3783 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(12):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/2/7(日) 2:22 -

こんばんわ ミサトさん 

ちょと、寒い日が続いていますが、春はもうすぐです。忌々しい花粉も飛びますが、それはそれとして、待ち遠しいですね。早く重いコートを脱ぎたいです。街がおっぱいで溢れ華やかになるのを期待しています。来週から遅いお正月休みですね。もうひと頑張りですね。本日も、お仕事、ご苦労さまでした。


>でもその奥ゆかしさが初対面の嬢に対する遠慮からくるものだとしたら……hillさんは今回のプレイで本当にご満足なさったのかしら?

ミサトさん 大正解です。全然、満足していませんよ。休憩後のプレイとして、素股、最後はAFで奥深くまで挿入が理想です。でもね、たとえ2コマ予約できたとしても、意気地なしで実現は無理だったと思います。

>やはり初対面でAFなどのオプは遠慮なさるものなのでしょうか? 私のお客様はちょっと違うみたいですよ。いきなり欲望のたぎったオプをガンガン入れてくださいます。

前の投稿で、
>この業界、性格的にタフ、または、楽天的でないと務まりません。心配しても、想定外のことが起こるのは日常茶飯事ですからね。

と、偉そうなことを書きましたが、本当は、想定内の中の想定外しか対応はできません。禅問答みたいですが、理解していただけると思います。嬢に対する遠慮ではなくて、自分の気持ちに遠慮があったのです。今まで、目的を決めて出陣していましたから、今回は戸惑いをました。きっと、職業病ですね。それをライトと言う言葉で逃避していたかもしれませんね。(悲)

弁明をすれば、ミサトさんの初めての、お客様は、常連様から紹介ですからプレイの情報をご存じかもしれません。当然、私なら、常連様に、「ミサト嬢て、どんな嬢、乳量は、得意なプレイは、え、AFも可能 それは、すごいな。」みたいにね。だから、安心して、オプションをガンガン入れられるのではないでしょうか。勝手な推測です。間違っていたら、申し訳ない、ごめんなさい。

ネットの情報だけで、予約をいれる私にとっては、本当に初顔合わせ、怖気づいてしまうこともありますよ。

しかしながら、嬢にとっても、当然、初顔合わせですよね。ミサトさんは、一期一会とご返事されていますが、緊張されるでしょうか。

>様々な殿方と正面から対峙させていただくお仕事です。ご指名がかかれば逃げも隠れもできません。2015/1/1 ミサトさん

嬢は、大変なお仕事ですね。本当にご苦労様です。


>ここまでおっしゃるからには、私などが案ずるまでもなく、とても充足なさったようですね。私の職場環境が過激になりすぎているだけかも知れませんが、私がhillさんのお相手の立場なら「もっとエッチなことしなくていいんですか?」とお尋ねしてしまうかも……。

嬢から提案はなかったですね。途中から、食生活がほぼミサトさんと同じと気が付いたので、味も同じなのかと気になっていましたから、授乳中心のプレイになりました。タップリと放乳していただいた嬢には感謝しています。裏を返して、馴染みになること決めましたから、1コマの初回は、ゆったりとした気分で終わりたかったです。

>今回の貸し切り、一週間で3回も入れていただいたのは初めてです。
>これが週に三日間ともなると、さすがに体力の消耗が激しかったです。だから具合が悪くなったのかも知れません。

貸し切りは大変な「乳のおもてなし」ですね。ずっと、お客様とご一緒なので、気分転換も出来ずに、精神的に疲れてしまうのではないですか。
移動時間は、貴重な息抜き、気分転換の時間だと思いますよ。

貸し切りのことを、もっと知りたいです。3週連続、これでは、粘着質では、ミサトさんを上回ってしまうかな。(笑)でも、聞きたいです。

>全く同じのデートプランでしたので、日中はプラン通りデートして、お買い物したりお食事したりして楽しんでいただきました。

デートプランは、イメージプレイなのですか。例えば、恋人をイメージ、又は、愛人をイメージとか、イメージプレイでないとしたら、ありのままのミサトさんの振る舞いなのですか?。教えてくださいね。

もし、希望が叶って、ミサトさんとデートプランでご一緒できるなら、ありのままのミサトさん、普段着のミサトさんがいいな。でも、やっぱり無理なら
イメージプレイをお願いします。イメージは、「普段着のミサトさん、演技なし」でお願いしますね。(笑)服装は、New_Years_Greetingsのハイネックがいいな。とても、清楚で気に入っています。


>予約しておいたホテルに入って、母乳プレイのフルコース。

貸し切りプランの最後は、母乳プレイのフルコースですね。メニュー、情景を教えてくださいね。たっぷりと時間があるので、裏メニューはあるのですか。
変わったプレイがあるなら、教えてくださいね。

ミサトさんを、1日独占するのは、私の理想です。叶わぬ夢ですが、今までの情報、情景では、想像、いや妄想することも出来ません。お願いします。

こんな感じです。
アウディ「A3セダン 1.8TFSI クワトロ」で、雪を蹴散らし箱根に向かいます。当然社内では、友達以上恋人未満のぎこちない会話から始まり、おっぱいの話で盛り上がります。気付くと、ミサトさんの胸元が濡れています。母乳の対応に付いては、ミサトさんが全権を握っていますので、私は、服従あるのみです。
そこで、ミサトさんは、・・・・・

http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/631/082/html/32.jpg.html

この後が、妄想できません。情報をお願いしますね。

>サラサラということだけでも充分過ぎるほど優秀なお乳ですから、嬢の母乳育児のためにも我慢してあげてください。むしろ飲みやすいお乳であることを褒めてあげて欲しいな。すごく努力した結果のお乳ですので。

母乳の味のお話、ありがとうございました。ミサトさんの母乳を飲んだことがないので、比較できません。それ故に、「コク」が独り歩きしたみたいですね。甘酒、お餅については、次回に嬢と相談してみます。味にまで、口出しすり変な客と思われるかもしれませんね。(笑)でも、情熱だけでも伝えたですね。ベジタリアンの母乳ということで、満足すべきかもしれませんね。


>嬢は、手こきのテクニシャンでした。亀頭を親指で刺激され、こね回され、カリの部分を優しく刺激、堪らず、大放出です。1/31 hill

あっという間に、放出です。早漏気味の私でも、早すぎます。そこで、「どんな手こきのテク」と嬢に尋ねました。最初は、「企業秘密で門外不出」と笑ってましが、最後に「Ⅿスポット刺激」と教えてくれました。

Mスポット講座
http://homepage3.nifty.com/moderu/sexbox/mspot.htm

これは、私でも実践することができます。
Pubic_Hair_05を見ながらペ○スに刺激を与えながら、Ⅿスポットを探します。

どれをみても、フル勃起です。今回のお気に入りは、0074ですね。理性を無くして飛びかかりそうです。ミサトさんも、誘っていますよね。(笑)

>唇を褒められて悪く思う女性なんていません。率直に嬉しく思います。そういえばお客様から唇と女性器の相関関係を説かれたことがありました。唇は女性器そのもの、

ズバリ0071で相関関係が判りました。妖艶で魅力的ですね。ニプルキスで、夢中になりそうです。

あ、ここで放出です。Ⅿスポットを探し出しました。物差しで、測ってみると
先端から、3センチ、裏スジの上です。放出後、神経を集中してMicrosuitのサイドワインダーで最挑戦、やはり、同じ位置です。

どうして嬢は位置が判ったのでしょうか。これは、企業秘密かな?
今度、聞いてみます。ミサトさんも、お客さんのⅯスポットの位置が判りますか。嬢は、口でも判ると豪語していましたよ。


>この画像は今の私よりも4〜5キロ痩せているんです。それだけ少なければ今より胸が小さく見えるはずです。同じ生活を送っているはずなのに、これぞ代謝が悪くなってきている典型例を見ているようですね。1/10 ミサトさん

訂正します。やはり、大きなおっぱいが隠れていましたね。やはり、女性は、着衣で判断してはいけません。(笑)生乳を見るまで真実は語れません。

画像ありがとうございました。満足しましたよ。ミサトさん以上にヘアについては詳しくなったかな。ヘアに母乳が飛んで官能的です。毎日、お世話になっていますよ。(笑)

>これもマット・モンローさんだったんですね〜。覚えておこうっと。またいろいろ教えてくださいね。

他のマット・モンローさんの代表作は、「007ロシアより愛をこめて」 です。
007の中でもお気に入りです。素手で戦うボンドは素敵です。ボンドガールにはイタリア出身のダニエラ・ビアンキも華麗な美人です。
ttps://www.youtube.com/watch?v=eRBvHDuDbRU


>今週のお仕事を終えたら、やっと遅いお正月休みに入れます。
>こうなると引きこもりが一番ですよねぇ〜。

ゆっくりと静養してくださいね。私も、今週も忙しかったので、休日は引きこもりたいですね。と、いうより、休日は、昼まで寝ていて、その後もボーと
これは、立派な引きこもりですね。(笑)

ミサトさんと引きこもりたいな。でも、ミサトさんの休息にはなりませんね。
そうだ、主夫をしましょうか。下から、上まで、おっぱいまで面倒みますよ。(笑)


ヒーリング系の音楽を聞いて、ゆっくりと静養してくださいね。買い物は、
心の静養ですよ。爆買いとかち合わない様にしてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=vihzF0EMR9A&list=RDvihzF0EMR9A#t=2624


ご返事は、どうぞ静養の後で、
ミサトさん お休みなさいませ また、投稿します。

今回の投稿は、いつもより、構成が滅茶苦茶、支離滅裂のなってしまいました。いつもながら、許して下さいね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3783 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ