3855 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(1):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/1/19(火) 21:55 -

 今から約1年前の年末年始に僕の家に泊まりに来た時、アンナたちは「銭湯に行きたい」と行ってきた。僕の家に泊まっていたのはアンナとその友達は2人。さらに遅れて来日した友人たち3人も合わせてスペイン人6人を銭湯に連れていくのは大変だ。
女性も2人いるので僕だけでは連れていけない。

 なので、僕はアンナと同い年である僕の妹に同伴を頼み、とはいえスペイン語が全く分からない妹だけでは心細いので、妹の友達も呼んだ。こうして、日本人3人とスペイン人6人の9人がスーパー銭湯に乗り込む事になった。

 僕等は万国共通な男のノリやサッカーの話で意気投合し、"裸の付き合い"を楽しんでいた。アンナと共に来日しているサラの彼氏もいたので、アンナとサラの話もしていたら、「日本の女の子は可愛いね、お前の妹も。」なんて。あとは、"おっぱい"という言葉を気に入り、「OPPAI,PAPAI,OPPAI,PAIPAI」と連呼したりして馬鹿騒ぎしていた。

 「日本の女の子は好きだけど、おっぱいは小さそうだな」と言う声もあり、「アンナとサラを見ろよ」なんて声もあって、オッパイコールが続いたりもした。


 そして、男女の風呂に別れる際に昼食を一緒にとるための集合時間を打ち合わせていたため、その時間に飲食フロアに集合すると、当たり前だが僕等と共にアンナとサラは銭湯の館内着を着ていた。ノーブラかどうかは分からないが、あの浴衣のような館内着の上からはアンナもサラも巨乳なのは確かだ。座敷ので和食を食べたので、わざと立ち上がってアンナの胸元を上から眺めようとしたものだ。ガードされたけれど・・・。


 そして、昼食が終わると施設内の勝手が分かったので自由時間にした。スペイン人男性たちは僕の妹やその友達の日本人女性と絡みたかったのか?そのまま飲食フロアに残っておしゃべりを楽しんだり、温泉が気に入った2人のスペイン人男子はお風呂へと戻った。僕は「食べた後は汗流してシェイプアップだよね!ジムに行くけど〜」と言うと、アンナとサラは僕について来たので3人でジムへ。

 僕は最初からランニングマシーンでトレーニングしていると、彼女たちはサイクリングマシーンに跨っていた。アンナが僕に跨って騎乗位しているのを妄想してしまった。僕がランニングマシーンを続ける間、彼女たちはいろいろな器具を物色して歩きまわっていた。そして、気がつくと隣のランニングマシーンでアンナが走っていた。

 アンナが跨っている妄想で勃起しつつあったので、「ヤバイ」と思ったが、ランニングしているアンナの館内着の胸元がブルンブルン揺れている。僕はだいぶランニング開始から時間も経っていたので、精子が汗と共に出ていく流れを感じたが、それでも隣のアンナのブルンブルン巨乳は僕を興奮させ続けた。幸いにもアンナのレーンはジムの端っこだったので、ブルンブルンを見れるのは僕だけ。目が合うと照れ笑いし合った。恋人同士に見えるかな?と優越感に浸った。

 そして10分ほど経過して僕は30分以上走っているので汗が激しくなって来た。ただ、ふと考えがよぎった。アンナも汗かいてるんじゃない?館内着透けてるんじゃない?

 そうだった。アンナも汗をかいて館内着が濃くなっていた。

「もっと濡れろ!もっと濡れろ!」

 と思っていたのだが、ちょうどその時にアンナはランニング終了。サラが来たのでストレッチをしに行った。僕も一緒にストレッチをしたので、前屈をする時にアンナの胸元が見えた。

 うわわわwwww

 なんて迫力あるバストなんだ。

 スペイン人はあまり日本人とは身長など体格は変わらないが、女性の胸はスペイン人男性が言うように確かに豊満だ。そして、チラ見えした感じでは乳首が大きいように見えた。ちなみにサラはアンナよりも大きいと思う。ただ、僕は如何にも美巨乳と言えるアンナの方がタイプだし、何よりアンナと気が合うのだ。


 ジムトレーニングを終えて妹たちと合流すると、「アンナとサラと仲良くやれた?」と言うと、妹は女風呂での事を妹が明かす。

「うん、みんなで輪になって身体洗い合いっこしたし。2人とも胸大きくてウチら困ったけど(笑)」

 なんて、言われて、そのあとには・・・

「アンナさんの胸ずっしり重かった」と妹が言うと、「サラさんも〜」と、その友人が笑いだした。妹がアンナの洗い担当で、友達はサラのカラダを担当していたのか?妄想が膨らむ。


 「おまえら・・・羨ましいぞ!俺はその胸を5年前から妄想の中でしか揉めてないし、さっき初めて乳首をチラ見しただけだぞ」と言いたかったが、言えなかった。

 「あっ、お兄ちゃん妄想しちゃだめだよ、それ以上したらセクハラだよ〜」と言われて、その場はそのまま終了。

 それ以外はエッチな出来事はなかったが、今年の年末年始を推定Gカップは越えそうなブロンドのスペイン女性が待つ家で滞在する9泊11日を過ごす事になったのだ。


 以上、だいたい前説は終了したと思うのですが、質問やご指摘ございましたらお願いします。本編は皆さんからのご希望次第で書きますね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白
Re(1):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/1/19(火) 17:03
Re(2):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 21:05
Re(1):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 21:55
Re(2):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/1/20(水) 2:07
Re(3):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/20(水) 18:56
Re(4):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/1/20(水) 20:24
Re(2):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/20(水) 22:48
Re(3):6年越しのスペイン人女性と しるしる 16/1/20(水) 23:33
Re(4):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/21(木) 18:56
Re(3):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/1/21(木) 1:23
Re(4):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/21(木) 19:02
Re(3):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/21(木) 19:28
Re(4):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/1/21(木) 20:39
Re(5):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/23(土) 4:53
Re(4):6年越しのスペイン人女性と しるしる 16/1/21(木) 21:42
Re(5):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/23(土) 5:00
Re(4):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/23(土) 5:04
Re(5):6年越しのスペイン人女性と しるしる 16/1/23(土) 6:21
Re(6):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/23(土) 23:55
Re(5):6年越しのスペイン人女性と 通りすがり 16/1/23(土) 21:04
Re(6):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/23(土) 23:56
Re(5):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/1/23(土) 21:59
Re(6):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/24(日) 0:01
Re(5):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/24(日) 0:04
Re(6):6年越しのスペイン人女性と ♂28 16/1/24(日) 0:35
Re(7):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/24(日) 18:25
Re(6):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/1/24(日) 8:33
Re(7):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/24(日) 18:28
Re(6):6年越しのスペイン人女性と ろくべえ 16/1/24(日) 16:42
Re(7):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/24(日) 18:41
Re(8):6年越しのスペイン人女性と ろくべえ 16/1/24(日) 21:20
Re(9):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/24(日) 23:05
Re(6):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/24(日) 23:10
Re(7):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/1/27(水) 19:32
Re(8):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/28(木) 2:42
Re(7):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/28(木) 2:55
Re(8):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/2/1(月) 17:21
Re(9):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/2/2(火) 20:15
Re(10):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/2/2(火) 21:22
Re(11):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/2/6(土) 4:03
Re(8):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/2/6(土) 4:34
Re(9):6年越しのスペイン人女性と ろくべえ 16/2/6(土) 19:51
Re(10):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/2/9(火) 19:54
アンナの情熱的騎乗位 ヒロ 16/2/10(水) 19:30
Re(1):パイズリ ヒロ 16/2/20(土) 13:58
Re(2):パイズリ まさと 16/2/20(土) 22:37
Re(3):パイズリ ヒロ 16/4/1(金) 1:42
Re(4):パイズリ まさと 16/4/1(金) 16:00
Re(5):パイズリ ヒロ 16/4/13(水) 19:54
Re(6):パイズリ まさと 16/5/30(月) 16:19
来日 ヒロ 16/6/18(土) 1:38
Re(1):来日 まさと 16/6/18(土) 4:43
Re(2):来日 ヒロ 16/6/18(土) 11:23
最近 ヒロ 16/10/8(土) 8:47
Re(1):最近 ぽんすけ 16/10/12(水) 13:59
Re(2):最近 ヒロ 16/10/21(金) 2:46
Re(1):最近 ヒロ 16/10/21(金) 3:00
Re(2):最近 まさと 17/7/7(金) 10:33
Re(3):最近 ヒロ 18/2/9(金) 0:33
Re(4):最近 アンナファン 18/9/1(土) 23:35
Re(3):最近 ヒロ 18/11/9(金) 22:20
Re(4):最近 まさと 18/11/13(火) 6:04
Re(5):最近 ヒロ 18/11/14(水) 1:32
Re(6):最近 まさと 18/11/14(水) 22:32
Re(7):最近 ヒロ 18/11/15(木) 2:24
Re(8):最近 まさと 18/11/17(土) 23:36
Re(9):最近 ヒロ 18/11/18(日) 8:37
Re(10):最近 [名前なし] 18/11/18(日) 14:57
Re(10):最近 飯田 18/11/18(日) 19:03
Re(10):最近 ヒロ 18/11/25(日) 10:22
Re(11):最近 [名前なし] 18/11/25(日) 14:37
Re(12):最近 ヒロ 18/11/25(日) 15:24
Re(13):最近 通りすがり 18/11/25(日) 16:23
Re(14):最近 ヒロ 18/11/25(日) 16:54
Re(15):最近 [名前なし] 18/11/25(日) 17:44
Re(16):最近 ヒロ 18/11/25(日) 21:58

3855 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,313
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ