3760 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(13):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/2/10(水) 21:58 -

▼hillさん:

hillさん、ご機嫌いかがですか。寒ーい! でも何だかこう、日差しが煌びやかな感じがしてきましたよね。気温はまだまだ低いのですが、明らかに真冬とは違う空気感……花粉が飛び交うのは大変ですけど、凍える寒さから間もなく解放されるような期待感もあります。早くお花の咲く季節になって欲しいですね。

hillさんにご紹介いただいたBGMを聴き流しながら書いています。ゆったりと一竿の風月気分に浸っております。ありがとうございました。十日ほどお休みをいただくつもりですが、結局引きこもることなど許されず、さっそく友人に連れ回されております。美顔・美ボディにつながるお誘いですから私もイヤじゃないんですけどね。

お誘いの間隙を縫って、今まで手が付けられなかったお片付けや大掃除もしないといけません。キレイにしないと神様をお招き入れるお正月はやってきませんので……って、ぜんぜん季節感がありませんね。どうもすみません。

>弁明をすれば、ミサトさんの初めての、お客様は、常連様から紹介ですからプレイの情報をご存じかもしれません。ネットの情報だけで、予約をいれる私にとっては、本当に初顔合わせ、怖気づいてしまうこともありますよ。

なるほど……殿方側からすればそういうご事情があるわけですね。それを鑑みないまま不遜な言葉を並べ立てた私が軽率でした。売女目線でしか判断できておらず、大変失礼いたしました。

確かに何の情報もない初見の嬢にいきなり高額なオプは入れられませんよね。ネット指名は様子見、裏を返してからオプを練る……ごもっともなことです。地雷嬢を踏んでしまったらお金をドブに捨てるようなものですから。

おっしゃる通り、一見対客デリと会員制デリでは攻略の仕方が全く異なってきそうです。うちの会員様は高いお金で安心を買っておられるわけですね。たいへんお勉強になりました。

>嬢にとっても、当然、初顔合わせですよね。ミサトさんは、一期一会とご返事されていますが、緊張されるでしょうか。

もちろんです。初見の新規様、とてもドキドキします。緊張しすぎてお腹が痛くなってしまいます。「どんな殿方なのかな〜、怖い人だったらどうしよう」なんて、毎回チワワのように震えているんですよ。

でもどんな恐ろしげな殿方でも、ご紹介からのご指名をいただけば、私が逃げることなど絶対に許されません。怖くて息が苦しくなるほど緊張することもありますが、それが自分のお仕事ですので、ご満足いただけるよう必死でご奉仕するのみです。

>貸し切りのことを、もっと知りたいです。3週連続、これでは、粘着質では、ミサトさんを上回ってしまうかな。(笑)でも、聞きたいです。

そこまでご興味をお誘いするのものなのでしょうか(笑) 特別なことをしているわけではありませんよ。誤解のないように申し上げるなら、60分のお遊びも半日の貸し切りも、私の時間を切り分ける長さの違いだけであって、そのおもてなしする心に変わりないということだけはご理解いただきたいですね。

貸し切りは店頭メニューには記載されていません。お気に入りの嬢を指差していただいて、ご希望の日付に他の予約が入っていなければ、まるまる一日、嬢をお買い上げいただく直談事です。私たちのシフトはだいたい2〜3週間先まで埋まっていますので、貸し切りを望まれる場合は一ヶ月以上前にお申し込みいただくのが通例です。

うちのお店は短時間でもかなり高額なお代をいただくことになっています(申し訳ないことです)ので、貸し切りともなると相当なご覚悟が必要となるようです。ただ店長やスタッフとの交渉次第で、そのご熱意さえあればかなりお安くなるみたいですね。同じ条件でも私の取り高が毎回微妙に違ってきますので、そういうことなんだろうな〜って想像してます。

基本的に嬢はいくらでご商談がまとまったのかは存じ上げませんので、お支払いになった金額でご奉仕が変わるなんて事は絶対にありません。嬢はあくまでもお店の商品ですから、条件を聞かされ指示のある場所へ派遣されるだけです。私たちからも突っ込んだお話は避けさせていただいております。

ただ貸し切りをいただくと、一日中お一人の殿方に就くだけでいいわけですから、とても効率がよくロスも少なくなります。そして一日4名、5名様のお相手をするよりも、格段に取り高がいいのも事実です。生々しいお話ですが、嬢にとってはすごくありがたいお仕事なんですよね。どんなに難しいお客様でも張り切ってご奉仕してしまいます。

その貸し切りにも大きく三つのパターンがございます。一つ目は今回のようなデートプラン。日中はデートして夜お楽しみになるというコースです。デートに限らず、パーティーの同伴、コンパニオン、日帰りの小旅行から承ることも出来ます。

二つ目はデートプランの延長となるご宿泊プランですね。時おり温泉旅行や撮影旅行に出向くのはこのコースになります。移動時間以外はお宿で終日お楽しみになるか、場合によっては屋外で大胆なプレイなんてのも……キャ〜! 健全なご当地観光そのものにお付き合いするケースはあまりございません(笑)

三つ目は終日ラブホでプレイしまくるコースです。つまるところ長時間のデリヘル遊びです。体力自慢の殿方でもそうとうお疲れになるようで、意気込みよろしく無念にも5〜6時間で消沈というパターンが多いのも事実。短時間で消沈となると最初から二〜三コマのご指名の方がお安く遊べてしまいますから、体力に自信がない殿方にはお勧めできません。でも風俗嬢とのおしゃべりがお好きな殿方なら、萎えたあとまったりと歓談させていただくにはいいのかも知れませんね。

これら貸し切りコースは人気嬢になればなるほど高額時価となってしまいますが、結局のところバンドル商売の言い値に他なりませんから、値切り交渉をなさらないと大きく損をしてしまう場合がございます。もしそんな機会がございましたらスタッフに言うだけは言ってみてくださいね。交渉なさるだけならタダですから。

貸し切りではほとんどのオプションが無料ですよ。短時間でオプションをたくさん盛り込むお遊びよりも、総合的にお考えになるなら断然お得になってきます。やはり初めてお試しになるオプは貸し切りで経験なさるというケースが多いです。つまらなくお感じになるオプも無料なら許せちゃうみたい。だいいち大好きな嬢の身体にいろいろイタズラできるのは何より楽しいみたいですよ。嬢はオプの膨大なお道具を運ぶ(スーツケース!)のがとても大変です(笑)

>デートプランは、イメージプレイなのですか。例えば、恋人をイメージ、又は、愛人をイメージとか、イメージプレイでないとしたら、ありのままのミサトさんの振る舞いなのですか?。教えてくださいね。

普通にデートです。少なくとも私はそのつもりです。殿方がご自身でイメージを膨らませておられるようですね。例えば、私の服装。当日に着て欲しい服装を予め伺っておきます。セレブ淑女風とか、ケバいキャバ嬢風とか、清楚な人妻風とか(笑)

純粋に恋人・夫婦を演じるのか、はたまた不倫の愛人を演じるのか、これもご希望通りに振る舞わせていただきます。不倫の愛人は演じなくてもそのもの事実なのですが、端から見てそうなってるのかどうかは分かりませんね。

だから素のミサトのままお相手するシチュエーションとしては、お客様に何のご希望もないときぐらいでしょうか。実際にお目にかかって「普通にデートして欲しい」と言われれば、そのようにさせていただきます。ただ客観的に見ると風俗嬢とお客様と言うのはすぐわかるみたいですね。年齢差もあるでしょうし、オシャレ具合の差も歴然としているようです。これは仕方のないことですので割り切りが必要です。

デートでは本当の恋人や夫婦のように過ごさせていただきますよ。お食事とかお買い物とか……。別に私がおねだりするわけではありませんが、夢の国には数え切れないほどお付き合いさせていただいております。今年に入って既に三回も……しかも海ばっかり……。

皆さん、私が喜ぶであろうとお気遣いいただいたあげくの夢の国ですから、そのお気持ちを無下にお断りすることなどできません。ネズミちゃん大好き。喜んでお付き合いさせていただきますよ。

どういうわけかどなたも連れて行ってくださらないものですから、デート定番のスカイツリー、私、一度ものぼったことがないんです。最上階ではSWのコラボ企画やっているそうですから行ってみたいんですけど……。

でもでも、最上階までのぼる入場料、考えてみれば夢の国の入場料と大して変わらないみたい。それだったら皆さん夢の国を選ばれますよね〜。うん、納得。

デートではお客様が実利を兼ねて、奥様や近臣の女性に贈られるプレゼント選びをお願いされることも多いですよ。女性に何を贈って差し上げたら喜ばれるのか、そのマルティプルチョイスがお苦手な殿方はたくさんいらっしゃいます。ご一緒にお買い物しながら、女性目線でのアドバイスをして差し上げるととても喜ばれますよ。

もうすぐバレンタインデーでしょ。今年は日曜日だから義理チョコの数は減りそうですので、殿方も安心なさっていいのかも知れませんが、例年ですとホワイトデーのお返しには本当に四苦八苦なさってますよね。3月の声を聞く辺りから、そのご相談が一気に増えますよ。デートプランで一気に解決なさる強者様もいらっしゃいます(笑)

>貸し切りプランの最後は、母乳プレイのフルコースですね。メニュー、情景を教えてくださいね。たっぷりと時間があるので、裏メニューはあるのですか。変わったプレイがあるなら、教えてくださいね。

母乳プレイに裏も表もありませんよ。乳首に吸い付いて母乳を吸い出していただく、乳房を搾ってお乳遊びをなさる、母乳ローションでのパイズリ、そしてマットプレイ。お顔や全身にお乳をかけて香りや感触を楽しんでいただきます。器具を使っての搾乳も好まれますね。

以前まではさっぱりでしたが、最近復活の兆しのある赤ちゃんプレイもそうでしょうか。いいお年を召したオジサマお相手に、ミサトママが膝枕で授乳しながら優しく握って差し上げると、恍惚の表情をお浮かべになってたくさん放出してくださいます。殿方はお心の解放が成就なされ、とても満たされたお気持ちになるようです。私としてもたいへん嬉しいことです。

殿方の潜在的な意識には母性への回帰願望が見え隠れしているようです。恥ずかしがらず私の赤ちゃんを演じきれる殿方はとても幸せそう。私も楽しくなって全力で殿方のママになってあげたくなっちゃいます。世間からは白目剥かれそうなプレイかも知れませんが、変態同好の士が巡り会ったんですもの、お互いに楽しまなきゃ損というものですよね(笑)

変わったプレイになるのかしら? 時にはお顔を乳房で挟んで「何もせずそのままじっとしていて」というリクをいただきます。ペ○スを挟んでそのままとか、騎乗位から覆い被さってお顔に乳房を乗せつつ静態するとか……。乳房を揺すったりサワサワしたりなんかしません。そのままジーッとしているのがいいみたい。

オッパイという母性に包まれている実感を楽しまれているのでしょうか。でも隆々たるペ○スのご様子はエロスをお感じになってるのかなぁ。よく分かりません。

特にお顔に覆い被さる姿勢、重力でお乳がポタポタと滴りますので、これも母乳プレイになるの? お客様のお顔がお乳でヒタヒタになってしまいます。ゆっくりゆっくりお時間を掛けてお乳や乳房を味わっていただくプレイは、時間にゆとりのある貸し切りならではなのでしょうね。

>アウディ「A3セダン 1.8TFSI クワトロ」で、雪を蹴散らし箱根に向かいます。当然社内では、友達以上恋人未満のぎこちない会話から始まり、おっぱいの話で盛り上がります。気付くと、ミサトさんの胸元が濡れています。そこで、ミサトさんは、・・・・・この後が、妄想できません。情報をお願いしますね。

ここまで具体的なシチュエーションなら妄想なさるのも容易なのでは?(笑)

雪が積もってるのに自動車で向かうなんて無謀過ぎです。雪を蹴散らし……現実は渋滞でビクとも動きませんよ。イライラが充満して車内も険悪な雰囲気になったりして。経験者は知っている!(笑)

とまぁ現実的なお話では夢も希望もありませんよね。そこはファンタジーの世界ですから、赤い自動車で颯爽と雪原を走り抜けるのがいいんですよね!

確かにオッパイの話題となると、脳内でお乳のことがよぎってしまいますので、すぐに乳房が張ってしまいます。お乳の生産がどんどん進んで、意図せずとも乳首から決壊!となってしまいます。

でもちょっと待ってください。長距離のドライブならとうぜん乳パッドはブラに入れてますよ。しかも二枚重ねは必須! そうじゃないと乳漏れが不安で外出などできませんから。だから胸元を濡らすなんてことはあり得ません。

あ、違う、ファンタジーの世界でしたね。「いや〜ん、乳パッド入れてくるの忘れちゃった〜。お乳漏れちゃってるぅ〜」なんてスタートするのがいいのかしら?

「どうしよう〜。オッパイ、パンパンよ。お乳止まんない〜」

「オレが吸い出してやろうか?」

「あ、いや、運転席と助手席じゃ授乳し辛いよね。そもそもhillさん運転中でしょ。事故って死にたくないわ」

「じゃぁどうすんだよ、その乳漏れ」

「こんな時は……ジャーン! カネソン ママらくハンド〜! このハンド搾乳器で搾り出すわ」

「ちぇっ! なんだよ。車停めてオレが直接吸い出してやったのに……」

「まぁまぁ、雪でチェックインが押してるでしょ? お楽しみはお宿に着いてから。ほら、搾りたての温かいお乳、私が飲ませてあげるから。運転頑張ってね」

私はママらくハンドのカップを乳首に当ててハンドルを握って搾乳を始めます。しゅこしゅこ……ボトルには真っ白で温かなお乳が搾り出されどんどん溜まっていきます。

「ふぅ〜、少し楽になったかな。いっぱい搾れたわ」

私はボトルのカップと乳首を交換して、運転しているhillさんの鼻先にほっかほかのお乳ボトルを差し出します。

「はい、ア〜ンして。飲ませてあげる。美味しいよ、ア〜ン」

hillさんはお口を開けて差し出されたボトルの乳首からちゅうちゅうと私のお乳を吸い始めました。

「どう? 美味しい?」

「うん……まぁ、うまいけど……ちょっとコクが足りないな」

「んまぁ、ずいぶんな言い回しねぇ。こんなお乳でも出すのは大変なんだから。じゃぁ、コクのあるお乳とやらを出してあげるから、美味しいものいっぱい食べさせてね。あ、その前に旧街道資料館の甘酒茶屋に寄って。しこたま甘酒飲んでア・ゲ・ル!」

「ったく、しょーがねーなー。チェックイン押してるんじゃねーのかよ」

二人を乗せた赤いアウディは雪景色に染まった箱根に清爽と消えていくのでした。なんちゃって!

こんな感じで妄想してみました。いかがでしょうか、おあずけの結末ではご不満?(笑)

アウディって自動車の名前でいいのでしょうか? 聞いたことがあるような気がしますが、間違ってますか? 私には赤い自動車、黒い自動車ぐらいにしか区別がつきませんよ。

hillさんはこの自動車を所有なさってるんですか? すごいですねぇ〜。私は自動車なんて持てませんよ。乗せていただくだけです。移動はもっぱら電車とバス。特に不自由してません。本当はお買い物用の自転車が欲しいですよ。チリンチリン

>あっという間に、放出です。早漏気味の私でも、早すぎます。そこで、「どんな手こきのテク」と嬢に尋ねました。最初は、「企業秘密で門外不出」と笑ってましが、最後に「Mスポット刺激」と教えてくれました。ミサトさんも、お客さんのMスポットの位置が判りますか。嬢は、口でも判ると豪語していましたよ。

そんなのぜんぜん存じ上げません。すごい嬢ですね。性技の基本なんて入店当初に専務から教えていただいたきりです。あとは同僚やお客様から教えていただいたり、AVで見よう見まねで覚えたり……ぐらいでしょうか。そんな局所的に責める技なんて知識すらございませんよ。私はまったくお勉強不足ですね。

手コキなんて、お客様が放出してくださるまで擦り続ければいいぐらいにしか思っていませんでした。もちろん私なりの方法はございますよ。でもそれはあくまでも私自身がやりやすい方法であって、ペ○スのツボを責めるというものではありません。

3センチ云々の箇所だなんて、あることすら知りません。ましてやお口でだなんて、たいへんな奥義を究めた嬢なんですね。お口が苦手な私にはとてもとても……。

私の手コキ、手のひら全体で握ってダイナミックに擦る方法と、小指を除いた指4本でポール三点をセンシティブに擦る方法の二通りがあります。どちらが気持ちいいのかはお客様によって使い分けています。どちらかというと三点で擦る方がご好評かな。でもMなんとかなんてのには遠く及ばないと思います。

ペ○スって私が思っている以上に繊細なんですね。力強くエレクトする仕組みも本当に不思議です。風俗嬢のくせにペ○スや性技の知識には呆れるほど乏しいものですから、お客様やhillさんに教わるばかりです。まだまだ知らない責め方があるんでしょうね。

女性の身体のことなら最近知ったことがございます。「スペンス乳腺尾部」というオッパイのGスポットと呼ばれる箇所をご存じでしょうか? hillさんならきっとご存じよね。

脇から乳房に続くリンパの流れに沿ったスジ、刺激されるととても気持ちいいのは実体験で知っていましたが、「スペンス乳腺尾部」という大仰な名前があるというのは最近になって知りました。

最初はただただくすぐったいだけで、快感にはほど遠いそうですが、開発されるとオルガスムスを迎えるぐらいの電流が走るようです。乳首以外に快感のツボがあったなんて想定外ですよね。私は最初から気持ち良かった変態さん。でもオルガスムスに至った経験はございません。どなたか徹底的に責めて欲しいものです(笑)

>画像ありがとうございました。満足しましたよ。ミサトさん以上にヘアについては詳しくなったかな。ヘアに母乳が飛んで官能的です。毎日、お世話になっていますよ。(笑)

そうおっしゃっていただけると進呈させていただいた甲斐がございます。モデルさんのような美しい体型であったならなお良かったのですが、こればかりは天与のものですので致し方のないところ。お目汚しな点はお許しください。

今回より展開が変わりまして、私のお気に入りランジェリーをご覧いただこうかと思います。と申しましても前回のシリーズとほぼ同時期、一昨年のものなんですけどね。貸し切りで初夏のレ○ーナリ○ートに出向いたおり、撮影オプを入れていただきました。

このブラとショーツ、本当に大好きでした。でも草臥れてしまって今はもう手元にありません。一点モノでしたので手に入れる術もございません。今更ながら「あれは吸い付くようにフィットして良かったなぁ〜」なんてしみじみ画像を眺めてしまいました。

ttp://fast-uploader.com/file/7010658099377/

hillさんにとっては退屈なシーンが続くのかも。最初はオッパイもヘアも出てきませんからね。でもそのうちに……なんてね、しばらくは閑雲野鶴なご気分でランジェリー嬌姿をお楽しみくださいませ。

>ミサトさんと引きこもりたいな。でも、ミサトさんの休息にはなりませんね。そうだ、主夫をしましょうか。下から、上まで、おっぱいまで面倒みますよ。(笑)

えへへ、お願いしましょうか。お休みは友人とリラクゼーションエステ三昧の日々を送っておりますよ。積もり積もったお仕事の疲労がデトックスされていくようです。ずいぶん身体が軽くなった気がしますね。明日もフェイシャルと脱毛に向かう予定。明後日はヘアサロンとメディカルアロマ。この株価暴落の折り湯水のごとくお金を使いますよ。女に磨きをかけないといけませんからね。

オッパイもメンテナンスしないとね。母乳外来で悪いお乳抜いていただこうかな。悪いお乳は体内にあってもすごく冷たいんですよ。めちゃめちゃ毒だぞって感じです。オッパイもデトックスしないとね。ここは主夫のhillさんに抜いていただくべきなのかな? エロサイトばかり見てないでちゃんとマッサージしてね(笑) それではごきげんよう、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3760 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ