3816 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(1):寝取り  ろくべえ  - 16/1/24(日) 17:05 -

この体験談を読みながら、即オカズにしこり、翌朝にもしこっちゃいました!

自分は、飲食店で出会った巨乳ちゃんをオカズにしこることができませんでした。
妄想の中で同じバイトになったりはしましたが、実際にその店のバイトに申し込む
行動力はありませんでした。Tさんを尊敬します。

ところで最初にRさんを見かけた時は、バイトの服装だったわけですよね?
やはりオカズにするには十分なインパクトがあったわけですか?

Rさんとのノロケ話がよくあったようですが、何かオカズになるような話は
ありましたか?特にKさんとのパイズリ話が気になります!Rさんから「パイズリ」
という言葉が出てくることだけでも興奮します。

アミダくじオナニー、すごくよく分かります!Rさんの前で、オカズにしていること
を伝えたらどんな反応をしていましたか?また、その時のアミダくじでは、何が出ましたか?

H65のブラを見せつけるように干してあるなんて、たまりません。
自分ならその場でしこりそうですし、写真におさめてしまうかも。
しかもブラや水着を携帯で見ながら話をしてくれるなんて…大興奮です。
自分の好きなグラドル鈴木ふみ○さん、葉月あ○さんもHカップなので、Rさんと重ねて
しこっちゃいました!

いろいろ質問してしまい、すみません。
自分もRさんに食べられたいです!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

寝取り T 16/1/20(水) 20:30
Re(1):寝取り K-tribeファン 16/1/22(金) 1:16
Re(2):寝取り T 16/1/25(月) 19:52
Re(1):寝取り ろくべえ 16/1/24(日) 17:05
Re(2):寝取り T 16/1/27(水) 20:20
Re(3):寝取り ろくべえ 16/1/27(水) 21:12

3816 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,370
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ