3889 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(4):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/1/9(土) 22:37 -

こんばんわ ミサトさん

クリスマス、大晦日、お正月と、楽しい行事は全て終わり世間は、仕事初めを迎えました。ミサトさん、ゆったりとした生活に戻りましたか。世間の男は、性欲、欲望に果てはありませんが、一番萎える時です。皆さん、9日から始まる3連休を心の砦として指折りながら頑張っていたと思います。3連休は、ミサトさんのおもてなしの出番かも知れませんね。本日も、お仕事、お疲れさまでした。

仕事初めから、「やらかし」ました。いや、「やらかす」ところでした。
7日に四国に出張に行き本日戻ってきました。去年の仕事で、強力会社さんの指示で問題があり、打ち合わせ、工程の見直しとなり、呼出されました。

所長からは、「H君は、コンプライアンスを守って仕事をしているのか」と叱責を受けました。私は、「法令遵守で業務をしています。」と答えましたが、「コンプライアンスと法令遵守」は違うと、またまた、きつい叱責を受けました。その後で、コンプライアンスには、法令遵守だけではなくモラルも含まれていると説明を受けました。

事態は、もっと複雑ですが、重要な変更をメールだけで済まし、確認の電話しなかったのです。業務手順では、重要な変更は記録の残るメールで行うとあり
法令遵守では問題ありません。しかしながら、1日、100件近いメールを受信する担当者は見逃す危険性があります。重要で金額の大きいメールを送信した時は、電話でも連絡するのがモラルだそうです。

新聞に載っていたのを思い出しました。
>欧米の人は神を信仰することがモラルを育んでいると思っている
>日本人はお天道様が見ているので、どんな時でも悪事をしない

知ったかをして、「法令遵守とモラルを守って業務をしています。」と答えたらどうなっていたでしょうか。「H君の、モラルはその程度か?」とさらにきつい叱責を受けたでしょうね。(汗)

四国でのチョンボが、発覚して脱線、転覆を免れたことを、喜ばないといけないですね。”引かれたレールに沿って進めただけなので、”と、どの口が言ったのしょうか。ちょっと、落ち込みました。

所長は、堅物で全く酒を飲めない人(下戸)です。当然、夜の街に繰り出すこともありません。(悲)お預けです。でも、正論で仕事を進める誠実な人です。

ネットで検索すると、お天道様=自分自身という深い書込みも、ありました。
今年の目標は、”お天道様に恥じない行動”と決めました。ちょっと、かっこよすぎますね。(汗)目標だけは、大きくもたないと。(笑い)

今回も、温泉は一人で行く気になれず自重しました。(悲)

落ち込む話は、この辺で、楽しくいきます。さっそく、・・・・

ミサトさんは、年末、新年のかけて、やらかしていませんか。他人の、やらかしは、大きいほどおもしろい、いや、ためになりますからね。また、お店の規則にコンプライアンス厳守が決まっているのですか。


>新スレに移行させていただいたあと、こんな事になるとは思ってもいませんでしたので、とても驚いております。

やっと、定位置の戻りました。居心地がいいですね。これなら、駄文でも投稿できそうです。


>ルーカスさんは本当にこれを期待してたのかなぁ〜なんて、しみじみ考えてしまいました。まぁ、娯楽作品ですからね、何も考えず楽しめばいいんです。ドンパチ大好きです。

皆様の楽しみを壊してしまいそうで、ネタばれが怖いですね。画像に力が入り過ぎて、ストーリーがおろそかなっていますね。1作目だから、出し惜しみしているのかもしれませんね。私は、レイラ姫がおばあさんのなっているのが衝撃でした。上映が終わったら、再度、投稿します。


>これいい! 欲しいっ! どこで売ってるの? 見たことないですね〜。

私も探してみました。アマゾンで販売していますよ。

「プラス糀 米糀からつくった甘酒」で検索してくださいね。1本120円、
スポーツドリンクと比べると安いですね。

ミサトさんに、お餅10個、マルコメ プラス糀3本、食べて、飲んでいただいて、赤ちゃんの泣き声を聴きながら、”膨張するおっぱい”を見てみたいな。
New_Years_Greetings以上に膨乳してくださいね。
当然、口開けの責任をとる覚悟はありますよ。朝から、絶食して臨みます。でも、 尽きることがない噴乳の画像を見ているので、ちょっと、心配、弱気です。(汗)


嬢選びが難航して、頓挫しています。嬢のプロフィール、女の子から一言、店長コメント、可能プレイ、可能オプション、ブログ、動画を見て総合的?に決めるつもりです。学習しましたよ、パネマジにも注意でしたね。

http://matome.naver.jp/odai/2137483700624700101

何とか候補の嬢を見つけたのですが、心配なことがあります。長いお付き合いのできる嬢を選びたいのですが、判断できません。私の理想の嬢は、ミサトさんですから、豊満、AFは当然、オプションも豊富な嬢をチョイスしました。

そこで、ミサトさんに長いお付き合いのできる嬢を選ぶ為のアドバイスをお願いします。商業化されているプロフィールですが、特徴を見いだせるのですか。

本当は、もっと頻繁に出陣できればいいのですが、経済的なこと(悲)もあり、AFが限界、イメージプレイなどには到達できません。巡り合った嬢とは、至福のひと時を過ごすことはできましたが、長い付き合いでは、嬢運がありません。難しい質問ですが、現役の嬢のミサトさんならではの回答をお願いいたします。


>今回のテーマはアンダーヘア。オッパイにはフォーカスが向きませんので悪しからず。がっかりなさいました?

画像、ありがとうございました。ヘアと言うことで、もっと卑猥な画像を想像していましたが、レトロ調で芸術作品なような画像で、ミサトさんは、淑女に見えました。

ヘアの色が真っ黒ではなく、栗毛色なのでソフトに見えます。毛皮のパンツとはうまくいったものです。毛皮というからには、ヘアが柔らかく、ビロードの肌触ですね。

思ったより、薄いとおもったのですが、0035をみて驚愕しました。もじゃもじゃもじゃじゃ、ありませんか。この柔かいヘアなら、毛切れの心配はなさそうです。このヘアで、たわし洗い、もっと刺激的に素股を体験したいです。亀頭をもじゃもじゃで絡ませて包んで欲しいです。おっと、その前に、頬ずりから始めないとね。大きく股を開いてくださいね。私は、もじゃもじゃ大好き、かき分けてクンニを初めますよ。くしゃみ連発でも頑張りますよ。(汗)
パイパンともじゃもじゃではどちらが感じますか。ヘアを引っ張られると感じますか。

ショーツのVラインからはみ出すアンダーヘア、とても刺激的です。最近の嬢は手入れされているので残念です。こんもり持ち上がったVラインも見てみたいです。

ヘアを剃ったことがないので、教えてくださいね。どれ位で、伸びるのですか。剃ることで濃くなりますか。日常生活で困ることはありますか。

髪の毛とアンダーヘアの色の対比、調和で卑猥のイメージが変わると思うのですが、ミサトさんの髪は地色ですか、また、どの映像が地色ですか。撮影時は、腋毛は処理されていたのですか。あわせて、教えてくださいね。

着ている服の影響でしょうか、おっぱいが小さく見えます。プレイ後の撮影ですか。それとも、DDではなくDだからかな。

おっぱいが見えなくても、ストライクの画像です。次回を期待してしまいます。催促では、ありませんのでミサトさんのペースでお願いしますね。


Jさんのご返事で、ミサトさんの嬢としての苦悩と決意を拝見しました。また、嬢という職業の大変さ、厳しさを知りました。

このレスでは、投稿に対してミサトさんがお答えするという進行ですが、たまには、愚痴も書いて下さいね。嫌なことを撃退して気分転換をしましょう。

毎回、ミサトさん、嫌な思いはないですか、愚痴はないですかと書くと板が湿っぽくなってしまいます。そこで、「本日も、お仕事、お疲れさまでした。」に”愚痴はないですか”が込められていると思ってくださいね。私ばかりが愚痴るばかりでは、不公平ですよ。愚痴も、おしゃべりで昇華していきましょうね。

慌てて四国に行ったので、ミサトさんを連れていくことが出来ず寂しい思いをしました。今夜は、画像を見ながら遅くまで激しくなりそうです。(汗)

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3889 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ