3617 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(29):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/4/13(水) 20:50 -

▼hillさん:

hillさん、今回は長文のレス、しかも早いお返事に感激してしまいました。ありがとうございました。もういつものお勤め先にいらっしゃるのですか? 当たり前のことなんですけど、なーんか、私なんかとはぜんぜん次元の異なる躍動する経済の中枢で働いていらっしゃるようですね。すごいなぁ〜。

それ故にとんでもないプレッシャーの中で頑張っていらっしゃるんですよね。ほんと大変そう。ご苦労様です。私が書かせていただく「ヤター!出稼ぎのお仕事、ラッキー!」なんて脳天気な戯言を読まれると、怒りがこみ上げてきませんか? ごめんなさい。

製薬会社さんのお仕事で胃痛に悩まされるなんて…何かの冗談かと思っちゃいますが、せっかくなんで胃薬たくさん分けていただく事ってできないんですか? ムリですよね。おバカなお話ばかりで申し訳ございません。お大事になさってください。

>まだ、ストーカー問題が解決しないのですね。寝座の戻れないと休息できないのではないですか。卑劣な行為で腹が立ちます。

ご紹介者様からいただいた住所に張り込んでいても、本人がまったく現れないんですって。こわ〜い。ひょっとして私の近くにいるのかもと思うとゾッとします。もうね、自宅は諦めつつありますよ。固執する家財道具もほとんど持ってないですし。あ、いや、冷蔵庫と洗濯機は取り戻す! お鍋と炊飯器は持ってきました。

さすがにね、いつまでもお母さんのところでご厄介になり続けるわけにもいきませんので、これからどうしようと思っていた矢先、入店したばかりの嬢が飛んだということで、お店の寮が一つ空いたものですから、そこに移らせていただきましたよ。しばらくこちらに住もうと思います。

風俗店は住む所に困っている女の子に寮を提供してくれるんです。これは風俗に在籍するメリットのひとつです。他にも寮は私にとって有益なことが多いんです。ただいまストーカー被害絶賛継続中の私、たとえ寮の住所がバレても、ボーイさんが取り囲むように住んでいらっしゃるので、いつも守っていただけます。ボーイさんの寮でもあるのです。

それに寮に住んでいると、お店との往来、ラブホ直デリはドライバーさんの送迎車に乗せていただける特典付きですので大助かりです。今までわざわざ私の自宅やオーナー宅まで迎えに来ていただいてましたので、とても心苦しかったのですが、これからは気兼ねなく寮住まいの嬢と乗り合わせて出退勤ができます。寮サイコー!

寮と聞くと専用の建物がある様に想像なさると思いますが、そうではありません。うちのお店は賃貸アパートを借り上げています。それをお店が宿無しの嬢に貸してくれているのです。風俗店が独自で寮を作ってしまうと管理売春になってしまいます。お店の施設に働く女性を泊めてはいけないことになっています。

もちろん寮費は払わなければいけまんよ。全て福利厚生かと思いきや、この寮費がなかなかのお値段…。賃貸情報サイトで調べると、お部屋は家賃9万円くらいが相場なんですが、お店には一日4000円の寮費を支払わないといけません。ちょっとぼったくり過ぎと思われるかも知れませんが、これはお店としても仕方のないことなんです。

お店はお部屋をずっーと借りていないといけませんが、そこに働く女性が何日間住むか分からないのです。出稼ぎ嬢に貸すにしても1週間くらいで地元に帰ってしまいますし、レギュラーで働く子も1ヶ月経つ前に自分でお部屋を借りられるくらい稼いで出て行ってしまいます。ましてや今回のように入居してすぐに飛んでしまう女の子も…。

季節的に今はルーキーや出稼ぎ嬢で満杯でしたが、通年で見ると1年の内半分しか誰かが住んでいない状況も少なくないそうです。そうすると1日当たりの家賃負担が相場以上になってしまうのは仕方ないですよね。稼げない女の子にとってはお店が準備する寮は1日当たりの家賃が高いと感じるかも知れませんが、それでも周辺から比べればずいぶん安い方だと思います。私は大助かりです。

以前、たまたま寮が満杯で、あぶれてしまった女の子から聞いたんですけど、家賃相場が9万円のエリアですと、ウィークリーマンションだと1日あたり7000円くらい費用がかかるんですって。短期でお部屋を借りるというのはとても費用がかかるんです。

1週間くらいだったらホテルに住むという方法もありますが、都内でも安く泊まれるところは狭くて汚い所ばかりですよね。しかも女性一人で泊まるのには心許ない場所が多いです。ほんと寮が空いて助かりました〜。

何だか生々しいお話になってしまいましたね。ま、そういうわけで宿無しの私ミサトは借り住まいを寮に移してお仕事しているワケです。とはいえ、いつまでも寮に住んでいるわけにもいきませんので、早いところ決着をつけなくてはいけないんですけどねぇ。寮が快適すぎてお尻に根っこが生えてきそうです。

なにげに出稼ぎ嬢のことを書いてしまいましたが、ここのところ私が従事している出稼ぎとは違います。私の出稼ぎは、同伴コンパニオンやデートプランでお客様と遠出する貸切りのお仕事のことです。かたや出稼ぎ嬢とは地方でお乳を出しながら頑張っている嬢を短期的に呼び寄せる助っ人さんのことをいいます。

地方相場はこちらの半分という厳しい世界で頑張っている彼女たち。お呼びがかかれば快く助太刀に馳せ参じてくれます。とても個性的な子が多くて、仲良しの子が何人かいます。本当はずっとこちらで働いて欲しいんだけど、彼女たちも地元に留まらなきゃいけない事情を持っています。目がくらむような鬼出勤をして、稼ぎに稼ぎまくって地元に帰っていきます。とってもたくましい子たちです。

>さすが、カメラマニアなので上手ですね。妄想の時、又、フェアリーターボの使用時にシルエットを思い出していただけたら嬉しいです。大きい身体が覆いかぶさって、無理矢理お乳を搾られ犯されるシーンですよ。

かしこまりました。陵辱される妄想は大得意です。いただいたお写真は有効に活用させていただきます。

hillさんは私の自慰行為、マスターベーションはどんな感じで処理していると思われますか? AVみたいにアンアン叫ぶ激しいのをご想像なさいます?

ノンノン、あんなのはお芝居ですよ、お芝居。普通はあんなにやかましくしませんよ。hillさんにお手本となるようなオナニー動画ないかなぁ〜って探しましたら、ありましたよ、ありました。私がフェアリー使わずコンビニエンスに済まそうとすると、大概こんな感じで楽しんでおります(笑)

Girl masturbating -Sonya T-
ttp://jp.xhamster.com/movies/5628591/girl_masturbating_sonya_t.html

hillさん好みの巨乳女性をセレクトしてみました(笑) この子なかなか良さげなモールドしてるわね。かぁー、やっぱパイパンかぁ…。右乳首ピアス。アンタお乳出すとき苦労するよ〜。

どうです? 手マン一辺倒ですが、実にサイレンスでしょ? 普通はこんなものです。AVなんて男性のお目々を楽しませるためにお芝居しているだけでして、実際の女の子のマスターベーションはもの静かであっさりしたものですよ。頭の中ではもの凄いエッチな陵辱をされる妄想が駆け巡ってますけどね(笑)

このシリーズ結構な数が上がってるんですね。思わず見入ってしまいました。他人様のオナニー事情が気になりますよ。どれどれ…

Girl masturbating -Viva-
ttp://jp.xhamster.com/movies/5575684/girl_masturbating_viva.html?from=video_related

う〜ん、こちらは飛び道具を持ち出してきましたねぇ。何ですか、あの曲がった凶悪なお道具は。ちょっと怖いなぁ。んー、カメラ目線…。これじゃAVね。ちょっと演技くさいかも。おおっ! なんと、アナほじ! 大技を使ってきますね〜。いわゆる「アナニー」というヤツですな。中イキできるのね、この子は。hillさんならバッチリご存じですが、アレが私とソックリの子でしたのでピックアップしてみました。私の方がもうちょっとスゴいかな?(笑)

Girl masturbating -Bonnie T-
ttp://jp.xhamster.com/movies/5587422/girl_masturbating_bonnie_t.html?from=video_related

最後はこの子。キレイなお肌ね〜。私も負けないわよ(笑) こちらも手マン中心のお楽しみと思わせておいてかーらーの…おーっと、シャレオツなバイブを取り出したぞ! いくか?いくのか?いってしまうのか〜? おおお! なんとーっ! そこに挿れるのかぁぁぁ〜! これは独りエッチのレボルーション! まさかそこに持ってくるとは、オナニー界のジャンヌ・ダルク現るーっ!

いいなぁこれ…。マネしてみよ。手始めに後ろローター前フェアリーでどうかしら? たぶん心臓止まってあの世行きよね〜。

>訪れた南の島では、ミサトさんの薄着でのおっぱいは、目立っていましたか。現地の人の反応が知りたいです。ナイトクラブも多く、男性天国みたいですね。ということは、稼げるということかな。風習、習慣が違いすぎます。駆け落ち?には向かないな。

あまり治安が良いとは言えませんので、日本人が生活するには不向きかと思います。そもそもこちらの政府はまったくもって信用ならないです。街中や海岸で見る人々には欧米の外国人ツーリストもそこそこいましたが、こんな所にきてまでもあの大陸の田舎民は大声を上げ我が物顔で闊歩していましたね。ヤレヤレです。地元民はホテルやお店で働く人たちだけであまり見かけませんでした。

先の写真でご覧頂いたように、現地は熱帯ですから当然のごとく薄着になります。どうしたって胸が露出したり強調されてしまうのは仕方のないことですので、あまり気にしないようにはしているのですが、現地の小さな男の子がガン見してくるのにはもう笑うしかありませんでしたね。

幼い子は容赦ないですからねぇ〜。私を指差して「○○○×××△△△!」って公の場で叫ぶなっつーの。少年よ、頼むからお忍びの風俗嬢を衆目に晒さないでくれ。まったく、どこまで行っても男の子は男の子だなぁ〜(笑)

大人ともなりますと、独り散策しておりますとね、おお、なんと、こんな風俗嬢でも何回かナンパしていただきましたよ! ぜったい胸見て呼びかけてると思うけど、ちょっと嬉しかったなぁ(笑) まぁね、軽率ににひょいひょいついて行ったら何されるかぐらいは容易に想像できますので、キツめにお断りしておきましたけどね(笑)

>ミサトさんの貸し切り、その他の経費も、価値のあるものだから、経験してみたいです。半年は、骨抜きになるようなサービスをお願いしますね。

そびえ立つような自走榴弾砲に装備された見事なカリが自慢のhillさん。骨抜きにして差し上げるにはどんな作戦でお応えするのがいいでしょうかねぇ。何はともあれ強力な武器を気持ち良くさせちゃうのが一番かな? ここはお母さん直伝の「必殺亀頭責め」で徹底抗戦するとしましょう!

デリのお仕事をしていて、結構奥が深いなぁと思うのが「亀頭責め」です。亀頭責めとは読んで字のごとくペ○スの先端部分、亀頭の部分を重点的に責めることです。性器の中でも亀頭は粘膜部分となってますので、絶大な快感を得る事が出来ると聞いております。そうなんでしょ? 女性で言う「クリ責め」をされている感覚かなぁと勝手に想像してますが、間違ってませんよね?

プレイでの「亀頭責め」は、敏感な部分であることは間違いないですから、母乳を大量に搾って摩擦を軽減させます。母乳をローション代わりに使うのです。中には敏感すぎて痛がられる殿方やくすぐったく感じられる殿方もいらっしゃるので、全員が全員、亀頭責めがお好きという訳ではありません。特に仮性包茎の方は嫌がられる傾向が強いですね。もちろん嫌がられたら止めるようにしています。

亀頭責めをし続けるとどうなるかご存じですか? 殿方の体質にもよりますが、責め続けると男性でも潮を吹く事があるんですよ。そのタイミングというのは人それぞれでして、射精前に潮吹きなさる殿方もいらっしゃれば、射精後でも断続的に潮吹きなさる殿方もいらっしゃいます。共通しているのは強烈な性感に見舞われると言うことです。

そもそも亀頭はとても敏感な部分ですので、乾いたお手々でそのまま刺激してしまうと痛がってしまわれる殿方がほとんどです。ですので、まずは優しくお口奉仕をさせていただきます。お口で亀頭を湿らせたあと、あらためて母乳をたくさん搾ってペ○スにかけると、スムーズに本格的な亀頭責めへ移る事ができます。

母乳まみれのペ○スを再度お口にパクリ。ある程度ペ○スをお口で刺激したら、再度母乳をペ○スに振りかけます。ペ○スを母乳でビショビショにしたら準備万端です。今度は私のお手々にたっぷり母乳を搾って、そのお手々で亀頭を刺激して差し上げるのです。亀頭の出っ張り、カリの部分を親指で揉み込んだり擦ったり、さらに尿道の鈴口を人差し指と中指で摘まんで刺激します。油断したところでギューっと亀頭つぶし!

皮につながる裏スジも母乳を塗った指で伸ばしたり引っ張ったり。亀頭表のせり上がるカーブ部分を強めに摩擦するとビクビクなさいますね。でも決して無理はしません。射精するにはもう少し刺激が欲しい、むず痒い状態を長くキープするのです。そして奥義「亀頭パンスト責め」にシフトアップ。パンストを使って亀頭を徹底的に磨き上げるように擦ってあげます。これは効きますよ〜。

たまらずカウパーがヌラヌラと漏れ出したら亀頭全体に塗り広げ、今度はポールを左手で固定しつつ右手の掌を開いて亀頭の先端をグルグルと撫でる動作「亀頭転がし」に移行します。ここでカウパーや母乳が乾いてきたら、また母乳を追加搾乳してヌメリを切らさないようにするのが大切です。ときどきお口から唾を垂らすのもいいですね。

ローションを使えば乾きにくいですし、乾いても少量の水分でヌメリが復活するのですが、せっかく私のオッパイから母乳が出ますので、ここは母乳に拘ったプレイに徹します。母乳デリですものね。乳首から飛ぶ母乳のビジュアルも刺激を上昇させるものです。

母乳まみれの亀頭を掌でグルグルと転がして責め続けると、摩擦熱でエッチなミルクの匂いが立ち込めてきます。やがて殿方は激しい射精欲求に見舞われてきます。でもここからが亀頭責めの本番なんですよ〜。ペ○スが膨らみ、殿方がイキそうになったら高速で回すお手々を止めて、左手のポールをがっちり握ります。ポールを力一杯握って、尿道に上がってきた精子を逆流させるのです。右手は絶対に精子を漏らさせないよう亀頭つぶしでホールド。俗にいう「地獄の寸止め」のスタートです。

上ってきた精子を精嚢に押し戻し、殿方の射精欲求が下降したらまた再開します。今度の亀頭転がしはユルめにして、乳首や内ももなどペ○ス以外も責めます。チリチリとした気分を高めておいて、またもや高速亀頭転がし。今度は回転をランダムにします。超高速に回したと思えば緩めたり、殿方を徹底的に焦らしまくります。

イキたくても絶対イカせません。殿方は気も狂わんばかりの状態になります。この時ばかりは私が鬼女に見えるそうですね(笑) 情けない殿方ともなりますと、あまりの刺激に耐え切れなくなり、この時点で無射精でイキっ放しの状態(ドライオルガスムス)になられる方もいらっしゃいます。こういう方は、亀頭責め敗北者として私の容赦ない罵倒と冷めた視線に耐えていただくという罰ゲームが待っております。

亀頭責めの刺激で増産されながらも押し戻されてしまう精子は、殿方の精嚢を急激に膨らませることになり、やがて膀胱を圧迫するまでに大きくなるそうです。そのときに強制的に押し出されるのが男性の潮吹き。男性も女性も吹き上げる潮とは、尿になる直前の透明な液体が放出されることのようです。あくまでも風俗の伝承ですので本当のところは分りませんけど(笑)

この地獄の寸止めと激しい亀頭転がしを交互に繰り返していくと、殿方も潮吹きを合わせた興奮状態が最高潮に高まり、より質の高い、次元を超越した射精に導く事ができます。「今まで生きてきた中でこれほど精子を放出したことはない」とおっしゃるほど大量に射精なさいます。お客様を絶頂に次ぐ絶頂、狂気悶絶のブラックホールにお誘いするために、私はこの亀頭責めを日夜有効に活用させていただいております(笑)

さて、お相手のhillさん。立派な自走榴弾砲と伺っておりますが、私の怒濤のごとく押しまくる「亀頭波状攻撃」に本丸を守備なさることはできるのでしょうか? フフフ…私の責めは情け容赦ないですよ〜。寸止め付き亀頭転がしはジェノバ強襲の英国軍グロッグ作戦のごとくhillさんの榴弾砲を責めて責めて責めまくりますよ! hill要塞陥落せり! ぶははは! (ちょっとS様が入ってしまいました)

>ミサトさんの乳首は、丸くて棒状で両方の特性を備えています。理想の形状です。激しい噴乳で乳首の形状を楽しむ余裕はないかな。(汗)それと、おっぱいごと頬張りたいです。

ありがとうございます。嬉しいですね。hillさん用にホテルのレストルームでオッパイアップを自撮りしました。けっこう難しかったです。オッパイの大きさを実感していただこうと麦ソーダ缶挟んじゃいましたけど、けっこう冷たかった〜(笑)

私、乳首に関しては褒められることも嘲罵されることもありませんので、まぁ、ありきたりの乳首なんだろうなって思っています。でもアップで見るとやっぱデカいですね。特に乳輪…。ちょっとグロかったですか?

自分の乳首を見てますとね、ああ、乳首ってまさに「私を吸ってください」って形してるなぁって、しみじみと思いますね。不思議だと思いません? 自分の身体の器官は全て自分のためだけに備わっているはずなのに、女性の乳首だけは自分以外の誰かに差し出すためにあるんですよ?

普通の女性ですと乳首を差し出す相手は自分の旦那様と赤ちゃんとなるはずですが、私の場合、四桁を越える殿方のお口に乳首を含ませ続けてきたワケですよ。特に母乳デリ嬢の場合、お乳を出す乳首はエッチを楽しんでいただくためだけの器官でもあるわけでして、こんなものがデフォルトで備わっている私は、やっぱりエッチなんだなぁと思ってしまいますね(笑)

ただ母乳デリ嬢の乳首って、それはそれは過酷な運命にあるんですよ。お仕事のほとんどの時間を乳首いじめに使われている感じ? オッパイを搾られれば、水鉄砲のようにお乳出さなきゃいけないし、チクビサッカーやニップルバイスみたいな乳首専用のお道具で責めに責められ、お風呂で洗って差しあげてる時も乳首伸ばされるし、69してる時も無理して手を伸ばされて乳首をねじられます。

平均して一日4名様のご指名を受けるとします。プレイ時間を極力少なく見積もって、お一人90分とするじゃないですか。実際のプレイでは四六時中お乳を吸われているような気がしますが、これも少なく見積もってプレイ時間の半分の45分としましょう。そうすると45分×4名で180分、少なくとも一日3時間は殿方から乳首いじめを受けている計算になります。これは本当にキツいです。

本当はね、乳首というのはテクが上手な人じゃないと気持ち良くないんです。乱暴に摘まんだり伸ばされたりするのは、ただただ苦痛。でも感じている演技はしなければいけないのが辛いところです。

母乳デリは特に乳首が大活躍しますので、他のデリに比べて乳首の負担が格段に大きいのは間違いないですね。お客様の中にはお乳を搾ったり吸ったりなさる以外にも、指で摘まんだり、弾いたり、強く引っ張ったり…あげくに噛んじゃったりする人がとても多いです。

この乳首責めの傾向もAVの影響が大きいのでしょうか? まったくヤレヤレですね。母乳風俗嬢にとってAVというモノは迷惑でしかないですよ。女性向けのAVみたいに本当に気持ちの良い乳首責めをしてくださったらいいのですが、男性向けのはただ激しいだけになってますもの。まぁね、乳首を陵辱したいお気持ちは分らないでもありませんし、陵辱されたい気持ちは少なからず持ってますけどね(笑)

日々乳首ばかり責められておりますと常に乳首が痛い状態が続いてしまいます。乳首の皮が傷ついて血が出ていることもあるんですよ。特にショートのお客様が続くと、乳首の痛みは倍増してしまいます。接客時間が短いと、どうしてもお客様は乳首や性器と言った部分をピンポイントで責めてこられるからです。

ロングコースでしたら乳首だけなく、もっとゆっくりとプレイを楽しんでいただけたりするのでしょうが、短時間だと最低限触りたいところを確実に触っておきたいというお客様の心理が働かれるのでしょうね。

理解できない事はないのですが、痛いものは痛いので、今は触って欲しくないな〜って時もあるんですよね。でも母乳目当てのお客様にそれ申し上げちゃったら、母乳プレイが成立しなくなっちゃいますし、授乳を拒絶しようものならお客様のご不満はマックスになってしまいます。

それでも乳首が痛くてどうしようもないときは、責められない様に私自らが責める、「亀頭責め」のときみたいに痴女のごとく振る舞うようにしています。責めに時間を使って責められない様にするのです。これで何とか痛い乳首をブロック。攻撃は最大の防御なり。でも乳首を激しく責めてくるお客様って、それ以上のガッツキ、責め好きだったりするので、結局のところ力負けして乳首を守れなかったりするのです。

まぁね、ちゃんと優しさもって吸ってくださる分にはぜんぜん構わないんですけど、ほとんどのお客様は乱暴でまるで人扱いしてないような責め方をなさるんですよ。ちぎれるんじゃないかと思うくらい、乳首が真っ白になるまで引き伸ばされたり、ねじられたり噛まれたり…。

それでも感じてる演技をしないといけないんですけど…やっぱり痛いよう…ぐすんぐすん。お金で買われた母乳乳首ですから仕方ないんですけどね。でも風俗嬢だから何してもいいって思われてるのなら、少しだけお考え直しいただきたいなぁ。

でもお仕事だからガマンです。乳首が痛いことは絶対顔に出さないようにしてますが、私のお客様は相も変わらず乳首が大好きな殿方ばかりですので、乳首痛の悩みはお仕事を続ける限り続きそうですね(笑)

>ゴックンのサービス、オプションがあるのですか。今度は、私の子種をゴクンしていただいて、ミサトさんの血、筋肉を生成したいと願望があります。その時の表情も興味があります。そのあと、デェープキスで、私も味わいます。究極の共有でミサトに足跡を残したいです。

私のお店のシステムでは「生フェラ」は基本プレイに入っていますが「飲精」はオプション扱いです。「飲精」なしの口内発射は無料ですので、思い存分に発射なさるのは結構なのですが、精液はティッシュに吐かせていただきます。この吐く行為が事務的だということで、お客様にはすこぶる評判が悪いものですから、お客様のお目々に写らないよう背を向けてペッしてます。

口内発射後、「このまま飲み込んでもらえたら最高だな」と殿方なら誰しも思われるそうですが、「飲精」はデリ嬢にとって負担が大きめのオプションですで、その分料金も若干高めに設定されているお店が多いと思います。

ですが、殿方の欲求としてご自身の精液を女性にかけたり飲ませたいという本能があるのは事実ですので、その本能を逆手にとったオプションともいえますね。受け入れ可能な嬢は多くありませんが、hillさんがお望みなら「ゴックンプレイ」も夢ではないですよ!

とはいえ、実際に飲む側としたら大変な覚悟が必要となるワケですよ。夫や彼氏のならまだしも、赤の他人である男性の精液を飲むなんて抵抗があるに決まってます。私は紆余曲折を経て割り切れるようになりましたけどね。

嬢がイヤがる理由も「ニガくてマズいからイヤ」「臭いからイヤ」「ドロドロしてるからイヤ」というネガティブなものばかり。これが「顔射」ともなると、もはや受け入れの論外対象となっています。「飲精」「顔射」OKな嬢はかなり貴重だと思いますね(笑)

ですので、イヤな顔ひとつせず、ゴックンと「飲精」してくれるデリヘル嬢に対して「○○の、あの子はザーメン耐性が高い」なんてお客様同士で情報交換なさっているようですね。その渦中の嬢の一人が私ミサト。どうやら私は「ザーメン耐性が高い」そうです(笑) いくら飲んでも慣れない嬢はとことん慣れませんので、私はレアな存在らしいです。

「飲精」もプレイの流れでさらりと飲んでしまってはあっけ無く感じられる殿方が多いと聞きましたので、私なりに「ゴックンパフォーマンス」はして差し上げようと心がけています。

確かにフィニッシュした勢いで飲み込んでしまうとお客様は寂しそうなお顔をなさいます。お母さんの接客講習で習ったことを忠実に守っているのですが、発射された精液はいったんお口に溜めて「すごく出ましたね」と申し上げてから飲み込むとお客様はとても満足なさいます。

また発射された精液を両手に出してお客様にご覧に入れてから飲み込むのも喜ばれます。ただし、一度空気に触れた精液は臭いや味がキツくなりますので、それなりの覚悟が必要になってきます。

高等テクニックとして「涙目になりながら飲み込む」というのも絶大な効果があります。本当にイヤだという顔をして飲み込むのですが、本気半分、演技半分といったところでしょうか。

風俗嬢からすると口内発射からゴックンまで時間をかけたくないのが本音です。ですが、飲み込もうと思っても気持ち悪くて飲み込めないという演技をしつつ、しばらくお口の中に精液を溜めておくパフォーマンスをするのです。それで何度も飲み込もうとする演技をしている間に精液のマズさと悪臭で本当に涙目になってきますので、それをご覧になった殿方はとても興奮なさるのを私は知っています!(笑)

オプが入れば必ずお応えしたいところですが、どんな受け入れ可能な嬢でも「飲精」は一日5、6回が限界でしょうね。それ以上すると胃がムカムカして気持ち悪くなってきます。でも「飲精」目当てのお客様ですと、2回3回とか頼まれてしまいますので、結局のところ一日で10回以上飲むことになってしまうことになります。

そんな日は何回もイソジンうがいと歯磨きをしても、胃から精子臭がこみ上げてお口のザーメン風味が消えることがありません。ブレスケアのストロングミントで何とか消せますが、お乳に少し影響が出てしまいますので、なるべくガマンしています。

お仕事ですから、「飲精」のオプを入れていただいた以上、竿に残った精液の吸い出しまで、いわゆるお清めフェラまで責任を持って飲ませていただきますが、もしデリでhillさんがお遊びになるとしたら、ほんの少しだけ嬢にお気遣いいただきたいことがございます。

先にも申し上げましたが、「飲精」は嬢にとって、少々負担が大きいサービスだということを知っておいてください。射精はご自身が思っていらっしゃるよりも、はるかに勢いがあります。それを何度も何度もお口でキャッチするのですから、受け入れを耐えるだけでもかなりの苦労なのです。

お金を払ってオプを入れたのだからということで、射精なさるときに喉の最奥までペ○スを突いてこられるお客様が多いのですが、直接のど奥に射精されると本当にキツいです。喉に注ぐのも「ゴックンプレイ」の醍醐味かとは思いますが、直接精液が喉奥に掛かるとむせ返る可能性が非常に高いものですから、できれば嬢の上顎に向けて射精していただけると助かります。

そもそも呼吸が苦しくなるほど喉奥まで入れすぎないようお願いしたいですね。私を含め、ほとんどの嬢は例の「喉輪締め」のワザはできません。デリ嬢がNGを出した時点ですぐにお口の中から引き抜いてくださいね。

あと、「ああ、もう出そうだ」みたいな感じで、射精のタイミングを直前に教えていただけると、嬢もお口に受け入れる心構えができますのでとても有り難いです。タイミングが外れて気管支に精液が入ってしまうと大惨事になります。

デリ嬢がきちんと精液を飲み込めなければ「飲精」オプの意味がありません。少しだけ嬢への思いやりを付け加えていただくことで、なるべくお互いにとっていいプレイになるような空気にしていただけると嬉しいです。

hillさんは「飲精」した私とDKをしてくだるそうですが、抵抗感はございませんか? ご奉仕でお客様のペ○スを咥えたり、口内発射や飲精を受けたあとは、できるだけ私の方からキスはしないようにしています。ご自身のペ○ス周りをお口にした嬢の間接的なキスを嫌がられるお客様がいらっしゃるものですから。お客様からキスを求められれば積極的にチュッチュッしますけど(笑)

まぁ、そういうお客様は、私のヴァ○ナをクンニしてくださったり、ア○ル舐めしてくださったお口で私にキスしてくださいますので、衛生的なことに頓着なさらない方々ばかりです。そういうお仕事だと思っていますので、私もぜんぜん気にしていません。潔癖症の人なら卒倒するでしょうね(笑) もちろん、プレイ前プレイ後の歯磨き、イソジン、グリンス洗いは徹底していますのでご安心ください。

>どんどんと変態になっていく自分が怖くなります。このままでは、体液マニアですね。とはいえ、故人の骨を食べたという話も聞きますので大丈夫かな。

体液マニアだなんて、hillさんなんかまだまだ序の口以前ですよぅ。それだったら私のお客様なんかどうなるの? 私の身体から出てくるもの全てをご堪能いただいているのに。彼らに体液マニアの自覚なんて全くないですよ。そもそもそれこそが母乳デリでお遊びになる醍醐味というものでしょ?

hillさんが変態さんになられたとご自身でお感じになるのは、100%私のせいですね。アブノーマルな世界にいざなったのは紛れもない事実ですから。でもね、変態さんにならないと見えてこない世界、変態さんにしか見えない世界ってあるのよ。お楽しみは人それぞれです。悔やむ事なんてないわ。ときには人生羽目を外して楽しまなきゃ損というものですよ! ストレスは溜め込むものじゃやなくて、発散するものです!

私の身体からいろいろ搾り取ってお楽しみになるお遊び、これはもう母乳デリの妙味でもありますから、私も協力を惜しみません。だってそれ目当てでご指名くださるのですから、お望みを叶えて差し上げることが「おもてなし」と思ってますもの。

乳搾りに手マンの潮吹きなんて、母乳デリの基本プレイですから言うに及ばず。あ、聖水も無料ですね。お小水、皆さんお好きよね〜(笑) 上級者様ともなるとアチラ方面。お話ネタは山ほどございますが、ここはhillさんがお苦手なところですので割愛させていただきます。

体液とは微妙に異なりますが私の身体から出るモノとしての分類で、私の恥ずかしいアレを顔騎直でご堪能なさりたい熱烈な変態さんが一定数いらっしゃいます。もうね、死んじゃいたくなるくらい恥ずかしいのですが、これもお客様がお望みになるプレイですので、頑張って出すしかないんです…。

ある意味、究極の顔騎プレイなのかも。私は冷や汗タラタラ…。う〜ん、これもhillさんは免疫なさそうですね。自主規制しておくのが無難でしょう。何かは想像してみてね。怖いもの読みたさのご興味が湧いてこられたらお話しします(笑)

>ミサトさんが、掲示板のおられる限り続ける覚悟です。万が一、諸事情で立ち去るときは、はっきりと最後の挨拶するつもりですので、それまでは、お相手、宜しくお願いします。

hillさんの万が一なんて考えたくもありませんが、何が起こるのか分からないのが人生ですからね。そういう事もあり得るということを覚悟しておきます。

私だってそう。明日ストーカーに殺されちゃうかも知れないし、不慮の交通事故で死んじゃうかも知れないということ。強いて言うならば、そういう理由でもない限り、こちらを店じまいすることがスゴく難しいことになってきたとも言えます。hillさんとの強い絆は裏切れませんもの!

もし私がご挨拶もなしにこちらを音信不通状態にしたとき、その時は病気か死んじゃったとお考えください。嬢を続けて死んじゃわない限りは、hillさんにお世話になりますね。今のところ嬢の引退を決意するときがこちらでのオフィシャルな引き際と考えております。この先長くなるのも考えものですね。

>ミサトさんにとっては、ご迷惑かもしれませんが、シルエットの画像なら旅行に行った折に投稿しようかな。味を占めてしまいました。

わかります〜! 私がアップをやめられなくなったのも同じです。私の場合、完全な自己満足かとは思いますが、hillさんのご反応が嬉しくってね、ついつい…。これって麻薬ね〜。hillさんを当て馬代わりにして、ほんと申し訳なく思ってます。

hillさんのアップなら大感激ですよ。ぜひぜひお願いしますよ〜。hillさんコレクターに名乗りをあげますよ。バッチリコメントお約束します。でも、今度からはゲートのお題、もう少し易しくしてくださいね。何時間も考えてると、何も手につかなくなってしまいますので。おサルさんに諭すような感じでお願いします。

ここまでチマチマとスマホで書いてきて、今回もつなぎのアップでお茶を濁そうと考えていたところに、きました、きましたよ〜! お船のお写真が! いただいたばかりで私もまだ全てをじっくり見ていませんし、例のごとく、とにかくヘタっぴな共産党検閲のお仕事がありますので、いつものように分納でお願いします。当日は風で少し濁って残念なことでしたが、暖かな海の雰囲気を感じていただければ幸いです。

ttp://fast-uploader.com/file/7016098457750/

今週は週初めから思いがけず冷え込みましたよね。身体が季節に完全に慣れ親しんできたのに、とんだ肩すかしでした。こういうときって、着るモノにほんと困ります。着重ねすると暑くなったりするし、かと言って油断するとすぐに風邪引いちゃうし…。

hillさんも気をつけてね。あまり急に薄着になっちゃダメよ。暑くても必ず羽織るモノを一枚持っていてね。身体を冷やすのが一番イケないのです! それではまたお目にかかりましょうね。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3617 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ