3909 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(1):念願の同級生との体験  KOUZI  - 16/1/4(月) 19:39 -

高校を卒業して俺は地元を離れて都会の大学に進んだ。
ケイコとはたまに連絡を取っていたくらいで特にってレベル。
もっぱらオカズにはしていたけどなww

大学で俺に彼女が出来て、セックスばっかしてた♪
彼女には悪いけど、ケイコとセックスしているイメージをするとマジで気持ち良かったw

充実したキャンパスライフを送っていた二年目の冬に成人式で帰省した時に、ケイコと再開したわけだが

綺麗になってた♪
振袖だったけど一緒に写真撮って、いつもオカズにしてることもあってかケイコを見ると勃起してしまう俺w
成人式で勃起を隠すために頑張ったわww

その日の夜に、中学の同窓会があって友達とワイワイやった。
当然ケイコもいて、男女別れてたせいであんまり話せなかった!

二次会はカラオケになって、翌日仕事や学校のやつが多かったから人数がガラッと減って男女6人になったわけ。

もう出来上がってたし、AKBを歌って踊って楽しかった♪
なによりも隣にケイコで、曲を選ぶ時にその大きなボインが腕に当たってて、腕に全神経を集中したし、ソファーの上で飛び跳ねるケイコのパンチラが見れて俺のチンコも踊ってたw

皆が潰れはじめて3時には俺と男友達しか起きてなかったw
お開きにするかってなって、男友達が便所に行ったんだよね〜
その時に皆が寝てることを確認して、ケイコのスカートをめくって、チラチラしか見れなかったパンティを見た♪
ピンクの可愛いパンティで黒タイツ越しなのがエロかったw

起きる気配がなかったから、服の上から長年のオカズだったケイコのボインを軽く手のひらでさすってみたw
けど、起きないw

今度は軽くモミモミしたw
呼吸に合わせて本当に軽く!
すげーデカくて何カップあるんだろうか?って重量感♪

いいとこで友達帰ってきたから慌てて止めたけど、スリルもあったし、ほんの数分で超興奮したねww

皆を起こしてカラオケを出たら、俺とケイコだけ反対方向だったから皆とはお別れ。
歩いて帰ってたら、ケイコから

さっき、わたしの胸触ったよね?

固まる俺w

ばれとったんかーいw

俺:はい。

ケイコ:エッチ。

俺:素直に言うとパンツも見ちゃったw

ケイコ:え!いつ?

俺:胸触る前。いつ起きたの?

ケイコ:胸触られたとき。

俺:ケイコっていい乳してるよね♪←酔ってたからこんな感じのこと言ったw普段なら言えない!

ケイコ:あ。ありがとう。

俺:何カップあるのー?

ケイコ:教えなーい。

俺:教えて!今日だけ!

ケイコ:えーダメー!

しつこく聞いたら教えてくれたw
Fカップだと♪
ケイコのカップを問い詰めるのが超興奮だったし、聞いたときは堪らなかった♪

極めつけは

まだ大きくなってるのw

って成長中かよ!!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/4(月) 18:49 男性告白
Re(1):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/4(月) 19:39
Re(1):念願の同級生との体験 ろくべえ 16/1/4(月) 22:10
Re(2):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 19:29
Re(2):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 19:33
Re(3):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/5(火) 20:13
Re(4):念願の同級生との体験 まさと 16/1/5(火) 22:41
Re(5):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:09
Re(5):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:12
Re(6):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 19:54
Re(7):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/6(水) 20:31
Re(8):念願の同級生との体験 たかし 16/1/7(木) 15:32
Re(9):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 19:01
Re(9):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 19:08
Re(10):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 20:05
Re(11):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/7(木) 21:23
Re(12):念願の同級生との体験 まさと 16/1/7(木) 23:43
Re(13):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:25
Re(14):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:26
Re(15):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/8(金) 20:58
Re(16):念願の同級生との体験 大学生 16/1/12(火) 13:00
Re(17):念願の同級生との体験 KOUZI 16/1/13(水) 19:02
Re(18):念願の同級生との体験 大学生 16/1/14(木) 18:39
Re(18):念願の同級生との体験 キャメロン 16/2/24(水) 23:28
Re(18):念願の同級生との体験 メーテル 16/8/30(火) 15:32

3909 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,810
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ