3712 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(14):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/24(水) 20:35 -

呑むだけだとつまらないので、ホテルを取って次の日1日遊びに行くようになった。
4月〜7月は春は花見とそれ以外はだいたい俺の趣味のバス釣りと、一回雨でカラオケ♪

初心者の彼女に針の結び方を教えたけど、月一回だったから覚えが悪かったw
毎回教えて、毎回教える時は真剣に覚えようとしてるから顔が近かった。
彼女は結び方に集中して胸元がお留守w
俺は胸元に集中してたw

言わなくても分かると思うけど・・・谷間がよく見えたよ!
調子がいいときはブラも丸見えで、手先の感覚で結べるから爆乳の谷間見てましたw

浮きブラして乳首見えたらって期待したけど、爆乳ちゃんはブラの中でパンパンに詰められてたから全然見えませんでした。


居酒屋ばっかで飽きるので、ランチと焼き肉も行った。

8月〜9月はお互い仕事が忙しく、空いた時間で呑みに行ったくらいしか無い。

10月には時間に余裕が出来て、彼女が実家の車を出してくれて、隣の県まで足を運んだ。
観光して帰ってきました。

彼女な運転が苦手ながら頑張ってました。
俺は助手席でシートベルトのパイスラを見て勃起してましたw

あれはヤバかったです!
爆乳の双子山が!

11月には2回遊びました。
1回目に呑みに行った時に、気になる人がいると言って相談を受けていました。

2回目の時にもその気になる人の話になって、深く知ると残念な人で前はほめちぎっていたのに、愚痴と文句のオンパレードw
閉店で店を出て、まだ愚痴りたかった彼女から二軒目に誘われたw
俺は呑んでたから酔いも来て、しんどかった。実はそこまで強くないw

0時くらいでやってる若者に優しい居酒屋や、オシャレなバーとか近辺には無いw田舎だからなのか、小汚いスナックが多かったです!

俺の泊まってるビジネスホテルで呑むことになった。
いつも彼女をホテルに連れて行きたいと思っていたし、しんどかったからWでありがたかった。

ホテルに連れて行くまでは良かったのだが、夜が明けるまで語り続けた。
途中俺の記憶が無いw

彼女は死ぬほど憂さ晴らしして満足していたから良かったです。

12月は都合が合わなかったから会えず。

パイズリまであと二カ月!!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

爆乳の女友達 とーる 16/2/21(日) 7:05 男性告白
Re(1):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/21(日) 7:31
Re(2):爆乳の女友達 とーる 16/2/21(日) 7:43
Re(3):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/21(日) 20:58
Re(4):爆乳の女友達 とーる 16/2/21(日) 21:27
Re(5):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/21(日) 23:38
Re(6):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 1:00
Re(7):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/22(月) 8:21
Re(8):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 12:41
Re(9):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/22(月) 13:10
Re(10):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 18:44
Re(11):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/22(月) 19:08
Re(9):爆乳の女友達 16/2/22(月) 16:21
Re(10):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 18:45
Re(11):爆乳の女友達 16/2/22(月) 22:56
Re(12):爆乳の女友達 とーる 16/2/23(火) 17:31
Re(13):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/23(火) 18:19
Re(14):爆乳の女友達 とーる 16/2/24(水) 20:35
Re(15):爆乳の女友達 とーる 16/2/24(水) 21:57
Re(16):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/25(木) 18:15
Re(17):爆乳の女友達 とーる 16/2/28(日) 13:10
Re(18):爆乳の女友達 とーる 16/2/28(日) 13:47
Re(19):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/28(日) 17:36
Re(20):爆乳の女友達 ろくべえ 16/2/29(月) 6:27
Re(21):爆乳の女友達 とーる 16/3/2(水) 0:37
Re(22):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/3/2(水) 10:11
Re(23):爆乳の女友達 とーる 16/3/6(日) 2:19
Re(23):爆乳の女友達 とーる 16/3/6(日) 2:22
Re(24):爆乳の女友達 ろくべえ 16/3/12(土) 20:22
Re(1):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 19:09 男性告白
Re(2):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 19:36
Re(3):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/22(月) 20:17
Re(4):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 20:38
Re(5):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/22(月) 22:16
Re(6):爆乳の女友達 ろくべえ 16/2/22(月) 22:21
Re(2):爆乳の女友達 ろくべえ 16/2/22(月) 21:26

3712 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,293
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ