3895 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(10):念願の同級生との体験  KOUZI  - 16/1/7(木) 20:05 -

モミモミしてる時に、パイズリの話題をあげて彼氏にした時のことを聞いたわけ!
俺:彼氏だし、パイズリで抜いたんだよね?

ケイコ:うん!けど毎回じゃないよ〜

俺:気持ちいいんだろうな〜

ケイコ:気持ち良かったって言われたけど、どうなんだろうねw

俺:パイズリの時ってどこに出すの?

ケイコ:胸だったり、口だったりだったねw(ちょっと恥ずかしそうなのが可愛い♪)

俺:チンコは大きかった?挟めた?

ケイコ:普通よ普通!挟んだからできたんだよ!当たり前じゃん!?

俺:セックスとパイズリってどっちは気持ちいいんだろうな?

ケイコ:エッチじゃない?

俺:彼氏は何か言ってなかった?

ケイコ:聞いてないよw

俺:じゃあ、ちょっと実験してみよー♪

ケイコ:パイズリして欲しいだけだよね?それw

バレバレやっけど、ごく自然に脱がせれたし、俺もチンコ出したw
飛び出るボインもすごかったけど、俺のチンコもすごかったw
モミモミしてエロい話してたらそうなるだろ!

ケイコはチンコを見て失笑だったねw
これ、お前に挿れたことあるからな!って言ったら

嘘だよ〜挿らない!

とか言われたけど、事実だ。

ケイコのやりやすい大勢にということで、ベッドに座って股を開いたらケイコが俺のお股にw

来たぜ〜パイズリタイム来たぜ〜ってハイテンションな俺を上目で見つめながら、チンコをおっぱいで挟む♪

俺:おおおー!

ケイコ:やっぱり大きいねw

俺:大丈夫!やれる!

ケイコがおっぱいを動かしてくると、おっぱいがこすれてその刺激がじわじわと〜チンコでおっぱいを感じる!

だが、パイズリ開始すぐに気持ちよくなってきてヤバかったw
実は大晦日からオナ禁してたのが響いた!
どうにか耐えたから安心したらまた逝きそうになってきて、恥ずかしい思いで逝きそうだって言ったら

逝っていいよ〜♪

って感じでパイズリしてた。

思いっきりやるように言って、激しくパイズリしてきたら、俺は簡単に発射w

マジで気持ちよく出したし、ここ一年で3日オナ禁したのはこれしかなかったからアホみたいに飛び散ったw

ほとんどはボインおっぱいに出したけど、ケイコの身体にも床にもべっとり付いてたわw

ケイコ:佐藤くんって量すごいよねwチンチン大きいから?

俺:ケイコにしかこんなに出たことないべ?w

ケイコ:ウソだ〜そんなのコントロールできないでしょw

って冗談っぽく思われたけどマジなww

俺の初パイズリはすぐに終わったが、気持ちよくして貰ったから満足だったw

ちょっと寝転がって勝ち誇っていたw


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/4(月) 18:49 男性告白
Re(1):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/4(月) 19:39
Re(1):念願の同級生との体験 ろくべえ 16/1/4(月) 22:10
Re(2):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 19:29
Re(2):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 19:33
Re(3):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 20:13
Re(4):念願の同級生との体験 まさと 16/1/5(火) 22:41
Re(5):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:09
Re(5):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:12
Re(6):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:54
Re(7):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 20:31
Re(8):念願の同級生との体験 たかし 16/1/7(木) 15:32
Re(9):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 19:01
Re(9):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 19:08
Re(10):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 20:05
Re(11):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 21:23
Re(12):念願の同級生との体験 まさと 16/1/7(木) 23:43
Re(13):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:25
Re(14):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:26
Re(15):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:58
Re(16):念願の同級生との体験 大学生 16/1/12(火) 13:00
Re(17):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/13(水) 19:02
Re(18):念願の同級生との体験 大学生 16/1/14(木) 18:39
Re(18):念願の同級生との体験 キャメロン 16/2/24(水) 23:28
Re(18):念願の同級生との体験 メーテル 16/8/30(火) 15:32

3895 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,815
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ