3688 / 9911     ←次へ | 前へ→

元同期と 女性告白  MARIE  - 16/3/9(水) 0:28 -

こんばんは。
わたしは去年結婚したばかりの新妻です。
結婚を期に、仕事を辞めて今は実家のお手伝いをたまにこなして、ほとんど主婦をしてます。

つい先日、職場の元同期の男の子が遊びに来ました。
その日は旦那は仕事で不在だったので、二人っきりです。

彼は優しくてジャニーズ系のイケメンで、仕事も出来て文句のつけようが無い人ですw

同期の仲でも彼とは深い仲だと思って、間違いは無いと安心していました・・・

でも、彼は甘いマスクの下に野獣の顔を隠し持っていました。

ふざけて下ネタを言うことはあったんですが、本気で胸を触られて、わたしも彼に触られるのは嫌じゃなかったし、感じてしまいました。
身を任せていたら、押し倒されて抱かれてしまいました。

Hも凄く上手で初めて逝くというのを体験しましたw
彼は性欲が有り余っていたみたいで、三連続でHした後に、旦那が帰ってくるまでまだ時間があったので、パイズリを頼まれて、やってあげました。

でも、パイズリの方はあまりした事が無くって、彼を満足させられずに最後もHして彼は帰っていきました。

それから彼から連絡が頻繁に来るようになって、わたしも旦那とはセックスレスなので・・・見習って欲しいです。

彼とまた会うかは分かりませんが、パイズリのコツがあれば教えてください!?
そもそもあれって気持ちいいのですか?w


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

元同期と MARIE 16/3/9(水) 0:28 女性告白
Re(1):元同期と ブラジャイル 16/3/9(水) 6:54
Re(2):元同期と MARIE 16/3/9(水) 20:12
Re(3):元同期と ブラジャイル 16/3/10(木) 9:32
Re(4):元同期と MARIE 16/3/12(土) 18:54
Re(5):元同期と ろくべえ 16/3/12(土) 20:20
Re(6):元同期と MARIE 16/3/12(土) 21:05
Re(7):元同期と ろくべえ 16/3/13(日) 23:08
Re(5):元同期と ブラジャイル 16/3/14(月) 0:00

3688 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,308
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ