません。だからと言って、ファーストフードやコンビニおにぎりだけで済ませてばかりいると、せっかくの人気も台無しになってしまいます。

栄養の偏った食事や不規則な食事は肥満の原因となります。お前が語るなというお話もありますが(笑)、ポッチャリ系も可愛らしくていいと言っても、不摂生で太ってしまったのではあまり意味がありませんし、裸で勝負する風俗嬢にとっては致命的な肌荒れや吹き出物などに悩まされることになります。

うちのお店では自己管理ができていないことを理由に在籍をお断りされることもあります。偏食は母乳に重大な影響を与えますので、母乳の質が落ちればお店の看板に傷をつけてしまうという理由です。それ以前に、偏食が原因でお乳が止まってしまうこともあります。

お乳を出すお仕事はお腹が減って減って仕方ありません。ですが、お腹の足しになれば何でもいいというわけにもいかないのが母乳デリ嬢の辛いところです。人気嬢で毎日お乳をたくさん搾られちゃう子は、少なくとも二時間おきに食事を摂らないとすぐに乳枯れをしていまいますので、いつもお乳の原料をモグモグ…。牛の反芻みたい? まさにホルスタインですね(笑)

人気嬢になればなるほど、お仕事が終わるとクタクタに疲れて食事をとる気力もなくなってしまいます。それでも明日の母乳のために無理矢理食べるしかありません。帰宅が遅くなるとさすがに控えめにしますが、その代わり起床後の食事はたっぷり摂ってオッパイをパンパンに充乳させます。

追而書:「血液サラサラ」に盲信していた私。血液サラサラ=母乳サラサラと思って頑張ってきたのに、どうやらその説が覆されそうです。血液ドロドロが不健康というわけではなくて、血液そのものが足りていない状況こそが不健康なんだとか。血液を作るにはタンパク質が必要です。今まで避けてきた卵やお肉を食べなきゃいけないそうですが、風俗譲としてお乳の味に影響が出そうで怖いです。ほんと悩ましい限りです。

>大事なことを忘れていました。ミサトさんが、おっぱいで、手籠めにする場面で、どんなことを妄想しましたか、教えてくださいね。

う〜ん、「おっぱいで手籠めにする」ってちょっとイメージできませんでした。hillさんは最初から私の胸を好きとおっしゃってくださいますので、それ前提だと今さらオッパイで誘惑する必要を感じませんし…。ま、強いて申し上げるならオッパイビンタかな。歯の2,3本でもへし折って差し上げれば、手籠めにしたと言えるのかなぁ(笑)

>「必殺亀頭責め」「地獄の寸止め」は、最終兵器ですね。でもね、鍛えているので耐性がありますよ。早漏で悩んでいるときに亀頭を机にぶつけて鍛えました。最初は、うずくまるほど痛かったですが、今は、バチンとぶつけても平気です。射精寸前に、我慢することで早漏を克服しました。

以前、早漏気味とお伺いしましたが、いつの間にかレベルアップなさってたんですね。すごい鍛え方…。ぶつけるだなんてなんて、痛そう…。お客様からは時々「金冷法」(この字で合ってますか?)とかおっしゃるトレーニング方法を耳にしますが、ぶつけて鍛えるなんて初めて伺いました。すごい! でも大丈夫ですか? ペ○スに傷を付けないでね。

痛くする方法で早漏が治せるなんて、ビックリです。要するにペ○スが鈍感になればなるほど早漏は改善されるというのは何となく理解出来るような気がしますが、度が過ぎて遅漏にならないか心配です。鍛える意味が違うのかしら?

風俗嬢は総じて早漏さんは大歓迎、逆に一番嫌がれるのが遅漏のお客様です。遅漏さんはいただく額を3倍にしないと割に合わないとも言われるほどで、確かにどんな事をしてもイカないとなるととても厄介なお客様となります。遅漏さんはパイズリや手コキをしてもお手々が疲れるだけ、私に至っては腱鞘炎になってしまいました。お口奉仕をしてもお口まわりの筋肉がとても疲弊します。

しかもイカないので永遠に終わらない、イカせないとご満足を得られないのでリピーターにもなり辛いなど、本当にただ疲れるだけのお客様となってしまいます。オーナーから聞いたのですが、ソープともなると4回戦、5回戦というように女性が壊れるまでやるという遅漏男子も多いそうです。身体が商売道具の風俗嬢にとってはたまったものではありません。

有り体に申し上げますが、遅漏さんは風俗嬢にとってとても迷惑なお客様です。遅漏さんは感度不良から射精し辛いという体質と聞き及んでおりますが、遅漏さんになる原因として、過度な自慰行為、アルコールや薬物の使用、精神的な問題などいろいろとあげられるそうですね。hillさんのように、ペ○スを鍛えるというのも遅漏さんへの道に続くのかも。どうかやり過ぎないようにね。

私はお口奉仕やパイズリ・手コキで10分以上何も反応がなかった場合、遅漏判定を陽性としております。一連のプレイとして考えるなら、ほとんどのお客様は20分から40分ぐらいで一回のフィニッシュとなりますが、遅漏さんとのプレイは1時間から2時間、延長を重ねて3時間4時間、最悪イカずに終わるというパターンとなります。

遅漏さんの特徴として、亀頭が強いという人が多い傾向にあると思います。亀頭の刺激から射精に導かれることが摂理とするならば、遅漏さんは亀頭の感度が敏感ではないと言えます。猛烈に亀頭を責めても「くすぐったいよ」とか「そこ弱いわ」とおっしゃらなければ遅漏さんの容疑者候補です。でもあくまでも容疑者。長くプレイをしないと確定するのは難しいです。これが疲れるのです。

なかなか見た目だけでは、遅漏さんかどうかは分かりません。そういった時は冗談ぽく見せて直接伺ってしまうのが一番早いのですが、中には遅漏がコンプレックスという殿方もいらっしゃいます。遅漏さんと知ってあからさまに態度に出したり、もう来てほしくないと冷たくしてしまうと遅漏さんも傷つかれてしまいますので、遅漏さんでも態度に出さない、ご奉仕は怠らないというのは絶対条件です。

まぁね、遅漏さんでも、イキ辛いというだけで、全く感じない、何をしても無駄という意味ではありませんよ。お客様は射精が目的でいらっしゃいますし、風俗嬢もそのことを踏まえて射精をさせようとしますが、遅漏さんの場合は射精することがあまりありませんので、射精よりも雰囲気や射精までのプロセスを大切になさるという殿方がいらっしゃいます。遅漏さんはご自身がイキ辛いため、女性を気持ちよくさせたいという奉仕型や前戯がとても上手いという特徴も持っていらっしゃるのです。

そもそもイカなくてもいいという遅漏さんも多くて、相手が満足することにエクスタシーを感じるというのも遅漏さんの特徴だと思います。つまり、遅漏さんに当たってしまった場合、責めるよりも、責められることに注力する必要があるのです。そして射精をゴールとしないプレイ、途中に中休憩として会話を楽しんだり、イチャイチャしたりなどを心がけるようにしています。

遅漏さんも一つの個性として受け入れなければいけませんが、先の通り遅漏さんにご満足いただくには長時間責められ続けなければいけないのも事実です。会話やイチャイチャしているときでさえ、ずっとオッパイや乳首を弄ってこられます。先日も申し上げましたが、特に乳首への責めが痛すぎて本当に辛いです。hillさんもできれば遅漏さんにならないでね。

>「飲精」新しい言葉ですね。感心しましたよ。

残念ながら私の造語ではありません。お店のオプメニューに書かれています。オーナーが「ゴックン」では品位がなさ過ぎるとして「飲精」としたそうです。他店高級老舗デリのマネっこなんですけどね(笑) 「ゴックン」よりも「飲精」の方がエレガントかどうかなんて…ま、嬢に言わせればどんぐりの背比べですけど、オーナーが語句に拘るのは好感が持てます。

>お花見に行ったときの写真をアップいたします。人込みの喧騒を避ける為に、穴場に、山桜、枝垂れ桜を見に行きました。例によって、シルエットなので、私より、桜を楽しんでくださいね。ミサトさんの大きい胸をときめかすことができるでしょうか。(汗)

メチャときめきました! 何なのこの絵。新海誠さんのアニメ「秒速5センチメートル」の世界ですね。美しすぎる! どうしたらこんな瞬間を切り取れるのでしょう。撮影者様は千万無量の腕前をお持ちのようです。スゴすぎです!

hillさんも、こんなに美しく撮っていただけて嬉しいでしょ? エロフォトばかりが対象となる私とは大違い。とても羨ましいです。きっと被写体がいいのね!

こんなに美しい場所なのに、おっしゃる通り人気(ひとけ)が全くありませんね。こんなステキな穴場って本当にあるんですねぇ〜。ロゴまで入れていただいて、これも壁紙にしよっと。あ〜あ、私もお花見したかったなぁ。

先日も書かせていただきましたが、お花見シーズンは風俗が盛況になるシーズンでもありますので、気安く出掛けられないんですよね。お花見のお酒で盛り上がちゃって、三次会あたりの流れで「デリ行っとく?」的な殿方が大発生しちゃいますので、対応に大わらわです。

デリヘルってホテルで待つわけですから、勢いで呼んでおきながら待っていらっしゃる間に爆睡。あげく、全くペ○スが言うことをきかないパターンばかり。ずぅーと、だらりとしたペ○スを握る羽目になってます。

「おっかしいなぁ、出す気は満々なんだけれどなぁ」などという常套句のもと、私は疲れを滲ませたお顔を向けて「あ、そうですかぁ…」と、全く射精兆候のない涎まみれのペ○スを咥えているのです。ま、結局は、出ないのですがね。アゴ痛い…(泣)

まあしかし、殿方とは、酔っ払うとエロモードになってしまわれるものなのでしょうね。酔ってないとデリヘルを使えないというシャイな殿方もいらっしゃいますし。まさしく、頭と身体は別な生き物! まれに、ひどく酔われていても、ビンビンにそびえ立つ殿方もいらっしゃいます。ほんと、まれですけど。

デリのお仕事って「気持ちよく射精をさせてなんぼ」ですよね。泥酔客でも、呼んでいただいた以上は射精して欲しいのです。時間内に射精できないと、悪い気がしてなりません。

遅漏さまのことも合わせて考えますと、確かに射精だけが全てではないのかも知れません。ましてや泥酔状態。でもね、お客様が呆れた顔で「ああ、もういいよ。やっぱり無理だわ。ごめんね」などと言われてしまうと、本当に申し訳ない気持ちになるんですよ。

ですから、さらっと「今度はね、酔っていないときに呼んでね」なんて屈託ない笑顔を向けつつ、さらに「酔ってないときに逢いたいわぁ」と艶っぽい声で付け足しておきますと、次回のご指名につながったりもするのです(笑)

まぁね、本当に酔っていないときに逢いたいなっていうお客様が何名かいらっしゃいましたので。酔ってなければ、アレがアメリカンだろうなって…ウソですよ。そうじゃなくって、酔っていなければ、きちんと射精してくださるだろうなぁってことですよ。フフフ

あと、この季節は新入社員や新配属なさった方の歓迎会なども多いでしょ。ですから、必ずこの時期にフレッシュな若いペ○スを何本も見ますよ(笑) 会員制デリにも関わらず、まずまずこのお仕事をしておりますとね、今回私が初の風俗デビューの若君に当たることもあるんですよ。

風俗デビューの若君、それはそれは緊張なさってるのが目に見えて分かりますよね。お顔を赤らめ、なかなかバスタオルを剥いでくださらない若いお客様を見ると、なんだかね、逆にこちらまで緊張してしまって、お顔を赤らめてしまいます。ぎこちないオッパイ弄りのあと、必死で乳首に吸い付かれて、脇目も振らずお乳をゴクゴク飲んでくださると、私としてもキュンとしちゃいますね。おつむナデナデしたくなっちゃいます(笑)

ここでいい思いをなされば、先の風俗人生を謳歌なさることもあるのでしょうけど、最初にイヤな思いをなさってしまうとね、それがトラウマとなって風俗なんか大嫌いってなるのだと思います。

ですから、もう終わりつつありますけど、桜の季節のお仕事はね、案外気が抜けないモノなんですよ。殿方からの欲望を満たしつつ優しく導いて、明日のリピーターさんを確保しておきたいところなんですよね。スマイル、スマイル! 泥酔客を上手にあしらって、今日もお仕事頑張ります!(笑)

>今回は大丈夫、一発正解です。次からは、関所は必要なくなると思います。

ありがとうございました! 易しくしていただいてスカッと爽やか一発DLできました。今回は私のことだから直ぐにお答えできましたけど、かなり前、ほんのチョッピリお話したことまで覚えていてくださったこと、本当に嬉しく思いました。やっぱりhillさんは偉大だなぁ〜

お返しの前回続きです。芸術性に富んだhillさんのシルエットを拝見したあとでは、いかにも低俗な絵とお感じになること必至でしょうが、どうかお土産にお持ち帰りくださいませ。

ttp://fast-uploader.com/file/7016617852246/

寮に住まわせていただくようになったのですから、通常デリに戻りたいところなのですが、先に請け負った同伴コンパニオンのお仕事が思いのほか多く入れていただきまして、未だ消化半ばで今週来週とお出かけが続きます。とても嬉しいお仕事なのですが、身分にあるまじきことですし、常連さまに殊の外ご負担をお掛けしておりますことに段々と心苦しくなってまいりました。

今度のお出かけで一生分以上の南国を味わうことになりそうです。どうして南国ばかりにシフトなさるのか理解に苦しみますが、エロと言えば南の島という定理があるとのこと。南十字星とエロはセットなんだそうですよ。連れて行っていただく身分としましては何も申し上げることはございません。願わくば、hillさんになお一層楽しんでいただけるような絵を撮っていただければ有り難いことだなぁと思っております。それではまたお目にかかりましょうね。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3609 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ