3798 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(11):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/2/3(水) 20:56 -

▼hillさん:

hillさん、こんばんは。私の方こそお返事が滞りまして申し訳ございませんでした。先週は♀の日に合わせたかのように体調不良となりまして、少しばかり寝込んでしまいました。どうやら気付かない間に疲れが溜まっていたようです。

それでも少し静養させていただいたらまずまず復調しましたので、今はお仕事に戻っています。今週のお仕事を終えたら、やっと遅いお正月休みに入れます。思いがけず体調を崩しましたので、今年はあまり出歩かずに引きこもろうかとも考えておりますが、周りが許してくれないかなぁ(笑)

寒さも厳しいですし、のんびりお湯に浸かって保養でも……といきたいところですが、じきにあの「春節」とやらがやってきますよね。聞くところによると、既に訪日ラッシュが始まってるとか、また例の「爆買い」とやらになるのでしょうか。どうやら人の集まる観光地は避けた方がいいみたい。こうなると引きこもりが一番ですよねぇ〜。

>上司に呼ばれ、有給休暇の消化率が悪いと注意を受けました。本当は、有給休暇どころか、振替休日の取得も、ままならないのが現実です。

なーんか、hillさんのお勤め先って、いろいろ矛盾を抱えていますよね〜。馬車馬のように働かせておきながら、有給休暇も消化しなさいってねぇ、一体どうすればいいのって感じ? でも、消化しなさいって注意していただけるだけでもブラック回避なのでしょうか?(笑)

有給休暇ってあこがれます。これって働かなくてもお給金がいただける権利のことでしょ? 風俗嬢にはこういう制度がありませんからすごく羨ましいです。全て歩合制ですので、身体を悪くしたら一円もいただけませんもの。

福利施設、健康保険、厚生年金、失業保険、企業が社員を守ってくれる制度は素晴らしいですね。でもそれらの権利を得るための代償として働くのはとても大変そう。端から羨むほど楽ではないのは重々承知しておりますよ。どうかお身体を大事になさってくださいね。何をするにしても健康であってこそだと思います。

>「ライトな乳のおもてなし」もいいかなと思って出陣しました。

お久しぶりの母乳風俗、お楽しみになれたようで何よりです。拝読させていただく限り、優良な嬢に巡り会われたようで良かったですね。生々しいデリレポありがとうございました。

ライトとおっしゃるだけあって、とてもオーソドックスなプレイに終始されましたね。やはり初対面でAFなどのオプは遠慮なさるものなのでしょうか? 私のお客様はちょっと違うみたいですよ。いきなり欲望のたぎったオプをガンガン入れてくださいます。

もともとhillさんは奥ゆかしい殿方なんですよ。優しい殿方、きっと嬢も与し易い(失礼!)お客様だったに違いありません。とうぜん好感度も抜群です。

でもその奥ゆかしさが初対面の嬢に対する遠慮からくるものだとしたら……hillさんは今回のプレイで本当にご満足なさったのかしら?

>今回の出陣は、乳量、味とも大満足、手こき、パイズリでに快楽も最高でした。

ここまでおっしゃるからには、私などが案ずるまでもなく、とても充足なさったようですね。私の職場環境が過激になりすぎているだけかも知れませんが、私がhillさんのお相手の立場なら「もっとエッチなことしなくていいんですか?」とお尋ねしてしまうかも……。

いやいや、これは完全に私の思い上がったものの見方ですよね。満足のものさしは人それぞれですもの。基準なんてありません。ただ、母乳風俗に精通なさってるhillさんにしては物柔らかなプレイに終始されたことがとても意外でしたので、率直な感想を述べさていただきました。

それにしても嬢のお乳が飲みやすいのはとても結構なことですね。素晴らしいです。これがhillさんの高い満足度につながっているのかも知れません。

母乳風俗でよく耳にする悪評は、想像していたのと違う、お乳が生臭い、血の味がする、ネバネバする、吐きそうなくらい不味い、などなど……ネガティブな風評が数多く出回り、あたかも母乳すべてが気持ちの悪い存在であるかのように貶められています。

これら悪評は全て一部嬢の不摂生によるものでして、決して全ての嬢の母乳が不味いことを意味するものではありません。それをhillさんが御身をもって証明していただけたと思います。

一部の嬢が本能のまま好き勝手に飲み食いしたあげく、不味いお乳を出すことによって業界全体の醜聞となってしまいました。これら無作法きわまりない嬢にはほとほと迷惑を被っています。嬢としてだけでなく、本来の赤ちゃんを育てるママとしても完全に失格ですよね。

hillさんはとても意識の高い嬢に巡り会われて本当に幸運でしたね。これからも戒慎に努める嬢をご贔屓していただけると私も嬉しいです。あ、私はぜんぜん関係ないですね(笑)

>嬢の食事は限りなくミサトさんに近いです。と、いうことは、さっぱりとした味の母乳はミサトさんの味に近いことになるのかな。コクは、感じませんでしたね。何が足りないのかな。

hillさんに調べていただいたサイトによれば、私はゆる〜い「セミ・ベジタリアン」になるのかも。現代社会において完璧なベジタリアンになるなんてことはとても難しいことだと思います。そこまでストイックに暮らすつもりなら、いっそのこと禅寺の尼、女雲水にでもなるべきかと……。

美味しいお乳を出すためにはお肉や乳製品、やはり極力避けなければいけません。でも完全に絶ってしまうのは母乳を出す嬢のストレスが増すばかりなのです。身体がお肉を欲する周期って必ずあるんですよね。この欲求を我慢するストレスは、お肉を食すよりも母乳の大敵となります。お野菜ばかり食べていてもストレスが蓄積していれば、結局のところ不味いお乳しか出せませんから。

ストレスを溜め込まないようにお肉を摂取するにはそれなりの工夫が必要です。もちろん基本的には食べない方がいいのですが、どうしても食べたいときは、極力脂身を避けて、炒めたものではなく油脂を落とした茹でたものを食べます。これでしたら、たまに食べる程度には問題にならないと思います。

お乳にいいお肉もあるんですよ。鶏肉や羊肉は乳質を良くするそうです。もちろん茹でたものが前提ですけどね。鶏肉でも、もも肉などの脂質分の多い部位は食べられません。要するにパサパサのお肉なら食べてもいいわけです。これがまたぜんぜん美味しくないんですけどね(笑)

理由はよく分からないのですが、卵は一日一個までというのが常識のようです。卵料理はとても美味しいのですが、油を使ったものが多いのでいろいろ制約が多いです。赤ちゃんに卵アレルギーがある場合は食べることすらできませんので、そのあたり私は自由かな。かたや乳製品はひたすら我慢するしかありません。お料理に使われた自分の母乳やチーズは時々食べちゃいますけどね(笑)

油脂の摂取を極力抑えている私の母乳はかなりサラサラしています。この状態を維持することは私の矜恃でもありますので日常的に摂取する食べ物にはずいぶん気を遣っているつもりです。お乳がベタつくのは食生活に頓着していない証拠ですからね。

油脂の摂取を抑えつつ、乳質に良いとされるものを口にするのですが、これがほぼ精進料理そのものと言っていいほど味気ないものばかりです。忍耐力が求められる試練だと思っています。でもね、やっぱりお客様には美味しいお乳で楽しんでいただきたいじゃないですか。だから辛抱するしかないですね。

おおむねここまでは赤ちゃん用のお乳の作り方と何ら変わりありません。もちろん一部抜粋ですけど。これだけでもほんのりと甘いお乳が出せるのですが、大人用のお乳ともなるともう少し甘味を強調したいところです。いろいろ試した結果、究極の食材がタマネギでした。

タマネギにはフラクトオリゴ糖が含まれていてお乳をより甘くしてくれます。そして辛み成分のアリシンが血液サラサラの効果を発揮してくれます。血液の延長であるお乳を甘くてサラサラにしてくれるということは、お客様に喜ばれるばかりか、自身の乳腺炎予防にもなってくれます。

ナチュラルで健康的な母乳こそ美味しい母乳だと信じていますが、hillさんがお感じになった「コクがない原因」というのは正直わかりません。「コク」というものは、より強い甘味なのか、母乳そのものの濃度なのか、その定義が難しいですよね。

そもそも赤ちゃん用のお乳に「コク」は必要ないはずですから、大人用のお乳でしか語ることができないお話だと思います。hillさんのお相手となった嬢は当然のことながら母乳育児をしていらっしゃることでしょうから、「コク」なんてことは考えてもいないでしょう。

サラサラということだけでも充分過ぎるほど優秀なお乳ですから、嬢の母乳育児のためにも我慢してあげてください。むしろ飲みやすいお乳であることを褒めてあげて欲しいな。すごく努力した結果のお乳ですので。

母乳育児をしていない私のお乳、実は育児書では乳質を悪くするとされる「お餅」をたくさん摂取したりします。母乳を大量に出さなければいけない母乳嬢ならではの劇薬とでも申しましょうか。お餅は爆発的にお乳を増産させるドーピングのようなものですが、さじ加減を間違うと常に高熱が出る乳腺炎の危険性が見え隠れしてしまいます。

でも母乳を増産するだけでなく、味を濃くする作用は間違いなくあると思います。これは経験で確信を得ております。お仕事で大人用のお乳を大量に出すにはどうしても欠かせません。もしかしたらhillさんのお求めになる「コク」はここにあるのかも知れませんね。

ただ危険性を伴うお餅の摂取は赤ちゃんを育てるママにはまったくお勧めできませんし、赤ちゃんにとっても良くないことに違いありません。それ故に享楽のためだけに出す母乳にしか使えない淫靡な劇薬とも言えるでしょう。

母乳ママには果物ですら糖質が多すぎるとして控えるべきだと言われています。これがいいのかどうかは分かりませんが、トマトやアボガドを意識的に食べるとお乳の味が良くなるようです。私はよく食べますが、母乳ママとは立場が違いますので、確信の持てない伝承療法には責任を持てません。

>ミサトさんは、魚を食べられるとおもいますが、やっぱり味が変わるのですか 甘酒のどれ位の時間で効果があるとか、アドバイスをお願いしますね。

基本的に脂質の多い青魚やウナギなどは良くないとされています。お魚といっても摂取できるのは白身魚、淡泊なものばかりですね。本当はお刺身などの生魚も避けなければいけませんが、私、基本的に魚介類にはあまり制約を設けておりません。

と申しますのも、お魚を食べた食べないでお乳の味が劇的に変化したという事例を経験したことがないからなんです。お魚に関してはひょっとしたらお乳にとって栄養にも毒にもなっていないのでは?と思うくらいです。

蛇足ながら、私はギラギラ脂が滴るほどのサバが大好き……。不意に目前に出されたら、罪悪感を感じながらも欲求を抑えきれずバクバク食べてしまいます。これで麦ソーダがあったなら……。おじさんみたいだなってよく言われます(笑)

甘酒に関しては正確ではないかも知れませんが、飲んだあと一〜二時間ぐらいで効果が出てくると思います。お乳が欠乏しそうなときに飲むと、もっと速攻で効いてくるような気がします。空になりそうな乳房に甘酒がジワジワ染みわたってくるような錯覚さえ感じる時もあるんですよ。

お餅ほどではありませんが、甘酒を飲むことで身体(オッパイ?)を温め、血流が良くなってお乳がどんどん湧いてくるようです。もちろんグルタミン酸も豊富ですから、ひょっとしたら「コク」にも効果ありかも知れませんね。

>やはり、貸し切りは気になります。今度、情景をお願いしますね。それとも、私の苦手な分野のプレイだったので、ご配慮されたのかな。とすれば、諦めます。又、今年に入って、お気に入りのプレイはありましたか。

今回の貸し切り、一週間で3回も入れていただいたのは初めてです。3回とも違う殿方ですがコースが全く同じのデートプランでしたので、日中はプラン通りデートして、お買い物したりお食事したりして楽しんでいただきました。雪にはひどい目に遭いましたけど……。

日が少し傾きかけた頃から予約しておいたホテルに入って、母乳プレイのフルコース。予めホテルに届けておいた人気オプのお道具も全てサービスですので、いろいろ私の身体におイタして楽しんでいただきました。お一人はSMホテルでのプレイでしたので、これがかなりキツかった……。もちろんhillさんのお苦手な醜態もご覧いただきましたよ。フルコースですからね、ここはごめんなさい。

基本的に貸し切りは半日にも及びますので、お昼スタートですとプレイは夜遅くまで続きます。それこそ殿方の体力が尽きるまで。3名様とも夜のお食事はございません。私のお乳がディナーとなりますからね。とうぜん私は授乳しながらお食事をいただきましたよ。まるで猛者様のお相手するときみたいでした。

これが週に三日間ともなると、さすがに体力の消耗が激しかったです。だから具合が悪くなったのかも知れません。でも貸し切りなどの超高額コースは私にとっても願ったり叶ったりのオイシイお仕事ですので、一生懸命お努めさせていただきましたよ。いただけるものならこれからもどんどん貸し切りを入れていきたいですね。頑張って母乳出しますよ!

>今回は、0061がお気に入りです。0062の濡れた唇も色っぽいです。舐めたいくらいです。(笑)

hillさんは唇に特別な思い入れをお持ちのようですね。唇を褒められて悪く思う女性なんていません。率直に嬉しく思います。そういえばお客様から唇と女性器の相関関係を説かれたことがありました。唇は女性器そのもの、口紅を塗るのは殿方に女性器をアピールするための女の本能らしいですよ。ほんとうかなぁ(笑)

ttp://fast-uploader.com/file/7010054210781/

今回のアップでこのシリーズは終了です。長々と引っ張ったわりにはアンダーヘアばかりの画像でかなり失礼なことでしたね。申し訳ございませんでした。またご覧いただけるものが見つかればその折りにでも。

>「シェルブールの雨傘 和訳付き マット・モンロー」「焦らずに待っていますので」・・・・

おお! お言葉通りのお歌! とても感激しました。ありがとうございます。張り巡らされたhillさんのアンテナはとても広大ですね〜。オールディーズの並々ならぬご精通ぶり、ただただ驚くばかりです。

耳にすれど歌手もタイトルも分からない曲って誰しもあると思うのですが、hillさんはそれをことごとくご存じでいらっしゃる印象です。マット・モンローさん、失礼ながら私は全く存じ上げませんでした。

興味が湧いて検索してみたら「Born Free - Matt Monro」がヒットしました。おお、これね! 野生のエルザ! ショットのお店だったかな、たしか聴いたことがあります。これもマット・モンローさんだったんですね〜。覚えておこうっと。またいろいろ教えてくださいね。

毎日お寒いですね。でも少しずつ日が長くなってきたのが実感できて希望が持てます。花粉はイヤね。私の周囲はインフルエンザウイルスが蔓延してますよ。hillさんは大丈夫? お手々はこまめに洗いましょうね。それではごきげんよう、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3798 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ