3894 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(11):念願の同級生との体験  KOUZI  - 16/1/7(木) 21:23 -

パイズリを終えて、横になってたらケイコから

たくさん付いてカピカピしたからお風呂入ってくるね♪

っとケイコはお風呂に!

宿泊で入ってなかったけど、電話で宿泊お願いしたらいけた!お値段高めだったけど、バイト代貯め込んだし朝までコースでも全然良かったw

むしろパイズリだけでも元を取ったなw

ケイコが風呂から出たら俺も入った。
出たら髪を乾かして

あれ?デジャヴ?ww

俺も髪を乾かして、ベッドに並んで座ってテレビを見てた。

ケイコに宿泊にしたことを伝えると、普通だった。
家には連絡してたけど。

つまみとか頼んで酎ハイ飲んで、ホテルの広告見たらコスプレと道具の貸し出しがあった!

俺:コスプレしたことある?

ケイコ:あるよ♪

俺:何?

ケイコ:看護婦さん!

俺:みたい!

ケイコ:え〜お金かかるし、恥ずかしいよ〜

俺:金は任せとけって!頼も!

コスプレするのは強制的なw

ケイコ:着るならこれ着てみたい

それはミニスカサンタw
正月だけど、ミニスカサンタのコスプレを借りた。

そして、着せたw
わさとケイコのスカートを覗き込んでみたりして、モミモミ以外もしたけど、行きつくところはモミモミだったw

ケイコ:これ、胸がきついw

俺:ケイコのおっぱいが大きいからだよ〜

ってチューブトップを下ろして、ブラも外してモミモミしましたw

ケイコも酔いがいい感じで回ってたみたく、自分からチンコを触ってきたw

俺もノリノリで、乳首を舐めたりしてたらケイコが感じてきて勃起してたw

それから軽くふざけて、乳首にドリルすんのかいのドリルをして遊んだw

俺は興奮しっぱなし、ケイコはウケてたw

そんなこともしつつ、エッチな雰囲気になってきてケイコをベッドに押し倒してキスやモミモミ、舐め舐めとして行くとセックスしたくてヤバかったw

俺:もう、もうヤラセて?

ケイコ:あっあたし

何かを言い掛けて一度黙り頷いた!

パンティだけ剥ぎ取ってゴムは装着の上で、合体(・∀・)

俺:俺のデカいチンコが簡単に入ったよ?超濡れ濡れじゃん?

ケイコ:アンッアンッアンッアンッアンッ

俺:気持ちいいよ〜

ケイコ:アンッアンッアンッあたしアンッアンッもオオオオ

ケイコとひさびさのセックスと、チューブトップがいい感じにおっぱいを上に寄せて小刻みにブルンブルン揺れてたのも興奮して、動物のように早い腰振りでアンッアンッアンッアンッ言ってた♪

やっぱりエロいし、気持ちいい♪

だが、問題が起きたw
激しいせいかわからないが、セックスの真っ最中に

バチンッ

っとケイコの中でゴムが破れたww

もちろんセックスは続けたし、生になって更に気持ちよくなった♪

一心に腰振りを続けているとケイコに異変が

アンッアンッアンッアンッ

アンッ

そこ

ダメ

アンッアンッアンッアンッアンッアンッ

アンッ

アン

割とあっさり逝ってしまったw
後から聞いたら、恥ずかしいのも興奮して、すごく気持ちいいので逝ってしまったらしいw

軽く腰振りして、モミモミしたりキスしたりしてケイコが戻ってくるのを待ってた。
戻ってくると恥ずかしそうに

ケイコ:逝かされちゃたw

俺:気持ち良かった?

ケイコ:すごい気持ち良かったです♪

俺:俺も気持ちよくなってていい?

ケイコ:いいよ♪

また、激しくセックスをしてケイコと乱れあった!

逝くときはやっぱり、おっぱいに出すことになった。
前よりも痴態をオープンにしていたこともあって、逝くときに中に出してと言わせるように頼んだw

俺:逝く逝く逝く逝く逝く逝く

ケイコ:アンッアンッアンッアンッアンッいアンッアンッアンッ逝ってっアンッアンッ

俺:どこに出す?

ケイコ:アンッアンッあたアンッしのッ中にアンッアンッあたしの中にアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッ

俺:中に?

ケイコ:出して!出して!

ケイコのエッチな声にも興奮させられながら

俺:アア出るぅ〜♪

ってちゃんと抜いておっぱいに出しましたw

ひさびさのセックスだったけど、前よりも深くセックスできてマジでエロかった!

セックスの後にもモミモミしたりキスしたり抱き合ったりして濃厚だった♪
モミモミは常にしてるようなもんだからもう書かかなくていいかw

俺:超気持ち良かったよ〜今までで一番気持ち良かった♪

ケイコ:あ   あたしも

って恥ずかしそうに言ってまたキス♪

この日の夜は長かった!

なぜならまだ22時くらいだったからなw


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/4(月) 18:49 男性告白
Re(1):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/4(月) 19:39
Re(1):念願の同級生との体験 ろくべえ 16/1/4(月) 22:10
Re(2):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 19:29
Re(2):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 19:33
Re(3):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 20:13
Re(4):念願の同級生との体験 まさと 16/1/5(火) 22:41
Re(5):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:09
Re(5):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:12
Re(6):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:54
Re(7):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 20:31
Re(8):念願の同級生との体験 たかし 16/1/7(木) 15:32
Re(9):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 19:01
Re(9):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 19:08
Re(10):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 20:05
Re(11):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 21:23
Re(12):念願の同級生との体験 まさと 16/1/7(木) 23:43
Re(13):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:25
Re(14):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:26
Re(15):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:58
Re(16):念願の同級生との体験 大学生 16/1/12(火) 13:00
Re(17):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/13(水) 19:02
Re(18):念願の同級生との体験 大学生 16/1/14(木) 18:39
Re(18):念願の同級生との体験 キャメロン 16/2/24(水) 23:28
Re(18):念願の同級生との体験 メーテル 16/8/30(火) 15:32

3894 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,815
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ