3891 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(14):念願の同級生との体験  KOUZI  - 16/1/8(金) 20:26 -

すぐに勃起して、連続でセックスしましたw
もうゴムは破れちゃうからと装着しなかった♪
今度は体勢をたまには変えようとバックで挿れて、脇から横乳が揺れているのが見えてバックで激しくセックスしている時の揺れているボインが見たかった!

だから、挿れたままケイコを立たせて鏡の前まで移動しようとしたわけさ♪

だかケイコは立ってすぐに崩れたw
気持ち良すぎて立てないって言うんだww

このエロいボインなミニスカサンタをこの後、ガンガン突きまくってやったし、尻を叩いてお仕置きしましたw

最後はお尻にたっぷり出したw
やっぱりまだまだたくさん出てきたw

セックスを終えて、もう無理という感じでケイコは寝転がっていた!

俺はまだまだって感じだったけど、さすがに待って一緒に添い寝♪

散々おっぱいを中心にまさぐりまくってたw

俺:大丈夫?

ケイコ:大丈夫だけど、ちょっと痛い(マンコが)!

俺:何で?

ケイコ:誰かさんが太いの挿れてくるから!w

俺:じゃあ、おっぱいで挟んでよ!

って感じでパイズリしました。
前に電話で、お風呂でボディソープでパイズリしたと聞いたことがあって、それを俺にもして貰うことになったw

お風呂に行く時は、俺は裸でケイコは嫌がったけど何とか脱がせたw

サンタ借りたのにもう脱いじゃうの?

ってもったいないって感じだったけど、もう満足だったわw

コスプレ無くても興奮してるっちゅうねん!!

風呂ではさっそくボディソープをおっぱいに塗りたくって、軽くモミモミしたし、おっぱいでスポンジ変わりにして身体を洗ってもらうというエロいことをした♪
夢みたいだったからフル勃起だったわw

そして、チンコを挟んで貰うとボディソープの滑りがよくて普通にやるパイズリよりも滑らかで刺激は弱い。
摩擦がない分動きが早かった!

逝くまでも長かったからパイズリを長く感じることができた♪

頑張って動かしてる姿やこっちを見つめている顔が可愛らしかったのも刺激で、可愛いとエロいを何度も口にしてた俺w

逝くときは自分からも腰を動かして、気持ちよくおっぱいに発射した♪
いつものオナニーのときと同じくらいの量だったけど、ねっとりしててなかなか流れなかったw
なんか濃いのなww

それでお風呂に俺を背にして一緒に浸かってたら、また勃起しちゃったww

これにはケイコも

性欲強すぎ〜

って呆れてたけど、お風呂でも身体をまさぐりまくっていたら自然とセックスになったw
今度こそと鏡の前で立ちバックで挿れて、鏡の中でブルンブルン揺れるボインがたまらなかった♪
崩れそうになるから、支えて腰を振りまくってたらパンパン音が風呂に響いて、喘ぎ声と相まってすごいエロい感じも刺激でした♪♪♪

興奮してて最高潮の時にケイコが逝ってしまったから、本当に立っていられなくなって一旦中断。
あと調査で俺も逝くところだったのにw
しゃーなしだったな


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/4(月) 18:49 男性告白
Re(1):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/4(月) 19:39
Re(1):念願の同級生との体験 ろくべえ 16/1/4(月) 22:10
Re(2):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 19:29
Re(2):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 19:33
Re(3):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 20:13
Re(4):念願の同級生との体験 まさと 16/1/5(火) 22:41
Re(5):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:09
Re(5):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:12
Re(6):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:54
Re(7):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 20:31
Re(8):念願の同級生との体験 たかし 16/1/7(木) 15:32
Re(9):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 19:01
Re(9):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 19:08
Re(10):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 20:05
Re(11):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 21:23
Re(12):念願の同級生との体験 まさと 16/1/7(木) 23:43
Re(13):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:25
Re(14):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:26
Re(15):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:58
Re(16):念願の同級生との体験 大学生 16/1/12(火) 13:00
Re(17):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/13(水) 19:02
Re(18):念願の同級生との体験 大学生 16/1/14(木) 18:39
Re(18):念願の同級生との体験 キャメロン 16/2/24(水) 23:28
Re(18):念願の同級生との体験 メーテル 16/8/30(火) 15:32

3891 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,809
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ