3610 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(30):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/4/18(月) 0:55 -

こんばんわ ミサトさん

九州で未曾有の大地震が、発生しました。被災者の皆様、お見舞い申し上げます。出張で九州に行く機会が多くあり、お得意様、協力会社様も沢山おられます。大きな被害が無いことを祈っていますが、金曜日の深夜に発生したため、
情報の収集もままならないのが、実情です。

月曜日から、稼働に向けて点検作業を進めているお得意さも多く、その応援、問い合わせの対応の為に出社しておりました。その中で、土曜日の深夜に起こったⅯ7の本震により被害が拡大し、道路の寸断され物流も途絶えており状況も変わってきました。

しかしながら、最後まで協力を惜しまないのが方針ですので、明日から忙しくなりそうです。アクセスが回復したら、出張があるかもしれませんね。


>私が書かせていただく「ヤター!出稼ぎのお仕事、ラッキー!」なんて脳天気な戯言を読まれると、怒りがこみ上げてきませんか? ごめんなさい。

どんな職業でも、お金を稼ぐのは大変です。ご返事には書かれていませんが、
いろいろとあったではないですか。たまには、役得も必要です。リラックスしているミサトさんのお話、画像で癒されますよ。
今日も、お仕事、ご苦労さまでした。


>もうね、自宅は諦めつつありますよ。固執する家財道具もほとんど持ってないですし。あ、いや、冷蔵庫と洗濯機は取り戻す! お鍋と炊飯器は持ってきました。
>お店の寮が一つ空いたものですから、そこに移らせていただきましたよ。しばらくこちらに住もうと思います。

不便な生活をしているミサトさんには、申し訳ありませんがこんな妄想、いや現実離れた空想を聞いてくださいね。・・・・・

ミサトさんと、箱根の温泉旅行の帰りの車内での会話です。

hill
「ミサトさん 寮生活では、息苦しくないですか、シェルターが必要かな。」

ミサトさん
「お店には一日4000円の寮費を支払わないといけませんの、これ以上の
 出費は無理ね。」

hill
「マンションの一室が空いているから、ミサトさんに使ってもらおうかな。
 鍵もかかるしね。夜景も綺麗だし、風呂はジェットバスですよ。来客用にベットも完備してるよ。」

ミサトさん
 「え、本当に?」

hill
「やっぱり、無理かな。ミサトさんの魅力に負けて手籠めにしちゃうかも。
ボーイさんも怖いしね。」(汗)

ミサトさん
「それなら、ミサトがhillさんをおっぱいで、手籠めにしてあげるわ。どエスの変身した怖さを教えてあげるわ。」

hill
「交渉成立、寮に必要な荷物を取りに行こうか?、固定資産税で苦しいから、使用料は、バッチリ払ってもらうよ。」

ミサトさん
「だから、これ以上は、無理だって。」(怒)

hill
「お金で、無理なら現物でもいいよ。1回で無理なら、使用する度に分納でもいいよ。」

ミサトさん
「何それ、現物は、母乳でいいの?」

hill
「正解、今度こそ、交渉成立ですね。」

ミサトさん
「ちょっと、待って、ミサトの母乳は、高価なの。hillさんが、お腹一杯まで払うと払い過ぎになっちゃうよ。超過分は、お金で戻してね。

hill
「そんな!!、破産しちゃうよ。」(汗)

ミサトさん
「それなら、現物支給で、お願いね。夕食、朝食は、hillさん持ち、そうそう、洗濯もお願いね。ブラはネットにいれて洗うのよ。朝のモーニングコーヒーもお願いね。それから、・・・・」

hill
「・・・・・わかったよ。交渉成立、モーニグコーヒーの為のマグカップも買いに行かないとね。」

欲しいものを手に入れた二人、今後の展開は空想中です。

朝、ミサトさんとモーニングコーヒーを飲むのが夢です。勿論、フレッシュは母乳です。そこで、

毎朝、使うカップだら、マグカップは、贅沢したいですね。
二人で使うマグカップを選んでくださいね。

私の好みは、
http://shop.ornedefeuilles.com/shopbrand/001/X/


Astier de Villatte シンプル/マグのマグカップがいいな。空想なので、
値段は気にしないでくださいね。お気に入りのメーカーでもいいですよ。


それと、ミサトさんの理想の朝食も教えてくださいね。
大事なことを忘れていました。ミサトさんが、おっぱいで、手籠めにする場面で、どんなことを妄想しましたか、教えてくださいね。


>何はともあれ強力な武器を気持ち良くさせちゃうのが一番かな? ここはお母さん直伝の「必殺亀頭責め」で徹底抗戦するとしましょう!
>イキたくても絶対イカせません。殿方は気も狂わんばかりの状態になります。

「必殺亀頭責め」「地獄の寸止め」は、最終兵器ですね。でもね、鍛えているので耐性がありますよ。

「必殺亀頭責め」
早漏で悩んでいるときに亀頭を机にぶつけて鍛えました。最初は、うずくまるほど痛かったですが、今は、バチンとぶつけても平気です。

「地獄の寸止め」
射精寸前に、我慢することで早漏を克服しました。

>ポールを力一杯握って、尿道に上がってきた精子を逆流させるのです。右手は絶対に精子を漏らさせないよう亀頭つぶしでホールド。

え、精子の逆流、想像できません。今度、実験してみます。ダメージ大かな。

>フフフ…私の責めは情け容赦ないですよ〜。寸止め付き亀頭転がしはジェノバ強襲の英国軍グロッグ作戦のごとくhillさんの榴弾砲を責めて責めて責めまくりますよ! hill要塞陥落せり! ぶははは! (ちょっとS様が入ってしまいました)

砲弾が逆流してきたら、砲身、砲塔はひとたまりもないな。白旗、無条件降伏です。(汗)

>吹きを合わせた興奮状態が最高潮に高まり、より質の高い、次元を超越した射精

ぜひとも、体験してみたいです。元々、量は多いので大噴水になるかな。
でも、逆襲の開始です。這っていき、ミサトさんの乳房にたどり着き、左手で絶対に母乳を漏らさせないよう右側の乳首つぶしでホールド。左手で、おっぱいを優しく揉み始めます。その後、陰部に飛び道具、フェアリーターボで総攻撃です。左から大量に噴き出す母乳、左手が滑り右の乳首から離れ、水鉄砲の様に噴き出す母乳で、全身、母乳まみれ、そして、恍惚になった私、ミッション失敗、陥落です。(笑)


>hillさんは「飲精」した私とDKをしてくだるそうですが、抵抗感はございませんか? ご奉仕でお客様のペ○スを咥えたり、口内発射や飲精を受けたあとは、できるだけ私の方からキスはしないようにしています。

抵抗感はないですね。子種を受け入れてくださった嬢は、愛おしく思います。
ミサトさんなら、DKの後、自分の乳首に吸い付いて、母乳で口内を満たし、口移しで飲みたい位です。但し、信頼できる嬢限定ですよ。初めての嬢では無理ですよ。(汗)

「飲精」新しい言葉ですね。感心しましたよ。


>強いて言うならば、そういう理由でもない限り、こちらを店じまいすることがスゴく難しいことになってきたとも言えます。hillさんとの強い絆は裏切れませんもの!

信頼から、強い絆に昇格しました。ありがとうございます。また、太い絆になる様に、ミサトさんとふたりで育て続けていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。


画像アップ 第2弾です。

お花見に行ったときの写真をアップいたします。人込みの喧騒を避ける為に、
穴場に、山桜、枝垂れ桜を見に行きました。例によって、シルエットなので、
私より、桜を楽しんでくださいね。ミサトさんの大きい胸をときめかすことができるでしょうか。(汗)
桜を楽しんでいただくために、大きいサイズになりました。

http://fast-uploader.com/file/7016462643884/


今度からはゲートのお題、もう少し易しくしてくださいね。何時間も考えてると、何も手につかなくなってしまいますので。おサルさんに諭すような感じでお願いします。

>了解しました。ミサトさんの貴重な時間を頂戴いたしまして申し訳なかったですね。今回は大丈夫、一発正解です。次からは、関所は必要なくなると思います。これが、今回の符丁です。

今回の投稿で、ストックの全てです。(汗)次回の、符丁を試せなくて残念ですが、気長に待ってくださいね。


忘れていました。

画像、ありがとうございます。横乳の画像もあり、期待に応えていただきました。空の色、海の色がきれいですね。水着もお似合いですよ。1枚目から確信していました。水着の下はすっぽんぽんだとね。大当たりでした。(笑)
05、08の横乳は、最高です。10もいいな。リラックスしているミサトさんのお姿を拝見するとこちらまで癒されます。
   

それでは、ミサトさん お休みなさいませ。
 妄想(空想)劇場のお付き合いありがとうございます。また、投稿します。
(いつもより、誤字、脱字が多そうです。適当に読んでくださいね。)


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3610 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ