3907 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(3):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/1/4(月) 22:10 -

▼hillさん:

hillさん、やっとお出ましになりましたね。新スレに移行して今か今かと待ち構えておりましたが、ついにラスボスご登場となりました(笑)

明けましておめでとうございます……は既に申し上げましたね(汗) 昨晩は、私が他の殿方にお返事させていただいた直後にご投稿いただいたようで、私、気づくことが出来なくて寝落ちしてしまいました。申し訳ございませんでした。思いのほか連日激しいもので……。

既に四日からご出勤ですか。早いですね。一般のお勤め先も四日から? たぶんそうですよね。早々のお勤めご苦労様です。お仕事始めの雰囲気は如何でしたか? ご出張でお仕事がいっぱいコレクトされてるでしょうから大変そう……。頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。

>掲示板が、乳のおもてなしで「祭り」の状態になっていますね。こんなことは、正月しかおこらないですから、記念に画面を保存しておかないといけませんね。一過性でないことを祈ります。

本当にありがたいことですね。新スレに移行させていただいたあと、こんな事になるとは思ってもいませんでしたので、とても驚いております。昨秋のこともありますし、あまり有頂天になってもあとから落ち込むだけですので、ここは冷静にならないと。おバカな私でも学習しましたよ。

いただけたレスには一つ一つ丁寧にお応えすると心に決めておりますので、ここがブレることはありません。私の趣味ですから、どうぞお気兼ねなくお願いしたいものですね。

>Uploaderの調子が悪くて、DLを繰り返しました。DLは、完了しましたが、ダウンロード数が4になっていました。私が、4回もダウンロードしてしまいました。

そうなんですよ〜、私がアップするときも失敗ばかりしてました。20回ぐらい繰り返してやっとできたんですよ。だから落とされるときに不具合があるのは分からないでもありません。

年始でローダーも混んでいるのでしょうか。私が見つけてくるローダー、どれも変になっちゃいます。どこかパスが掛けられて安定しているところご存じありませんか?

>ミサトさんの声を聞かないと、おかしくなりそうです。欲しているは私ですよ。こう考えると、私は、粘着質の男になります。粘着質の女と男が奇跡的に巡りあったことになりますね。

ありがとうございます。こちらをライフワークとしている私にとって最高の燃料投下をいただきました。私のしつこさは、御身をもってご体験なさっておられますので、その上でご覚悟いただいたものと嬉しく思います。しめしめ……。

夜な夜な卑猥なお話を繰り返す女もどうかとは思いますが、お仕事で性欲が一掃されるなんてことは滅多にございません。これからもhillさんを私の旺盛な性欲のはけ口として利用させていただきますよ。ホスピスどころか妖怪カッパ女に尻子玉を抜かれないようご注意ください。

>本日、「SW The Force Awakens」観てきました。これで、ネタばれの心配も無くなりました。最後は以外な展開でしたね。

hillさんはどうお感じになりました? Disneyに移ってからのSW、私は何となく違和感がありました。Disneyお決まりのヒロイン設定、どう?これってかわいいでしょ!と計算づくの愛くるしさを押しつけてくるドロイド。ちょっと意地悪な見方をしすぎでしょうか?

ルーカスさんは本当にこれを期待してたのかなぁ〜なんて、しみじみ考えてしまいました。まぁ、娯楽作品ですからね、何も考えず楽しめばいいんです。ドンパチ大好きです。でも、私のソロ様があああ……チューバッカ激おこ無双には驚きました。

>今日は満席、立錐の余地もないほどでした。ミサトさんみたいな女性がコートを脱いで横に座ったら、興奮して映画が頭に入りませんよ。だって、おっぱいがひじ掛けを超えて、侵乳してくるでしょう。

私の時も混みっ混みでした。女性は少なかったですね。私の周りはおじさまばかりでしたよ(笑) 「ひじ掛けを超えて侵乳」って、あのね……どんなオッパイですか、それ!

>人差し指と薬指の長さを比べて、薬指の長さが長い男は、ペ○スが大きいそうです。ちなみに、私は、明らかに、薬指が長いですよ。

むむむっ! 指とペ○スにそのような相関関係が! 気になって今日は全てのお客様の指とペ○スをまじまじと拝見しましたよ。う〜ん、皆さん薬指が長い殿方ばかり……えーっと、ペ○スは……お、おう……そ、そうですか……なるほど……。

これって本当に合ってますかぁ? ご紹介いただいたリンク先の研究機関、「Gachon大学」って冗談みたいな名前のところ、まじめに研究なさってるのかしら。だって世界最小の民族の研究でしょ? 当てになるんですかこれ?

hillさんのは……うんうん、わかってますとも、わかってますとも! だからね、アップしてくださいよね! 比べっこしましょうよ〜。しつこい(笑)

ちなみにー、私も薬指が長いんですけど……いったい何が大き……ちょっと待って! それは言わずもがなというものです。おっしゃりたいことは察知しておりますよ!

>今回のお期入りは、03 大きいおっぱいの中に大量の母乳の詰っていうと思うとフル勃起です。その上、年始口開けのお客様が腰を抜かされるほどの大放乳を披露したお話を思い出して、噴出してしまいました。(笑)

この写真はね、お餅を食べ過ぎて動くのがイヤになっちゃったところを男の子に撮られたものですよ。あ〜これから歩いてラブホいかないといけないんだなぁ〜めんどくさいなぁ〜なんて、お客様の前では口が裂けても申し上げられないことを考えていました(笑)

気怠い表情にはね、そのめんどくささが現れてるでしょ? 一方オッパイはまさに母乳の大量生産中です。お餅はね、炭水化物がギューッと凝縮されているようなものですから、食べるだけですぐお乳に変わっていくんです。それにしてもパンパンに張ってますよね(笑)

口開けのお客様では、ブラを外したらもうポタポタとお乳が漏れちゃって、軽く搾っただけでも3メートル近くしぶきが飛んでいきましたよ。見慣れていらっしゃるお客様もこれには大変驚かれました(笑)

>太腿の奥が気になります。ズバリ、ヘアですね。今年の口開けは、どんな処理で臨まれたか気になりますね。

お気になりますか? ヘアはご覧の通りですよ、大晦日にストパー当てておめかししています。あ、アンダーね(笑) アンダーは、ほら、サンタコスから変わってませんよ。縁をキレイにそろえています。

今回上げさせていただくのはあんなものじゃございませんよ。はみ出しまくってます。キャー、恥ずかしいー(笑) これはね、撮影なさったお客様からのリクなんです。生やせるだけ生やしてほしいって、三ヶ月ほど前からお願いされたんですよ。その気になればもっと生やせますけどね(笑)

生やしている間のお客様、ビックリなさる方もいらっしゃいます。「おおっ! なんだっ! 毛皮のパンツか!」ってねぇ、失礼すぎるでしょ。ナチュラルの美というものを分かってほしいなぁ。なんてね、普通は女性としてたしなみ薄いと叱られるのが常識というものです。

前々からソフトの使い方が上手になれなくて、どうしていいのかさっぱりわかりません。いつも悪戦苦闘しています。たくさん「お直し」ができませんので、今回も分納でお願いします。チンタラとしかアップできませんことをお許しください。

今回のテーマはアンダーヘア。オッパイにはフォーカスが向きませんので悪しからず。がっかりなさいました? お持ち帰りしていただく画像は一昨年のものになります。カメラマンさんはサンタコスの殿方です。

ttp://fast-uploader.com/file/7007466145874/

どれだけの分納になるか想像もつきませんが、下手っぴながらせっせと作業してまいりますので完納まで気長にお待ちくださるようお願いします。

>こんなに素晴らしい嬢が、現れたのにチェンジする男がいるとは信じられませんね。性の多様、性の嗜好性と表現されるのですかね。この分野は苦手ですから、これ以上は無理です。

何度も何度もしつこいようですが「オッパイが大き過ぎる」からチェンジをいただいた件は今でも唖然としています。顔が気に入らないとかデブだからというのなら納得も出来ます。母乳デリ嬢を読んでおいて、オッパイが大き過ぎるっていったい何なのよ!と申し上げたい。いや、申し上げちゃったんですけどね(笑)

hillさんはご存じでしょうか。今はね、貧乳スレンダーの母乳嬢がもてはやされる時代なんですよ。信じられます? 日本の殿方! どうかしておいでではございませんかっ? 母乳と言えば巨乳でしょ! しっかりしてくださいよ! と申し上げたいところですが、肉付きが有り余る女のやっかみになっちゃいますかね〜、あ〜あ。

>私的には、嬉しいのですが最近、お直しが薄くなる傾向にあります。今回は、DL数の多いので、心配しています。

ご忠告ありがとうございます。私も今回はさすがにやっちゃったなぁーって感じてます。なんかね、使うたびにソフトが思い通りになってくれないんですよ。それがひどくなっていく感じです。なんで??? トーシローにはさっぱりわかりません。

設定を触るにしてもよくわかんないし、モタモタしていると時間も押し迫ってきちゃうし、ああ早くアップしないといけないって焦るんです。アップしようとすればアップローダーが失敗ばかりするし、んあああ! これでいいから早くアップしてよもう! というのが事の成り行きです。

冷静に見返すと、こりゃマズいでしょというのが今回の画像です。お顔バッチリですよね。もうお手元に渡ったものは仕方ありません。街で見かけたら「どスケベなミサトだろ?」ってお声掛けてくださいね。お気楽すぎて腹が立ってきたでしょ?

>緊急時に飲んでくださいね。プラス糀 米糀からつくった甘酒のご紹介です。効果のほども教えていただけると嬉しいです。

これいい! 欲しいっ! どこで売ってるの? 見たことないですね〜。米糀の甘酒は母乳のための栄養補給として基本中の基本ですよ。お乳が足りなくなりそうなとき、グビッと飲むだけでみるみる乳房が張ってきます。

猛者様やマイスター様のお相手するとき、それはもう、強烈にお乳を吸われますので、甘酒とお餅のダブルコンボは欠かせません。一般の?母乳フェチ様をお相手するときも甘酒は絶えず携行しております。

私の愛飲は「国菊甘酒 900ml」という純度の高い米麹甘酒です。とっても美味しいしお乳もいっぱい出せて重宝しているのですが、持ち歩きするには、お、重い……。

ビン、何とかならないのかなぁって探したら、どうやらペットボトル版もあるみたいなんですけど、これがなかなか手に入りにくい。結局、酒屋さんですぐ手に入るビン入りを購入してしまいます。

時間があれば甘酒を作って水筒で持ち運びするのですが、なかなかね、めんどくさくって……。すみませんね、女子力低くて。だからね、純米麹甘酒のコンパクトなのが欲しいなぁなんて日頃から思ってたんですよねぇ。コンピにや自販機で買えるようにならないかしら?

>私みたいな、普通のお客にヘルプした時の情景を教えてくださいね。母乳デりは普通に体験済みのお客さんの反応が知りたいです。

紹介なし、いきなりの新規様を私がお相手することは滅多にございませんので、条件としては私が「同僚のダンナさんをヘルプしたとき」ということになりそうですね。

もちろん、嬢のお休みをご存じなくてブラっと遊びにこられるダンナさんもいらっしゃいますが、嬢のお休み期間中、お乳遊びを我慢できないと予測されるダンナさんに限っては、事前に私のプロフと写真をお渡ししてご了解を得た上でお相手させていただくことが増えてまいりました。

三箇日、意外にあとからあとから私の常連様のご指名がスポットで入ってくる一方で、予定していた同僚ダンナさんのヘルプがキャンセルになったりと、新しいお顔合わせは思いのほか少なかったのですが、それでも4名様ほど無事ヘルプを終えることができました。

脱ぐ前の私の胸をご覧になれば、一様に「オッパイすごく大きいね」っておっしゃいます。これはいつものこと。恥ずかしながらお店の中でも上位の大きさですから、私より大きな嬢のヘルプに入ることなどあり得ませんもの。

決して同僚をディスるつもりではなくて、私が向かえば必然的に「○○ちゃんも大きいけどミサトちゃんのはもっと大きいね」というご感想を持たれるのは仕方のないことと思っています。

次にブラを外した胸をご覧になったとき、これも一様に「プロフ写真で見るよりずっと迫力あるね」とおっしゃいます。写真写りと現物が違うというのはよくあるお話で、これもまた耳慣れたご感想です。

そしてこれもパターン。両手で乳房を持ち上げられて「本当に重いね〜、どれだけあるの?」というお言葉。適当なこと申し上げてはぐらかしています。だって本当に知らないんだもん。

そして締めのお言葉。「これだけ重いと肩凝るでしょ?」はい、凝ります。以上、生オッパイをご覧になったときのテンプレでした。

母乳を搾れば、その乳量にこれもまた一様に驚かれます。「すごいよ、ミサトちゃん! 人間のオッパイとは思えない! ものすごい量出せるんだね!」 当然です。たくさん出せるように食事制限、メンテナンス、すべて手を抜いておりません!

「ほんとにすごいよ! ホルスタインだってこんなに出せないだろ!」耳タコです。あなたが就いてる嬢だって、頑張ればこれぐらい出せますって。私の乳房の大きさが上回っているものですから、乳量が脳内補完されてしまうみたいですね。

そして母乳パイズリは、脳内補完されたまま昇華の渦に晒されて、何度も果てられることとなります。ひょっとして私パイズリが上手になったのかしら?と勘違いしてしまうほど果ててくださいます。

本当はダンナさんの目に焼き付いた私の大きな乳房の像が劇薬となっているだけなんですけどね。相変わらずパイズリとお口奉仕は下手っぴのままですから(笑)

そしてクローズの会話。

「良かったよーミサトちゃん。はぁ〜最高。でさ、ものは相談だけどさ、○○ちゃんからミサトちゃんに乗り換えてもいいかな?」
「ひどーい。信じらんない。私は構いませんけど、○○ちゃんにはちゃんとお別れしておいてくださいね。お店で揉めるのはイヤよ。キッチリなさってからなら、いつでもお相手させていただくわ」
「キッチリお別れって……参ったな……ヤバいよ、オレ殺されるかも知んない」
「そう思われるならおやめになったら?」
「イヤだよう、オレ、もっとミサトちゃんと遊びたいよう……オッパイもっと飲みたいよう……」

はいはい、ただの駄々っ子ですねぇ。毎回、会話は違えどヘルプに回るとお別れ際は決まってこのお話。殿方って本当に浮気性ですね〜(笑)

ヘルプといってもこんな感じかな? hillさんのご要望に添って書いてみました。こう書き出してみると、同僚のダンナさんといえども普通に母乳初心者さんと同じですね(笑)

何にせよ私の乳房の秤目は人並み以上ですので、大きさ・乳量ともに意図せずとも同僚を上回ってしまいます。それだけにお伝えしたお客様のご感想やご様子は、同僚をディスったり私の自慢話にしか聞こえてこないと思います。ですが、そんなつもりは一切ございませんので誤解なきようお願いします。

私より胸が小さくたって、プロポーションや感度が抜群であったり、はるかに優れた性技を有していたりするものです。逆に私の大きさと乳量しか取り柄のない乳房を「大味過ぎる」と気味悪がられ乗り換えられる殿方もいらっしゃるのです。嬢それぞれに個性がございます。決して自らの乳房を誇っているつもりはございませんので、そこのところご理解願います。

お正月、終わっちゃいましたね。毎日とても暖かくて、なんだかお正月という気分でもなかったのですが、デリ嬢にはありがたい気候でした。hillさんには申し訳ございませんが、明日からは本格的にヒマになりそう。皆さん、御用始めですものね。

しっかり稼いでいただいて、また母乳風俗に遊びに来てくださると嬉しいな。それまで、のんびりご指名がかかるのをお待ちしております。あ! これお茶挽き女のセリフだわ。これはいけません! シッ! シッ! シッ!

hillさんが今年ますますご活躍になることをお祈りします。あ〜、ご活躍が過ぎて私を忘れないでね。それではごきげんよう、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3907 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ