3629 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(26):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/4/2(土) 23:09 -

こんばんわ ミサトさん

桜が満開になりました。花見には行かれましたか。あ、どこにおられるのかな。「海を渡る風俗嬢」なんて、かっこいいですね。同伴旅行、ご苦労でした。ホテルでの転々とした宿泊で疲れが溜まる時期ではないですか。無理をせず、ご自愛くださいね。

>スギ花粉のない世界とはこんなにも快適なのかというのを身をもって体験することが出来ましたよ。

鼻がグスン、グスンで羨ましいです。南の島は無理としても国内にも、北海道の釧路があります。

http://cool946.com/modules/pico3/index.php?content_id=5

花粉0の空間だそうです。客室露天風呂のある阿寒鶴雅別荘 鄙の座という素敵な旅館もあります。料理は、素晴らしく贅沢な時間を過ごせそうです。ミサトさんを貸し切り、独占できるならそれだけでも贅沢な時間ですよ。来年は、同伴してくださいね。(笑)しっかり、働かないとね。(汗)


>そちらでは湯布院しか存じ上げませんので、またお話をお聞かせください。

お得意様の創立記念時で、お休みの日があり、平日に別府温泉に行きました。
北陸に転勤になった女性の同僚も応援にきており参加しました。他は、後輩と3人での珍道中となりました。

まずは、別府地獄めぐりからです。海地獄、鬼石坊主地獄、山地獄、かまど地獄、鬼山地獄、白池地獄と、奇景を順番に見物です。ワニ、フラミンゴ、ピラルクなどが飼育されており、まさに観光地です。

別府温泉は、源泉数・湧出量共に日本一であり、温泉の泉質11種類中、10種類が含まれているそうです。足湯も、各所にあり疲れた足を癒しながら見学となりました。

次は、今回の目玉、明礬温泉「別府温泉保養ランド」に行きました。この、温泉には、半混浴露天風呂があります。楽しみでしたが!!!

白濁湯で大丈夫、シミなどにも効果のある美白の湯、その上に、泥パックもできると彼女を説得して向かいました。(汗)

私の下手な説明より明礬温泉を紹介した、スッチーの混浴露天風呂体験記というホームページがありますので、ご紹介いたします。

http://www.food-travel.jp/ooita/doroyu.html

施設自体は古くて、脱衣所は狭く、風呂間の移動は遠く、不満たらたらでしたが、白濁湯、泥パックも初めての体験で楽しめました。

業務命令?で彼女と混浴露天風呂で待ち合わせをしましたが残念ながら彼女は現れませんでした。平日なので、若い女性は少なく、半混浴露天風呂と言っても仕切りは竹1本だけので、敷居が高かったな。彼女のナイスボディ、おっぱいが見れなくて残念でした。(笑)彼女は、男女別露天風呂、男女別内湯で浸かっていたそうです。それなりに満足したみたいで、セクハラの業務命令の暴露は勘弁してもらいました。(汗)

次は、別府温泉を見渡せる高台に移動して、夕日をバックに記念撮影をしました。逆光で、シルエットでの撮影になりました。

最後に別府駅近くの海鮮居酒屋で飲み会です。前日に彼女を同行できるキャバクラも探しましたが残念な見つかりません。諦めきれず別府出身の社員さんにもお聞きしましが店自体が少ないので男性専用との答えでした。

仕方なく、海鮮居酒屋で乾杯です。3人とも、のん兵衛なので酔いがまわる程に、ワイ談に、セクハラ発言、連発です。私だけでなく、彼女も連発でしたから安心してくださいね。久しぶりに腹を抱えて笑うことができました。

別府風俗でググるとソープランド中心です。デリヘル店も数店です。母乳風俗自体見つかりません。ミサトさんと駆け落ちする街としては不適当ですね。逆に、稀有な嬢なので稼げるかな。別府市内には、大きな会社はなく、私の稼ぎは期待できないですよ。ミサトさんだけが、頼りです。だから、ちゃぶ台も準備しないとね。(汗)


像の背中という本を読みました。

>末期の肺ガンで余命半年と宣告された男が、残された時間でこれまで出会った人々と再会しようとする感動作。

主人公が余生をどう過ごすか考えた結果、これまでに関わってきた様々な人にもう一度会ってみようと、仲たがいした親友、かって一方的に別れた恋人などなど様々な人と会いに行きます。愛人との生活、その愛人を息子に紹介したり
妻に告白したりします。

自分の生活を振り返ってみると、会いたい人はいないし劇的な出来事もなく
刺激の少ない日々です。生きていくということは、歴史を積み上げていると
思うのですが、単調な生活の歴史だと思うと暗くなります。

ミサトさんは、ストーカーのおかげ?で今まで体験したことのない生活を送られているのではないですか。ぜひ、教えてくださいね。変わったプレイもあったのでしょうか。

贅沢についても書いてありました。贅沢とは、分不相応なことで、自分の身の丈に合わないここです。つまり、人によって贅沢の程度は違います。

今度の同伴旅行で、ミサトさんが贅沢と感じたことはどんなことでしょうか。
ファーストクラス、ビジネスクラスでの移動、贅沢なホテルでの暮らしなど、何でも、教えて下さいね。到底、体験できないことなので期待しています。 

私は、ゆったりとした時間を過ごすことが贅沢と思うのですが、何か損をした気分になります。根っからの貧乏性かな。

九州で感じた贅沢は、JR九州は、ロマンスシート(新幹線など二人掛け)の車両が多いということです。普通電車でロマンスシートにはびっくりしました。
ラッシュではなくロマンスシートに座ってゆったりと出勤するのが夢です。
横に、若い女性が座ればいいな。次元が低いですね、ま、こんなもんです。


>でも、そのおかげ?と言っては何ですが、思いがけず海外へ連れていっていただいたりなど、連日遠出のお仕事をいただけるようになりまして、ちょっと嬉しく思っている自分もいたりします。ほんと危機感なさ過ぎですよね。早くこのジプシー生活から抜け出なければいけないのに。でも取り高はこの状態の方が抜群にいいんですよね…。どうしたものか悩みます。

今回、投稿に間隔が空いてしまいました。私の責任なのですが、ミサトさんの声が聞けなくて寂しい思いをしました。肌を重ねた温もりは無理なのですが、心の温度が下がってしまいました。又、復帰を心待ちにしている常連様も多いと思います。早く、解決することを願っています。


>この日を境に、積極的とまではいきませんが、ご依頼があれば「顔射」も受けるようになりました。
>最初は私だってイヤでした。当たり前ですよね。いくらデリヘル、風俗遊びだとしても、お子種を顔にかけられることは、私自身が馬鹿にされているようで本当に屈辱的な気がしました。「それだったら飲んだ方がマシです!」そう申し上げようかとも思いました。

「顔射」ですか。体験ないですね。顔射という行為は、制服欲を満足させるのかな。女性に、屈辱的な行為を強要している気がしていました。とはいえ、お口による行為は、強要しているので大差はないのかな。これは、個人の性癖の問題なので、口出しは不要ですね。
「顔射」も受け入れるミサトさんもプロ根性には感服しました。私の、「顔射」も受け入れてくれますか。お口の奉仕で涙目になって、その後の「顔射」で、どんな表情をされるか興味があります。

罪滅ぼしにそのまま、濃厚なデェープキスも受け入れますよ。お互い、顔中、グジョグジョになりましょう。その後、噴乳する母乳で洗顔したいな。


>妄想オナニーするときは、断然、陵辱されるイメージを思い描きますね。「いやっ、やめてっ」と叫ぶも空しく、男性に無理矢理お乳を搾られ犯されるシーン。なぜかいつも土砂降りの森の中で犯されます(笑)

やはり、女性は陵辱ですか。男性は、陵辱するイメージですね。hair05
0074 ミサトさん 誘っていますよね。最近、フィニッシュはこの画像です。


>hillさんにはとてもご迷惑なことかも知れませんが、私としては挽回のチャンス到来といったところです。今回は常連様もたいへん気合いが入っておられ、のっけから「何が何でもエッチな写真を撮る!」という鬼気迫る雄心を感じておりましたし、私もその情熱にお応えすべく恥ずかしいポーズを物惜しみせずさせていただいたつもりです。

直近のミサトのお姿が拝見できると思うとワクワクしています。例の問題がありますで、気長に待ちますよ。どんな、ポーズをされたのかな。


>当然のことながら、これからのことも含めまして、DLを強要したりご所懐を求めたりなどしません。どうぞお気遣いなく。
>でも私のhillさんは想像の世界だけの殿方なの。シルエットだけでいいから、一度見せて欲しいなぁ。3/9 ミサトさん

初めにも、書きましたが、夕日をバックに記念撮影をしました。偶然、写真がシルエットになっていました。と、いうのは嘘で、ミサトさんのお願いを思い出して後ろ姿を1枚だけ撮影しました。草臥れたサラリーマンなので、がっかりしないでくださいね。当日は、温泉で洗髪したまま、風が強くてボサボサ、普段着の上に、ウインドブレーカーを着ています。靴は、通勤用の黒い革靴です。つまり、ダサい、そのものです。(汗)

ttp://fast-uploader.com/file/7015161637109/


最近、閲覧数に変化があります。私の投稿では、閲覧数は伸びませんが、ミサトさんのご返事で一気に増えます。皆さん、ミサトさんのご返事を期待しているのですね。いい傾向だと思っています。いいトスを上げたいですね。

ミサトさん 「気ままな投稿」と「気ままなお返事」で進めて行きましょうね。ご返事は、出稼ぎのお仕事中なので、無理は言いません。気長に待っています。


石川の海岸寒そうですね。寒い地方から、南の島へ 体調管理に気をつけてくださいね。また、「気ままな投稿」をします。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ

追記
>私はメガネ(もともと近視なの)とマスクの完全武装で街を歩いておりますので、すれ違ってもhillさんが気付かれることはないでしょう。

大都会ですれ違うこと自体、奇跡ですね。すれ違うことができれば、ミサトさんと気付く自信がありますよ。

「こんばんわ ミサトさん」と耳元で囁きますので、微笑んでくださいね。
そうそう、目印は、キャリーバックでしたね。
それでは、・・・・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3629 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ