3902 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(5):念願の同級生との体験  KOUZI  - 16/1/6(水) 19:09 -

風呂から出たらケイコは髪を乾かしてた。
俺もあとから髪を乾かして、寝るんだけどベッドは一つしかないから一緒に寝るわけだ!

言わずもがなベットでもケイコのボインをモミモミするつもりだった♪
ケイコが背を向けて寝てるところを抱きよって、モミモミしたわw
ブラしてたから、外してとにかくモミモミしてたし、勃起したチンコをケイコの尻に当ててたw

ケイコからは固いの当たってるーって言われたけど、わざとな!

もう堪らなく興奮してたから、キスしたし、パンツ一枚にして脇も首も耳も舐め回したw

フェラしてって頼んだらケイコから

いいよ!けど、出したらもう寝ようね!

って事でフェラさせたんだ。

ただ、フェラの仕方は69みたいな体勢でフェラさせた!
重量で垂れるボインと下乳が見たかったし、見たらやっぱりエロかった♪

フェラより見てるだけのおっぱいの方が気持ち良かったかもしれないww

フェラ中に目の前にあるケイコの尻を触ってたけど、パンティにシミができてた。
おっぱいで感じたみたいだ。

ちょっとだけシミのとこ触ってみたらケイコがビクンッて反応したけど、フェラを続けた。
また触って、今度はパンティの上から撫でたらケイコがクネクネしだして、それでもフェラを続けたw

パンティの中に指を入れてやると、すげー濡れてて中に指入れたら

あああんっ!!

ってケイコがフェラを中断して崩れた。

そんで、ケイコに思いっきり指で刺激したら喘ぎまくって感じまくりでどんどん濡れていった!

もうお分かりだと思う!
ケイコに指で刺激した後、パンティを脱がせたらもうケイコちゃんはぐったりで無抵抗w

もうセックスしよう!

ネンシン

合体!

そう思って合体!

しようとしたら

ケイコ:ゴムしてよ〜

一刻も早くセックスしたかったから慌ててゴムを装着したんだwガッツキ過ぎて上手く装着できんかったww

そして気を取り治して

ネンシン

合体

ゴー

ケイコ:アあああんっ

念願叶ってケイコとセックスすることができた♪
おっぱいも身体も我がものにすることが出来たのは成功だろう!

セックスの時に揺れるボインがヤバかったし、なんどモミモミしても飽きない素晴らしさな♪
こんなに興奮するセックスがあるのかって感じだw

経験人数はケイコで3人目だけど、セックスの時の勃起の伸びがハンパないw

この勃起はケイコもかなり気持ち良かったらしく、セックスの最中に何度も気持ちいいって言われた♪

俺も気持ちいいからな!!
セックスの時もおっぱいしか見てなかったってくらいおっぱいしかおぼえてないやww

俺が逝く時に、ケイコに中に出して〜って言わせながら逝ったw
普通のセックスしただけだけど、マジ気持ち良かった♪

ゴムの中の精子をまたケイコのボインに垂らして、とにかくおっぱいに精子をつけようとしてた俺はアホだわww

収まることを忘れてすーぐ勃起してたのには自分でも笑いがww

まあまあ、その後も続けてセックスするよね〜


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/4(月) 18:49 男性告白
Re(1):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/4(月) 19:39
Re(1):念願の同級生との体験 ろくべえ 16/1/4(月) 22:10
Re(2):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 19:29
Re(2):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 19:33
Re(3):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 20:13
Re(4):念願の同級生との体験 まさと 16/1/5(火) 22:41
Re(5):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:09
Re(5):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:12
Re(6):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:54
Re(7):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 20:31
Re(8):念願の同級生との体験 たかし 16/1/7(木) 15:32
Re(9):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 19:01
Re(9):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 19:08
Re(10):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 20:05
Re(11):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 21:23
Re(12):念願の同級生との体験 まさと 16/1/7(木) 23:43
Re(13):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:25
Re(14):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:26
Re(15):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:58
Re(16):念願の同級生との体験 大学生 16/1/12(火) 13:00
Re(17):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/13(水) 19:02
Re(18):念願の同級生との体験 大学生 16/1/14(木) 18:39
Re(18):念願の同級生との体験 キャメロン 16/2/24(水) 23:28
Re(18):念願の同級生との体験 メーテル 16/8/30(火) 15:32

3902 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,808
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ